仕事も順風満帆の松下由樹!彼氏との結婚は?宗教のせいで破局した? 女優

仕事も順風満帆の松下由樹!彼氏との結婚は?宗教のせいで破局した?

「アラフィフになっても美貌でそそる女優ランキング」をつくるとしたら、松下由樹さんのベスト3入りは間違いないでしょう。これまで何度となく熱愛スキャンダルが流れながらも結婚には至らなかった松下由樹さんのプライベートについて大胆に掘り下げていきます。

恋愛よりも仕事?松下由樹の禁断の結婚事情

「アラフィフとは思えない!」、「年齢不詳すぎる!」と話題の松下由樹さん。実力派女優としてドラマや映画に引っ張りだこの松下由樹さんですが、そのプライベートは謎に包まれています。松下由樹さんの気になる結婚事情と過去の破局騒動についてリアルにまとめました。アラフィフ美女の素顔がわかりますよ!

浮気の末に破局?松下由樹の知られざる結婚へのトラウマ

若いうちから仕事一筋のイメージがある松下由樹さんですが、実は若い頃はなかなかの恋愛体質だったようで、80年代から90年代にかけては音楽プロデューサーの小林武史さんと結婚秒読みであったことが報じられています。小林さんのほうに好きな女性ができたことで松下さんとは破局してしまいそれ以降男性不信になってしまったようです。

今でも嫉妬?松下由樹の破局相手の意外な結婚相手

95年ごろに音楽プロデューサーの小林武史さんと破局してしまった松下由樹さん。破局しただけでも辛すぎるのに、小林さんの結婚相手が「My little lover」のAKKOさんだというからさらに悲惨すぎます。松下さんと破局した翌年にAKKOさんと入籍し、子どもも生まれているのですから二股疑惑もあるのかも?

年齢的にもう結婚は諦めた?松下由樹の基本プロフィール

国民的大女優として定着した松下由樹さん。デビューから一貫して女優として活躍しているイメージですが、意外なことに、若い頃はダンサーとしてテレビに出ていたりと、女優以外の才能もけっこう発揮しています。「女優・松下由樹」の基本プロフィールがわかれば、結婚しない理由もわかるかもしれません。

83年、映画『アイコ十六歳』のオーディションに合格し、デビュー。87年、NHK『ヤングスタジオ101』でダンサーとしてレギュラー出演。89年、TVドラマ『オイシーのが好き!』で初主演。90年の『想い出にかわるまで』で注目される。それを契機に、恋愛ドラマやサスペンス、コメディドラマでも活躍。92年、映画『新・同棲時代』『波の数だけ抱きしめて』で、第15回日本アカデミー賞助演女優賞を受賞。96年から準主役で出演している『ナースのお仕事』は連続ドラマ4シリーズ、映画化もされる人気作となった。

(引用:ウィキペディア)

隠れた彼氏?松下由樹の男性遍歴を勝手に妄想!

「恋多き女優」のイメージがある松下由樹さんですが、いざ過去の男性遍歴をネットで検索してみると、小林武史さんの名前以外にはヒットしません。小林さんとは交際8年だったそうで、松下さんもぞっこんだったようですが、これだけの美女ですから破局後はずっとひとり、というわけがありません。松下さんの隠れ熱愛を勝手に妄想してみました。

可能性はゼロじゃない?小泉孝太郎

テレビ東京のドラマ「警視庁ゼロ係」で共演している松下さんと小泉孝太郎さん。ドラマでは後輩の小泉孝太郎さんをきびしくしかる役どころですが、撮影が終われば意外と小泉さんのほうが男らしく松下さんをリードして、いつの間にか男女の関係に……なんていう可能性もゼロではないかも?

バラエティで共演!遠藤章造

「ココリコ!ミラクルタイプ」で共演した松下さんとココリコ遠藤さん。女優のイメージが強かった松下さんがバラエティの才能を開花させたのはこの番組がきっかけでした。当時はまだ独身で、プレイボーイとして有名だった遠藤さん。実際に何人かの共演者の連絡先を聞いていたそうですから、松下さんとも可能性があったかも?

ドラマでも名コンビ!内野聖陽

テレ朝系のドラマ「臨場」で共演していた松下さんと内野聖陽さん。ドラマではともに事件を解決する名コンビで、軽妙で息の合った会話が最高でしたが、プライベートでも「君の家に臨場しちゃおうかな?」なんてことがあったのでしょうか。内野さんは公私ともに硬派ですから、たぶんなかったでしょうね。結婚してたし。

結婚しないのは宗教のせい?松下由樹と例の学会の噂

アラフィフにさしかかっても結婚の気配がない女優さんには、必ずといっていいほど宗教の噂が流れます。実際、松下由樹さんも「創価学会員では?」という情報があるようですが、本人は否定しています。仮に学会員だったとしても悪いというわけではありませんし、学会員でも結婚できますから、おそらくはほかの理由があるのでしょう。

松下由樹の同志?彼氏がいるのに結婚しない女優

松下由樹さんにかぎらず、美人で女性としても魅力たっぷりなのになかなか結婚の噂が聞こえてこないアラフィフ女優はわりと大勢います。アラフィフになっても独身を貫いているアラフィフ美人女優の「結婚しない理由」について独断と偏見で勝手にまとめてみました。こんなにキレイなのに結婚しないなんて、もったいないですよねぇ。

ザ・年齢不詳!吉田羊

平成の時代に活躍する年齢不詳のS級美女といえば、吉田羊さんが真っ先に思い浮かびます。年齢不詳とは言いつつ実年齢がもうすでにバレつつある吉田羊さん。見た目からするとアラフィフにはまだ早すぎるようですが、「恋多き独身美女」であることには変わりなく、独身美女最後の砦、と言われるのもうなずけるような気がします。

科捜研でも解決不能!沢口靖子

かつては「お嫁さんにしたい女優」、今では「科捜研の女」としてイメージがすっかり定着した沢口靖子さん。色白でクールなその美貌はいつの時代も男性の憧れで、アラフィフになった現在でも結婚しないのが不思議なくらいです。沢口さんのほうにもとある宗教団体との関係が噂されていますが、結婚とは関係ないですよね、きっと。

おとぼけキャラもたまらない!石田ゆり子

「奇跡のアラフィフ」と言われ、石田ひかりさんとともに美人姉妹として知られている石田ゆり子さん。「逃げ恥」でのおとぼけキャリアウーマン姿は男心をそそるものがありましたし、某バラエティでは「ぽんこつキャラ」として新境地を開拓しつつあります。プライベートでは意外と姉御肌だったりして?

彼氏はもうこりごり?松下由樹が結婚しない本当の理由

宗教、仕事、過去のトラウマ……松下由樹さんが独身を貫く理由についてはさまざまな憶測がささやかれていますが、どれも決定打に欠けているようで、あたらずとも遠からず、といったところのようです。松下さんが結婚しない本当の理由について大胆に予想してみました。

一生女優宣言!彼氏よりもとにかく仕事の松下由樹

女優さんだけでなく、アラフィフになって独身を貫いている女性にその理由を聞いてみると、「ただただ仕事が楽しいから」という返事が返ってくることが多いものです。主演から脇役まで、どんな役でもそつなくこなせる松下さんは女優としても貴重な存在で、オファーを次々にこなしていくうちにタイミングを逃していた、ということかもしれません。

シンプルにひとりが好き!彼氏がうっとうしい松下由樹

見た目からはおっとりした雰囲気を感じさせる松下由樹さんですが、実は意外とサバサバした性格のようで、プライベートでは男っぽい一面を見せることもあるという松下由樹さん。ひとりでいる時間を大切にしたいようで、彼氏とデートする時間があるならぼーっと考え事をしたい、ということなのかもしれません。

もう彼氏がいる?松下由樹の気になる結婚

松下由樹さんの熱愛スキャンダルがここまで表沙汰にならないということは、もしかしたらもうすでに心に決めた男性がいる、という可能性も充分にあり得ます。交際については事務所も了承済みで、マスコミにこっそりと箝口令を敷いている……のだとしたら、よけいに想像がかきたてられちゃいますよね。

バラエティでポロリ?松下由樹の彼氏遍歴と結婚事情

「ダウンタウンなう」のはしご酒コーナーでダウンタウンと共演した松下由樹さん。ほろ酔いの松本さんに結婚しない理由や過去の男性遍歴についてしつこく詰め寄られ、思わず本音をポロリしてしまった松下さん。意外と男性の押しには弱いタイプなのかも?

明日13日放送の『ダウンタウンなうスペシャル』に、ゲストとして女優・松下由樹が登場する。これまで、女優として様々な作品に出演をしてきたほか、フジテレビNEXT ライブ・プレミアム/J:COMプレミアチャンネルにて現在放送中の中井貴一主演ドラマ『記憶』にも出演する松下だが、そのプライベートはあまり明かされることがなく、言うなれば謎すぎる存在。この日は、「結婚しようと思ったことは?」との浜田の一言を皮切りに、ヴェールに包まれた松下の恋愛事情にダウンタウン、テルマ、坂上があの手この手で質問を投げかけていく。

(引用:ライブドアニュース)

松下由樹の結婚に見る芸能界のセクハラ模様

松下由樹さんクラスの独身アラフィフ美女がバラエティなどに出演すると、必ずといっていいほどMCや共演者から「どうして結婚しないの?」的な質問が投げかけられます。セクハラチェックがきびしくなっている時代ですが、芸能界だけは治外法権なのでしょうか。

ダウンタウンの松本人志が7月1日放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)で、昨今の芸能人のスキャンダルにからめ、衝撃の発言をした。「飲み会に女の子がいたら、『彼氏いるの?』という話になる。次の質問は『最後にセックスしたのはいつ?』になる。これはもうセクハラ。録音されて、そこを切り取られたら、松本がセクハラしたとなる。スマホを全部出せとも言えないし、1個しか持ってないとは限らない。やりようがないので……去勢してやろうかな」その話に浜田雅功は手を叩いて「いいね」と絶賛。松本は下腹部を押さえながら「必要がないんですよ、ある意味」と言い出す。

(引用:ライブドアニュース)

若い頃からルックス抜群!松下由樹の代表作まとめ

20代の頃から実力派女優としてキャリアを積み重ねてきた松下由樹さん。アラフィフになってもフェロモンたっぷりですが、若い頃からもちろん抜群のルックスで、演技力だけでなくそのボディでも大いに魅了してくれました。松下由樹さんの代表作を独断と偏見で選んでみましたのでお楽しみください!

ナースのお仕事

医療系ドラマの草分けともいえる「ナースのお仕事」。この作品で松下さんは観月ありささんとタッグを組み、先輩ナースとして美脚をたっぷりと見せつけてくれました。決めゼリフの「あ~さ~く~ら~!」は当時ちょっとした流行語になりましたね。

臨場

本格派刑事ドラマとして映画化もされた「臨場」。ストイックな鑑識捜査官の内野聖陽さんの補佐役として、ときに対立し、ときに支え合いながら事件を解明していく重要な役どころで、シリアスながらも人間味のある演技で作品全体を引き締めていました。

結婚は当分なし?彼氏との破局を乗り越えた松下由樹

大物音楽プロデューサーの小林武史さんとの破局を経験しながらも安定した仕事ぶりを見せている松下由樹さん。結婚の噂もちらほら聞こえてきますが、現在でも独身を貫いている松下さんは同世代の女性にとって憧れであり、ひとつの目標になっていることは間違いありません。