広末涼子のカップ数の推測と綺麗な今とかわいい昔の写真を探してきてみました!

昔も現在もいつまでも変わらず、きれいでかわいい女優の広末涼子さん。彼女の昔の写真を探し出してひっぱってきました。かわいいものから綺麗だと感じるものまでありましたので、彼女の昔と現在を見ていきましょう。これを見れば彼女の魅力が伝わること間違いなし!

広末涼子さんのかわいい昔の写真を紹介!カップ数は後ほど!

映画やテレビドラマ、CMで活躍する女優の広末涼子さんの紹介をしていきたいと思います。現在38歳の広末涼子さんの生年月日は、1980年7月18日、出身は高知県高知市、身長161センチ、血液型はO型です。芸能活動を始めたのは1995年の15歳の時からです。

これは広末涼子さんがデビューした当時の昔の写真になります。とてもかわいい写真ですね。そして、彼女のすごいところは現在と顔のパーツがほぼ変わっていないというところではないでしょうか!?

広末涼子さんのかわいい昔の写真を紹介!その2

広末涼子さんのデビュー当初の写真です。このころから細身の体を生かして、視聴者やファンの皆さんを魅了していたのではないでしょうか?この写真はまだ幼い時の写真ですが、元気そうな若いくてはりのある素肌を出して、ペットボトルから水を飲む姿に、ちょっとどきっとしちゃいますね。

広末涼子さんのかわいい昔の写真を紹介!その3

広末涼子さんのかわいい昔の写真ですが、かわいい写真を見つけてきましたので紹介します。まだ高校生か中学生の時の写真でしょうか。広末時代の人は、このハツラツとしたかわいい笑顔がたまらなかったんでしょうね。すごくいい写真だと思います。

広末涼子さんのかわいい昔の写真を紹介!その4

いつの時代もかわいい代表の広末涼子さんです。これは1997年ごろの写真です。目の錯覚か、髪型がショートカットだからでしょうか?このころの広末涼子さんの昔の写真は、頬のあたり少しふっくらしているように見えます。セーラー服がすごく似合っていますね。

広末涼子さんのかわいい昔の写真を紹介!その5、ビーチボーイズ

テレビドラマ、ビーチボーイズの和泉真琴役で出演された時の、広末涼子さんの昔の写真になります。日焼けをしていて歯がきれいな反町隆史さんと、Tシャツが汗ばんだ竹之内豊さんにはさまれて立っているからでしょうか?

ビーチボーイズでのこのアンバランス感ある写真は、広末涼子さんのかわいさをより引き立たせていると思います。それにしても横に並んでいる立っている反町隆史さんの歯がとても白くてきれいに見えますね。

 

広末涼子さんのかわいい昔の写真を紹介!その6

水の中に入ってほほを隠してうつっていますが、透き通った肌と目がとてもきれいです。しかしこのころから、少し幼さが抜けて、大人の女性になってきた瞬間といえるでしょう。可愛いから「綺麗でかわいい」になってきた時の1枚になります。

NEXT 広末涼子さんのカップ数はいかに!?