道端アンジェリカさんが結婚!!旦那さんはどんな人?画像入手!! モデル

道端アンジェリカさんが結婚!!旦那さんはどんな人?画像入手!!

道端アンジェリカさんは、三人姉妹でモデルです。三姉妹ともとても綺麗でスタイルも抜群です。そんなアンジェリカさんが、結婚したというのですが、あんな綺麗なアンジェリカさんを射止めたのはどんな人なのでしょうか。画像でどんな人などかを調べてみたいと思います。

道端アンジェリカさん結婚した旦那はどんな人?一目惚れ?

結婚した道端アンジェリカさんは、自分が一目惚れしたことを話されています。出会った瞬間に一目惚れをしていまい、もう一度会いたくて、共通の友人に頼み込んで協力してもらい、偶然を装って再開する設定を考えたそうです。合コンが嫌いなので、偶然再会する設定を考えるとは、普通の女の子なのでしょう。

道端アンジェリカさ結婚した旦那は韓国人!画像は?

結婚相手の旦那さんは、一般の会社員です。日本人ではなく、韓国人の旦那さんです、身長も高くイケメンという情報があります。道端アンジェリカさんの身長が175センチなので、さらに高いということになりますので、180センチ以上ではないでしょうか。画像からも高いことが伺えます。

道端アンジェリカさんのインスタで旦那の画像公開!

2017年8月に道端アンジェリカさんの交際が発覚しました。年上の一般男性の方で、韓国人の方という事です。2017年12月25日に結婚したことを報告していました。それから、2018年2月に妊娠報告してますので、結婚したのはデキ婚だった事が分かります。

韓国人の旦那さんの結婚式での後ろ姿也スタンプで隠したインスタをアップしています。一般のPR会社に勤めている方なので、顔出しNGなのでしょう。しかし、スラリとしたイケメンな男性ということです。道端アンジェリカさんの方が、好きになってしまい、共通の友人に頼んで、合う段取りをつけてもらったというエピソードがあります。

道端アンジェリカさん結婚した旦那の職業は?

道端アンジェリカさんの旦那さんは、一般人という話ですが、SHINeeのKEY や MYNAMEのチェンジさんと友達だというのです。ただの一般サラリーマンではないようです。一部ではPR会社に勤めているとの情報もあるようです。PR会社なら、アイドルなどとも交流があるかもしれません。

道端アンジェリカさんと結婚した旦那の年収が判明?!

道端アンジェリカさんは、以前結婚相手に求める条件として、年収5000万以上と発言していました。一目惚れして、自分から積極的に近づいた道端アンジェリカさんですが、この時に年収も考えていたとすれば、この韓国の旦那さまは、年収5000万の会社員のようです。だたの会社員ではなさそうですね。

道端アンジェリカさんのプロフィール!(画像)

  • 本名:道端アンジェリカ
  • 愛称:アンジェ アンジー
  • 生年月日:1995年12月5日
  • 出身地:福井県
  • 身長:175㎝
  • 血液型:O型

父親がアルゼンチン人で母親が日本人です。上に2人のお姉さんがいます。道端ジェシカさん、道端カレンさんです。姉妹でファッションモデルとして活躍しています。仕事は雑誌「S Cawaii!」を2005年から2013年までつとめていました。2012年からカラコン「TeAmo」のイメージキャラクターに就任しました。

三姉妹の他に、ジェシカにそっくりな兄のアニバル・タロウさんがいます。兄はカメラマンをしています。物心ついた頃から母親に「3人とも将来モデルになりなさい。」と言われていました。地元の福井県の子供服店のパンフレットに姉のジェシカと一緒にモデルとして出ました。専属モデルとして活躍する3人のために、家族で上京してきました。

道端アンジェリカさんと結婚した旦那との間に子供?デキ婚なの?

道端アンジェリカさんは、韓国人の旦那さんとの間に子供ができたことを発表しました那との子供を妊娠していることを、2018年2月22日に報告しました。この時すでに5ヶ月目にはいって安定期になってからの発表だったようです。その後、2018年7月14日に無事に第一子の元気な男の子を出産しました。

道端アンジェリカさんは、インスタで常にお腹の大きくなっていく姿を投稿していました。さすがモデルさんだなぁと思うような、スレンダーな体型に、お腹が綺麗に丸く膨れている様は、インスタ映えしていました。芸術のようなインスタでした。出産時はびっくりするほど、安産で出産できたようでした。

道端アンジェリカさんの元彼氏!!

道端アンジェリカさんの歴代の彼氏情報ですが、一体どんな方とお付き合いをしていたのでしょうか。身長も体型も抜群で、性格もサバサバしていて、申し分ない道端アンジェリカさんです。芸能人とのおつきあいがないのが、道端アンジェリカさんの特徴のようですが、元彼の画像もあるのでしょうか。調べて見ました。

道端アンジェリカさんの元彼氏との関係は?画像はある?

交際していた人は、やはり一般の方でした。10代からの知り合いで、兄のような存在でした。あまりにも友達関係が長かったために、なあなあになってしまったと答えていました。友達関係が長いと、空気のような存在になってしまい、ドキドキすることもなく、自分自身が輝いていかないことを懸念したようです。

やはり、女に人は恋をしないと美しさを保つことができないと考えているので、愛しているけどドキドキすることを忘れてしまったら、それは恋愛ではないと、自分から身をひき、結婚をあきらめました。その凄さは真似デキないでしょう。

過去に元彼のキスシーンをインスタに画像を掲載?!

道端アンジェリカさんは、当時付き合っていた男性とのキスをしている所をインスタで投稿しています。その写真の数日前から、海水浴を楽しみ、美しい浜辺で水着姿を公開したり、サングラス姿の男性と頬を寄せ合う親密そうな写真を公開していました。

世間がざわつき始めたところ、男性とのキス写真をインスタに投稿したのです。何事も隠さないアンジェリカさんなので、今のこの瞬間をどうしても見せたかったのでしょうか。ファンからも歓声の声があがりました。

道端アンジェリカさん姉妹の画像!

道端アンジェリカさんには、2人の姉がいますが、どちらもモデルをしていてとてもきれいです。昨年ジェシカさんも赤ちゃんを出産しています。元F1ドライバーのジョンソン・バトンさんとの子供です。その子供の顔がとても綺麗で羨ましいです。セレブな裕福な生活を送っているそうです。

一番上の道端カレンさんには、中学2年生のかっこいい男の子と11歳の男の子2人のシングルマザーです。とてもハツラツとしていて、元気なおねえさんです。トライアスロンが趣味で、大会にもなんども参加しています。2016年には石垣島で行われたトライアスロンで女性部門で優勝しています。

道端アンジェリカさんのすっぴんの真相!!①

道端アンジェリカさんは、乾癬になり始めた時には、乾癬という病気にかかっている事を知りませんでした。別な皮膚疾患かと思い、薬を塗るけど、全く良くなりませんでした。発疹が少し広がっていましたが、悪化することがなかったのです。

ある海外のテレビ番組を見ていた時に、女優さんが話されている内容があまりにも自分と同じでびっくりしました。そこで、乾癬について調べるようになりました。ある程度は、ファンデーションでカバーデキていたので、さほど悩み続けるほどの深刻に考えていませんでした。

道端アンジェリカさんのすっぴんの真相!!②

道端アンジェリカさんが、骨接した際に運動など頻繁に体をうごしていた彼女が、骨折により動けない状態でした。そのことがストレスになり、乾癬が悪化して、全身に広がったのです。その際に、東洋医学で治療をしてみますが、悪化した肌は全く良くならなかったのです。

仕事を少しずつ始め出していいたのですが、ファンデーションでカバーしながらお仕事をしていたのですが、全身肌を見せる仕事が迫ってきてしまい。ようやく専門医の病院で診てもらうようになったのでした。そこで、ストレスや生活習慣などの見直しなど、教えてもらい薬を商法してもらうようになり緩和されました。

道端アンジェリカさんのすっぴんの真相!!③

少しずつ良くなってきていたのですが、インスタに「スーパーフードを食べているのに効果ないんですね。」と心ない中傷が書き込まれてしまいます。そこで、彼女は、自分の病気を公表することにしました。自分のように苦しんでいる人が世の中にたくさんいることを知って欲しい。乾癬という病気を知って欲しいとの思いがありました。

載せるときに、自分はモデルだけど、この病気をカミングアウトしてお仕事がなくなったらどうしようとも考えたそうですが、やはり、自分自身もフケのような粉がでたり、感染る病気と勘違いされる生活とおさらばしたい気持ちがあり、すっぴん写真と一緒に、カミングアウトしました。

道端アンジェリカさんのすっぴんの真相!!④

すっぴん写真をインスタに投稿してから、道端アンジェリカさんを応援するコメントがおおく寄せられました。この病気で苦しんでいる方からも、「ずっと悩んで生きてきました。」「乾癬という病気を誤解されながら、気持ち悪い」と言われる人もいたようです。このことがきっかけで、救われた方が大勢いました。

道端アンジェリカさんの今後は?

結婚するまえのあるテレビ番組内で、結婚したら、30歳までに2人欲しいと語っていました。今回出産して幸せそうな彼女ですが、もしかしたら。年子で赤ちゃんを授かるかもしれませんね。今回赤ちゃんがいる幸せをとても感じている彼女ですので、このまま順調の暖かい家庭生活を送ってもらいたいです。

育児と一緒に、お姉さん達と同様にモデルを続けながら仕事をこなしていかれると思います。また、ご自身の病気の乾癬病とも向き合いながら、乾癬で悩む方や乾癬を知らない人に伝えていくお仕事もしていくでしょう。これからの道端アンジェリカさんがとても楽しみです。