橋本奈々未がトイレで盗撮被害に?本人なの?犯人や引退との関連、現在は? エンタメ

橋本奈々未がトイレで盗撮被害に?本人なの?犯人や引退との関連、現在は?

2017年2月に乃木坂46を卒業するとともに芸能界から引退した橋本奈々未さんですが、現在の状況など依然として興味・関心が持たれております。今回は、彼女が被害に遭ったとみられるトイレ盗撮及び引退との関連、彼女の現在についてまとめました。

目次

[表示]

橋本奈々未のトイレ盗撮事件とは?盗撮が原因で芸能界を引退した?

橋本奈々未さんがトイレで盗撮されたと一時期噂になっていました。動画が公開されると騒ぎになり、ネット上でも話題になったのです。

その後引退しているため、公表している別の引退理由はあるのですが、実は盗撮が原因で引退したのではと言われていました。

橋本奈々未が盗撮された?衝撃映像が発見される

盗撮動画サイト「盗撮見聞録」及び「PEEPING EYES」において乃木坂46の橋本奈々未さんと特定しうるトイレシーンの流出が告知されます。これが瞬く間に拡散され、大騒動に発展しました。

2015年8月12日公開開始とありましたが、実際には公開されていません。非公開になったのは、プロデューサーの秋元康さんの圧力によるものだと言われています。

しかし、サンプル画像でしょうか、何枚ものトイレシーン画像が流出しており、中には陰毛の写っているものまであります。

また、動画は非公開でもコンビニの雑誌コーナーに置いてあった、雑誌を購入したという人も現れました。

トイレを盗撮されたのは橋本奈々未本人なのか?

橋本奈々未さんのものと言われている盗撮された人物は、目元は隠されているものの、髪型、顔の輪郭、鼻や口元といった身体的特徴が一致していると指摘されていました。

そして乃木坂46の橋本奈々未さん仕様の衣装(服・首元のアクセサリーなど)と特徴が一致しており、本人の画像である可能性が高いと言われています。

この件についての検証サイトはいくつかありますが、本人ではないと否定しているサイトを確認できません。

しかし確実に本人だと断言できるものでもなく、現在でも本人か否かと論じられています。

橋本奈々未以外にも被害に遭ったアイドルがいた!

LOVE FM館内の障害者用トイレは盗撮によく使われる模様で、読者モデル・ミスキャンパスなど4名が同じ場所で盗撮の被害に遭っているそうです。

被害に遭ったのは雑誌CanCamにてアイドル読者として活動している丸林広奈さん、西南のミスキャンパス片淵茜さん、女子大生の鷲崎万梨子さん、原夕貴さんではないかと予想されていました。

彼女達は皆、同じラジオ番組に出演しており、橋本奈々未さんも同様だったのです。

Counselling / Pixabay

そして残念ながら、橋本奈々未さんの動画騒動前に「盗撮見聞録」において彼女たちの動画は順次公開されてしまったようです。

被害に遭ったと思われる4人の女性達はその後、ツイッター・インスタに鍵をかけました。

よって橋本奈々未さんの盗撮事件は、本当だったのではと噂になったのです。

橋本奈々未が盗撮されたとされる日はいつ?

2015年1月15日橋本奈々未さんは、同じく乃木坂46のメンバーである高山一実、中元日芽香とともに「music X serendipity」という番組の公開収録にゲストとして呼ばれています。

盗撮されたのはこの日ではないかと予想されていました。

番組のサイトで確認しても、橋本奈々未さんなど3名がゲスト出演したことが出ております。

また、衣装も流出動画と同様に濃緑色のチェック柄のジャケットに白いシャツを着、ループタイをしめております。

橋本奈々未が盗撮されたとされるトイレの場所は?

盗撮されたとされるトイレは「music X serendipity」を放送している放送局LOVE FM館内の障害者用トイレの可能性が高いとされています。

障害者用のトイレであれば、通常のトイレに比べて非常呼び出しボタンなど付属設備が複数あり、盗撮機器を設置しても見つけられにくいからなどと言われていました。

橋本奈々未は電車でも盗撮被害に遭っていた

橋本奈々未さんは、トイレ盗撮騒動以前にも盗撮被害に遭っていたことが判明しています。

トークライブアプリの「755」にて、盗撮の被害に遭ったことを告白。ファンが心配していました。

「電車乗ったら向かいの男の人にずーっと携帯向けられてる」とコメントした橋本。そして、「だからずーっとカメラ見てあげてる。チラチラ目が合う」とも。ただ、ファンへ向けて、「電車に乗ってる私の写真なり動画がネットにあがったら教えてね。笑」と余裕も見せている。

(引用:リアルライブ)

橋本奈々未が芸能界を引退!トイレ盗撮との関連は?

乃木坂46のオーディションをロケ弁欲しさに応募した、と橋本奈々未さん本人が語っています。その真偽のほどは分かりませんが、家族の経済的な困窮が芸能界デビューの動機でした。

橋本奈々未さんの芸能界での活躍が大きかったのでしょう、その後、家族の経済状況は好転、弟の大学費用も免除されたようです。

家族の経済状況好転により、橋本奈々未さんが芸能界で活動し続ける動機が薄れていました。

橋本奈々未さんが芸能界引退を表明した日と、逮捕された盗撮動画投稿サイトの運営者などの初公判の日が近く、二つを関連づける人もいます。

そのような中、トイレ画像流出事件が起き、踏ん切りがついたかもしれません。

セクハラが原因で引退という噂も!

橋本奈々未さんは、芸能プロダクションで役員を担っている人物にセクハラされていたという情報がありました。

その人物は立場を利用しAKB48や関連グループのメンバーとプライベートでも関係を持とうとしていた人物で、くせ者だと認識されていたようです。

橋本奈々未さんをとても気に入っていて、LINEを執拗に送ったり、自宅まで車で送ろうとしていたこともあったそうで、周囲は緊張していたという噂がありました。

結局、セクハラが原因で引退したのか、そもそもこの話は事実なのかは不明です。噂に過ぎませんが、引退理由の一つである可能性はあるでしょう。

橋本奈々未のトイレ盗撮や引退にネット上では賢明の声!

橋本奈々未さんの突然の引退はネット上で絶賛されていました。グループを卒業するだけではなく、引退するということでやり直しがきく選択をしたと評価されていたのです。

「トイレ盗撮騒動もあったことだし、芸能界に見切りつけたのでは」「盗撮画像流出騒動はあまりに酷かった」「よく頑張ったと思う」と橋本奈々未さんを案じる声もありました。

橋本奈々未の現在!復帰の可能性は?

まだ若く、あれだけの活躍を見せた橋本奈々未さんだけに、引退後の彼女が何をしているのか興味を抱く人は少なくありません。

しかし、乃木坂46公式ブログにあった彼女のブログは当然ながらすでに閉鎖されており、また、個人のサイトなどを確認できず、引退後に何をしているか分かっていません。

週刊プレイボーイでグラビア披露!

橋本奈々未さんは盗撮騒動があったその後もしばらくは活動を続けていました。

雑誌でグラビアを披露することもあり、騒動後の橋本奈々未さんを心配していたファンは生存確認として購入していた模様です。

ソニーの取り締まり役とスクープ!

一度だけ、ソニー・ミュージックエンタテインメントの村松俊亮取締役と一緒にいる姿が2017年4月スクープされています。

しかし、スクープ記事では一緒に食事をして、彼女をマンションまで送り届けたあと村松俊亮取締役は帰るなどと怪しいところは感じられません。橋本奈々未さん本人も否定しております。

芸能の裏方志望

橋本奈々未さんは、芸能の裏方に興味があるそうなので、村松俊亮取締役はそのケアをしていたそうです。

もしかしたら、今後、楽曲制作者、芸能プロダクションのマネージャーなどとして、再び注目される日が来るのかもしれません。

橋本奈々未がストーカー被害に遭っていたことを告白!

橋本奈々未さんとニー・ミュージックエンタテインメント・村松俊亮取締役との報道について、村松俊亮さんは「不審者を警戒していた」と話しています。

橋本奈々未さんは引退する以前より、何人かの男性が自宅付近にいるのを確認していました。

橋本奈々未さんが生活していたマンションには他のメンバーも住んでいたので「怖い」「なんとかしてほしい」と漏らしていた人もいたといいます。

ストーカーグループの行動は、単なる「入り待ち」「出待ち」だけでなく、「敷地内への侵入」まで行われているのだという。

(引用:cyzo woman)

「橋本と同じタイミングでエレベーターに同乗し、橋本宅があるフロアで同時に降りた後、ドアの前でしばらくゴソゴソと様子をうかがっていた、という報告も受けています。おそらく応援してくれていたファンでしょうからに、大ごとにはしたくないという思いもありますが、何かがあってからでは遅いということで、すでに警察にも相談していますよ」

(引用:cyzo woman)

セクシービデオにスカウトされる可能性もあった?

橋本奈々未さんが引退を決めたのち、芸能関係者の間ではセクシービデオ業界でスカウトマンとして活動する人物に目をつけられていると噂になりました。

今後はそちらの道で活動することを選ぶのか、そうでないことを祈るという関係者のコメントもあったのです。

2020年にインスタ・ツイッターに登場!復活の可能性も?

2020年、乃木坂46の元メンバー・橋本奈々未さんが美容室のインスタ、ツイッターに登場し話題になりました。

マスクをつけた状態の橋本奈々未さんの写真が投稿され、ファンは元気な姿を見られたことに安堵。「相変わらず美しい」というコメントも書きこまれています。

橋本奈々未さんは人気の高いメンバーでした。それなのに突然の引退をしています。その後も表に出ることはなく、ファンは今回の登場によほど驚いたのでしょう。

勢い余って「復帰を」といった声も挙がりましたが、それはないだろうと予想されています。

橋本奈々未さんは引退理由として、弟が大学に行けたためだと発表していました。

しかし橋本奈々未さんと思われる人物の盗撮動画が話題になっていて、本人がショックを受けているという情報があったため本当は盗撮動画が原因で引退したとも推測されているのです。

「他にも被害者はたくさんいますが、著名人である彼女は盗撮動画ですぐに特定されてしまい、視聴者によってさらにネット上で拡散されてしまいました。彼女のトラウマは相当大きいようです」

(引用:exciteニュース)

これがもし真実なら、現在橋本奈々未さんは楽しそうに生活していますし、復帰する可能性は低いと見られています。

橋本奈々未のトイレ盗撮事件の犯人が逮捕!

Alexas_Fotos / Pixabay

2016年10月盗撮された女性のわいせつ動画を有料で配信したとして、福岡・沖縄両県警はリベンジポルノ防止法違反などの疑いで動画サイトの運営者森本憲などを逮捕しました。

また、わいせつな動画を撮影したなどとして山本雄一郎を同法違反容疑で逮捕しており、逮捕者は17人に上ります。

動画サイト運営者の逮捕容疑は、福岡市内で20代女性を盗撮、本人を特定できる状態で配信した疑いで、この女性からの相談により逮捕につながりました。

この女性が撮影された時期は2014年10月から2015年8月ごろだそうで、撮影の時期が異なるため橋本奈々未さんではないと推測されます。

NEXT:橋本奈々未トイレ盗撮事件の犯人は?
1/2