木口亜矢の夫、元オリックスの堤裕貴が現行犯逮捕!以前にも浮気で離婚危機!? 女優

木口亜矢の夫、元オリックスの堤裕貴が現行犯逮捕!以前にも浮気で離婚危機!?

グラドル木口亜矢さんはプロ野球選手堤裕貴選手と結婚。その後堤選手は戦力外となりますが、社会人野球の選手として挑戦を続ける堤選手を木口さんは献身的に支えてきました。そんな中堤選手が公然わいせつで逮捕という衝撃的事件が発生。未だ謎が多いこの事件についてまとめます。

木口亜矢の夫が公然わいせつ容疑で現行犯逮捕!?

2018年5月24日グラビアアイドルや女優などで活躍していたタレントの木口亜矢さんの夫堤裕貴さんが、公然わいせつ罪で逮捕という衝撃的ニュースが飛び込んできました。ネット上では美しい木口亜矢さんを奥さんに持ちながら、何故この様な行為に及んだのか理解できないという声が多く上がっています。

広島県警安佐南署の調べでは、堤容疑者は24日午後7時10分頃、広島市安佐南区山本一丁目のスーパーマーケットの駐車場で、乗用車の中で自身の下半身を露出していたという。スーパーの買い物客が目撃し、通報。駆けつけた同署員に同7時27分に現行犯逮捕された。犯行当時、堤容疑者は1人だったという。

(引用:デイリー)

木口亜矢のプロフィール

  • 生年月日:1985年10月11日
  • 出身地:神奈川県川崎市
  • 血液型:A型
  • 身長:158cm
  • 体重:42kg
  • スリーサイズ:86 -54 – 86cm
  • 靴のサイズ:23.5cm

木口亜矢さんは、2000年代の初め頃からグラビアアイドルを中心に芸能活動を開始、2006年から2012年頃まではテレビドラマや映画などで女優としても活躍しました。2015年に当時オリックスバッファローズの選手だった堤裕貴選手と結婚。その後包み選手は戦力外通告を受けますが、社会人野球の選手として現役を続行します。

そんな夫を献身的に支え所属チームがある広島へと移住、2017年には第一子となる女児を出産しています。現在も子育てをしつつ夫のサポートをしていた矢先、その堤さんが公然わいせつ容疑での逮捕という衝撃的事件に見舞われ、芸能活動は事実上ストップしている状態となっています。

木口亜矢の逮捕された夫は元プロ野球選手の堤裕貴!

2人の間に女児も生まれ幸せな結婚生活が育まれていると思われていた矢先、夫堤裕貴さんが逮捕という衝撃的事件が発生してしまいました。まずはこの夫堤裕貴さんについて書いていきます。堤さんは1993年生まれ木口さんの8歳年下という事になります。高卒でオリックスバッファローズにドラフト6位指名され入団、プロ野球選手となりました。

走攻守揃った内野手と期待されましたが、残念ながらほとんど活躍する事が出来ずに2016年に戦力外通告を受けてしまいます。木口さんと結婚して半年後の事でした。その後は現役続行の道を諦められず、トライアウトを受けますが獲得する球団は現れませんでした。社会人野球での再起を図り、現在は三菱重工広島にてプレーしています。

木口亜矢は夫の逮捕半年前に子供を出産!

そんな野球選手としては落ち目の堤さんを支えるために木口亜矢さんは東京から夫のチームのある広島へと移住、2017年には女児の出産も報告し、美人な上になんて良い奥さんなのだと周囲からは羨望の眼差しを集めていました。まさかこの出産の半年後に夫が公然わいせつで逮捕される事にあるとは夢にも思わなかった事でしょう。

木口亜矢の夫は何故スーパー駐車場でバットを露出したのか!?

プロを解雇されて不遇の時代を過ごしていたとはいえ、木口亜矢さんという美人の上に献身的という誰もが羨ましがる奥さんを得て、子供も生まれたばかり。この幸せにしか見えない状況に身を置きながら、堤裕貴さんが何故スーパーの駐車場で自らのバットを露出し公然わいせつ罪で逮捕という事態に陥ったのか、謎が深まります。

ネット上では様々な憶測が飛んでいます。キーとして挙げられたのが木口さんと堤さんの8歳という年齢差と木口さんが出産してから半年ほどであったという点でした。つまり、まだ年齢的にも性的な欲求が強い堤さんが、子育て中の木口さんとの夜の営みが遠のいていた事で我慢ができず自ら処理していたという説です。

木口亜矢が夫堤裕貴の逮捕で離婚の可能性も!?

今回の逮捕事件を受けて、木口亜矢さんもついに離婚を決意するのではないか?との声もネット上では上がっています。木口さんは以前テレビ番組出演時に「例えば夫がプロ野球選手でなくなっても好き」という趣旨の発言をしていました。なんて良い奥さんだと賞賛されていましたが流石に今回の件は許容できないだろうとの声が上がっています。

木口は「いつどこで終わってしまうとか、わからないから、ドキドキしますよね」「考えないようにしたい、というところもありますけど」と、番組で不安をのぞかせた。
「それでも木口は、もし夫が野球選手ではなくなったとしても好きだと宣言。たとえ野球を辞めてほかの仕事に就いて生活レベルが下がったとしても『楽しい』『幸せ』と思って過ごしているほうがいいと訴えていました」(テレビ誌ライター)
(引用:日刊サイゾー)

木口亜矢と夫は逮捕以前にも離婚危機があった!?

また、今回の事件以前にも木口亜矢さんと堤裕貴さんの間には離婚の危機が訪れた事があったそうです。どうやら結婚直後に堤さんが浮気していた事が発覚したらしく、一時は離婚の瀬戸際まで行った事があったそうです。これが事実だとすれば、自由契約寸前の選手が美人の奥さん差し置いて何をやってるんだという話ですがどうなんでしょうか?

「しかし実は、この2人はすでに大きな離婚危機を経験済みなのだそう。というのも、堤は結婚後間もないタイミングで木口に“浮気バレ”していて、修羅場を迎えていたんです。浮気相手が一般人だったこともあり騒動には発展せず、木口も再構築を選択したとか。そうしてようやく17年に第一子の妊娠、出産に至ったところだったんですが……。今回、またしても堤が問題を起こしてしまいました」(現地企業関係者)
(引用:サイゾーウーマン)

木口亜矢の夫の逮捕を森三中大島が予言していた!?

さて、今回の騒動まさに青天の霹靂というほどに意味不明で唐突な事件に見えますが、女性お笑い芸人の森三中大島さんが、この自体を予言していたとしてネット上では現在注目を集めているようです。

大島は、突然、木口に説教を開始。「本当に危ないですよ。戦力外通告のテレビ見てます?」「どうせダメになっちゃうの。辞めちゃうの。次に建設業とかやっても、またダメ。どうせダメなの」と、木口の夫が戦力外になり、ほかの仕事でもうまくいかないと決め付けたのだ(引用:日刊サイゾー)

この発言後森三中大島さんはネット上で、主に女性視聴者たちからこの発言は大きなお世話でうざい、良い奥さんが旦那さんを支えているのによくそんなゲスい事が言えたものだと批判の嵐にさらされました。

「大島さんは結婚して子ども産んでから、どんどんエラそうでウザくなってきてる」「決め付けはダメだよね。何で大成するかもわからないわけだし」「え、何様?」「元スポーツ選手の奥さんがアドバイスするならわかるけど、放送作家の奥さんに余計なこと言われたくないと思う」といった非難コメントで埋め尽くされている。(引用:日刊サイゾー)

しかし、その後実際に堤選手は自由契約となりプロでの現役続行を断念、社会人野球で再起を図っていました。その状況での逮捕騒動に、この時の大島さんはこれを予言していたのか!とネット上で驚きの声が上がっています。

木口亜矢の夫堤裕貴のプロ野球での通算成績は?

では、木口亜矢さんの旦那さん堤裕貴さんのプロ野球での成績はどのような感じだったのでしょうか?1軍での通算試合出場は14試合、26打数3安打で打率は.115で長打は0と確かにこれでは自由契約になっても仕方がない成績でした。出場試合数は少ないにしても守備率は10割と安定していました。

木口さんとの結婚後すぐの23歳という若い年齢での戦力外通告は球団の判断としては少し冷酷な気がしますが、体格面でも小さな選手であり、プロとして野球を続けるよりは若いうちに退団して普通に企業就職した方が良いとの判断がされたのかも知れません。何にしてもこのタイミングでの解雇は堤さんにとってかなり厳しかったと思われます。

木口亜矢の夫堤裕貴はプロを戦力外後、社会人野球へ!

この戦力外通告を受けても堤裕貴さんは現役続行を諦められなかったようです。12球団合同のトライアウトに参加。シート打撃では二塁打1本を含む5打数2安打と好結果を残しますが、残念ながら獲得に手を挙げる球団は出ませんでした。堤さんは社会人野球から再びプロへの道へ挑戦すべく三菱重工広島へ入団、プレーを続けていました。

しかし、今回の公然わいせつでの逮捕を受けて、プロチームへの再入団の夢は消えたと言っても良いでしょう。それどころか拾ってくれた現在のチームへの裏切り行為にもなってしまいました。野球を続けていく事すら難しいという事態を自ら引き起こしてしまった堤さんが、現在どういう心境なのか想像すると同情を覚えます。

木口亜矢は子宮の病気で手術など入籍から不幸続き!?

今回とんでもない不幸に見舞われたと言っていい木口亜矢さんですが、実は堤裕貴さんとの入籍以降不幸な事が続いています。木口さんは入籍後しばらくして子宮関係の病気を患い手術を受けています。一時はかなり痩せてしまい、死に至る病なのでは?とも噂された程でした。

夫の解雇から自身の病気と様々な苦難を乗り越え第一子を出産、SNSでは子供との幸せそうな様子を頻繁にアップしていた矢先に今回の夫の逮捕事件発生と、正直何か悪いものでも憑いているのではないかとすら思えます。お子さんのためにも何とか立て直してもらいたいと願います。

木口亜矢と夫堤裕貴は今後どうなってしまうのか?

今回は、木口亜矢さんの夫堤裕貴さんが起こしてしまった公然わいせつ事件についてまとめてきました。確かに犯罪は犯罪ですが、誰かを傷つけた訳ではなく個人的な範囲でルール違反を犯してしまったという性質の事件です。これで全てを失ってしまうというのはあまりにも酷と言えるでしょう。

お子さんも生まれたばかりという事もあり、堤裕貴さんにはもう一度奮起して美人の奥さんで今までも支えてくれた木口亜矢さんのためにも再起してもらいたいと願っています。今後の復活を願いつつ応援していきたいと思います。