郷ひろみさんの子供さんはダウン症なの??郷さんの血管年齢が?!若さの秘訣! エンタメ

郷ひろみさんの子供さんはダウン症なの??郷さんの血管年齢が?!若さの秘訣!

郷ひろみさんは永遠のアイドルとして、今もなお綺麗な美声と華麗なるキレキレダンスを見せてくださいます。ジャケット返しは、皆が真似をするほどカッコいいです。そんな郷ひろみさんの子供さんがダウン症との噂があります。その真実を調べてみようと思います。

郷ひろみさんの子供がダウン症って本当?

郷ひろみさんの子供がダウン症という噂がありますが、最初に結婚した二谷友里恵さんとの間に、2人の女の子がいます。そして3番目に結婚した徳武利奈さんとの間に、男の双子の子供さんがいます。なぜ郷ひろみさんの子供さんがダウン症という噂がでてくるのか定かではありません。

3番目の奥さんの不妊治療をしていたことが、関連するのではないでしょうか。では、子供さんのことなど詳しく調べてみたいとおもいます。全く子供達のことなど話題にあがらない郷ひろみさんだからこそ、このような情報が出る可能性もあります。

郷ひろみさんの子供さんの年齢は?

郷ひろみさんの3番めのお嫁さんとの間に、2014年6月23日の男の子の双子の子を産んでます。名前が兄(けい)と陸(りく)とつけました。けいは、人が集まって中心人物になっていくようにとの願いがあり、りくは、何事にも立ち向かう昇り龍のようにとつけました。

4歳になっているので、わんぱくなお子様ではないかと思いますが、奥様のお父様が野球関係なので、野球を教えているのかもしれません。奥様も以前、大学時代にドラマや映画などにも出ていたので、子役として出る可能性もあるかもしれません。だた、いまのところ詳しい情報が出ません。

郷ひろみさんの奥様は?子供が双子の訳があった!!

郷ひろみさんの奥様は、徳武利奈さんです。年齢差は24歳差です。結婚当時は、56歳の郷ひろみさんです。24歳年下なので、34歳での結婚でした。奥様も若いですが、子供を産むとなると、色々な問題が重なると難しいことなどあるようです。奥様も不妊治療をされたという情報があります。

不妊治療をすると、どうしても双子になる可能性も多いようです。しかも、不妊治療のリスクなどで、ダウン症では?という噂がとびかったようです。しかし、奥様や幼稚園などの周辺からのうわさは無く、デマだったようです。リスクを伴う不妊治療情報からの噂がダウン症になったようです。

郷ひろみさんと二谷友里恵さんの子供も双子?!年齢は?

最初の結婚の二谷友里恵さんとの間には、子供が2人います。2人とも女の子です。1989年2月に薫子(ゆきこ)さんが生まれました。1992年3月に次女の新子(わかこ)さんです。二人は、日本テレビの長女が勤務しています。次女はテレビ朝日の勤務しています。

写真などを探しても見つけることができませんでした。まったく事務系の仕事なのでしょう。ある騒動が一時ありました、それは、次女がデレビ朝日内の移動で、優遇された移動だったことから、週刊誌が動いたのですが、郷ひろみ事務所からの圧力がかかり、もみ消されたそうです。

郷ひろみさんと二谷友里恵さんの子供がダウン症の噂!

先ほども、子供の2人の情報を書きましたが、ダウン症の情報は嘘です。おじいさんの二谷英明さんが亡くなった時のお通夜で、2人の娘が郷さんと一瞬ですが再会しています。このときたくさんの関係者などが、娘さんを目撃されていますが。ダウン症の話が一切出てきていませんので、デマだということがわかります。

郷ひろみさんのプロフィール!

  • 本名:原武裕美
  • 生年月日:1955年10月18日
  • 出身地:福岡県
  • 身長;
  • 血液型:
  • 所属事務所:バー二ングプロダクション

郷ひろみさんは、4歳まで福岡県に住んでいましたが、転勤で東京に引っ越してきます。子供の頃はとても可愛いと美少年で有名人でした。1971年の映画のオーデションでジャニー喜多川さんにスカウトされて、ジャニーズに入所しました。フォーリーブスのバックダンサーで人気が急上昇します。

「郷ひろみ」になったのは、ファンからの掛け声で、「レッツゴーひろみ」と言われていたので、そのレッツゴーから「郷」になりました。1972年に「男の子 女の子」でデビューすると、すぐにオリコン週間ベストテンに入り、レコード大賞新人賞を獲得する人気ぶりでした。

郷ひろみさんの年齢に負けない若さの秘訣は?

郷ひろみさんは、見た目もすごくキレキレの動きで、60歳のダンスとは思えない動きです。顔も60歳には見えません。若さの秘訣は、たくさんあるようですが、恋多き男であること、常に体を動かしていること、子供さんはまだ6歳なので、気持ちが若いことです。

そのことと血管年齢も20歳代ということも判明しています。そして、歯を磨く時に自律神経のバランスが整ってしまうことも血流が良くなり、肌を含めて健康状態を整えることができるので、若さにつながっています。しかも、歯磨きが大好きらしく、1日15分の歯磨きを4、5回しているのも要因でしょう。

郷ひろみさんの血管年齢がすごい!!

郷ひろみさんは、以前出演した「たけしの家庭の医学」で血管年齢を測ったら、なんと20代の血管年齢でした。こんなすごい人もいるんだと誰もが驚いていました。60歳で20代の血管年齢でいられるなにか変わったことをされているのでしょうか。な郷ひろみさんがどんな事をされているのかまとめてみました。

郷ひろみさんの血管年齢を作る生活方法①

朝は、サラダとフルーツにヨーグルトは欠かさないようです。これに加えて野菜の酵素を分解せずに、壊さないように低速回転ジューサーでりんごや人参、ほうれん草などの自家製ジョースを毎日飲みます。

夜の食事も脂肪や糖質の吸収が抑えられるように、野菜から先に食べる食事法です。しかし、本人は、実は好きなものから食べるそうで、好きなものが野菜なのです。それが、結果的に良い効果になっているようです。その後に肉を食べると脂肪の吸収を抑えられるのです。

郷ひろみさんの血管年齢を作る生活方法②

断酒を60歳になる前にやめました。一応70歳まではやめるそうです。なぜ禁酒したかというと60歳を迎える際に、最高の60歳になりたいという思いから、辞めたそうです。「神頼み」と本人は言っています。

神頼みは、努力した人がこれ以上できない時に神頼みをするもので、自分の楽しみを一つなくすことが、神頼みと同じ効力に値するので、自分は酒をやめることでが神頼みのパワーと同じだと考えたそうです。発想がすごい方だったんですね。

郷ひろみさんの血管年齢を作る生活方法③

就寝4時間まえから食事はしないということです。胃の負担になってしまうため、消化される時間から控えているそうです。女優さんでも就寝4時間前から食べないという話をされる方が多いようです。美容に重要視されています。

もしもお腹が空いたなら、常温の水を飲んでいるそうです。慣れてしまえば、水を飲めば空腹感が全くなくなるような体になっていったそうです。4時間前が難しい方でも、やはり食べてすぐに眠る事は、体に悪いので、なるべく郷さんのようにできると良いですね。

郷ひろみさんの血管年齢を作る生活方法④

55歳から左ききにしました。きっかけは単純で50年以上使ってきたけど、右手のバランスが悪いので、左でも良いかなと考えて、チャレンジしたそうです。今ではなんでもできるようになりました。脳への刺激にも良いので自然と老化防止されていたんですね。

郷ひろみさんの血管年齢を作る生活方法⑤

歯磨きを1日4、5回、1回15分ほど磨くそうです。口の中に糖質を残さないことが大事だそうです。酸が発生しないように歯磨きをすることを心がけしているようですが、本当は、歯磨きが大好きだからです。郷ひろみさんは、自然と健康へと繋げる健康方法を導き出していることがすごいことです。

歯周病を防ぐだけではなく、郷ひろみさんの場合は自律神経を整えることができる歯磨きでした。自律神経が整えることは、先ほども若さの秘訣でいいましたが、血流を良くして肌のコンデションをよくするのです。歯磨きは、歯周病予防、虫歯予防だけではないのですね。

郷ひろみさんの奥様の徳武利奈さんのおとうさんは?

奥様の徳武利奈さんのお父さんは、ヤクルトになる前の名前「国鉄サンケイアトムズ」に7年在籍して、その後中日に移籍して引退しています。中日の監督代行などもしていた時代もあるようです。延田グループの娘という情報も一時ありましたが、父親が野球選手だったことから、この情報はなくなりました。

延田グループのパチンコ業界のCMに郷ひろみさんを採用したことにより、娘との繋がりができ結婚になった、という噂になりました。お父さんが野球業界で、なんらかの繋がりがあったのでしょうか。もしくは、奥様の化粧関連の仕事繋がりなのでしょうか。

御三家トリオ

新御三家として、1970年代のトップアイドルだった郷ひろみ、西城秀樹、野口五郎さんの3人が大人気でした。3人の共演も多くて、この新御三家は、バラエティ番組に出て、お茶の間を笑わせることもできるアイドルでした。今のアイドルもこの人達が作り上げてくれたようなものです。

現在は、西城秀樹さんが亡くなってしまったために、同じステージに立つことはできなくなりましたが、以前は、東京ドームで御三家でのコンサートの企画もあったようです。しかし、脳梗塞で倒れてしまったために実現できなかったのです。

今後の郷ひろみさんはどうなる?

今年も全国ツアーがある郷ひろみさんです。血管年齢も若いと証明されて自信ももたれたので、パワー全開で、コンサートも成功されるのではないでしょうか。子供さんもまだまだ小さいですので、今からも活躍するのではないでしょうか。

このまま子供さんが成人するまで、はつらつとした現役アイドルとして頑張ってもらいたいです。また、シングルもブームのような爆発的な曲に巡りあえると再ブレークに繋がるのではないでしょうか。