道端アンジェリカさんが妊娠中の水着姿を披露し話題!出産予定日や子供は? モデル

道端アンジェリカさんが妊娠中の水着姿を披露し話題!出産予定日や子供は?

モデルとして活躍し、美人三姉妹としても知られる道端姉妹。その末っ子でモデルの道端アンジェリカさんが第一子を出産。妊娠中にはセクシーな水着画像を披露したことでも話題になりました。そんな道端さんについて子供や旦那、水着画像などを調べてみました。

道端アンジェリカさんの妊娠中水着画像で話題①

SNSなどでも多くの画像をアップしてきた道端アンジェリカさんですが、妊娠中もセクシーな画像をアップしていることで話題になっています。お腹が大きくなってからも、ファンが喜ぶような画像をアップしてくれています。モデルなので妊娠中もスタイルが抜群で、芸術的ともいえる画像になっています。

道端アンジェリカさんの妊娠中水着画像で話題②

妊娠中の水着姿もアップしてくれています。かなりお腹が大きくなっていますが、ファンサービスを忘れないアンジェリカさんのプロ意識がわかりますね。これほどお腹が大きくなってもスタイルが崩れないのは、さすがの一言ですね。やはり一流モデルはすごいです。

こちらの画像は妊娠中なので胸がかなり大きくなっています。ただでさえ巨乳の道端アンジェリカさんの胸がホルモンの影響で爆乳になっています。こうした姿が見られるのも妊娠中の間だけなので、かなり貴重なショットとなっています。

道端アンジェリカさんの妊娠中水着画像で話題➂

ウエディングドレス姿のアンジェリカさんですね。挙式の時もまだ出産していなかったのでお腹が大きかったようですね。ウエディングドレスは締め付けが相当つらいといいますが、妊娠中ならより一層つらいでしょう。そんな中でも笑顔を保っていられるのは、それだけ幸せという事でしょう。

妊娠中はお腹以外の場所も太ってしまう人もいますが、アンジェリカさんはお腹以外はキープされているようですね。妊婦の時に太りすぎてしまうと体形を戻すのも大変になるので、意識しているのかもしれませんね。

道端アンジェリカさんの妊娠中水着画像で話題④

妊娠中の道端アンジェリカさんの水着画像です。上の画像は相当お腹が大きいので、水着姿だとかなりお腹が目立ちますね。下の画像は、妊娠初期の水着姿です。競技用の水着を着てると足の長さがわかりますね。妊娠後期になってもお腹以外は変わらないのはすごいですよね。この分だと出産後の復帰も早いかもしれません。

道端アンジェリカさんの妊娠中水着画像で話題➄

道端アンジェリカさんは妊娠中の姿などを収めた写真集も発売しています。モデルとして大活躍しているアンジェリカさんなので、妊娠中も職業を忘れないアンジェリカさん。この写真集も芸術的な仕上がりになっています。世間でもマタニティーヌードが流行っているので、アンジェリカさんも妊婦姿を残したかったようですね。

道端アンジェリカさんの子供や出産予定日は?①第一子妊娠

モデルとして活躍する道端アンジェリカさんが第一子を出産したことが話題になりました。道端アンジェリカさんの妊娠が公表されたのは2018年の2月でした。2018年にはお姉さんの道端ジェシカさんもお子さんも出産していますので、道端家にとってはうれしいニュースが続いているようです。

道端家の長女の道端カレンさんもお子さんがいらっしゃいますから、道端三姉妹全員がお子さんを生んだことになります。お姉さんたちも出産後に体形を維持しているので、道端アンジェリカさんも体形をキープしているようですね。自由奔放なイメージのあるアンジェリカさんも今や一児の母親になっているのは不思議な感覚です。

道端アンジェリカさんの子供や出産予定日は?②旦那は何者?

道端アンジェリカさんは2017年12月25日に結婚を発表しました。モデルとして活躍する道端アンジェリカさんを射止めた旦那さんとは一体何者なんでしょうか。芸能界屈指の美人姉妹のアンジェリカさんと結婚するというのは羨ましくもあり、旦那さんの正体も気になるところです。なので、道端アンジェリカさんの旦那さんを調べてみました。

道端アンジェリカさんと結婚したのは韓国籍の男性のようです。アンジェリカさんはアルゼンチン人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフなので、国際結婚にも抵抗がなかったのかもしれません。アンジェリカさんの旦那は一般男性のようで、メディアに顔出しすることはないようです。アンジェリカさんのSNSでも顔は隠されています。

道端アンジェリカさんの子供や出産予定日は?➂デキ婚?

道端アンジェリカさんは2017年の12月に結婚を発表して、2018年7月に子供を出産しています。ネット上では、子供の出産時期を考えると『できちゃった婚』なのではないかと言われています。確かに、道端アンジェリカさんが早産だったと仮定してもデキ婚の可能性は高いですね。デキ婚は日本では印象が悪いようですね。

しかし、アンジェリカさんは国際派のモデルさんですし、海外では事実婚で出産する人も多いので『デキ婚』に抵抗はなかったのかもしれません。また旦那が『韓国籍』というのもネットの評判を悪くしているようです。なので、『デキ婚』といったネガティブキャンペーンをされているという側面があるようです。

道端アンジェリカさんの子供や出産予定日は?④子供の性別は?

道端アンジェリカは2018年2月に妊娠を発表し、2018年7月14日に無事に出産しました。そこでアンジェリカさんのお子さんの性別を調べてみました。道端アンジェリカ自身は一人の兄と二人のお姉さんがいます。調べてみると、アンジェリカさんは男の子を出産したようですね。産後も元気に育っているようです。

道端アンジェリカさんの子供や出産予定日は?➄変わらぬスタイル

出産後には体形を維持することは大変です。それが体形を売りにしているトップモデルともなれば、体形を全盛期に戻すのはかなり大変です。道端アンジェリカさんも体形を維持することが大変のようです。ストイックなことでも知られるアンジェリカさんなので、すぐに体形を元に戻すと思います。

姉のジェシカさんも出産したばかりですが体形を見事に元に戻していますし、長女のカレンさんは二人の男の子を生んでもモデルを続けています。カレンさんやジェシカさんのダイエット法や体形維持法を参考にして、アンジェリカさんもモデルとして復帰するはずです。

道端アンジェリカさんが病気を告白

道端アンジェリカさんが最近病気を告白して話題になったことがあります。その病気は『乾癬』という疾患で、皮膚の病気なんだそうです。乾癬は皮膚に赤い発疹が盛り上がり、その表面にフケのような皮が付着したり、ぼろぼろと剥がれ落ちたりする症状の病気の事を言います。外見に影響を及ぼすため、精神的につらい病気のようです。

病気を公表するようになったきっかけがネット上で『道端アンジェリカはモデルなのに肌が汚い』という書き込みを見つけたことだそうです。こうした意見を払しょくするために公表を決意したということです。根本的な治療法はない病気のようで、長い闘病生活が続いているそうです。しかし公表したことで精神的には楽になったようです。

道端アンジェリカさんは水着の似合う抜群のスタイル

モデルとして活躍する道端アンジェリカさんのスタイルを見ていきましょう。調べてみると、さすがとしか言いようがないスタイルの持ち主でした。身長は175センチと日本人離れした身長を持っていて、股下89cmという足の長さです。スーパーモデル級のスタイルをしています。アンジェリカさんは幼いころからモデルを目指していたようです。

スリーサイズ86 – 60 – 88

道端アンジェリカさんのすごいところは、背の高さや足の長さだけではありません。実はアンジェリカさんはかなりの巨乳なことを知らない人も多いと思います。スリーサイズでは86 – 60 – 88とかなりのバストを持っていることがわかります。Aカップのモデルも多い中で、アンジェリカさんはまさにパーフェクトボディと言えますね。

道端アンジェリカさんのプロフィール

モデルとしても人気で、多くのバラエティー番組でも活躍していた道端アンジェリカさん。彼女のことを詳しく知らない人も多いと思います。道端三姉妹は混同されることも多いので、今回はアンジェリカさんの基本的な情報をまとめてもみました。彼女の事を深く知る参考にしていただければと思います。

  • 名前:道端アンジェリカ
  • 愛称:アンジェ、アンジー
  • 生年月日:1985年12月5日
  • 年齢:32歳
  • 出身地:福井県
  • 血液型:O型
  • 身長:175 cm
  • 体重:非公表
  • スリーサイズ:86 – 60 – 88
  • 股下 :89 cm
  • 靴のサイズ:24.5 cm
  • 職業:モデル

芸能界きっての激辛好き

道端アンジェリカさんは道端三姉妹の中でもバラエティー番組などに多く出演していて、知名度もかなり高いタレントさんです。特に最近では『激辛』タレントという肩書でも活躍しています。芸能界でもトップクラスの激辛好きという面は一流モデルというイメージのアンジェリカさんには意外なようで感じます。

道端アンジェリカさんの今後は?

第一子を出産した道端アンジェリカさんですが、まだ出産して日が浅いことがあって芸能界への復帰は決まっていません。体形を戻さなければいけないので、しばらくはかかるかもしれません。妊娠中も多くのセクシーな画像をSNSなどにアップしていたので、芸能界復帰への意欲はかなり高いと思います。

出産前はバラエティー番組にも多く出演していたアンジェリカさんなので、出産後はママタレントとして活躍するかもしれません。モデルとして女性の憧れの存在であったアンジェリカさんなので、ママタレントとしても女性の憧れの存在として活躍する日も近いかもしれませんね。道端三姉妹全員が子持ちとなったのでこれからが楽しみです。