フライデーにて香里奈のクッキリ画像流出?今現在の状態も驚き! エンタメ

フライデーにて香里奈のクッキリ画像流出?今現在の状態も驚き!

物心ついた頃からモデルを始めた香里奈さん。人気モデルであり女優である香里奈さんですが、フライデーに衝撃的なベッド写真をスクープされてしまって以降、あまり姿を見かけなくなりました。そんな気になる香里奈さんの今現在を追ってみました。

目次

[表示]

香里奈のフライデー後!今現在の最新情報とは

整った顔立ちと明るいキャラクターで、ドラマや映画だけではなく、バラエティ番組にもよく出演されていた香里奈さんは、現在どうしているのか気になりませんか?

衝撃の大股開きのベッド写真が流出してしまったことで、女優・モデルの仕事が激減してしまい、テレビでもあまり見かけなくなりました。そんな香里奈さんはもう女優やモデルとしての仕事をもうあまりしていないのでしょうか。

香里奈の流出ベッド画像の「大胆加工前のカラー写真」の存在の噂

香里奈さんの問題となった衝撃スクープ写真。「大股開き」の姿だったということで、世間に衝撃を与えました。さらに、下着を着けていない写真が存在するという噂もあるようです。

香里奈の修正前のフライデー流出の写真画像

裸で寝る国の人ならば当然かもしれないのですが、香里奈さんの大股開きの写真画像は、あまりに刺激的過ぎだと言えます。実は、芸能人やスポーツ選手などは、こういうトリックで狙われやすいという問題もあるようで、人に見られる仕事だからとはいえ、どこか生きづらいようにも感じさせます。

香里奈のフライデー流出「カラー写真版」について

香里奈さんの下着は、後から黒い色を塗って下着に見えるように加工したものだという噂さが出ています。確かに写真には違和感があり、なんだか不自然なラインでした。下着とされる黒いラインは、手書きされたような感じも見受けられ、本当の下着なのか疑わしくなっても仕方がない画像でした。

香里奈さんは、モデルなので当然水着でビキニスタイルもこなせるレベルです。モデルが職業の方たちは肌がキレイだと思いますが、問題の写真では、ある意味香里奈さんの股の間も綺麗だとよくわかりすぎるほどでした。これが水着ならまだよかったのですが、大股開きの写真を撮らせるようなスキを見せてしまったのはまずかったのではないでしょうか。

香里奈のフライデー流出の衝撃写真を撮ったのは一体誰?

ただ、それよりも不思議なのは、なぜこんな股間の下から写真が撮れたのかということです。部屋の様子からして、香里奈さんは爆睡しており、彼氏も同じように睡眠中でした。

ということは、この暴露写真は香里奈さんと彼氏以外の誰か、つまり一緒にいた友人たちが撮る以外は考えにくいのです。ですので、友人が撮った可能性が高いと考えられるでしょう。

腹いせに暴露?

パーティーで泥酔した香里奈さんは、スイスの首に手を回してキスをしたそうです。そして、2人は違う部屋に向かったという報道がありました。

その他にも、香里奈さんのマナーが悪かったようで、部屋が汚れてしまったという証言もあったようです。そのためパーティーの幹事をした人に、修繕費7万円という請求が来たのだそうです。この騒動に腹を立てて暴露されてしまった可能性もあるでしょう。

ベッド写真流出の全容を知る人物が行方不明に?

香里奈さんのベッド写真について全容を知っているという人物が、フライデーの報道後、家族とともに行方が分からなくなっているという情報があります。近所では、夜逃げと噂されているようです。

その人物は海外から違法薬物の原材料になる物を仕入れていたそうで、その時に知り合った人が『香里奈の流出した写真の現場にいた人』だったと言います。その知り合いから話を聞いているのだそうです。

この人物の話が事実なのかも、行方不明と香里奈さんの報道に関連があるのかも分かっていないですが、行方を絶ったというのは、少々不気味と言えるかもしれません。

香里奈の英語好きとベッド画像フライデー流出の繋がりとは

香里奈さんは、語学習得が好きなことが知られています。香里奈さんは本場で英語を習うために行った、語学留学先のハワイでフライデーに衝撃のスクープ写真を撮られてしまったのです。

それは、恋人と香里奈さんが1つのベッドで寝ているプライベートな写真でした。服を着ているのかいないのかという、香里奈さんの大変開放的な写真が公開されてしまいました。

香里奈の流出写真でベッドに一緒に寝ていた彼氏とは

香里奈さんのフライデー流出の衝撃写真は、2012年の6月にハワイのコンドミニアムで行った留学先での盗撮されたようです。

香里奈さんの彼氏とされた男性は台湾人で、名前はルイス・フーという方だったようです。ルイス・フーの両親は大企業のお偉いさんで、彼の職業については不明です。

香里奈の今の結婚観とフライデーの彼氏についての発言

香里奈さんはルイスとの熱愛発覚後は、結婚についても、「結婚は30過ぎたら考える」とか「まだ考えていない」とかのらくら答えていました。この香里奈さんのやり取りからも、先を見据えた関係ではなかったことがうかがえます。

香里奈の問題のパーティ仲間とは

香里奈さんは芸能人ですから、自分のイメージを守りつつ軽いお付き合いの相手と恋愛するのは難しいはずです。友人に軽くみられるか怨まれたのか、一緒にいた友人以外に香里奈さんの就寝中の写真を撮れる人物はいないはずでした。

香里奈さんは、留学先で彼氏と呼ばれる男性とともに遅刻を繰り返していたようですが、香里奈さんは留学先の友人たちとのパーティでは羽目を外しフライデーにスクープされてしまったようです。

香里奈は今現在もあの彼氏と交際しているの?

香里奈さんは今現在、スクープ時に一緒にベッドインしていた男性と付き合っているのでしょうか。香里奈さんはパーティの時は泥酔しており、その影響もあってか同じ語学学校に通っていた男性に積極アピールしていたそうです。

香里奈さんの彼氏とされた男性は台湾人で、裕福な家庭の男性で親からの資金援助もあり、自由に暮らしている様子だったそうです。しかしその後香里奈さんとその彼氏が交際を続けている様子がなく、結婚どころかあまり交際も深まっていなかったようです。

気のゆるみが身の破滅!香里奈のプロ意識は日本国内だけだったの?

女優でありモデルである以上、芸能人には自分の演じたCMや音楽、そしてテレビドラマなどのイメージが付いてきます。香里奈さんは日本では自分のイメージを守る行動をしていたのでしょうが、海外では自分の立場を忘れて羽目を外してしまったようです。

日本では、人の目がありイメージを崩せないことを窮屈に感じ、今回のような気の抜けた行動になってしまったのかもしれませんが、幅広い活躍が期待されていた香里奈さんだけに残念で仕方ありません。

スクープ後の香里奈の様子は?仕事が激減?

このフライデーの香里奈さんのベッド写真でのスキャンダルがきっかけとなり、それまでの香里奈さんのイメージが崩壊したのでしょう。香里奈さんのその後の仕事はドラマもモデルも頑張っても停滞気味でした。

香里奈さんのイメージはこの流出写真のインパクトに大きく書き換えられてしまったらしく、写真流出後は、香里奈さんの仕事も激減していったということです。

香里奈の今現在をフライデー流出前に戻すのは大変

本当は、今現在もファンがたくさんいらっしゃる香里奈さんなのですが、元々の香里奈さんのファンでない人には今もスクープ写真の大きな影響が残っているのでしょう。

香里奈さんは今だにマイナスイメージをいまだに払拭できていないせいなのか、今現在の仕事は小さなものが多い様子です。

香里奈は今現在何を思っている?「たった一枚の写真のせいで」

ある女性が、「一度でも妖艶なビデオなどの出演すると一生そのイメージを背負って生きて行かなくてはいけない」と語っていました。そもそも香里奈さんは留学先では授業によく遅刻したりして、普段のドラマやモデルのイメージからかけ離れた振る舞いをしていたようです。

香里奈に「太った」という声も

香里奈さんは2015年と2016年に、『東京ガールズコレクション』に参加していました。ですが、ネットでは「太った」「人相が変わった」という声が寄せられました。

ファンからは、「ストレスで激太りした」「以前の香里奈ではない」などの声もあり、香里奈さんを心配するコメントもありました。

2020年現在の香里奈は?最新情報まとめ

人気ドラマに何本も出演していた香里奈さんですが、フライデーのベッド写真以後、露出が減ってしまいました。彼女は、2020年現在、どんな活動をしているのでしょうか。

人気ドラマ『恋つづ』に出演!

2020年1月から放送された『恋は続くよどこまでも』というドラマに香里奈さんが出演しました。香里奈さんは、流子という人物を演じていました。番宣ツイッターに登場し「可愛い」と話題になっているようです。

香里奈が佐藤健とツーショット?

2020年の7月28日、香里奈が『佐藤健が表紙の雑誌』を持って撮った写真をインスタに投稿しました。『恋つづ』で香里奈は佐藤健の姉を演じており、姉弟のツーショットと話題になりました。

ファンからは、「おねえさん!」「天堂姉弟だ!」という歓喜の声が寄せられ、「顔面偏差値が最強」「美男美女すぎる」などのコメントもありました。

佐藤健との熱愛の可能性は?

『恋つづ』の公式アカウントでは、出演者たちの仲睦まじい姿が度々投稿されていましたが、中でも香里奈さんと佐藤健さんのツーショットは、美男美女のあまり話題となりました。

そんな仲の良い2人の姿を見たファンからは「熱愛」もささやかれましたが、役柄と同じく姉弟のような関係であり、男女ともに交友関係の広い2人だからこそ、まるで恋人のようにも見えるほど親しくなっていったようです。

部屋着を明かすが、ベッド写真騒動について同情される

2020年の7月2日、香里奈さんがイベントに出席しました。そのイベントでステイホームの話題になり、香里奈さんが『ずっと家にいて1日着替えない日もあった』『それではダメと思って、部屋着に着替えている』と話しました。

また『寝る時は、Tシャツとジャージ』と照れ笑いしつつ、部屋着について語っています。ネットでは、フライデーのベッド写真を思い起こす人が多かったようです。

ネットでは「あの写真流出は、可哀想だった」「あのスキャンダルがなければ、もっと売れていた」「ベッド写真が目に焼き付いている」などの同情するようなコメントが寄せられました。

香里奈の今現在の写真画像は存在するのか?

気になる香里奈さんの今現在の様子ですが、香里奈さんはインスタグラムをしており、日々の出来事が紹介されています。流出問題とは全く関係ない今現在の普段の香里奈さん自身の画像などを載せています。

2018年に写真集を発売

香里奈さんは、2018年に『G香里奈』という写真集を発売しました。『G』というビジュアルブックの女性編の第1弾として発売されたと言います。渋谷、代々木、地元である名古屋などで撮影したそうです。

香里奈の今現在の海外進出の予定は

香里奈さんの今現在の海外進出の予定は、一歩ずつ確実に進めている印象です。まず香里奈さんがメインイメージを務めているTGCですが、ニューヨーク進出とありました。

また香里奈さんは、国際進出をすると意気込んでおり、香港で撮影スタートという宣伝もされていました。しかし、現状は世界中を脅かしているコロナ渦の影響で、香里奈さんが海外進出をするのはもう少し先の話しかもしれません。

香里奈の今現在の恋愛方式を変える?

香里奈さんの今後ですが、芸能人として演ずるものが秀でていれば、個人の恋愛ゴシップを超えてファンをうならせ続けられファン離れもおきません。日本で仕事の減った香里奈さんですが、事務所も香里奈さんも対策を講じようとしている様子がうかがえます。それは、香里奈さんの海外進出です。

提供する作品が一流であり続ければ、恋多き女でもイメージはすたれずファンが付いてきます。芸能人である前に同じ人間ですので、香里奈さんも実力を出し続けて、恋愛方式も変更するというプランも良いでしょう。

香里奈の今現在の事務所の考えと海外展開とは

香里奈さんの今現在のインスタグラムの配信情報からは、これから先香里奈さんは、海外展開へ進出先を変更していることがはっきりと感じられます。今現在の香里奈さんの所属事務所の考えでは、海外展開で香里奈さんを生き返らせようとしているのかもしれません。

香里奈のおすすめ出演作品は?

整った顔立ちを活かしモデルをメインとして活躍されていた香里奈さんは、モデルと並行し女優としても多くの作品に抜擢されてきました。衝撃的なスクープをきっかけに、メディアの露出が減ってしまった香里奈さんのおすすめの作品をご紹介いたしますのでチェックしてみてはいかがでしょうか。

美咲ナンバーワン!!

キャバ嬢と教師というまるで真逆の職業を務める主人公の天王寺美咲を香里奈さんが演じ、ストーリーの中では男性だけではなく女性も見惚れてしまうほどの、美しいドレス姿を見ることができます。

NEXT:SUMMER NUDE
1/2