森泉の旦那の驚きの素性とは!?噂になった元彼氏や豪華な家族もご紹介 エンタメ

森泉の旦那の驚きの素性とは!?噂になった元彼氏や豪華な家族もご紹介

電撃結婚をした人気セレブモデルの森泉さんですが、気になる旦那さんの素性はあまり知られていませんよね。あのお嬢様のお相手は一体どんな方なのでしょうか。旦那さんとなった相手の方の驚きの実家や元嫁、さらに森泉さんの歴代彼氏や現在などをまとめました。

森泉の元彼氏・旦那が気になる!

誰からも愛されるお嬢様モデルの森泉さん。あの美貌を持ちながらも浮いた話はあまり聞こえてこない彼女でしたが、今年3月にまさかの結婚報道が飛び込んできました!しかし、肝心のお相手である旦那さんの情報や噂になった元カレとの関係もあまり広まっていません。あの自由奔放な森泉さんを射止めたシンデレラボーイとは一体誰なのでしょうか?

森泉の旦那は45歳の住職!

森泉さん本人や事務所は、お相手の事は正式には発表しておらず、一般男性と公表しています。しかし週刊誌の内容やネットの情報をまとめると、あるお寺の45歳になる住職だということが分かってきました。まさかの職業にびっくりですね!

東京都内にあるお寺の住職のようで、住職を務めるお寺ではペット霊園も営んでいるそうです。動物好きな森泉さんにとっても思いやりの感じられる相手だったのでしょうか。ネットで広まっているお顔を拝見しても、非常にイケメンで爽やかなお坊さんですね。

森泉の旦那はお金持ち?

まさかのお相手の職業で、セレブな森泉さんには少々釣り合わないのでは…?と感じてしまいましたが、実はこの旦那さんは十分すぎるほどのお金持ちだったのです!さすが森泉さん、やはり類は友を呼ぶという事なのでしょうか。

車好きで土地も所有しているお金持ち男性だった

森泉さんの旦那さんは、住職というお仕事の他にも海外でディーラーをしているという噂があります。というのも旦那さんは大の車好きのようで、ポルシェやフェラーリなどの高級車を愛する男性のようです。さらに土地やマンションを所有しており、有名な資産家のようです。

森泉さんとの出会いは?彼氏から旦那へ変わった瞬間

森泉さんの交友関係は幅広く、様々な職業の方と出会いがあるようです。そんな中友人の紹介で知り合い、1年ほどの交際期間を経て今回の結婚に至った二人。そんな二人の仲を急接近させたきっかけは、森泉さんの愛犬の死だったそうです。

彼女が「長男」と呼ぶほど溺愛していた愛犬が亡くなり、その時に訪れたペット霊園の住職が結婚相手の旦那さんだったというわけです。生き物を大切に想う心や、同じ資産家という繋がりから、惹かれあう部分があったのかもしれませんね。大切に育てた愛犬が二人を引き合わせてくれたなんて、なんて素敵な話なんでしょう。

森泉のプロフィール

森泉さんの旦那さんも相当なセレブのようですが、森泉さんはその上を行く超お嬢様!知らない方のために森泉さんのプロフィールをご紹介しておきましょう。このプロフィールを見ていただければ、いかに彼女がスゴイ家柄の娘なのか、そしてその彼女と結婚した旦那さんはシンデレラボーイかという事が分かるかと思います。
名前:森 泉(もり いずみ)/生年月日:1982年10月18日/職業:モデル・タレント/事務所:オスカープロモーション所属/特技:英会話・デザイン・乗馬・/趣味:ペットを飼うこと・DIY

森泉さんの祖母は世界的有名デザイナー森英恵!

森泉さんの祖母は言うまでもなくあの世界的にも有名な「ハナエ モリ」のデザイナー森英恵さんです。森英恵さんが銀座にブティックをオープンさせたことがハナエ モリの始まりで、蝶をモチーフにした女性らしいエレガンスなドレスが世界中に広まり、マダム・バタフライと呼ばれ一躍有名になったのです。

パリコレにも進出しさらにハナエ モリを世に広めた森英恵さんは、その後タオルや魔法瓶・スリッパなども販売しながら事業を拡大し、ファッション業界の新しい事業のモデルとして名を残したのです。

森泉の凄すぎる家族とは!?

森泉さんを語るうえで欠かせないのは祖母の森英恵さんですが、それ以外の家族の経歴も凄かったのです!彼女の祖父にあたるのがハナエモリグループの元会長であった『森賢(もり けん)。さらに、彼女の父は株式会社ハナエモリ元社長の『森顕(もり あきら)』、母は元モデルの『森 パメラ』です。

森泉さんは5人兄弟の3番目で長女なのですが、長男の『森研(もり けん)』はMエンターテインメントの社長、次男の『森勉(もり べん)』はファッションデザイナーです。次女の『森雪(もり ゆき)』は元モデルでファッションプロデューサーでLAにて活躍中。三女は森泉さんと同じく芸能界で活躍中で、後ほど詳しくご紹介していきます。

森泉さんの学歴は?

家族中が有名人でそれぞれの世界で活躍しているのです。森泉さん自身も慶応義塾大学系列の初等部・中等部に入学、クラーク記念国際高校からアメリカへと留学した経歴があります。頭も良い生粋のお嬢様なのですね。

森泉さんのお金に対する考え方が庶民的で驚き!

森泉さんは私たちのイメージする嫌味なセレブとはちょっと違った印象ではありませんか?それは、森泉さんのお金に対する考え方が関係しています。あの有名な森英恵さんの孫というだけで、お金には困らない生活を送りそうなイメージですが、意外にも森泉さんには歯科助手のアルバイト経験があるんです。

買いたいものは与えてもらうのではなく、自分で稼いだお金で買うという教育を受けてきたそうで、アルバイトもその教えからの経験だったようです。そんなお金に対する価値観も、今の旦那さんとあったのかもしれませんね。

森泉の旦那の元嫁はアナウンサーの○○だった!?

好印象を持てる旦那さんですが、実は一度結婚経験がありバツ1の男性でした。しかも驚くのがその元の結婚相手!そのお相手とは、ズームイン!!サタデーの司会者でもあるアナウンサーの望月理恵さんだというのです。

望月理恵さんは2003年の秋ごろに、1年ほど前に知り合った2歳年下の僧侶の男性と結婚していましたが、12年後の2015年に離婚しています。望月理恵さんも、お相手の方について公表はしていませんが、この僧侶が森泉さんのお相手ではないかと噂が広まっています。これが事実であれば、どちらの奥さんも美人で羨ましい限りですよね。

森泉は今年の夏にママになる!

森泉さんの結婚を決めたのは、お腹の中にいる新しい命の存在でもあります。2018年の夏ごろに出産予定だそうです。森泉さんは現在35歳ですので、良いタイミングだったのかもしれません。自由なイメージのある森泉さん、結婚に対しての欲や願望などがあまり無さそうだったので、授かり婚というきっかけはまさに彼女らしいですよね。

自分自身ファッションモデルでもあり、祖母が有名なデザイナーという事なので、ママになってからもママモデルやママデザイナーなど、ママタレとしての新しい道も開けそうですね!彼女の明るさと天真爛漫さを持っての子育ては非常に興味が湧きます。是非ママになっても表舞台で活躍していただきたいです。

過去には「子どもはいらない」といっていたことも…

以前、森泉さんは子どもについて「子どもはいらない」といっていました。というのも、森泉さんには10歳年の離れた妹がおり、両親が共働きだったため姉の泉さんがオムツを替えたり面倒を見ていたというのです。

一人の妹を育て上げた感覚になり、彼女の中では「子育ては終わった」という感じのようです。しかし自分の本当の子どもともなれば、きっとまた違った感情や思いにもなるでしょう。しっかりとしたママになりそうですね!

森泉の妹は最近人気急上昇中のあのモデル!

そんな森泉さんの愛情をいっぱいに受け育った妹さん、実は今人気急上昇中のもモデルさんだったのです。そのモデルさんは『森星(もり ひかり)さん!1992年の4月22日生まれで、身長は175㎝と姉の森泉さんに負けず劣らずのモデル体型です。

姉に似た天真爛漫さと明るさ、セレブなのに気取らない性格が人気を集め、バラエティー番組に引っ張りだこの彼女です。さらにその抜群のスタイルで日焼け止めのCMに起用されるなど、芸能界では順調に仕事をこなしている人気者です。姉の森泉さんとも非常に仲が良くて有名な美人姉妹ですね。

森泉はプロ並みのDIYの腕前!?

森泉さんをセレブモデル以外で有名にしたのは、番組の企画で明らかになったDIYの凄すぎる腕前ではないでしょうか。昔から図工の授業が大好きだったようで、今では空き家を自腹で購入し家をリフォームするほどまでに。

その技やアイディアは、100均で売っているアイテムを使うなど誰でも手軽に出来るのが特徴。セレブな彼女からは想像できない程の特技とアイディアで、そのギャップがさらにまた好印象を持てますよね。

森泉のお金持ちエピソードが凄すぎる!

森泉さんのお金持ちエピソードは星の数ほどあると思いますが、中でも有名かつ驚きのエピソードといえば、パリの社交界パーティーへ招待された事ではないでしょうか。なんとこの社交界は、世界で23名のお嬢様しか参加できないという狭き門なのです。

ただお金持ちというだけでは参加できないのが社交界。その条件は、年齢が16~20歳までの、容姿端麗で語学堪能な良家の子女であるということ。驚きなのは次女の雪さん、三女の星さんも参加していることです。他の参加者も超有名な方たちばかりで、ブッシュ元大統領の孫娘や、プラダのデザイナー令嬢など有名な方たちばかりなのです。

森泉の元彼氏とは?

超が付くほどのお金持ち!だけど気取らない明るい性格を持った森泉さん、男女から人気があるのも頷けますよね。そんな彼女を世の男性はもちろんほおってはいません。セレブお嬢様の恋は一般人からも注目の的になり、マスコミはこぞって森泉さんの恋の噂を引き出そうとしたのです。そしてある一人の男性との仲が注目を集めることになりました。

森泉の元彼氏はおじさまサーファー!?

中でも結婚目前とまで言われたある一人の男性がいたのです。その男性は『腰添 健』さんという、森泉さんより29歳も年上の方でした。彼とは2008年頃から交際が始まり、事務所も交際を認めていたのですが、腰脇さんに妻子がいることが判明。週刊誌で報道されました。

略奪不倫とまでされましたが、とうの本人は「腰脇氏からは離婚して今は独り身」だと言われていたというのです。騙されたショックもあり、交際をキッパリと絶ったのでした。その2年後、またもや二人の関係が復縁したとうわさも広がりましたが、今の旦那さんと出会い、結婚に至ったというわけです。

森泉の元彼氏の被害者は彼女だけではなかった

森泉さんの元カレだった腰脇健さんは、業界では有名なモテおじさまだったようです。というのも、腰脇さんの元カノは森泉さんだけではなくあの押切もえさんも一時期関係があったという噂が…これが本当であれば驚きの過去ですね。

腰脇さんはサーフショップを経営しており、容姿もダンディなおじさまなので、モテることも納得ですね。年上ならではの落ち着きと包容力が若い女性には魅力的だったのでしょう。でも、妻子がいるにも関わらず独身だと嘘をつくのはいけませんよね。今や元カノ二人はそれぞれの旦那様と出会ってお子さんにも恵まれ素敵な人生を歩めて良かったです!

森泉は住職の旦那とどんな結婚生活を送るのか

天真爛漫なお嬢様、森泉さん。結婚相手の旦那さんは、お金持ちでイケメンな住職さんということで、どんな夫婦になるのか、どんな結婚生活を送るのか非常に気になるところです。小さいころから妹さんの面倒を見たり、得意なDIYでは使い勝手を考えつくる気配りもあるので、素敵なママになるのではないかと思っています。

それに加え、優しさや頼もしさもある旦那さんがそばにいてくれるのであれば、より幸せな結婚生活になることは確約されたといえるでしょう。お金には代えられない幸せな家庭を築いていってほしいと思います。