広末涼子のカップ数の推測と綺麗な今とかわいい昔の写真を探してきてみました!

昔も現在もいつまでも変わらず、きれいでかわいい女優の広末涼子さん。彼女の昔の写真を探し出してひっぱってきました。かわいいものから綺麗だと感じるものまでありましたので、彼女の昔と現在を見ていきましょう。これを見れば彼女の魅力が伝わること間違いなし!

広末涼子さんのかわいい昔の写真を紹介!カップ数は後ほど!

映画やテレビドラマ、CMで活躍する女優の広末涼子さんの紹介をしていきたいと思います。現在38歳の広末涼子さんの生年月日は、1980年7月18日、出身は高知県高知市、身長161センチ、血液型はO型です。芸能活動を始めたのは1995年の15歳の時からです。

これは広末涼子さんがデビューした当時の昔の写真になります。とてもかわいい写真ですね。そして、彼女のすごいところは現在と顔のパーツがほぼ変わっていないというところではないでしょうか!?

広末涼子さんのかわいい昔の写真を紹介!その2

広末涼子さんのデビュー当初の写真です。このころから細身の体を生かして、視聴者やファンの皆さんを魅了していたのではないでしょうか?この写真はまだ幼い時の写真ですが、元気そうな若いくてはりのある素肌を出して、ペットボトルから水を飲む姿に、ちょっとどきっとしちゃいますね。

広末涼子さんのかわいい昔の写真を紹介!その3

広末涼子さんのかわいい昔の写真ですが、かわいい写真を見つけてきましたので紹介します。まだ高校生か中学生の時の写真でしょうか。広末時代の人は、このハツラツとしたかわいい笑顔がたまらなかったんでしょうね。すごくいい写真だと思います。

広末涼子さんのかわいい昔の写真を紹介!その4

いつの時代もかわいい代表の広末涼子さんです。これは1997年ごろの写真です。目の錯覚か、髪型がショートカットだからでしょうか?このころの広末涼子さんの昔の写真は、頬のあたり少しふっくらしているように見えます。セーラー服がすごく似合っていますね。

広末涼子さんのかわいい昔の写真を紹介!その5、ビーチボーイズ

テレビドラマ、ビーチボーイズの和泉真琴役で出演された時の、広末涼子さんの昔の写真になります。日焼けをしていて歯がきれいな反町隆史さんと、Tシャツが汗ばんだ竹之内豊さんにはさまれて立っているからでしょうか?

ビーチボーイズでのこのアンバランス感ある写真は、広末涼子さんのかわいさをより引き立たせていると思います。それにしても横に並んでいる立っている反町隆史さんの歯がとても白くてきれいに見えますね。

 

広末涼子さんのかわいい昔の写真を紹介!その6

水の中に入ってほほを隠してうつっていますが、透き通った肌と目がとてもきれいです。しかしこのころから、少し幼さが抜けて、大人の女性になってきた瞬間といえるでしょう。可愛いから「綺麗でかわいい」になってきた時の1枚になります。

広末涼子さんのカップ数はいかに!?

さて、気になる広末涼子さんのカップ数は公式プロフィールをみても書いていませんでしたので・・・。そこで広末涼子さんの体系やカップ数の表をもとに推測をします。正面からで小さく見ずらいとは思いますが、以下のAからHカップの表をご覧いただき、覚えていていただきたいと思います。

広末涼子さんのデビュー当時のカップ数どのくらいか?

広末涼子さんのデビュー当時の写真ですが、おそらくAカップです。デビューしたのが15歳なので、小さいのは仕方がありませんね。しかし、服の横の微妙なふくらみからするとデビュー当時、中学生でBカップほどはあったかもしれませんね。

広末涼子さんの20代の時のカップ数はどのくらいか?

広末涼子さんの20代の時の写真になります。この時のカップ数は、見た目は小ぶりでハンドサイズのBカップくらいの大きさかと思われるかもしれませんが、着ている水着のしばり付けを考えて脳内透視をして、基準となるカップ数を考えるてみると少し大きく見てまして、おそらくCカップくらいはあるのではないか思われます。

この写真は写真集のものみたいですね。それにしても広末涼子さんの細身の体と白くて透き通った肌がとてもきれいだと思いませんか。この続きが見たくてたまらない方は、在庫があるかわかりませんが、広末涼子さんの写真集を1冊買ってみてはいかがでしょうか?

広末涼子さんの現在のカップ数はどのくらいか?

広末涼子さんの現在の写真で、賞を受賞された時の写真です。華やかなドレスを着た姿の広末涼子さんですが、このドレス姿からボーディーラインを脳内透視し、カップ数の表と比較するとCカップであると推測します!もしかすると下着のしばりつけでDカップほどはあるかもしれません。少し小さく見せている気がします。

広末涼子さんの推定カップ数はC!

以上の写真からの結果、現在の広末涼子さんの推定カップ数はCカップになります。写真からですが、デビュー当時は天使(エンジェル、Aカップ)でしたが、20代を通して綺麗になり(ビューティフル、Bカップ)、今はかわいい(キュート、Cカップ)ですね。ちなみにですが、Cカップの重さは、コーラをコップに1杯分くらいだそうです。

広末涼子さんのカップ数が現在Cカップほどあるということは、彼女が結婚をして子供が生まれた当時は、とってもおいしかった(デリシャス、Dカップ)のかもしれませんね。しかし、30代後半になられた今でもまだきれいでかわいいが通じるというのは、女性の皆さんはうらやましいのではないでしょうか?

広末涼子さんのカップ数は大きい?小さい?

人ぞれぞれ見方があると思います。ハンドサイズが魅力的という人もいればメロンサイズがいいという人もいますので、人それぞれ色々意見はあると思いますが、見た目からどちらかというと小さいと思います。見る人の感覚によって見方が変わるので何とも言えませんね。もしかするとカップ数が小さいように見せているのかもしれませんね。

広末涼子さんはなぜスリーサイズを公表していないか?

広末涼子さんはなぜスリーサイズを公表していないかを考えてみました。人間秘密があると気になるものなので、プロフィールになんで書かれてないんだろう?そう思わせることで、広末涼子をもっと知りたいと思わせる作戦なのかもしれませんね。

広末涼子さんの写真とカップ数についてのまとめ

広末涼子さんの若いころは、はつらつとした元気な笑顔など、とてもかわいい表情をする女の子でした。そして、年を重ねるごとに段々綺麗になり、大人な表情をみせ演技をする女性になっていました。

また、カップ数は推定ですが、Cカップということで、大きくもなく小さくもないちょうど良いサイズだということがお分かりいただけたでしょうか?もしかするともうワンサイズ大きいのかもしれませんが。

広末涼子さんのきれいな写真をご覧ください。

最初の方で載せなかった記事制作中に筆者の気になった、広末涼子さんの綺麗な写真とかわいい写真を1枚でけ載せておきますね。良い写真を選んできましたので、ぜひご覧ください。広末時代に生まれた方たちはとても幸運であると思います。

広末涼子さんの活躍に今後も期待!

長々と昔の写真やカップ数の話をしてきましたが、年を重ねてもいつまでも綺麗でかわいいを見せてくれる、広末涼子さん。これからも体に気を付けて、女優として映画やテレビドレマ、CMなどでの活躍を見たいと思い、今後も頑張ってほしいと期待したいと思います。