高橋克典の妻中西ハンナが病気になった!?真相はいかに?現在はなにをしてる? 俳優

高橋克典の妻中西ハンナが病気になった!?真相はいかに?現在はなにをしてる?

個性派俳優として人気の高い高橋克典さんですが、妻でモデルの中西ハンナさんが病気になったのでは?と話題になっています。そしてお子さんの画像も出てきたらしいのですが、今回はそのあたりを中心に高橋克典さんを紹介していきたいと思います。

高橋克典の妻中西ハンナが病気になった!?

男らしい役柄で個性派俳優として人気のある高橋克典さんですが、高橋克典さんには奥さんと子供さんがいます。その奥さんというのが、とても美人という噂です。ですがその美人な奥さんにも噂がありまして、なんと病気ではないかという噂です。真相はどうなのでしょうか。

高橋克典の生い立ちは?学歴は?

高橋克典さんは、秋田県綴子の地主の家系の父とアメリカに移民した角田家の娘である母の間に生まれました。高橋克典さんの父高橋勝司さんは秋田師範卒業後に特攻隊員となり戦後を迎え、横浜で音楽教師となりました。そして母角田好子さんは芸大卒業の声楽家になりました。

そんな両親の影響から高橋克典さんは3歳からピアノの英才教育を受けて育ちました。青山学院初等部・中等部・高等部を卒業後に青山学院大学経営学部を中退しています。中学・高校時代にはラグビー部に所属しておりその影響で2003年のワールドカップ放送ではキャスターを勤めました。

高橋克典は歌手としてデビュー!?

高橋克典さんは脇役俳優を経て、1993年に歌手としてデビューをしました。今では個性派俳優として活躍していますが、実は歌手としてデビューしてから俳優業を始めたのです。歌手としてデビューした後に「サラリーマン金太郎」や「特命係長 只野仁」などヒットを得ました。

「特命係長 只野仁」の時には、格闘アクションを披露し、肉体維持のために撮影時期の前には食事制限としてたんぱく質と野菜以外はほとんど摂らず、ジムに通うなどをして維持をしていたそうです。また、これを機に撮影とは関係なく食事に気をつけたりジムで体を鍛えるようになったそうです。

高橋克典と妻中西ハンナと結婚!

そんな高橋克典さんですが、2004年にモデルである中西ハンナさんと結婚をします。挙式は高橋克典さんの母校である青山学院の礼拝堂で行われました。そしてそんな中西ハンナさんには病気を患っているのはないかという噂があります。

高橋克典の妻中西ハンナとは?病気の噂は?

高橋克典さんの奥さんである中西ハンナさんとはどのような方なのでしょうか。中西ハンナさんは株式会社フロントに所属をしていたモデルさんで、現在はモデル業を辞めているようです。そして中西ハンナさんは、父親がドイツ人で母親が日本人のハーフだそうです。

中西ハンナさんは熊本県天草諸島の出身で、高橋克典さんと結婚した際には24歳という若さでした。中西ハンナさんには兄が一人おり、ファッションモデルをしていたようで同時に音楽グループとしても活動をしていたようです。

高橋克典と妻中西ハンナの馴れ初めは?病気とは関係があるのか?

高橋克典さんと中西ハンナさんの出会いは、高橋さんの音楽仲間がセッティングした合コンだったようで、高橋克典さんは初めて中西ハンナさんと出会った時にビビッと感じるものがあったようです。一方中西ハンナさんの高橋克典さんに対する印象は、マイペースで感じの悪い人という印象だったようです。

妻中西ハンナの現在は?病気の真相とは?

中西ハンナさんは、結婚をした後にモデルを辞めており現在は専業主婦だそうですが、2009年には子供も産まれたので今では家事や子育てに忙しいのかもしれません。そして、中西ハンナさんには病気になったのではという噂もありますが、一体どうなのでしょうか。

調べてみたところ特にそういった情報はありませんでしたが、なぜそんな噂が出たのでしょうか。恐らくですが、結婚をしモデル業を辞めたことで復帰も無かったので病気になって復帰ができないのではないかと噂になったのではないでしょうか。

妻中西ハンナの実家は?

中西ハンナさんは、熊本県の天草諸島の出身で、実家がお寿司屋さんという話がでています。出身地に関しては間違いありませんが、お寿司屋さんというのは噂のようで、実は違うようで高橋克典さんと嫁の中西ハンナさんがお薦めの寿司屋として挙げたものが実家と勘違いされたようです。

高橋克典の子供は?

高橋克典さんと中西ハンナさんの間にお子さんは何人いらっしゃるのでしょうか。高橋克典さんの長男が2009年に産まれたようで、高橋克典さんは非常に子煩悩としても知られています。その様子は高橋克典さんの公式ブログでも公開されています。

お子さんは男の子で出産時の体重は3960gで母子ともに健康とのことです。名前や顔写真は非公表ですのでわかりませんが、高橋克典さんと中西ハンナさんのお子さんなので整った顔立ちをしていることは想像ができます。

高橋克典の子供は青山学院?

高橋克典さんのお子さんは今年で9歳ということで、小学生になっているのですがどこに通っているのでしょうか。2015年4月発売の女性セブンに青山学院の入学式の様子が掲載されており、高橋克典さんの母親も駆け付けたと言われています。

ちなみに青山学院には、井浦新さんの娘さんや阿部慎之助さんの次女や篠原涼子さんの長男が通っていることでも有名です。ご自身が通っていたこともあり、挙式も青山学院の教会で挙げるほどなので青山学院に通うのは必然だったような気がします。

高橋克典の元カノはあの女優!?

高橋克典さんには、無名時代を支えた年上の女性がいたことはご存知でしょうか。その女優さんは吉田日出子さんという方で、高橋さんより21歳も年上の方です。吉田日出子さんは「自由劇場」を旗揚げし、1979年の舞台「上海バンスキング」で一躍有名になった舞台女優さんです。

高橋克典さんがまだ駆け出しの俳優だった1995年に吉田日出子さんとの交際がフライデーされました。フライデーされたときにはすでに二人は同棲していたようで、シャイだと言われる高橋克典さんが、演技で大胆でワイルドな役をこなせるのは、吉田日出子さんに演技を指導されていたのかもしれません。

吉田日出子さんとはどんな人?

吉田日出子さんとは、「自由劇場」を旗揚げし1979年の舞台で一躍有名になった舞台女優で、2007年には高次脳機能障害という認知症の一種である病気にかかり、一時期は芸能活動を休んでいました。しかし、療養を経て2010年に復帰し再度活躍されています。また、病気についての体験談を綴った書籍も出版されています。

吉田日出子さんは天才肌と言われ、彼女が舞台に上がると周りの空気が一瞬で変わるとも言われていました。そして歌にも定評のあった吉田日出子さんは高橋克典さんに演技や歌を指導していたのかもしれません。

高橋克典のストイックすぎる生活

高橋克典さんは、今なおジムや溶岩ヨガ、ウエイトトレーニングなど日々体を動かし鍛えているようです。さらにステーキ専門店である「いきなりステーキ」に週五日以上通い、牛ヒレ肉200グラムを食べてたんぱく質を摂取し、常に身体の維持に気を付けているようです。

50歳を超えた今でもあれだけ締まって実年齢を感じさせない肉体美を見せているのも、このような日々の鍛錬の賜物によります。視聴者からの声を聞いても驚きの声しかありません。ちなみに日々筋トレをしている人は平均でも15%弱ほどだそうで、50代に至っては9.8%ほどしかいません。

子煩悩な高橋克典

高橋克典さんは、サラリーマン金太郎や課長島耕作などのドラマでの役柄から男っぽいイメージが強くですが実は、子煩悩でシャイな一面があるようです。高橋克典さんのブログにお子さんが良くでてきており、「小克」や「ちび克」などと呼んで、頻繁に2ショット写真を投稿しています。

食事などにもよく連れて行ってあげたり、時には高級車で学校に送り迎えすることもあるみたいです。子供さんと一緒にいる時の高橋克典さんは、本当に柔らかい表情で優しい顔をしており、良き父親の姿を見せてくれていました。

結婚式のシャイなエピソード

高橋克典さんには結婚指輪に関するちょっとおちゃめなエピソードがあります。高橋克典さんは、結婚式当日に結婚指輪を渡したというエピソードがありました。しかも渡し方がハンナさんが結婚式のメイク中にサッと置いて、すぐに立ち去ったそうです。

ハンナさんは結婚指輪を渡されたと初めは気付かなかったそうです。高橋克典さん曰く、指輪を受け取った時のハンナさんの顔を見るのが恥ずかしかったと言っていました。それでも渡さなければ一生言われそうとも語っていました。男らしい中にとてもシャイな一面がわかるエピソードです。

高知東生逮捕によって薬物疑惑

過去の高知東生が覚せい剤で逮捕された際に、次に逮捕される大物芸能人リストに高橋克典さんの名前があがったようです。しかし、なぜ高橋克典さんになぜ薬物疑惑が持ち上がったのでしょうか。高橋克典さんに薬物疑惑が挙がった理由としては、あまりにも鍛えられた筋肉ではないでしょうか。

覚せい剤を使用すると、青ざめた表情になるので、日焼けや筋トレで隠すケースが多く、さらに覚せい剤で逮捕された高知東生さんと仲が良かったことが原因で名前が挙がったと思われています。今のところ疑惑が挙がったというだけですので、なにもないことを祈りたいです。

病気と噂の妻と子煩悩の高橋克典のこれから

高橋克典さんの奥さんの病気や子供について紹介していきましたが、いかがでしたでしょうか。奥さんの病気の噂は結局のところただの噂でした。そして高橋克典さんの子煩悩さがとてもにじみ出ていて幸せな家族ということがわかりました。

高橋克典さんのドラマで見る役柄は男らしく激しいキャラクターで多くの方が魅了されていますが、そんなドラマでは見えないプライベートな一面は優しく温かい方で非常に魅力的です。これからもそんな高橋克典さんを応援していきたいと思います。