フィギュアスケーター・本田真凜さんが抜群にかわいい!身長や体重!姉妹の画像も! スポーツ

フィギュアスケーター・本田真凜さんが抜群にかわいい!身長や体重!姉妹の画像も!

いあ大注目の美人フィギュアスケーターの本田真凜さん。天才子役として知られる本田望結さんの姉であることは有名ですが、本田真凜さんがかわいいと話題になっているようです。オリンピックでの活躍も期待されている本田真凜さんについて調べてみました。

本田真凜さんがかわいい!

世界ジュニア選手権で金メダルをとったことで一躍有名になり、天才子役として知られる本田望結さんのお姉さんであることで話題になった本田真凜さん。彼女が可愛すぎるとネット上で話題になっているようです。今までも安藤美姫さん、浅田真央さんなど多くの美人アスリートが話題になったフィギュアスケーターのニューヒロインとなっています。

本田真凜さんは16歳ですが、すでにCMにも出演するなど多くのいま注目を集めています。しかし、すごいのはその美貌だけではありません。実力も世界トップクラスで、シニアの大会でも結果を残し続けています。惜しくも平昌オリンピックは逃しましたが、次回のオリンピックでは活躍が期待されているアスリートの一人のようです。

本田真凜さんのかわいい画像①

可愛すぎるアスリートとして注目されている本田真凜さんの可愛い画像を集めてみました。上の画像はエキシビジョンで披露したピカチュウコスチュームの本田真凜さんです。可愛い真凜さんがさらに可愛く見えますね。下の画像は美人アスリートとして日本でも有名なフィギュアスケーターのメドベジェワ選手とのツーショットです。

本田さんもロシア美少女に負けず劣らずの可愛さです。下の画像は私服姿の本田真凜さんですね。フィギュアスケートのコスチュームも可愛いですが、私服の真凜さんも可愛いですね。こうしたナチュラルなメイクでも可愛さが際立つのは本田真凜さんが美少女の証ですね。活躍が続けばもっとこういった姿が見れると思います。

本田真凜さんのかわいい画像②

こちらは先ほどコスチュームを着ていたピカチュウとの共演ですね。こういった表情を見ると本田真帆さんがまだ16歳であることを感じさせますね。本田真凜さんはほんとにピカチュウが好きなようです。下の画像は制服姿の本田真凜さん。16歳の現役女子高生なので、制服姿も似合いますね。女子高生の間しか見えないので貴重なショットです。

下の画像は妹の本田望結さんとのツーショットです。女優として活躍する本田望結さんにも負けない美しさですね。本田真凜さんは家族と写っている画像も多く存在する家族思いの女の子のようですね。特に本田望結さんとは番組などでも共演することが多く、望結さんにとっては尊敬するフィギュアスケーターでもあるようです。

本田真凜さんに姉がいる?画像はある?

本田家には実はもう一人姉がいます。知られているのは後述しますが、本田真凜さんを含めた三姉妹とお兄さんの四人兄弟です。しかし、実は本田家は五人兄弟であり、一番年上の長女がいるようです。この長女の名前は本田真帆さんという名前であることはわかっており、その存在は知られています。

しかし、大々的には知られておらず、本田家が四人兄弟であると思っている人も多いようです。なぜお姉さんの存在が知られていないのかというのは、『ダウン症説』や『就職先や進学先がメディアNG』といった説があるようですが真偽は不明なようです。どんな理由にしてもいつか一緒に映っている姿を見たいですね。

本田真凜さんのかわいい妹の画像①本田望結さん

本田真凜さんが有名になった時に世間が驚いたのは彼女が天才子役として有名な本田望結さんのお姉さんだったことでした。お姉さんがこれほどの実力者であることは知られておらず、多くの人がフィギュアスケート界のニュースターの誕生を予感しました。本田望結さんもお姉さんを尊敬しており、互いに切磋琢磨していたようです。

本田望結さんもスケートの実力は同世代の中ではトップクラスのようで、美人アスリート姉妹として期待されています。お姉さんとも仲がいいようで多くの画像を一緒に撮影したり、番組に出演することも少なくありません。一緒にCMに出演することもあって、その際は真凜さんのお姉さんっぷりが見られてファンにはたまらないようです。

本田真凜さんのかわいい妹の画像②本田紗来さん

本田真凜さんと共演することも多くある本田姉妹の末っ子である本田紗来さん。まだ年齢は11歳ですが、フィギュアスケートと子役を両立しており、将来の活躍が期待されているアスリートであり女優さんでもあります。スケートの実力も高く、将来のオリンピック選手候補の一人とされています。望結さん同様、女優としても活躍しています。

またお姉さんたちと共にバラエティー番組に出演することもあり、その際は天真爛漫な性格と自由なふるまいが人気の紗来さんです。アスリートや女優、女性タレントとしても将来性が期待されている女の子でもあります。真凜さんも可愛がっているようで、共演する際はかなり世話を焼く姿が見られています。

本田真凜さんの兄・本田太一の画像など

本田真凜さんにはお兄さんが一人います。名前は本田太一さん。お兄さんは芸能人ではないので、あまりメディアには出演しませんがフィギュアスケーターとして活躍しているようです。お兄さんとも仲がいいようで、多くの画像を一緒に撮影しています。また美人で有名な本田姉妹なので、本田太一さんも『イケメン』と話題のようです。

本田太一さんのプロフィール

本田太一さんについて知らない人も多いと思いますので、彼の簡単なプロフィールをまとめてみました。本田太一さんは真凜さんよりも2歳年上のお兄さんで、身長は170センチと男性としては平均的な体格をしているようです。

  • 名前:本田太一
  •  生年月日:1998年8月2日
  • 年齢:19歳
  •  出生地:京都府京都市伏見区
  • 身長:170 cm
  • コーチ:ラファエル・アルトゥニアン
  •  所属クラブ:関西大学中・高スケート部

本田真凜さんの友達は?

本田真凜さんには親友のアスリートがいるようです。バラエティー番組でたびたび話題にしていて仲がいい様子が語られています。そのアスリートとは卓球女子日本代表で、リオデジャネイロオリンピック銅メダリストの伊藤美誠さんです。年も近く、一緒に出掛けるほど仲がいいようです。互いにトップアスリートなのでいい刺激になっているようです。

また、将棋の記録を次々と塗り替える天才棋士『藤井聡太』さんの大ファンなようでインタビューで、『友達になりたい』と語っているようです。この世代は歴史を変えるような天才が多くいる世代なので交流を深めてほしいですね。アスリートとしてもいい刺激になりそうです。

本田真凜さんの身長や体重

アスリートとしてトップクラスの本田真凜さんの身体的な情報をまとめていきます。身長は162センチで、体重は42キロとされています。しかし、本田さんは成長期らしく一年間で10センチ近く伸びたという情報もあるようです。フィギュアスケートは体重が軽いほうが有利なので、本田さんもかなり軽い体重です。

フィギュアスケーターは身長が伸びたり、体重のわずかな増減でも影響が出てしまうようなので、本田真凜さんもかなり気を使っているようです。いま16歳で成長期なので、これからも身長は伸び続けると思うのでモデルのような体形に成長するかもしれませんね。

本田真凜さんのスケートの実力は?

可愛いことで人気の本田さんですが、スケートの実力も相当なものです。本田さんが注目されるきっかけになった大会は世界ジュニア選手権での金メダル獲得でした。この大会はトップスケーターの登竜門のような大会であり、浅田真央さんや安藤美姫さんなどトップスケーターも金メダルを獲得している由緒正しい大会です。

この大会でジュニアのトップ戦手になった本田真凜さんは勢いをそのままにシニアの大会へと挑戦していきました。シニアの大会ではミスがあったり安定しないこともありましたが、徐々に対応していって上位入賞が増えています。惜しくも代表選考会でミスをして選出されませんでしたが、今シーズン以降の世界的な活躍を期待されています。

本田真凜さんのプロフィール

今大注目の美人アスリートの本田真凜さん。天才子役が妹にいたり、姉妹でテレビ出演したりと話題にはなっていますが、詳しい情報を知らない人も多いようです。彼女の簡単なプロフィールについてまとめてみたので、彼女をより深く知る参考にしてください。

  • 名前:本田真凜
  • 生年月日:2001年8月21日
  • 年齢:16歳
  •  出生地::京都府京都市伏見区
  • 身長:162cm
  • 体重:非公表
  • コーチ:ラファエル・アルトゥニアン
  • 職業:フィギュアスケーター・高校生
  • 所属クラブ:日本航空(JAL)
  • 入賞歴:世界ジュニア選手権2016金メダル、2017銀メダル

荒川静香選手に憧れオリンピックを目指す

本田真凜さんがオリンピックを真剣に目指すようになったきっかけは、トリノオリンピックの荒川静香さんの演技をみたことだったようです。兄弟の仲では最も実力があり、次期オリンピック選手の呼び声も高い選手です。さらに妹の望結さんや紗来さんと同じオスカープロモーションに所属しています。テレビに出演する機会も増えています。

本田真凜さんの今後の活躍は?

本田真凜さんの今後の活躍はどういったものになるのでしょう。美人アスリートとしても、トップアスリートとしても活躍が期待されているので今後ますますの活躍が予想されています。さらに2018年からは活動拠点をアメリカに移したので、本格的にオリンピックの代表選考に向けてトレーニングを始めているようです。

本田真凜さんはアスリートだけでなく、その可愛さからタレントとしても期待されており、アイドル並みの人気があります。特に男性からの人気は高く、妹で女優の本田望結さんよりも人気が高いようです。これほどの美人でオリンピックの代表選手になったら、スーパースターになることは間違いなしです。