女優笛木優子の国籍は韓国だった!?幸せな結婚へと続く地道な努力とは!? 女優

女優笛木優子の国籍は韓国だった!?幸せな結婚へと続く地道な努力とは!?

笛木優子さんは日本の女優さんですが、なんとお隣の韓国でも活動している女優さんなのです!!母国を離れて他国で活動するというのはとても勇気のいる決断だったと思います。最近ご結婚されて話題になりましたよね!!さて今回は笛木優子さんについてご紹介いたします☆

笛木優子のプロフィールをご紹介します!国籍は韓国だった?!

笛木優子さんは、日本と韓国を行き来しながら芸能活動を続けていらっしゃる女優さんです。CMやドラマでお顔を見る機会がありますが、どんな女性だろう?という方のために少しだけプロフィールをご紹介いたします☆とてもキレイな顔立ちでエクボがキュートな女優さんですよね~!!

  • 生年月日 :1979年6月21日
  • 本名   :笛木 優子
  • 初期の芸名:笛木 夕子(ふえき ゆうこ)
  • 出身地  :東京都
  • 血液型  :B型
  • 活動期間 :2000年から

女優として活躍している笛木優子さんは、2000年に『天気予報の恋人』というドラマに出演し女優としての活動を開始しました。東京都出身ですが、埼玉県で育ったとされています。2001年には韓国に生活拠点を移し女優活動をスタートさせています。最初の頃は戸惑うことも多かったのではないでしょうか。

笛木優子の国籍は??日本人なの?韓国人なの??

とてもキレイな女優さんで、雰囲気がどことなく韓国チックなので韓国人なのでは?と思う方も多いことでしょう。しかし、笛木優子さんご自身が日本人であることを公表しているようなので日本人であることは間違いありません。ご両親も日本人のようですよ!!

笛木優子さんは韓国人なの?という疑問が出てきてもおかしくないと思います!!たしかに、お化粧の感じもあるのかもしれませんがどことなく韓国の女優さんにみえるような・・・。笛木優子さんは韓国と日本を行き来する女優さんなので、韓国の雰囲気が身についているせいもあるのかもしれませんね。

韓国の女優さんといえば、お肌がスベスベで毛穴レス、さらに陶器のような透き通った感じというイメージですが、笛木優子さんはそれらをまんべんなく兼ね備えているため余計に韓国人と間違われてしまうのではないでしょうか!?本当に肌がキレイで羨ましいですよね(TT)

笛木優子は韓国国籍疑惑!韓国語の実力は!?勉強法は!?

韓国でも活躍している笛木優子さん。韓国を好きになったキッカケは、韓国の映画やドラマ、K-POPに接するようになったことだそうです!!日本で女優としてデビューして間もない頃、韓国に語学研修に行くことにしたそうです。フットワークが軽いですね!!積極的に行動するタイプのようです☆☆

笛木優子さんは日本の短期大学を卒業後、韓国ソウルにある梨花女子大学、漢陽大学をそれぞれ卒業しています。初めは韓国で仕事ができるなんて少しも考えてもいなかったようですが、とある縁がキッカケとなり韓国に渡ってたった3ヶ月程度で韓国で女優デビューを果たしてしまったそうです!!

笛木優子さんは韓国で生活するにあたり、人一倍、いやそれ以上にものすごく一生懸命に勉強をしたようです。その努力の結果として、現在では韓国人も驚くほどの韓国語を身につけているということです。何事も、頑張れば良いことがあるということを実感できますね☆☆

笛木優子さんは、韓国に渡ってから2つの大学を卒業していますが、そこで韓国語を習得したようです。学内でも街でも韓国語が自然と耳に入ってくる環境にいますので、だんだんと耳も慣れてきて言葉を吸収するスピードも上がってくるのだと思います。

笛木優子の韓国生活は順風満帆??結婚の予感も???

2001年から韓国に渡って女優としての活動を始めた笛木優子さんですが、最初から韓国語を話せたわけではありませんでした。上にも書いていますが、韓国が好きになったキッカケは韓国のドラマなどにハマったから!!ただただ『韓国に行きたい!』という思いが強かったのでしょう☆☆☆

韓国に渡ってから韓国語の勉強をスタートさせた笛木優子さん。まだまだ言葉の壁を感じているにもかかわらず、韓国でのドラマに出演することが決まったそうです!!日本とは違う文化や生活習慣に慣れることから始まり、言葉も習得しなければならない環境にとても苦労されたことでしょう。

しかし、韓国でドラマなどに出演するようになり、韓国国内での人気が爆発的に上昇したということです。当時の韓国は外国人が芸能活動をするということが少なかったようなので、日本人として出演していた笛木優子さんはとても珍しい存在だったと言えます。

笛木優子は韓国での名前「ユミン」に違和感を感じる??

日本では『笛木優子』という名前で芸能活動をしていますが、韓国では『ユミン』という名前で活動していらっしゃいます。日本と韓国では違った名前で呼ばれることになりますが、日本にいる時に『ユミン』と呼ばれても抵抗はなく、うれしいとのことでした!!どちらの名前もたくさんの思い出が詰まった大切な名前ですからね☆

当時、韓国では『ユミン』という名前を知らない人がいないくらい大人気だったとか!!『ユミン』という芸名にした理由は、笛木優子という先入観をなくしたかったから。優子の「ゆ」を一文字取って色々考えた末に『ユミン』と決まったそうです☆笛木優子さんのイメージにも合っている気がします!!

日本国籍の笛木優子、韓国での女優としての生活と結婚の夢

笛木優子さんは日本国籍を持つ女優さんです。2001年に自ら韓国へ渡り、現地で女優活動を始めました。幸い、すんなりと韓国での仕事が決まりましたが、お給料の振り込まれていなかったなどのトラブルに巻き込まれたこともあるようです。異国で活動する身として、不安はかなりあったと思います。

また、韓国で活動を始めた時期がちょうど20代でしたのでお友達との恋愛や結婚の話に花が咲いたのではないでしょうか!?周りのお友達の結婚式に参加する機会が増えてくると自身の将来を重ねて見てしまうこともあるでしょうね☆

笛木優子は結婚を意識した相手がいた!?

笛木優子さんは2001年から韓国で女優としての活動を始めていますが、恋愛に関する噂が・・・。ジョンフン、H.O.T.のチャン・ウヒョクさんのおふたりが噂のターゲットのようですね。調べてみるとジョンフンさんはただの噂だったようですが、チャン・ウヒョクさんとは長い間お付き合いしていたようです。

ファンの間では2006年頃から交際が始まったと噂されていたようです。笛木優子さんは結婚を意識していたようですが、チャン・ウヒョクさんの方が仕事を優先していたため考えがすれ違ってしまったようです。それが決め手となったのかはわかりませんが、後に破局してしまいました・・・。

笛木優子は2018年に結婚していた!?旦那の画像、国籍は??

2018年6月29日。女優の笛木優子さんが入籍したことをSNSにて報告しています。お相手の男性は笛木優子さんより1歳年上とのことですが、一般の方ということで画像の露出はないようです。旦那様に対しては『誠実な人柄や仕事熱心なところに惹かれていきました』と語っています。

これまで女優として日本のみならず、韓国にも活動の幅を広げていたため辛いこともあったと思います。今まで誰よりも頑張ってきたことを神様は見ていてくださったのでしょう。ステキな旦那様と共に、あたたかい家庭を築いていっていただきたいですね!!

笛木優子は韓国で結婚していて子供もいた!?噂の真相は??

笛木優子さんは2018年6月29日に一般男性と入籍したことを報告し話題になりました☆韓国からもお祝いのコメントがたくさん届いていましたよ~!!しかし、笛木優子さんが既に結婚していたという噂があったのです・・・。しかも、子供までいるという噂。

えーーー!?と思って調べてみましたが、実際には結婚していたという話はただの噂だったようです。もちろん子供もまだいません!!彼氏の存在はあり、お相手は男性グループ『H.O.T.』の元メンバーであるチャン・ウヒョクさん。おふたりはなんと10年間も交際していたとか!!!

一途な愛を貫いていたそうですが、10年間も交際していたらそろそろ結婚・・・という考えが浮かんでもおかしくはありませんよね??笛木優子さんは結婚したいと思っていたようですが結局は破局してしまったので男性の方に結婚という意識がなかったのかもしれません・・・。

『火のない所に煙は立たぬ』とは言いますが、芸能人の場合は全く予期せぬところから噂が立ったりしますよね。いちいち相手をしていたら身が持たないということもありそうですが、笛木優子さんの場合はほとんどといっていいほど恋愛関係の噂は立っていないようです。

笛木優子の人柄は??意外?予想通り??

笛木優子さんの人柄はどうなのか、気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか??調べたところによると、気さくで楽しい性格の持ち主なんだとか!!見た目は上品で清潔感があり、少しクールな感じもしますが、話してみると気取らず、楽しい方なのですね~!!

あるインタビューでは、受け答えをしている間もニコニコとステキな笑顔を見せており、楽しそうな雰囲気でした☆穏やかそうな雰囲気をまとっていますが、実際はパワフルでタフな方なのだということがわかりました。韓国のドラマやK-POPが好きすぎて実際に移り住んでしまうところもスゴイ!

笛木優子さんは穏やかな見た目とは裏腹に、とても強い心を持った女性なのだと思います。そして何よりもかなりの努力家であり、行動力としっかりとした観察力も持っている方のようです。笛木優子さんさんに対する皆さんのイメージと、合っていましたか?意外でしたか??

新婚ほやほやの笛木優子さん。現在は主に日本で芸能活動を行っているようですが、韓国国内から「いつ戻ってくるの?」というコメントも寄せられているようです!!家庭と仕事の両立は大変だと思いますが、テレビでたくさんお会いできるよう期待しましょう☆☆