市原隼人結婚の真相に迫る!お相手は?噂の元彼女は?結婚から現在! エンタメ

市原隼人結婚の真相に迫る!お相手は?噂の元彼女は?結婚から現在!

ドラマ「あいくるしい」や映画「ROOKIES」など、多くのテレビドラマや映画に出演し、人気を集める市原隼人さん。やんちゃで熱い少年の印象でしたが、今やご結婚されてお子様もいらっしゃるとのことです。今回は、市原隼人さんのご結婚の真相と現在についてまとめました。

目次

[表示]

市原隼人について

プロフィール

市原さんは、1987年2月6日神奈川県川崎市生まれの31歳で、身長は171cm、血液型はA型です。小学校5年生のときに渋谷にてスカウトされたことがきっかけで、1999年から活動されています。所属事務所はスターダストプロモーションで、最初のお仕事は日清食品の「スパ王」のCMで、たらこ役だったとのことです。

主な出演作品と経歴

2001年に映画「リリイ・シュシュのすべて」で主演を務めてビューを果たし、2003年には「偶然にも最悪な少年」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。2004年のテレビドラマ「ウォーターボーイズ2」でさらに知名度を上げ、人気を集めました。

その後も出演は続き、2005年のテレビドラマ「あいくるしい」や、2008年には「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」「神様のパズル」の3本の主演映画が公開され、テレビドラマでは「ROOKIES」が話題となり、ザテレビジョンドラマアカデミー賞の最優秀助演男優賞を受賞されています。
続く2009年には、連続テレビドラマ「猿ロック」で主演を務め、2010年に映画化しています。また2015年には、舞台「最後のサムライ」に主演として出演し、舞台での初主演を務められています。

市原隼人の結婚相手は?

結婚相手は誰?

市原さんは2014年9月21日にご結婚されています。事前に記者会見はなく、挙式・披露宴も未定とのことで極秘入籍と話題になりました。さて、気になる結婚のお相手ですが、元モデルの向山志穂さんです。
向山さんは、1985年9月6日千葉県生まれの32歳です。女性ファッション誌「EDGE STYLE」(双葉社刊)の専属モデルで活躍されており、テレビではロンドンハーツの人気コーナー、マジックメールでトラップガールとして出演されていたようです!他にも「HIS」や「ウィダーインゼリー」のCMにも出演されていたそうです。
現在は、子育てに励みながら「Happy Smile」というオフィシャルブログを開設されており、ブログには子育てや、ご家庭での市原さんとお子様との心温まる様子についても掲載されています。

産後のダイエットが話題に!?

向山さんは、妊娠・出産後激太りをしてしまい、ブログでダイエット宣言をされたようです。一度ダイエットに励み、リバウンドしてしまったご苦労もあったようですが、なんと半年で約18kgものダイエットに成功されたそうなんです!
大幅な減量に成功した向山さんが使われたのは、ウェルネスライフパートナーの新商品サプリメント「天使の尾括セット」です。このサプリに加え、骨盤パンツを履き、腹筋を行うことで、元のスレンダーボディーに戻ったんだそうです。さすがは元モデルさん。すごいです!”

結婚後、家庭での市原隼人の素顔とは?


市原隼人はイクメン?

市原さんは、家事育児にも大変協力的なパパだということで、向山さんも市原さんについて、「仕事がないときは家のことを全部やってくれます。朝、私が疲れて眠くて寝てる時とかも、やってくれます」と、市原さんのイクメンぶりを明かされています。世の中の奥様方にとっては、とてもうらやましい限りですね!

市原隼人はサプライズ好き?

市原さんは日頃から、向山さんをはじめ娘さんにもサプライズをされるそうです。風邪の看病など、どんな小さなことでも色とりどりの花束で感謝の気持ちを伝えられるとのことで、なんとも心温かい、嬉しいサプライズですね!

市原隼人の結婚相手、向山志穂との馴れ初めは?

出会いのきっかけ

市原さんと向山さんの馴れ初めですが、お2人の出会いは2011年夏の共通のご友人の誕生日パーティーだったんだそうです。向山さんの友人を通して、市原さんの方から連絡先を聞かれたそうです。
向山さんは元々市原さんの大ファンであったとのことでOKし、連絡先を交換されました。しかしながら、連絡先の交換がすぐさま交際に結び付いたわけではなかったんだそうです。交際は2012年4月の週刊誌の報道により、交際が明らかとなりました。

市原隼人がそっけなかった?

連絡先を交換したその日、向山さんから食事に誘ったそうです。しかし、あろうことか市原さんは連絡をスルーし、その上それから2か月間もそのままで、市原さんからの連絡はなかったんだそうです!
向山さんは、もうこのまま何もなく終わってしまうんだと思ったそうです。そんな時、市原さんから食事のお誘いの連絡があり、思わず向山さんは、誘いのメールを無視しておいて、2か月後に誘うなんて失礼では?と怒ってしまったそうです。
これに対し市原さんは、仕事が入ると集中してしまい、連絡が取れなくなってしまうと説明し、謝罪したそうです!なんとも、お仕事に熱い市原さんらしいエピソードですね!向山さんも納得し、以後連絡を取るようになったそうです。

結婚に至った市原隼人のデートがすごい!

次第にデートをするようになり、2回目のデートで向山さんは市原さんのご自宅に招待されたんだそうです!市原さんのご自宅では、なんと、市原さんの手料理を振る舞われたんだそうです。現在ではイクメンと称される市原さん、すでに素質が見え隠れしていたのかもしれませんね。その後、4回目のデートで告白され、交際がスタートしたそうです!

市原隼人と向山志穂の交際スタートから結婚に至るまで

2人の交際は、2012年4月の週刊誌の報道で明らかとなりました。その際、市原さんはブログにて「すでにメディアを通じてご存知の方もいらっしゃると思いますが、この度私はある女性とお付き合いさせて頂く事となりました」と交際を認め、また向山さんもブログにて「彼とは真剣にお付き合いさせていただいております」と交際を認めています。

妊娠の発覚!

その後、向山さんの妊娠が発覚しています。2014年9月のご結婚時には、向山さんは妊娠6~7か月でした。向山さんはご自身のブログにて、「新しい家族ができる喜びと同時に妻、母になる責任をかみしめています」と語られています。

サプライズプロポーズ!

交際から3年が経過したある日、向山さんは市原さんからいつものように花束を渡されたそうです。花束をもらう心当たりがなかった向山さんは、不思議に思っていたら、「結婚しよう」とプロポーズされたんだそうです!女性にとってあこがれのサプライズプロポーズですね。とても素敵です!

市原隼人と嫁向山志穂の子供って?

そういうわけで、市原さんと向山さんの間には、ご結婚時に妊娠されていた娘さんが1人いらっしゃいます。2014年11月に出産され、市原さんも出産に立ち会われたそうで、娘さんは2018年4月現在、3歳ということになります。
娘さんの素顔やお名前は明かされていませんが、向山さんのオフィシャルブログでは、娘さんの日々のご様子が紹介されています。写真は加工されていますが、イケメン俳優の市原さんと美人モデルの向山さんの娘さんですから、それはかわいらしいお嬢様であることでしょう!

結婚間近との噂があった!?市原隼人の元彼女とは!?

このように、現在は幸せいっぱい、順風満帆なお二人ですが、市原さんには以前11年間もお付き合いされていた元彼女がいらっしゃったそうです。お相手は、中学時代から交際を続けていた同級生とのことで、市原さんもご自身が出演された2008年のバラエティー番組にて、「中3からずっと同じ彼女とつき合ってます。 」と明かされていました。

市原隼人の元彼女は近野成美!?

この市原さんが11年つき合った彼女は、女優の近野成美さんであるという噂もあるようです。近野さんは、1988年9月18日愛媛県新居浜市生まれの29歳で、芸能界デビューは中学1年生の時、「avexオーディション2001」でベストスマイル賞を受賞したのがきっかけとのことです。
近野さんの出身中学校は公開されていませんが、中学校1年生の時に芸能界デビューされていることから、その頃上京し、市原さんと同じ中学校に通学され、おつき合いに発展した可能性も否定はできません。
しかしながら、市原さんと近野さんが交際されていたのではないかという噂の発端は、市原さんの女性とのツーショットプリクラが流出し、市原さんのお隣に写っている女性が近野さんに似ていたということのようです。
したがって、市原さんがご自身で語られている、中学時代からおつき合いされていた元彼女がいらっしゃったことは確かでしょうが、お相手については、噂のある近野さんではなく、一般女性なのかも知れませんね。

市原隼人の元彼女との破局の原因は?

それでは、市原さんはなぜ、ご自身が出演されたテレビ番組においても長きに渡る交際を明かしていた元彼女と、破局してしまったのでしょうか?元彼女の知人のお話によると、つき合いが長くなったことにより、市原さんにとって元彼女さんが、女性としてというより家族のようになってしまったようだとのことです。
元彼女さんの母親も、きっとふたりの問題で、要は”長すぎた春”みたいな感じだったのでは…とおっしゃっていたそうです。元彼女さんとのことは残念でありますが、市原さんと同じように、元彼女さんにも幸せになっていてほしいですね。

市原隼人、結婚で好感度低下!?

このように、長くおつき合いをされていた元彼女さんとの破局を経て、ご結婚をされた市原さん。元彼女さんとのおつき合いについては、中学時代からの長いおつき合いということでファンからも好感を得ていたこと、また元彼女さんとの破局から向山さんとの交際までの期間が短かったことから、ネガティブな意見も多かったようです。
また、結婚のお相手がスレンダーで美人な元モデルの向山さんであったこともあり、一部では幼馴染を捨ててモデルと結婚するなんて…というような声もあったようです。ご結婚されて以降、メディアへの露出が減ったような印象もありますが、もしかするとややイメージダウンにつながってしまったのかも知れません。

結婚後から目立っていない!?市原隼人の現在は?

市原さんについては、現在あまり目立った活動がない印象から、一部で「芸能界から干されて消えた?」といったような噂もあるようですが、そんなことはないようです。2018年3月に最終回を迎えたテレビドラマ「明日きみ」こと、「明日の君がもっと好き」では、いつもとは違う淡白男子として主演を務められていました。

カメラマンとしての活動!?

最近市原さんはインスタグラムで”カメラマン”としての顔も話題になっており、昔からのカメラ愛について語りつつ、自身が出演するドラマで初めて”カメラマン”として撮影に参加したことを明かしています。
また、市原さんは今回の撮影を受けて、今後も大好きなカメラについて多くのことを学びたいとのことで、もしかすると、今後”カメラマン”としての活躍が見られる機会も増えるかもしれませんね!

家庭では変わらずイクメンパパ!

一方、向山さんのオフィシャルブログや市原さんのインスタグラムから、市原さんはお仕事の傍ら、娘さんの育児や家事にも変わらず積極的なご様子がわかります。熱い男な印象の市原さんですが、子育てにも熱心で頼もしいですね!

結婚した市原隼人がハゲて劣化!?

一部では「ハゲて劣化した」なんて噂もあるようですが、かつての若々しい少年っぽさが抜けて、落ち着いた大人の男性になられたのではないでしょうか。確かに以前の印象とは違いますが、悪い要素が重なってしまったことにより、ネガティブなイメージがついてしまっていることによるものかも知れません。
「ハゲた」ということに関しては、役作りに熱心な市原さんは、役に合わせてかなり髪をスタイルチェンジされていたようですから、今後も髪と頭皮のケアには気をつけていただきたいと思うところです。

市原隼人の今後の活躍は?

ご結婚され、ますます魅力的な大人の男性へと変貌を遂げる市原さん。今後の出演予定については、2018年10月に公開される、倉科カナさん主演の映画「あいあい傘」に出演されるとのことです。今後も市原さんの熱い演技と広い分野でのさらなるご活躍に期待しましょう!