優香の結婚相手は青木崇高!馴れ初めや子供は?志村けんや元カレとは?夫の元嫁も調査 グラビア

優香の結婚相手は青木崇高!馴れ初めや子供は?志村けんや元カレとは?夫の元嫁も調査

優香さんの結婚相手である青木崇高さんとはどのような人物なのでしょうか。優香さんと青木崇高さんの馴れ初めや現在の結婚生活も含めて紹介します。また、以前から噂のあった優香さんと志村けんさんの現在の関係についても調査しました。

優香が結婚!お相手は志村けんではなく青木崇高?

優香さんに結婚の噂が流れたのは、2016年6月のことでした。優香さんが共演したことのある同年代の俳優と結婚するらしいとの情報だけで、相手の名前は不明だったため、様々な憶測が飛び交ったようです。実際に、優香さんが結婚した同年代の俳優とは青木崇高さんでした。

優香のプロフィール

  • 本名:青木広子
  • 生年月日:1980年6月27日
  • 身長:157cm
  • 出身地:東京

優香さんはスカウトがきっかけで、グラビアアイドルとして1997年にデビューしました。「優香」という芸名は一般応募の中から親しみやすいと選ばれたそうです。1999年に出演したCMが話題となり、癒し系として人気になりました。2000年からはバラエティーや女優などの様々な仕事に挑戦しています。

優香の結婚相手は『99.9』に出演?青木崇高とはどんな人?

  • 生年月日:1980年3月14日
  • 身長:185㎝
  • 出身地:大阪府

優香さんの結婚相手である青木崇高さんは、友達の紹介で芸能事務所の面接を受けました。デビューは2002年の映画『マッスルヒート』です。2007年のNHK連続テレビ小説『ちりとてちん』にしたことで有名となりました。その後も、『99.9』など様々な人気ドラマに出演しています。

優香と青木崇高は甘い結婚生活を継続中?ラブラブの秘訣は?

優香さんと青木崇高さんは結婚後もお互い芸能界の仕事を続けています。すれ違いの生活となりやすい共働きですが、朝ご飯は必ず一緒の食べるようにしているんだとか。結婚して2年以上になりますが、未だに新婚したというよりは、恋人の関係のような生活を送っているようです。

もともとはインドア派という優香さん。しかし、青木崇高さんは出かけるのが好きなんだとか。優香さんは青木崇高さんと結婚したことで、日常生活で新しい発見や体験ができることを楽しんでいるようです。

優香とお相手の青木崇高はドラマが出会いのきっかけ?

優香さんと青木崇高さんが最初に出会ったのは2010年のことでした。その年の2月に放送された『黄金風景』という短編ドラマでの共演でしたが、その際には優香さんは青木崇高さんに対して、長身という印象だけで、交際に発展することはありませんでした。

優香さんと青木崇高さんが再会したのは、2016年1月より放送されたドラマ『ちかえもん』の収録でのことでした。実際に二人が再開したのはドラマの衣装合わせの時だったようですが、すぐに意気投合したようです。

優香とお相手の青木崇高はスピード結婚だった?

交際について積極的だったのは、青木崇高さんのようです。ドラマの打ち上げの時には、青木崇高さんが一部の人に、優香さんと結婚も視野に入れて付き合っていることを話してていました。ドラマ撮影終了後から同棲生活をスタートさせます。

青木崇高さんは同棲を始めて間もなくプロポーズをし、2016年6月27日に優香さんと結婚することになります。共演の際に垣間見た青木崇高さんの人柄に惹かれたんだとか。優香さんと青木崇高さんが実際に交際を開始してから結婚まで半年もなかったようです。

付き合って間もない間に結婚を決めた優香さんですが、実際はすぐに結婚するつもりはなかったようです。結婚はお互いを良く知ってからと感じていた優香さん。しかし、青木崇高さんの勢いに押されたんでしょうか。優香さん自身、

優香が青木崇高を結婚の相手に選んだ理由は?

優香が惹かれた青木崇高さんの素顔

優香さんは青木崇高さんと一緒にいると楽しい時間が過ごせると感じたことが大きな理由のようです。自分にないものをもっているという青木崇高さん。優香さんと違って、活動的な部分が魅力的だったようです。

また、青木崇高さんは誰とでもすぐに仲良くなる人物です。同棲中も優香さんの家に訪れる家族と青木崇高さんがすぐに打ち解けたんだとか。そのような点も結婚相手としての理想だったのかもしれません。

最も驚く点として、青木崇高さんは優香さんを束縛しなかったようです。優香さんが元カレと会うことに関しても、青木崇高さんは了承しているんだとか。優香さんが自分のもとから離れない自身が青木崇高さんにはあるのかもしれませんね。

優香には結婚願望があったの?

優香さんが青木崇高さんと結婚した理由に、お互いの結婚願望が一致したという点も考えられます。青木崇高さんと出会う数年前までは結婚よりも女優の仕事に意欲的だった優香さんですが、元々は結婚願望がありました。

しかし、優香さんが今まで付き合った人は結婚願望がなかったようです。その中で、初めて結婚願望があったのが青木崇高さんでした。優香さんは、青木崇高さんの強いアプローチに惹かれたようです。

優香と青木崇高の結婚式は?意外にもジミ婚?

優香さんと青木崇高さんの結婚式は、2016年7月27日に明治神宮でひっそりと行われました。出席者は20名ほどと言われています。人数から考えて、お互いの親族が出席者の大多数だったと考えられます。

披露宴も行われず、有名人の結婚式にしては地味婚といえますね。この地味婚は青木崇高さんの希望のようです。元々、優香さんは結婚式は派手に行いたいと考えていたようですが、最終的には青木崇高さんの意見に賛成した形となりました。

優香と青木崇高の間に子供はいるの?優香の妊娠疑惑に迫る

2017年に優香さんがCMに出演した際に、お腹が大きく見えると妊娠疑惑が浮上しました。芸能界引退の話まで噂された優香さんでしたが、妊娠や出産の発表はありません。現時点で、優香さんと青木崇高さんの間には、子供はいないようです。

子供がいないため、優香さんか青木崇高さんのどちらかが、子供嫌いなのではないかとも噂されています。しかし、結婚してまだ2年ですし、優香さんの年齢を考えるとすぐに子供ができなくても不思議ではありませんよね。

実際のところ、優香さんは30代のうちの子供が欲しいと語っているようです。40歳が近づいてきている優香さんは、仕事もできるだけ、少なくして妊活に励もうとしているんだとか。妊娠の報告が聞ける日も近いかもしれませんね。

優香の元カレは志村けん?二人の関係とは?

優香さんは長い間、志村けんさんとの関係を噂されていました。志村けんさんと言えば、自分の番組出演者の選考に意見を出すことができる人物です。そのため、長年、志村けんさんの番組に出演していた優香さんは、志村けんさんのお気に入りと言うことは間違いありません。

また、優香さんは志村けんさんの誕生日会に1999年から参加しています。優香さんは志村けんさんの誕生日会を仕切っていたとも言われ、その誕生日会の様子から親密な関係と噂されていました。ただし、優香さんは志村けんさんとのスクープ写真を撮られたことはありません。

優香さんと志村けんさんが交際しているというのは、あくまで噂のレベルです。優香さん自身、志村けんさんと結婚することはないと語っていたようです。志村けんさんは優香さんのデビュー時代を知っている人物。長い間、優香さんのことを娘のようにかわいがっていたとしても不思議ではありませんよね。

現在の優香と志村けんとの関係は?

最近の二人の関係ですが、2014年以降は、優香さんが志村けんさんの誕生日会に出席することはなくなったようです。ただし、志村けんさんの番組に優香さんが全く出演しなくなったわけではありません。あくまで、優香さんがバラエティー番組から他の仕事に路線変更したことが理由と考えられます。

2014年以降も優香さんと志村けんさんが食事に行っているのではないかといった目撃情報もあったようですが、優香さんは青木崇高さんと結婚したことから、志村けんさんとは付き合ってはいなかったとの考えが有力かもしれませんね。志村けんさんは優香さんの結婚を祝福しているようです。

優香は本当は元カレと結婚したかった?その元カレとは?

優香さんが本当に結婚したかった相手は青木崇高さんではなく、元カレの山中さわおさんだったと一部で報道されています。山中さわおさんはミュージシャン。優香さんは青木崇高さんと交際を始める前に約5年間ほど山中さわおさんと付き合っていました。

当時の優香さんは山中さわおさんとの結婚しようと考えていたようです。しかし、山中さわおさん本人に結婚の意志はなく、結婚に関してきっぱりと断られたようです。このことがきっかけで、優香さんは山中さわおさんとの交際にピリオドを打ちました。

しかし、優香さんは青木崇高さんと交際を始めた後も山中さわおさんに会っていました。というのも、青木崇高さんが元カレと会うことに寛容だったからのようです。優香さんが青木崇高さんと結婚するという報告に山中さわおさんは喜んだようです。

山中さわおさんと結婚したかった優香さん。ですが、結婚願望のあった優香さんにとって、山中さわおさんよりも青木崇高さんの方が利害が一致したようです。現在、青木崇高さんの仲の良い結婚生活を見る限り、優香さんの選択は正しかったといえます。青木崇高さんを選んだことに後悔はしていないでしょう。

青木崇高は再婚?元嫁が貫地谷しほりって本当?

優香さんの結婚相手の青木崇高さんですが、一部で元嫁がいるという噂があります。実際のところ、青木崇高さんは初婚で、再婚ではありません。では、なぜ青木崇高さんに元嫁といった噂が立つのでしょうか。

それは、青木崇高さんが出演したNHK連続テレビ小説『ちりとてちん』にあります。このドラマで、青木崇高さんは貫地谷しほりさんと夫婦役を演じました。このことから、貫地谷しほりさんが青木崇高さんの元嫁と検索に出るようになったようです。実際に二人が付き合っていたという事実はないようですよ。

優香は妊活!青木崇高は俳優としての活躍を目指す!

40代を目前にし、妊活に力を入れようとしている優香さん。優香さんと結婚したことで、仕事だけでなく、私生活も充実し、より俳優としての磨きがかかってきた青木崇高さん。今後もこの二人の活躍が楽しみですね。