新垣結衣は整形?!今と昔で顔が変わった?!疑惑を徹底検証!卒アル画像も!

新垣結衣さんと言えば、男女問わず大人気の女優ですよね。恋人にしたい女性有名人ランキングでも、常に上位にランクインしている国民的女優です。そんな新垣結衣さんに整形疑惑が出ていますが、果たして真実なのでしょうか?!今回はそんな噂を徹底検証していきます!

新垣結衣の顔が昔と違う?!目、鼻、歯茎に整形疑惑が!

新垣結衣さんはファッション誌『ニコラ』のモデルとしてデビュー後、女優として数多くの作品に出演し活躍されてますよね!「ガッキー」の愛称で親しまれています!もはやテレビで見ない日は無いと言ってもいいくらい、その人気は不動のものなんじゃないでしょうか?

そんな新垣結衣さんに、なんと整形疑惑が出ているとのことなのです!特に怪しいと言われている部分が目・鼻・歯茎だそうで・・・。新垣結衣さんは本当に整形しているのでしょうか?!パーツごとにみていきたいと思います!

新垣結衣の整形疑惑を検証!卒アルなど過去画像との違いは?

そもそも何故新垣結衣さんに整形疑惑が出ているのか、というと、どうやら今と昔とで顔が変わった!という意見が多いようです。そこで今回は、新垣結衣さんの卒業アルバムや過去の画像をもとに、今と昔の顔を徹底比較していきたいと思います!

整形して目を大きく?新垣結衣の卒アルなど過去画像と比較!

新垣結衣さんの整形が疑われているパーツとして、まずは目をみていきましょう!確かに以前の画像と比較すると、目のサイズが今よりも小さいように見えますよね。やや切れ長の印象を受けます。もちろん面影はありますが、別人!と言われてしまうのも無理はないのかもしれません。

改めて現在の新垣結衣さんを見てみると、右目のまぶたが左目のそれと同じように、末広がりの二重になっているのが分かりますよね!以前は重そうな奥二重だった右目まぶたですが、クリクリッとした印象に変わっていませんか?さらに、目の大きさも左右対称になっているように見受けられますよね!

新垣結衣は目頭切開をした?

目の整形、と聞いてよく知られているのは、目頭切開です。目頭を少し切開することで、目がすっきりと大きくなる手術です。新垣結衣さんはこの目頭切開をしたんでしょうか?もちろん成長につれて顔が変わったり、メイク方法で見え方が変わったりする可能性はありますが、整形した、と考える方が自然なのかもしれません!

整形して鼻を小さく?新垣結衣の卒アルなど過去画像と比較!

新垣結衣さんの整形疑惑箇所、続いては鼻をみていきましょう!整形を疑われている理由として、鼻筋が通って小鼻が小さくなっているのでは?という意見があるみたいです。現在の新垣結衣さんの鼻はスッキリと通った美しい鼻、というイメージがありますよね!以前の画像を見ると、どちらかと言うと団子鼻であるように思います。

確かに以前の画像と比べると、現在の新垣結衣さんの小鼻は、キュッと小さくなっているように見えますよね!形も左右対称になっているように思います!鼻筋もスッと通っていて、いかにも女優、という感じですよね!これは整形確定と言わざるを得ないのかもしれません!

整形して歯茎を控え目に?新垣結衣の卒アルなど過去画像と比較!

新垣結衣さんが整形しているのかどうか、疑惑最後のパーツは歯茎です!以前の新垣結衣さん、思いっきり笑っていてとても可愛らしいですね!ただ確かに、歯茎の存在が目立っています。現在の新垣結衣さんに「笑った時に歯茎が見える」というイメージはあまり無いですよね?

どうやら歯茎をカットして形を整える歯肉整形というものがあるそうなので、新垣結衣さんもその手術を行った可能性が高そうです!おそらく八重歯より奥はそのままで、八重歯の手前あたりまで手術を受けたのではないでしょうか?

新垣結衣はあまり笑わない?

現在の新垣結衣さんって、爆笑しているようなイメージがあまりありませんよね?もしかすると奥の部分の歯茎が見えてしまうのを、防いでいるからかもしれません。手術だけではなく、新垣結衣さん自身が大笑いしないよう意識することによって、歯茎が出るイメージを払拭した、とも言えそうですね!

関連する記事はこちら

卒アルなど過去画像をふまえて 新垣結衣のすっぴんは?

ところで新垣結衣さんといえば、透明感溢れるイメージですが、そのすっぴんは一体どうなっているんでしょうか?ここまで現在に至るまでの新垣結衣さんをみてきたので、更にすっぴんが分かれば、整形疑惑についても白黒ハッキリするかもしれませんよね!

残念ながら、間違いなくすっぴんだ!と言える画像は見つけることが出来ませんでした。ただ、このナチュラルな雰囲気はすっぴんに近いのではないでしょうか?あどけなさが残っていて可愛いですね!目、鼻、歯茎と、現在の形と比べると若干発展途上な気がします。

新垣結衣はすっぴんも可愛い?

昔からナチュラルメイクのイメージがある新垣結衣さんなので、すっぴんもメイク後と大差ないのかもしれませんね!化粧水などのCMにも出てらっしゃるので、きっとすっぴんのお肌も綺麗なんではないでしょうか?

新垣結衣は結局整形しているの?!

ここまで新垣結衣さんの整形疑惑について、パーツごとに検証してきましたが、どうやら整形している可能性が非常に高そうです!中学生の頃から活躍されている新垣結衣さんなので、成長するにつれて顔が変わった、という可能性ももちろんあります。ただやはり今と昔の画像を比較する限り、整形して変化した、と捉える方が良さそうですね。

整形疑惑が本当だったとしても、今も昔も新垣結衣さんが魅力的だということに違いはありません!今となっては国民的女優の地位を、不動のものにしていますよね!眩しい「ガッキースマイル」の魅力は、今も昔も変わらないと言えますね!

新垣結衣は太っていた?激太りから激ヤセ!

新垣結衣さんのお顔の変化について検証してきましたが、実は変化したのはお顔だけでは無さそうなんです!なんと新垣結衣さん、過去に激太り報道された時期があったんです!現在ではスタイル抜群のイメージがありますよね!

激太りとまでは言えないような気がしますが、確かに少しふっくらしているように感じられますね。新垣結衣さんはラーメンや焼き肉が好物で、食事によって体型が左右されてしまうんだとか。それは新垣結衣さん自身も自覚されてらっしゃるそうです。

新垣結衣のダイエット方法は?

激太りと噂された際、新垣結衣さんは食事制限で痩せたそうです!野菜や果物・豆乳・硬水などを口にするそうですよ。また、ジムにも通い始め、今のスリムな体型を維持されているそうです!お顔だけで甘んじることなく、体型に関しても、理想の姿を努力して勝ち取ったようですね!

新垣結衣の今後は?星野源と結婚?!

そんな新垣結衣さんですが、歌手で俳優の星野源さんと付き合っていて、結婚するのでは?!という噂がささやかれています。このお二人といえば、大ヒットしたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演し、夫婦役を演じられていましたよね。

噂は真実?

共演した人と噂になる、というのは芸能人の宿命みたいなものですね。ただ、ここまで噂が広がったのは、ドラマ撮影現場でのお二人が、とっても親密そうだったから、というのもあるみたいですね。

また、作品中でのお二人があまりにもお似合いだったので、現実でも結婚してほしい!というファン心理が噂を生んだのかもしれません。ただ現在のところ、交際や結婚の事実は確認が取れていません。とっても素敵なお二人なので、噂が出るのもある意味仕方がないですね!今後に注目していきたいと思います!

まとめ

新垣結衣さんが整形している可能性は確かに高いですが、だからといって日本を代表する女優であることに変わりはありません!今も昔もとっても可愛いですし、なんといってもその笑顔に癒されますよね!ドラマにCM、映画と引っ張りだこの新垣結衣さん。そんな新垣結衣さんの更なる活躍に、今後も期待しましょう!

関連する記事はこちら