はなわの嫁は天然でかわいい?馴れ初めやエピソード、息子についてまとめ!

はなわの嫁のかわいい天然エピソード⑪息子の頭じゃない

柔道の試合前でのこと。息子に気合を入れさせようとして、後ろから頭を叩いたそうです。ところが振り向いた来たのは知らないおじさん。びっくりしたでしょうね、叩いたほうも叩かれた方も。ちゃんと顔を確認してから叩きましょう。

はなわの嫁のかわいい天然エピソード⑫生と死の瀬戸際で

おばあちゃんが、亡くなりそうになっていた時の話。励ましの言葉はいろいろあると思いますが、智子さんが放った言葉は「ラストラスト~!」それって終わりに向かってのスパート……終わることを応援しちゃってる!?多分、本人は純粋に励ましたいだけなのでしょうけどね。だからこその天然です。

はなわと嫁の馴れ初めは?

そんな天然で魅力的な奥さんの智子さんと、はなわさんはどのようにしてであったのでしょうか。どうやら、奥さんは中学時代の1つ先輩だったらしいですね。智子さんは学校のアイドルのような存在だったらしいです。はなわさんは彼女の写真を持ち歩いていたとか。

ある時、そんなはなわさんのクラスに智子さんが訪れます。当時、アニメちびまる子ちゃんが流行っていたらしいのですが、そこに登場する「はなわくん」と同じ苗字の人がいると聞いて、智子さんが見に来たのだとか。そして感想「はまじじゃん」なるほど、納得ですね。

はなわは名前がダサいといわれて振られた

そんなことを言われてもはなわさんはくじけません。くじけることなく、ある時、告白したそうです。すると、「苗字がダサいから嫌だ」といって振られてしまったそう。可哀そうですね。はなわさんには何の非もありません。しかし今では奥さん、その名前になっていますね。

はなわと嫁は友人の結婚式で再開?

そんなはなわさんと奥さんは、友人の結婚式をきっかけにお近づきになります。一度振られても、またアプローチをしたということでしょうか。しばらく遠距離恋愛が続いたものの、結婚に至ったようですね。今も家は佐賀県、はなわさんは東京に仕事ということで別居ですが、仲睦まじいようです。

はなわと嫁の息子は3人?

実は子供が3人もいます。長男の元輝くん、次男の龍ノ介くん、三男の昇利くん。みんな男の子なんですね。また全員体格が良く、先ほどもエピソードに出てきたように、3人とも柔道に励んでいるようですよ。でもはなわさんも奥さんもほっそりした感じですが、子どもはみんな体格がいいですね。よく食べてよく運動している証拠でしょうか。

NEXT 「お義父さん」が話題に