高橋克典の妻中西ハンナが病気になった!?真相はいかに?現在はなにをしてる? エンタメ

高橋克典の妻中西ハンナが病気になった!?真相はいかに?現在はなにをしてる?

個性派俳優として人気の高い高橋克典さんですが、妻でモデルの中西ハンナさんが病気になったのでは?と話題になっています。そしてお子さんの画像も出てきたらしいのですが、今回はそのあたりを中心に高橋克典さんを紹介していきたいと思います。

目次

[表示]

高橋克典が結婚した妻は中西ハンナ!馴れ初めや結婚式の様子は?

男らしい役柄で個性派俳優として人気のある高橋克典さんですが、高橋克典さんには奥さんと子供さんがいます。その奥さんがとても美人という噂になりました。

高橋克典と妻・中西ハンナの馴れ初めは?

高橋克典さんと中西ハンナさんの出会いは表向き、友人が開催した飲み会だったと言われています。

その実態は、高橋さんの音楽仲間がセッティングした合コンだったと推測されていました。

高橋克典さんは初めて中西ハンナさんと出会った時にビビッと感じるものがあったようです。

一目惚れした高橋克典さんは、妻の中西ハンナさんにアプローチを開始しました。

結婚後、2017年11月3日放送バラエティ番組「A-stadio」に出演した際、鶴瓶さんにパっと見てこの人だと感じたのかと聞かれ高橋克典さんはそうだった、驚いたのだと話していました。

実は出会った時すでに、中西ハンナさんとの結婚を意識していたのです。

一方中西ハンナさんの高橋克典さんに対する印象は、マイペースで感じの悪い人という印象だったといいます。しかし会っているうちに、高橋克典さんの魅力を感じて交際に至りました。

高橋克典は妻・中西ハンナと結婚!結婚式の画像はあるの?

高橋克典さんは、2004年10月にモデルである中西ハンナさんと結婚したことを発表しました。挙式は高橋克典さんの母校である青山学院の礼拝堂で行われています。

こちらが高橋克典さんと妻の中西ハンナさんの結婚式の画像です。美男美女だと当時は大変話題になりました。

高橋克典さんは結婚を決めた理由について「柔らかい佇まい、ナチュラルな心で人生を一緒に歩みたいと思った」と報告しています。

結婚式のシャイなエピソード

高橋克典さんには結婚指輪に関するちょっとおちゃめなエピソードがありました。高橋克典さんは、結婚式当日に結婚指輪を渡していたのです。

高橋克典さんは元々、結婚式も結婚指輪も必要ないと考えていました。しかし友達の勧めで行うことになり、指輪については当日不安になったといいます。

「やっぱり婚約指輪って、あげといたほうがいいんじゃないかってなって、印象的なやつを」

(引用:スポーツ報知)

「当日の朝になって、親戚の梅宮アンナっていうのがいるんですよ。ブランドって言ったらアンナが出てきて、これはあいつに聞けばいいやって電話して」とモデルでタレントの梅宮アンナ(46)に相談。「そしたらいくつか教えてもらって、(アンナが)『やっぱりハリーがいいんじゃない』って」と、アンナの助言で買う指輪を決めたことを明かした。

(引用:スポーツ報知)

その後「ハリー・ウィンストン」の店に電話し名前を伝え、今日が結婚式なのだけれど指輪を購入したいと告げました。

そのためサイズもわかっておらず、指輪は少し大きくて箱もないのだと結婚後に明らかにしています。

そして、渡し方はハンナさんが結婚式のメイク中にサッと置いてすぐに立ち去るというものでした。

ハンナさんは結婚指輪を渡されたと初めは気付かなかったそうです。高橋克典さん曰く、指輪を受け取った時のハンナさんの顔を見るのが恥ずかしかったと言っていました。

それでも渡さなければ一生言われそうとも語っていました。男らしい中にとてもシャイな一面がわかるエピソードです。

高橋克典の妻・中西ハンナってどんな人?

高橋克典さんの奥さんである中西ハンナさんとはどのような方なのでしょうか。

中西ハンナさんは父親がドイツ人で母親が日本人のハーフで1980年に誕生しています。

中西ハンナさんは熊本県天草諸島の出身で、高橋克典さんと結婚した際には24歳という若さでした。高橋克典さんとは15歳の年の差結婚です。

株式会社フロントに所属をしていた身長170㎝のモデルさんで、現在はモデル業を辞め専業主婦として生活していると考えられます。

中西ハンナさんには兄が一人おり、ファッションモデルをしていたようで同時に音楽グループとしても活動をしていました。

「L\’Arc-en-Ciel」のkenさんが中心となってつくられたロックバンドの「SONS OF ALL PUSSYS」(2002年結成)に所属し、メンバーとして活躍しています。

妻中西ハンナの実家はお寿司屋さん?

中西ハンナさんは熊本県の天草諸島の出身で、実家がお寿司屋さんという話がでています。

出身地に関しては間違いありませんが、お寿司屋さんというのは噂のようで実は異なり、高橋克典さんと妻の中西ハンナさんがお薦めの寿司屋として挙げたものが実家と勘違いされたようです。

高橋克典の妻・中西ハンナは病気だった?噂の真相は?

高橋克典さんの妻・中西ハンナさんには病気の噂がありました。しかし、そのような情報はなくただの噂話だったことがわかっています。

病気の噂の原因①結婚を機にメディア露出がなくなった

中西ハンナさんは、結婚をした後にモデルを辞めており現在は専業主婦だそうですが、2009年には子供も産まれたので今では家事や子育てに忙しいのかもしれません。

そして、中西ハンナさんには病気になったのではという噂もありますが一体どうなのでしょうか。調べてみたところ特にそういった情報はありませんでした。

恐らくですが、結婚をしモデル業を辞めたことで復帰も無かったので病気になって復帰ができないのではないかと噂になったのでしょう。

病気の噂の原因②過去の交際相手が病気

高橋克典さんは過去、交際相手がいると報道されたことがありました。昔の話で、妻の中西ハンナさんではないのですが、その女性が病気になったと報じられたのです。

この報道で、妻・中西ハンナさんが病気になったのだと勘違いした人がいるのだろうと考えられます。

高橋克典と妻・中西ハンナは現在も仲良し!

高橋克典さんと妻の中西ハンナさんは、結婚後浮気や不倫などの話もなく現在でも仲睦まじい夫婦だと言われています。

新車の購入を拒否!現在は仕事と家庭優先!

高橋克典さんと妻の中西ハンナさんの現在はというと、仲良しのようです!

2016年の自動車メーカー「スバル」の新車発表会のイベントに出演した際、高橋克典さんは400万の新車の購入を勧められました。

高橋克典さんは「そこは勘弁してください。嫁に怒られます」とコメントしたそうです。

物を購入する際は妻に相談しなければならないそうで、現在は尻に敷かれているのではという噂もありました。

昔車にお金をかけていたこともあったという高橋克典さんですが、今は家庭と仕事が最優先だと話しています。

高橋克典は妻とゴルフをエンジョイ?

高橋克典さんは2017年に「RIZAP GOLF×高橋克典 スコア100切りチャレンジイベント」に出演しています。

その際、ゴルフスコア100切りに挑戦した理由の1つが「妻と共通の趣味がなかったこと」とも語っています。

スポーツマンに見える高橋克典さんですが、実はゴルフはスコア183を叩き出したこともあるとか。高橋克典さんは現在、妻の中西ハンナさんとゴルフを楽しんでいるのかもしれません。

仲良し夫婦!高橋克典は現在も妻とデートしてる!

高橋克典さんは、妻の中西ハンナさんとデートをすることもあるようです。映画デートをした!というようなことをブログに上げていることもありました。仲良しですね。

刑事ドラマ並みの活躍!高橋克典が詐欺から妻を守った!

なんと高橋克典さんは刑事ドラマばりの洞察力で詐欺から妻の中西ハンナさんを守ったこともあるそうです。

自宅に一時帰宅した際、電話がなり中西ハンナさんが電話を取りました。

電話の内容は、区役所職員を名乗る相手から、還付金があるので銀行口座を教えてほしいということでした。

区役所職員が電話で銀行口座を聞くのはおかしいと思った高橋克典さんは「怪しいサイン」を出しました。

一方中西ハンナさんはなかなか電話を切らず、別の連絡先を聞かれそうになったところで、この電話にと言って切ったそうです。実際に区役所に確認すると詐欺だと判明しました。

高橋克典と妻・中西ハンナに子供はいるの?

高橋克典さんと妻の中西ハンナさんには男の子が1人誕生しています。子供誕生後、子煩悩なパパになったと噂されていました。

2009年に長男が誕生!名前や顔は非公開

高橋克典さんと中西ハンナさんの間にお子さんは何人いらっしゃるのでしょうか。

高橋克典さんの長男が2009年2月27日に産まれたようで、高橋克典さんは非常に子煩悩としても知られています。

その様子は高橋克典さんの公式ブログでも公開されていました。お子さんは男の子で出産時の体重は3960gで母子ともに健康とのことです。

名前や顔写真は非公表ですのでわかりませんが、高橋克典さんと中西ハンナさんのお子さんなので整った顔立ちをしていることは想像ができます。

現在では子煩悩と言われていますが、高橋克典さんは結婚前子供はあまり好きではありませんでした。

自身の子供が誕生したことがきっかけで、子供好きになったのだそうです。

高橋克典の子供は青山学院?

高橋克典さんのお子さんは今年で9歳ということで、小学生になっているのですがどこに通っているのでしょうか。

2015年4月発売の女性セブンに青山学院の入学式の様子が掲載されており、高橋克典さんの母親も駆け付けたと言われています。

高橋克典さんの母親は青山学院女子短期大学教授と噂されており、青山学院は高橋克典さんも通っていた学院です。

高橋克典さんは青山学院大学初等部から高等部、青山学院大学へと進学していました。そのため箱根駅伝では毎年母校の街頭で応援しているのです。

挙式も青山学院の教会で挙げるほどなので青山学院に通うのは必然だったのでしょう。

ちなみに青山学院には、井浦新さんの娘さんや阿部慎之助さんの次女や篠原涼子さんの長男が通っていることでも有名です。

また、子供はスキースクールに通っているという噂もありました。将来の夢はスキー選手とも言われています。

子煩悩な高橋克典

高橋克典さんは、サラリーマン金太郎や課長島耕作などのドラマでの役柄から男っぽいイメージが強くですが実は、子煩悩でシャイな一面があるようです。

高橋克典さんのブログにお子さんが良くでてきており、「小克」や「ちび克」などと呼んで、頻繁に2ショット写真を投稿しています。

子供が幼少期の頃は、子供と仮面ライダーショーを見たり、ライダーベルト(おもちゃ)を一緒に購入しているところを、一般人に目撃されたという情報もありました。

食事などにもよく連れて行ってあげたり、時には高級車で学校に送り迎えすることもあるみたいです。

子供さんと一緒にいる時の高橋克典さんは、本当に柔らかい表情で優しい顔をしており、良き父親の姿を見せてくれていました。

子供を守っていくためなのか、高橋克典さんは子供が誕生した後筋トレを行っているという噂もあります。ちなみに下の画像は一緒にスタバに行った時のものです。

子供からクレーム!子育てに悪戦苦闘することも?

高橋克典さんは2017年にテレビ番組「徹子の部屋」に出演した際、8歳の息子についダメ出しをしてしまうことを語りました。

そして子供から「パパは悪いところしか見てない」と言われてしまい、ショックを受けたのだと告白しています。

愛していることが前提で、しかしここを直せばよくなるのだとつい口に出してしまうと言い、反省したと話しました。ネット上では共感する声が多く挙がっています。

2020年現在の子供の様子は?御朱印集めに夢中?

2020年3月5日、高橋克典さんはブログで新型コロナウイルスにより休校となっている現在について綴りました。

「そもそも古いものに関する社会科の宿題で御朱印帳を買ってからチビ克がハマった、神社仏閣御朱印集め」と、御朱印の写真を投稿。

(引用:デイリースポーツ)

神社仏閣は自身も好きだ明かし、「似るんすかねー」と記していました。

高橋克典の元カノはあの女優!?

中西ハンナさんと結婚して現在は子供もいる高橋克典さん。過去には、吉田日出子さんと交際していたと言われています。舞台女優として有名な方で、2人は同棲を報じられていました。

NEXT:高橋克典の元カノは吉田日出子!
1/2