ネイマールはファッションセンスも超一流!おしゃれコーディネート術とは!? スポーツ

ネイマールはファッションセンスも超一流!おしゃれコーディネート術とは!?

サッカー大国ブラジルのエースといえば「ネイマール」選手!!現在ブラジルが誇る世界でもトッププレイヤーの一人です★そんなネイマール選手の私服やコーディネートはメディアに出るたびに話題になります。そんなネイマール選手のおしゃれな着こなしを見ていきます。

目次

[表示]

ネイマールのおしゃれなファッションセンスは半端ない!

今大会ワールドカップでも大活躍だったネイマール選手!惜しくもベスト8で敗退してしまいましたが、その活躍に熱い声援を送った方も多いと思います。そんなネイマールですが、実はファッションセンスにも、こだわりがあります。

よくナイキや などのブランドやキャップやスニーカーなどのアイテムをセンス良くコーディネートしている姿をメディアで見かけますね!過去にはベッカム選手などの髪型やコーディネートも流行りました。サッカーの実力だけじゃない、ネイマールのファッションコーディネートを見ていきたいと思います。

ネイマールのファッションコーディネート夏編①Tシャツ

ネイマールの私服でよく見かけるTシャツのコーディネートです!ナイキのシャツが比較的多いことと、カラーはブラックを使ったコーディネートが多いです。ネイマールのどのTシャツコーディネートも、自分の体型にあったジャストサイズのシャツをおしゃれに着こなしているのは、さすがですよね!

に多いのが白やグレーのシャツ。柄などは極力は少なく、シンプルにコーディネートできるシャツを選んでもいるよつに思います。どれもキャップやスニーカーなどのアイテムと、ベストなコーディネートですよね(^^)

ナイキFCのシャツコーデが凄く多いと思いました!NBAやバスケ選手でも着こなしている選手多いですが、私が知る限りではナイキのTシャツのコーディネートはネイマールが一番おしゃれだと思います★

ネイマールのファッションコーディネート夏編②ノースリーブ

ネイマールのごつい筋肉や厳ついタトゥーが良く見えるノースリーブコーディネートです!おしゃれな金髪ショートと、ネイマールのタトゥーが生かされるシンプルだけどリブなどデザインがベストなノースリーブをチョイスしてるとこがさすがです!

ノースリーブコーディネートは、ズボンもポイントになりますが、おしゃれなデザイン性の高いズボンで差をつけているところもポイントです!またヘアバンドやサングラス、キャップやゴージャスな腕時計でアクセントをつけたコーディネートも参考になります。

ネイマールのファッションコーディネート春夏編③長袖シャツなど

ネイマールはデニムシャツが良く似合いますね(^^)一枚でサラッと着こなしたり、腕まくりで少しスポーティな感じで変化をつけて着回すことができます。一方でブルーのシャツとデニムのコーディネートも上手ですね!ネイマールのキャラクターと合っているコーディネートでより爽やかな清潔感のある印象を受けます。

またストリート系やスポーティなファッションから一変、意外性のある黒のロングカーディガンもハーフパンツやサルエルパンツと合わせてネイマールらしくおしゃれに着こなしてますね。またネイマールらしさを足元のジョーダンやキャップでインパクトを与えてます、ファッションレベル高い着こなし!

ネイマールのファッションコーディネート春秋編④パーカー

パーカーはTシャツと並ぶネイマールの定番アイテムですよね(^^)パーカーコーディネートのお手本ですね!ブラックのパンツと合わせているファッションが多いようですが、そのときはちゃっかりとスニーカーはホワイトを使ってメリハリをつたコーディネートにしています。

定番のデニムと合わせたパーカーの着こなしもGOOD!ネイマールのファッションコーデでは、やはりキャップは、外せないアイテムですね。どことなく、私服や移動中、練習前?にパーカー着ていることが多いのかなって思います。

ネイマールのファッションコーディネート春秋編⑤ジャケット

迷彩ジャケットとキャップの相性が抜群でネイマールのキャラにかなり合っているコーディネートです★次に、少し大人な感じの黒ジャケットにホワイトパンツのコーデにはおしゃれなハットを持ってきてスマートに着こなしています。また白いストールもポイントですね。

そして朱色かクリムゾンレッドぽいおしゃれな革ジャケットと黒パンツにホワイトスニーカーのコーディネート。中に着たネクタイやワイシャツでよりきれいめに大人っぽく見せているのも上手だと思います。

他に定番のホワイトTシャツにグレージャケットとデニム、また真っ赤なジャケットに赤のハーフパンツといった着こなしはネイマールにしかできないファッションコーディネート術だと思います!これは、普通の私服ではなかなか難しいコーディネートです。

この赤色のジャケットは良く着ているみたいですが、黒のダメージパンツとローファーなんてかなりファッションレベルの高いおしゃれな着こなしだと思います!また、ネイマールのコーディネートにはデニムジャケットも多いと思います。白シャツに爽やかにコーディネートしているのが良いですね^^

ネイマールのファッションコーディネート秋冬編⑥ブルゾン

Supremの黒ブルゾン最高に似合ってます!ネイマールがガガミラノの時計持っていますが、Supremのブルゾンとのコーデにも栄えそう★次に、ゴールドのブルゾンですが、ここまでこのアイテムが似合うスポーツ選手も珍しいですよねw

ブルゾン自体の丈などサイズ感もジャストですし、中に着ている同色系の落ち着いたセーター。合わせたブラックのシックなスニーカーなど上手だと思います。ファッションセンスが高い!またネイマールといえば髪型も注目されますが、このときにはヘアバンド使って全体的にコーディネートが締まるように工夫しているのもポイントだと思います。

ネイマールのファッションコーディネート秋服編⑦アウターなど

ネイマールのアウターでかなり多くみかけるのが秋冬定番アイテムの革ジャン。シンプルなハイブランドの革ジャンから、パンキッシュなデザイン性の高いおしゃれな革ジャンまで幅広く着こなしています!

やっぱりあわせるのは、スキニーや細身の黒パンツが多いようです。スニーカーも同様ブラックで。ただ、ネイマールは髪型がかなり特徴てきですし、手元にはガガミラノの時計を未につけているいことが多いので、アウター自体の着こなしはシンプルですが、髪型やおしゃれな小物でかなり外してきているコーデが多いですね。

スポーティな感じの革ジャン?っぽく見えるアウターの着こなしも◎◎。さらにネイマールの定番迷彩柄や少しスタジャンぽいデザインのアウターをジャストサイズで着こなしているコーデも参考になります!またヘアバンドが聞いてて良い感じですね★

 

ネイマールのおしゃれなスーツコーデ★

ネイマールのスーツ姿かなり、カッコいいです!多分、以前のバロンドール受賞式のもの。スポーツ選手は体のラインがキレイでスタイルが良いのでスーツ姿は決まりますよね!本来、がっちり体系や少し体に合わない場合など、スーツのサイズ選び方は難しいですよね。

でも、ネイマール選手やスポーツ選手のスーツ姿は参考にできます。蝶ネクタイにハット、腕時計やピアスといった小物アイテムでおしゃれにまとめています!この辺はパーティなどのスーツ着こなしの参考になりそうです。

ネイマールの私服には常にガガミラノの腕時計が!?

ネイマールのコーディネートでよく見かけるのがキャップと同様、ガガミラノ(GaGa MILANO)の腕時計です。どうやらネイマールはガガミラノのアンバサダーを務めているらしいですね、それでよく腕時計を付けているコーディネートを見かける場面が多いようです。

Tシャツやパーカー、革ジャンなどシンプルなファッションにこのド派手なデザインのガガミラノの腕時計を身につけるコーディネートが多いのですが、かなり似合っていますよね。日本でも人気になりました!日本のガガミラノに来店して爆買いしていったツイートもあるくらいですから、ネイマールもとても気に入っているデザインなんだと思います★

ネイマールが私服で着てるブランドとは!?

ネイマールの着ているブランドでは、ナイキのアイテムが多いですよね。「NIKE.F.C」のシャツとか。それ以外にもネイマールが身につけているアイテムでブランド挙げるときりがないですが、調べてみると、

  • First Aid To The Injured
  • the saint
  • DSQUARED2
  • Toiss

どれもシャツやロゴなどド派手なデザインのアイテムからシンプルに決まりそうなアウターなど幅広いアイテムを展開しています。どのアイテムもネイマールらしく、キャップや足元のスニーカー、定番のガガミラノの腕時計などで上手にバランスをとってコーディネートしています。おしゃれでレベルの高いコーディネートは参考になりますね^^

ネイマールのタトゥーとおしゃれな髪型はいつも話題に!?

今回のワールドカップでもネイマールの髪型はとても話題になりましたwラーメンの麺みたいなパーマかかった金髪とか!でも、個人的には不思議としっくりきますし、かなりおしゃれな髪型だと思うのですが。。歴代の髪型もとてもおしゃれに決めているので、参考にしたいですね★

また、ネイマールといえばタトゥーが有名です!シャツやノースリーブを着ているとその腕や首元から見えるタトゥーがコーディネートを引き立てて、おしゃれに見えます。またハーフパンツやサッカーのユニフォームを着ているときは、ふくらはぎなど足元にもかなりの数のタトゥーが見えますよね!

それぞれのタトゥーには意味が刻み込まれているようで「息子の名前」や「父親の格言」「TODO PASSA」「LIFE IS A JOKE」の言葉もしっかりと意味があります。一番目立つのは右腕の女性ですが、これはネイマールの妹「ラファエッラ」さんです。タトゥーで家族愛を表現するところも南米のネイマールらしい姿だと思います!

ネイマールの私服にはジョーダンのおしゃれなスニーカー!

ネイマールが私服でよくコーディネートに入れてるのがジョーダンシリーズ。スニーカーはもちろん、Tシャツやキャップでもよく見かけますね。ネイマール自身アメリカのNBA選手とも交流があるくらいのバスケファンですが、以前ジョーダン本人とのインスタを見たことがあります。

ジョーダンとのインスタにネイマール本人は夢が叶ったと言ってたくらいなので、ジョーダンシリーズのスニーカーなどのアイテムもかなり好きなんだと思います!私服コーディネートでよく見かけるのも納得です★

私服以外にも注目したいネイマールのおしゃれなユニフォーム画像

ネイマールといえば、世界のトッププレイヤーです!そのユニフォーム姿も貫禄があってカッコいいですよね(^^)私服以外にもこのユニフォームについても画像集めてみました!まずは、サッカー大国ブラジルユニフォーム。イエローとグリーンのユニフォームが、最高に似合います!

次にバルサのユニフォーム。赤と青を基調にしたカラーがネイマールのキャラにとても合ってます。最後にサントスFC。個人的にはこの時のホワイトのユニフォームが好きです!おしゃれで爽やかな印象を与え、ネイマールに一番似合っていたユニフォームだと思います。次期からパリ・サンジェルマンでのユニフォーム姿もとても楽しみですね★

NEXT:今後もネイマールの私服やファッションには注目が集まる予感!?
1/2