石原さとみさんは韓国で人気!似ている韓国人がいる?在日韓国人の噂って本当?

石原さとみさんは若い女性からの支持が多い女優さんです。そんな人気の石原さとみさんは、韓国でもとても人気で注目されています。その韓国に、石原さとみさん似の人がいるという噂があります。本当に存在するのか、また在日韓国人の噂も調べてみました。

石原さとみさんを解析

石原さとみさんは、日本を代表する女優さんになりましたね。世界で最も美しい顔にもランクインしています。日本人が最もなりたい顔の一位に選ばれるほどの人気なのです。男性からも人気ですが、女性からの支持がすごくあり、石原さとみさんのメークを真似たりする女性が多いです。

石原さとみさんの顔は、目がくりっとしていて、口元がもっちりふっくらしているところが魅力的ですよね。スタイルも良いので、誰もが憧れる女性です。しかも、性格がとても良いと評判です。サッパリしている性格で、誰とでも打ち解けやすい性格です。海外留学経験もあるので、フレンドリーなところをもちあわせているのでしょう。

石原さとみの整形疑惑!!顎、鼻、唇も??徹底的に検証してみます!!

石原さとみさんのプロフィール

名前:石原さとみ 生年月日:1986年12月24日 出身地:東京都 身長:157センチ 血液型:A型 事務所:ホリプロ 本名:石神国子 代表出演名「リッチマン・プアウーマン」「失恋ショコラティエ」「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」「アンナチュラル」「高嶺の花(7月スタート)」

ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002年」に16歳でグランプリを受賞してデビューしました。以前に本名で映画に出演した経験もあります。その後、TBS「君はペット」ドラマ出演、NHKの「てるてる家族」のヒロインを演じると、女優としての依頼が増え、人気女優として成長していきました。

石原さとみさんは在日韓国人なのか?

石原さとみさんが在日韓国人ではないか?という噂がありますが、実際、在日韓国人なのでしょうか。顔は、韓国人のように透き通るような肌と顔立ちです。本名が石神という珍しい苗字なので、それらしい感じです。

しかし、お父さんやお母さんなどや親族を調べてみましたが、該当するような在日韓国人の情報は残念ながら見つかりませんでした。石原さとみさんの免許証もなぜかSNSに公開されています。その免許証を見るところ在日韓国人らしいところはありません。

なぜ在日韓国人という噂がたったのか?

石原さとみさんになぜ在日韓国人の噂が流れてしまったのでしょうか。実際芸能人の中にはたくさん在日韓国人の人が活躍されています。決してカミングアウトされているわけではないのですが、SNSが発達しているために、個人情報などが漏れやすいのでしょう。

石原さとみさんも度々在日韓国人ではないかと噂されるたびに調査しますが、純粋な日本人で間違いはないようです。韓国人のような顔立ちと珍しい名前が、在日韓国人ではとの噂を拡大してしまったようです。ですが、在日韓国人であってもなくても、石原さとみさんを好きな人も気持ちは変わらないでしょう。

石原さとみさんは韓国で大人気!ドラマの影響か?

石原さとみさんの人気は、日本だけではなく韓国でも人気が急上昇しています。韓国の整形は有名ですが、あんな唇にしたいという女性が多いようです。日本のドラマを見て、韓国の男性が「かわいすぎる〜」と虜になったようです。とくに、韓国のアイドルが「石原さとみさんが好き」と公言しています。

KーPOPの防弾少年団のジョングクさんやSHINeeのオニュ、B.A.Pのヨンジェなど錚々たるメンバーの名前が並ぶほどの人気です。ドラマで見せるキュートな彼女に釘付けになるのでしょう。また、女の子も石原さとみさんのメークを真似したり、フャッションを取り入れたりしています。

石原さとみさんに似ている韓国人の噂

石原さとみさんの人気が韓国であることはお分かりになったでしょうか。そんな石原さとみさんに韓国の方が似ているという噂がありますが、本当にいるのでしょうか?人を虜にしてしまう可愛らしい女性が、韓国にいるのでしょうか。

石原さとみさん自体が、本当に綺麗な方で韓国人のような顔立ちなので、似ている人がいてもおかしくはないので、期待できます。韓国の石原さとみさんを調べてみたところ、何人か似ているのではないかと噂されている人がいましたので、ご紹介します。

韓国版石原さとみに似てる韓国人気ユーチューバー?!

YouTubeに投稿されている石原さとみさんに似ている韓国の方を見つけました。止まっている画像や仕草が、石原さとみさんの雰囲気に似ていました。撮影している最中に地震があったようで、その様子が流れていましたが、その韓国人の女性の驚く仕草などが可愛くて、どこか似ていると感じました。

その彼女の詳しい情報は見つかりませんでしたが、韓国のYouTubeYouTubeを調べれば、もしかすると、たくさん石原さとみさんにいている韓国に女の子が見つかるかもしれないですね。

石原さとみさんに似てる?!韓国で人気のあの人①ウィンウィン

石原さとみさんに、似ていると騒がれていウィンウィンとは、一体どんな人物なのでしょうか?実はウィンウィンは男の人です。韓国の中でも大手の事務所で東方神起、少女時代が在籍しているSMエンターテイメントでアイドルグループNCTのメンバーです。とて綺麗な顔立ちです。ボーイッシュな石原さとみさんといった感じです。

韓国アイドルグループNCTのメンバーのウィンウィンは、中国人です。中国舞踊を六年間習っていたので得意です。ファンの前でもダンスのアクロバティックな動きで、ダイナミックにファンを魅了します。

ウィンウィンのプロフィール

芸名:ウィンウィン 本名:ドンスーチョン 生年月日:1997年10月28日 身長:180センチ 血液型:B型 出身地:中国の温州市 。メンバーからとても可愛がられていて、カタコトの韓国語で話すときが「赤ちゃんのようだ」と言われているようです。

ファンからは、ひよこに似ていると言われています。何をしても可愛いと言われていますが、中国舞踊をするところはまさにたくましい男です。声も低く男性らしい部分も備えています。石原さとみさん同様に人気が急上昇するのではないでしょうか。

韓国版石原さとみさんに似てる②イ・ミンジョンって誰?

石原さとみさんに似ていると噂されている女優のイ・ミンジョンさんです。とても容姿も端麗で美しい女性です。このイ・ミンジョンさんは、なんと!イ・ビョンホンの奥さんです。ではイ・ミンジョンさんはどんな人なのでしょうか?

とても明るい性格で、楽天家な彼女です。ビョンホンと付き合っている時には、撮影現場に差し入れを持っていった時にスタッフさんの分まで用意するほどの、器量の良さを持っています。実家は、とてもお金持ちの裕福な家庭に生まれています。祖父は、パク・ノスという画家さんです。

イ・ミンジョンのプロフィール

名前イ・ミンジョン 生年月日:1982年2月16日 身長:167センチ 血液型:O型 代表作:「カクテギ」「どなたですか」「 リメイク版花より男子」「私の恋愛のすべて」「ずる賢いバツイチの恋」 2013年8月にイ・ビョンホンさんと結婚します。2015年には第一子の男の子を出産します。

韓国で人気のドラマがリメイクで放送開始!

石原さとみさんが小栗旬さんと共演した「リッチマン、」が、韓国で「リッチマン」というタイトルで始まりました。このドラマは、韓国でも大変人気がありました。このドラマを見た韓国の若者から石原さとみさんが可愛いと、人気が出たようでした。

このドラマは、韓国のドラマなら財閥の2世だったりする設定が多い中、自分で成り上がっていく設定も斬新のようです。そして人気のドラマをリメイクしましたが、気になるのは、やはり石原さとみさん役や小栗旬さんの役を務める俳優さんです。どんな俳優さんが演じているのでしょうかいるのでしょうか。

韓国版「リッチマン」は石原さとみさん似の韓国女優さんだった!

石原さとみさんの真琴役にハ・ヨンスさんです。ハ・ヨンスさんは、以前日本のヴィック会社のモデルを務めたこともある女優さんでした。現在は韓国でも人気を集める女優さんになりつつある注目株です。愛くるしい顔が、少し石原さとみさんの雰囲気に似ています。モデルもしていたのでとても綺麗な顔立ちです。これからが楽しみな女優さんです。

ハ・ヨンスさんのプロフィール

芸名:ハ・ヨンス 本名:ユ・ヨンス 生年月日:1990年10月10日 出身地:釜山広域市 身長:163センチ 血液型:B型 主な作品出演:「モンスター」「じゃがいも星」「伝説の魔女」「オー!半地下の女神たちよ」

リメイク「リッチマン」小栗旬役は誰がやるのでしょか!

石原さとみさん似のキュートな女の子、ハ・ヨンスさんが演じることがわかりましたが、さて小栗旬さん役の日向徹役は誰が演じるのでしょうか。なんと、元EXOのスホが演じます。今回は、スホは本名のキム・ジュンミョンとして出演してるようです。

顔はとても甘い顔立ちなので、小栗旬さんも甘いマスク顔ですので、雰囲気や顔立ちの似たスホは、かなりこの役に寄せているのではないでしょうか。このドラマでは、注目される俳優陣を起用しているようです。

石原さとみの今後の韓国での人気は?

今も日本で活躍してドラマに引っ張りだこの女優さんですので、韓国で石原さとみさんのドラマをみる人がさらに多くなることでしょう。ドラマのリメイクされることもあると、石原さとみさんを知らない世代の方からも、日本版のドラマに再度注目がされ、間違いなく、石原さとみさんの名前は、広がることでしょう。

韓国人の好きな顔立ちですの上に、性格もサバサバしていてフレンドリーな彼女ですので、もしも韓国のお仕事に行かれた際に、携わるスタッフや関係者にも彼女の魅力がわかるのではないでしょうか。そうなれば、韓国からのオファーがきて、韓国デビィーもあるのではないでしょうか。