ゲスの極み乙女。ドラマーのほないこがかかわいい!美脚・胸でも魅了する妖艶な活躍!? エンタメ

ゲスの極み乙女。ドラマーのほないこがかかわいい!美脚・胸でも魅了する妖艶な活躍!?

ゲスの極み乙女。のドラマー。ほないこかさん。バンドの活動とは別に女優としても活躍していますね。いろいろとお騒がせなゲスの極み乙女。ですが…そんな中、大活躍のほないこかさんの活動を画像と共に深堀していきたいと思います。お楽しみに!!

ほないこか・ゲスの極み乙女。ドラマーのプロフィール

ほないこかさん。女優として活動するときは「さとうほなみさん」「佐藤穂奈美さん」1989年8月22日生まれ。東京出身。身長165センチ。バンドではワーナーミュージックジャパン所属。女優ではオスカープロモーションに所属しています。

インディーズバンドの「マイクロコズム」のドラマーでもあります。2012年5月。ゲスの極み乙女。が結成されます。2013年3月。インディーズデビューを果たします。2014年。2ndミニアルバム 「踊れないなら、ゲスになってしまえよ」で第6回CDショップ大賞で入賞作品に選出されます。

ほないこか・ゲスの極み乙女。ドラマー・かわいい話①

ほないこかさんは中学生の時、吹奏楽部に所属していたようです。パーカッションを担当していました。高校生の時はバンド活動に忙しくしていました。目立とうとギターに挑戦しましたが「天才的に才能がない」ことに気が付いてしまいドラムへ。

ほないこか・ゲスの極み乙女。ドラマー・かわいい話②

その時のバンドが「マイクロコズム」です。ほないこかさんご本人はファンクがお好きで「SUPER BUTTER DOG」の大ファンだとか!!またバンド活動とは別に2002年から2004年頃はタレントとして活動していたそうなんですよ。

ほないこか・ゲスの極み乙女。ドラマーかわいい活躍

タレント活動では小学館が開いた「2002年ちゃおアイドルガールコンテスト」にて審査員特別賞を受賞しています。また「スワンズソング」という映画のオーディションではキャストのグランプリを受賞しています。その他、舞台は雑誌などにも出演していたそうです。活躍してたんですね!!

ほないこか・ゲスの極み乙女。ドラマーは美脚か⁈画像アリ

ここでちょっと、ほないこかさんのスタイルに触れてみましょう。美脚なのでは?っと噂がありますよね。ドラムなので普段のゲスの極み乙女。のバンド活動では座っているお姿が見受けられますが…やっぱりスタイルいいですね!!足もすらっと本当に美脚です!!

ゲスの極み乙女。ドラマー・ほないこかの胸ってどうなの?

ほないこかさんは胸もいいカンジなのでは⁈と噂がありますが、どうなのでしょうか?スリーサイズなど公表されていないようですが…身長165センチですらっとしたスタイルですが「巨乳」とまではいかないようですね。胸はふつうではないしょうか?

ほないこか 美脚・胸でも魅了ドラマ・かわいい女優デビュー①

ゲスの極み乙女。のドラマーでもありますが、最近はそれ以外の活動でも見る機会が多くなってきましたよね。バンド活動以外は2017年から「オスカープロモーション」に所属しています。そして2017年7月に放送されら「黒革の手帳」の出演して女優デビューします。

ほないこか 美脚・胸でも魅了ドラマ・かわいい女優デビュー②

主演の武井咲さんが銀行で派遣社員として働いていて、そこへ新入社員としてコネで入社する役どころでしたね。ちなみに女優として出演するときは「さとうほなみさん」名義で出演しています。なんだか制服姿が新鮮でかわいいですね。

ほないこか美脚・胸でも魅了ドラマ可愛いインスタ映え画像アリ

2017年11月にはフジテレビ系列で「さくらの親子丼」というドラマに出演します。第6話に出演されたのですが、「インスタ映え」に夢中な女性役で主人公の真矢みきさんが提供する親子丼をインスタグラムに投稿したところ長蛇の長蛇の列ができてしまいました。

そのドラマ放送と同時にさとうほなみさん(ほないこかさん)がご自身のインスタグラムでも投稿をするというインスタグラムとドラマのコラボ企画が実施されて話題になりました。スタッフさんからも「登場するだけで不思議な魅力のある女優さん」と絶賛されていたそうです。

ほないこか美脚・胸でも妖艶な魅力ドラマ・さとうほなみ①

2018年4月~フジテレビ系列で「いつまでも白い羽根」に出演します。看護専門学校が舞台のドラマでそれぞれの成長や恋や友情を描く本格的青春ドラマです。このドラマでは「遠野藤香」役で出演しています。役柄は大学の法学部を卒業。モデル並みのスタイルと美貌を持ち、成績もトップクラス!!

遠野藤香が13歳の時、妹が医療ミスで死んでしまいます。訴えることができずもめて両親は離婚。家庭は崩壊。看護学校に入学したのは、その執刀医を探し出して復讐するためです。情報を得るためなら、どんな医者とも寝てしまうという難しい役どころです。

ほないこか美脚・胸でも妖艶な魅力ドラマ・さとうほなみ②

「いつまでも白い羽根」のプロデューサーが驚いたのは、さとうほなみさんの脱ぎっぷり!!ドラマの制作発表会で「テレビだからそこまで脱がなくていいって言ったのに、本気で脱ぐつもりで現場に来た」と紹介されたほどだったとか。すごい女優魂ですね。

ゲスの極み乙女。ドラマーほないこかとメンバーデビュー

ここからはゲスの極み乙女。のドラマーとしてもほないこかさんとゲスの極み乙女。というバンドの活動を中心にお伝えしていきますね。ちなみに「ほないこか」さんの名前をはじめ、メンバーの名前は全員ボーカルの川谷絵音さんがつけているそうです。

ほないこかさんは、この名前が全く気に入っていないとか…2012年5月にロック・バンドindigo la Endのボーカルでもあった川谷絵音を中心に結成されます。2014年4月にミニアルバム「みんなノーマル」でメジャーデビューを果たしました。

ゲスの極み乙女。ドラマーほないこかとメンバーリリース

2014年8月には初のシングル「猟奇的なキスを私にして/アソビ」を発売します。8月「ミュージックステーション」初出演。10月には初のフルアルバム「魅力がすごいよ」をリリースします。ちなみに楽曲は、すべて川谷絵音さんが作詞・作曲したものだそうです。

ほないこかさんは、「美しすぎるドラマー」と話題になりました。よく音楽の専門誌などで拍表紙を飾ったり特集が組まれたりもしました。なるほど納得ですよね!!こんなに綺麗だし妖艶な雰囲気を漂わせていますし、何よりドラムの腕もすごいんですね。

ゲスの極み乙女。ドラマーほないこかとメンバー活躍がすごい!!

2015年3月。「みんなノーマル」・「魅力がすごいよ」の2つのアルバムが第7回CDショップ大賞でノミネートされます。「魅力がすごいよ」が入賞!!そのことから特別枠としてBEST ARTIST賞を受賞します。4月にはセカンドシングル「私以外私じゃないの」発売。

5月。日本テレビ系列「しゃべくり007」出演。6月。サードシングル「ロマンスがありあまる」発売 。8月。ファースト配信シングル「無垢な季節」を配信発売。10月。フジテレビ系列「SMAP×SMAP」出演。10月。 NHK「SONGS」出演。

ゲスの極み乙女。ドラマーほないこかとメンバー紅白へ

2015年10月。両A面 4枚目のシングル「オトナチック/無垢な季節」を発売します。12月31日 。第66回NHK紅白歌合戦に白組として初出場。「私以外私じゃないの」を披露しましたね。2016年1月。セカンドフルアルバム「両成敗」発売します。

ゲスの極み乙女。ドラマーほないこかとメンバー最大の危機

2016年1月。メンバーの川谷絵音さんとベッキーさんの「ゲス不倫騒動」が報道される。この時初めて川谷絵音さんが妻帯者であることが公表されました。この報道は長期に渡って続きました。これを境にゲスの極み乙女。の活動も大変なことに…

3月。ワンマンツアー「ゲスな宇宙旅行」をスタート(~5月)。3月30日・31日。 初の日本武道館公演となる「ゲス乙女大集会 〜武道館編〜」を開催しました。10月。川谷絵音さんがが未成年者と飲酒をしていた事実が発覚してしまいます。

活動自粛を発表

所属事務所が2016年12月をもって当面活動を自粛する事を発表。また、新作のアルバムのリリースも一時発売中止することになりました。12月3日 。Zepp Tokyoでゲスの極み乙女。 ワンマンツアー「林檎を落としたのは、だーれだ」』最終公演を開催しました。

ゲスの極み乙女。ドラマーほないこかとメンバー復活

2017年3月。活動再開する。更に発売が一時中止されていた3枚目のフルアルバム「達磨林檎」を5月10日にリリースすると発表。またZepp Tokyoでプレミアムライブを開催することも合わせて発表されました。4月。所属レコード会社であるワーナーミュージック・ジャパンとマネージメント契約を締結。

8月1日。ワンマンツアー「丸三角ゲス」を9月3日まで開催。9月4日には「ゲスの極み乙女。オフィシャルファンクラブ「FAN CLUB」』を発足します。10月10日 。ワンマンツアー「ッアーーー!!!」を11月30日まで開催しました。

あの「週刊文春」とコラボ⁈

センテンススプリング!2017年10月には2曲目の配信シングル「あなたには負けない」を配信発売。表題曲のPVではかつてメンバーの川谷のゴシップを報じた週刊文春とコラボしているんですよねーすごい!!すごすぎますねー!!見事な復活ですね。

まとめ

【ほないこか・ゲスの極み乙女。ドラマーかわいいけど美脚・胸でも魅了する妖艶な活躍】を最後までお読みいただき、ありがとうございました。いかがでしたか?いわゆる「噂」の部分もありますので、またわかり次第、追いかけていきたいと思います。

ゲスの極み乙女。のドラマーほないこかさんでも、さとうほなみさんでも、今後の活躍が期待できますね。バンド活動もそうですが女優としても、まだまだ出演が増えるかもしれません。新しい活躍が入りましたら、また記事をアップしますね!!