槙野智章ついに結婚!?日本代表DFの嫁はあの美人女優!? スポーツ

槙野智章ついに結婚!?日本代表DFの嫁はあの美人女優!?

Jリーグ・浦和レッドダイヤモンズに所属しロシアW杯2018でも日本代表のDFとして活躍している方ですが、イケメンとしても人気が高いです。そんな槙野選手も今年結婚をし家庭を守る人となりました。本記事ではそんな槙野選手を紹介していきます。

槙野智章結婚!嫁や子供は?

2018年1月に槙野智章選手の結婚が報じられました。J1の浦和レッズのDFとして日本代表のDFとして常にチームを守ってきた槙野選手がついに結婚をするということで話題になりました。これからは家庭を守る大黒柱としての槙野選手を見ることができるのでしょうか。

今回槙野選手が結婚をするお相手の方は一体どのような方なのでしょうか。そして、お子さんのいるのでしょうか。またはその予定はあるのでしょうか。槙野選手の心を射止めたその彼女とはやはり綺麗な方なのでしょうか。

槙野智章の結婚相手の嫁は誰?

2018年に結婚を発表したそのお相手は女優の高梨臨さんという方です。槙野智章選手はインスタグラムで、そして高梨臨さんはツイッターで報告しており、笑いの絶えない家庭を築いていきたいと語っています。

槙野智章と嫁高梨臨の馴れ初めは?

槙野智章選手と高梨臨はいったいどのように知り合って結婚までにいたったのでしょうか。実はお二人は共通の知人の紹介で、2016年の6月中旬に知り合い、その後交際を開始しました。そして2017年12月の高梨臨さんの誕生日にプロポーズをしたそうです。

槙野智章と高梨臨の子供は?妊娠はしている?

槙野智章選手と高梨臨さんの間に子供はいるのでしょうか。もしくは妊娠をしているのでしょうか。気になるところではありますが、今のところ妊娠や子供の情報はありません。もしかしたら今後はそのような報道もあるかもしれませんが、お互い仕事が忙しいのですぐにはないかもしれませんね。

槙野智章は結婚前には水沢アリーと交際をしていた

槙野智章選手は今回高梨臨さんと熱愛報道が出る前に水沢アリーさんと交際をしていました。この二人は、2013年の12月から交際をしていたとされています。そして、2014年には交際が報じられることになります。

2014年の交際が報じられた後に、槙野智章選手は水沢アリーさんと交際を認めました。2015年の「踊る!さんま御殿!!」に出演した水沢アリーさんが槙野智章選手との破局を告白しましたが、その理由が槙野智章選手がサッカーを愛しすぎていたためと語っていました。

槙野智章と嫁高梨臨の結婚式や披露宴の予定は?

槙野智章選手と高梨臨さんの結婚式や披露宴の予定ですが、今のところはないようです。高梨臨さんは今後も仕事を続けるとし、槙野智章選手もサッカー選手として活躍していますので、お互い多忙のためすぐにというわけにはいかないかもしれません。会見なんかは落ち着いたタイミングであるかもしれません。

槙野智章の歴代の元カノは?

今回高梨臨さんと結婚された槙野選手ですが、過去には様々な女性との噂もありました。やはりイケメンでサッカー選手で活躍しているだけあって女性からの人気も凄いです。過去には水沢アリーさんと交際されていましたが、他にも色々な女性との噂が出てきました。

槙野智章の元カノと噂された女性①:大堀恵

2012年ころに元AKB48の大堀恵さんと交際しているのではと噂されていましたが、これは大堀恵さんが花火の画像をツイッターに投稿したことがきっかけで噂になりました。画像を投稿しただけなら噂にはなりませんが、槙野智章選手も全く同じ画像を投稿していたのです。

まったく同じ花火の画像であれば、二人で一緒に見に行った可能性はあります。たまたま同じ花火を見ていたという可能性もないことはないですが、そこは有名人のお二人ですからやはり交際ではないかと噂になるのでしょう。

槙野智章の元カノと噂された女性②:剛力彩芽

他には剛力彩芽さんとの噂もでており、この時には高梨臨さんとの破局説まで流れていました。ことの発端は、槙野選手と剛力彩芽さんが会員制のバーで密会しているところを2017年6月の女性セブンにスクープされたことでした。

しかし、その後槙野選手と高梨臨さんは実際には別れておらず今回結婚に至ったので、ただの知り合いや浮気かと言われている程度になっています。また、剛力彩芽さんとの情報もその後なにも出てきませんので、単なる噂ではないかとみられています。

槙野智章と高梨臨は交際を匂わしていた?

高梨臨さんは、過去にインスタグラムにおうちご飯にはまっていると写真を投稿していました。ある写真では生姜焼きにサラダ、玄米など健康的なレシピなどをアップしており、手料理で献身的にサポートしている様子が伺えます。

また、槙野選手もインスタグラムで高梨さんがCMをしているスリムウォークを自身が着用した写真を投稿し、交際を匂わしていたと言われています。この頃関係者の人は結婚も視野に入れているのではと語っていました。

共演者キラーの異名をもつ高梨臨

高梨臨さんは過去に共演者キラーとも呼ばれていました。なぜかというと、シンケンジャーで松坂桃李・仮面ライダーディケイドで戸谷公人・花子とアンで劇団EXILEのメンバーである町田啓太と共演したあとに熱愛報道が出ていたためです。

なんといっても町田啓太さんとは、ドラマの中で町田さんが上手くいかないことに対し高梨さんがアドバイスをしたことにより二人の仲が急接近したとして、その後ドラマの打ち上げ後に自宅デートが報じられて、話題になっていました。

とにかくストイックな槙野智章

槙野智章選手はお調子者と受け止められることもありますが、実はサッカーに対して非常にストイックな一面を持っています。槙野選手曰く「サッカーは年齢でなく、まだまだ上手くなりたい」と語っていました。

彼の向上心は上がり、最近では男子200メートルハードルの元アジア記録保持者から指導を受け、効率よく90分走り切るためのランニングフォーム改造に取り組み、そのフォームを身に付けさらに数歩で今まで以上の高いジャンプに持ち込むという新境地を開拓したりと常に進化を続けています。

槙野智章は誰よりも大きい声で盛り上げる

槙野智章選手は自身を常に向上させW杯にも出場を果たしましたが、なによりも彼の武器はジャンプ力やスピードではなく「声」です。槙野智章選手の声は誰よりも大きく非常に通るので試合中であっても自然と耳に届きます。

そんな中彼の声に注目していると否定的な言葉を一切発していません。味方の好プレーを常に褒めています。紅白戦などで失点シーンを確認するときでさえ、決して否定したり責めたりはしません。どうすれば防げたのかといった話し合いをしているのです。

厳しいが心ある言葉をかける

とはいえ槙野智章選手でも厳しいことは言うようですが、槙野智章選手から指摘を受けたことのある選手の話によると厳しいことを言われたとしても嫌な気持ちがしないようです。なによりも槙野智章選手から気持ちが萎えるようなことは聞いたことがないと語っていました。

厳しいことは言われるがその通りだと感じる「アドバイス」というところにヒントがあるかもしれません。叱責やただの正論ではなく、味方を奮い立たせ一緒にプレーをしていて楽しい気分にさせる言葉を投げかけるからこそ周りの動きもよくなるのではないかと感じます。

否定する言葉からはなにも生み出さい

「仲間を否定する言葉は、何も生み出さい」と言い、槙野智章選手はそれを実行してきました。しかし、そのスタンスを理由に勝負所で勝てないのではと言われることもありました。しかし、知らず知らずの間に仲間に大きな影響を与えていたことは間違いないでしょう。

日本代表の監督が変わろうとも槙野選手は常にどこかで招集されてきました。それは彼自身のパフォーマンスもさることながら、その「声」という武器がチームにとっては欠かせないということにほかなりません。

声で人を動かせるのは一番の武器になる!

槙野選手曰く、常にプラスに働きかけられるような声かけを意識しているようです。要するには内容は変わらないが、良い方を変化させているようで勝つために強く指摘することもあるようです。しかし、そういった時も否定するような言い方はしていません。やはり本人も「声」という武器に誇りを持っているようです。

槙野選手は、声で人を動かせるのは一番の武器とも言っています。厳しく言う時もあるがいいプレーに対しては褒めたたえることで盛り上げるということです。そして、なにより言葉は自分に返ってくるので、言った本人が一番やらなければいけないと自身にプレッシャーを掛けてやっているようです。

嫁高梨臨が語る槙野智章とは?

お二人の結婚報告の際に、高梨臨さんが言っていた槙野智章選手についてが非常に印象的でした。「どんな時も明るく前向きな彼を心から尊敬している」という言葉を結婚報告の文面の中に見つけました。そして笑いの絶えない家庭を築いていきたいと語っていました。

高梨さんの言う通り、槙野智章選手はどんな時も前向きでそれは彼の発言にも現れています。否定的な発言は絶対にしないという槙野智章選手のポリシーはプライベートでも同じようで、それは彼の魅力として高梨さんの心に刺さったようです。

前向きに明るい槙野智章は結婚後も更なる高みへ

今回結婚をしたことで、明らかになった槙野智章選手のプライベートでも前向きな面ですが、これは彼が常に心掛けていることを実践した結果素敵なパートナーを見つけるという結果も生み出しました。サッカーだけでなく人生という試合でも結果を出し続けているということです。

そんな彼の前向きな姿勢はこれからの若い世代にも受け継がれているようで、自身が所属する浦和レッズからは多数の選手が世界や代表に輩出されています。サッカーだけでなく人としての大切なことを教えてくれている槙野智章選手の結婚生活とサッカー人生に更なる期待をし今後も応援をしていきたいと思います。