お騒がせセレブ!ジャスティンビーバーの彼女は誰?セレーナゴメスとは破局? 歌手・アーティスト

お騒がせセレブ!ジャスティンビーバーの彼女は誰?セレーナゴメスとは破局?

カナダ出身のシンガーソングライター、ジャスティンビーバーさんが近々結婚か?と騒がれています。今までにも数々のエピーソードで世界中を騒がせてきましたが、ついに結婚して落ち着きを見せてくれるのでしょうか?今回は女性関係を中心にまとめてみました!

2018年現在のジャスティンビーバーの彼女は誰?

誰かと熱愛報道が出ていたと思ったら、気づいた時にはまた別の女性とスクープ。交際スクープがかなり多いイメージのジャスティンですが、オープンな付き合いをしているからこそ狙われる。さらに世界中が顔を知っているという事もあり、お相手の女性にも一気に注目が集まります。

現在の彼女はヘイリーボールドウィン?!

ジャスティンの1番新しい彼女はアメリカ生まれのモデル、ヘイリーボールドウィンです。なんとなく名前を聞いたことがある!という人もいるのではないでしょうか?ヘイリーは2017年に最もホットな女子を選出する雑誌「MAXIM」で1位に選ばれたほど、今旬のモデルさんです。さらにジャスティンはかなり昔からの知り合いだったとの事。

ジャスティンビーバーってどんな人?

1994年生まれ、カナダ出身です。13歳の時に自分の歌っている姿の動画をYouTubeに投稿したところ、関係者がその動画を見てジャスティンを探し出しました。その後R&B歌手の超大物、アッシャーに紹介。そこからすぐにレコード会社との契約にまで至ります。13歳から類いまれなる才能を世界中に知らしめることになります。

ジャスティンビーバーの数々の伝説!

その後15歳になった2009年に、7曲収録されたEP「My World」でデビューしました。このEPはアメリカでプラチナディスクに認定されています。ビルボードヒットチャート100の中でデビューアルバムの7曲全てがチャートイン。これはジャスティンが初めてとの事。

それまでサポートしていたアッシャーがゲスト参加したことで注目が集まったことは確かでしょうが、一気に有名人になったジャスティン。そこから人気は衰えることなく、2013年には5作品連続で1位を獲得し、19歳未満のアーティストの中で最年少記録を打ち出しました。

ジャスティンビーバーの彼女はセレーナゴメスじゃなかった?

ジャスティンビーバーの彼女といえば、この人!セレーナゴメスが1番有名なのではないでしょうか?ジャスティンがデビューした2009年から現在まで、たびたび話題に上がる女性ですね。人気絶頂期の頃から堂々と交際をしていたため、もはやファン公認、いえ世界公認の仲と言っても過言ではありません。

合わせてジェレーナとの愛称で親しまれるお似合いのカップル。つい最近も2人の姿が目撃されて熱愛報道が出ていたのですが、現在はヘイリーボールドウィンと交際しているとの事なので、残念ながらセレーナとは破局してしまったようですね。破局と復縁を繰り返すたびにファンも振り回されているようですが…

ジャスティンビーバーの元彼女、セレーナゴメスとの馴れ初め

2人が出会ったのは2009年の12月。この年の年越し番組ではジャスティンがセレーナを招待して共演を果たしています。この時に熱愛疑惑が出たのですが、セレーナは「弟みたいな存在」と否定しています。ジャスティンからのアプローチで交際に至っていますので、この時すでにジャスティンはベタ惚れだったのかも。

その翌年、2010年いはフィラデルフィアで腕組みして歩いている姿が目撃されており、イチャイチャしていたとの事から、この時に交際は始まっていたのでしょう。さらに2011年のアカデミー賞にはアフターパーティーに2人で出席、世界中に付き合っていますと報告したようなものです。

セレーナはジャスティンより2歳年上ですが、2011年の段階ではまだ19歳。2人とも未成年なのにカップル公認されるとは、海外らしいです。2人でハワイ旅行に行ったときは隠れることなく、キスやハグをしてラブラブな姿を見せつけていたんだそう。さらにジャスティンはセレーナを実家に連れていき、家族にも紹介していました。

ジャスティンビーバーと元彼女セレーナゴメスのラブラブっぷり

交際が始まってから順調に愛を深めていた2人は、2012年3月に同棲を始めます。ジャスティンがLAになんと、11億円ほどもする豪邸を購入したんだとか。さすが売れっ子アーティスト。破格違いのプレゼントですね。この年、2012年にジャスティンが仕事で日本を訪れた時には、セレーナも同行していたみたいですよ。

ジャスティンビーバーとセレーナゴメスが破局?

豪邸を購入した2012年の3月から、たびたび2人のデート姿は目撃されていましたので、順調かと思えたのですが、その年の11月、お互い忙しいこともありすれ違いの生活でケンカが続いたようで破局したと報道されました。

破局後すぐに復縁?!

破局してすぐの12月、2人で旅行に行ってラブラブしている姿がスクープされて、復縁したことが明らかに。若い2人の恋愛にはあるあるですが、ケンカの勢いで別れてしまったけど別れると寂しくなってしまったのでしょうか…この時も人目をはばからずキスをしてラブラブな様子だったとの事です。

そしてまた破局…

2012年の12月、復縁を報じられた2人にファンは安堵していたところ…翌年の1月、旅行から戻った2人はまた破局してしまったようです。この時の2人には何があったのでしょう。それよりも気になるのが、11億円の豪邸です。現在はこの家には住んでいないようで、隣人トラブルがあった事もあり、売りに出したそうです。

ジャスティンビーバーとセレーナゴメスは切っても切れない仲

この頃ジャスティンビーバーのお騒がせはピークでした。スピード違反で捕まったり、パパラッチとケンカをしたり、私生活のだらしなさが次々と明らかになっていた時期でもあります。パパラッチ嫌いで有名なジャスティン、かなりムシャクシャしていたのかもしれません。

破局を迎えたジャスティンとセレーナですが、4ヶ月後にまたしても復縁説が浮上しました。ジャスティンのツアー先にセレーナが訪れて、しかも2人の姿がジャスティンのインスタグラムに投稿されたのです。その年の7月には今度はジャスティンがセレーナがいたLAを訪れ、誕生日にバラを送っています。

ジャスティンとセレーナの破局と復縁を語っていたらキリがないぐらい、ここから先、2018年現在まで破局したと思ったら復縁。そしてまた破局を繰り返していたのです。そのせいあってか、2人は別れてもいつか戻ると思われているのも事実。ジェレーナのアツアツな姿を期待しているファンは少なくないようです。

2017年冬、ジャスティンビーバーまたもや復縁!

ここまで何度も破局と復縁を繰り返していた2人。2015年を最後に2人の交際が報道されることはなくなっていました。しかし、2017年の冬頃から2人の姿が目撃されることが増えてきて、再度復縁説が浮上しました。今までの交際では堂々としていた2人ですが、交際宣言をしなかったのはセレーナの母親が反対していたからとの事。

かつての素行の悪さから2人の交際は反対されていたようで、しばらくはセレーナが母親を説得していたんだそうです。そんなこともあってか、交際は上手くいかず小さなケンカが絶えなかったんだとか。結局2月~3月頃にツーショットが見られなくなり、正式に破局が報道されました。

2018年現在の彼女、ヘイリーボールドウィンとの馴れ初め

セレーナとの交際イメージが強く残ってしまうジャスティンの彼女ですが、実は現在交際しているヘイリーもセレーナに負けず劣らずの腐れ縁の関係だったとの事なんです。2人の出会いは2009年まで遡ります。ヘイリーの父親、俳優のスティーブンボールドウィンの紹介で知り合いました。プライベートでも家族ぐるみで仲良しだったそうです。

2014年頃から2人の姿が頻繁に目撃されるようになりましたが、この時はヘイリーが交際を否定しています。しかし、ジャスティンは2014年の冬に元カノであるセレーナとお互いアンフォロー。一旦は完全に決別したのでしょうか。年越しはヘイリーと一緒に旅行に出かけて、イチャつく姿が目撃されました。

2016年には報堂に対して「僕が1番愛している人」だと説明。一方ヘイリーは「きちんと交際しているわけではない」と説明しています。お互い忙しいこともあり、友達以上恋人未満のような関係だったのでしょうか。しかし、その後ジャスティンがヘイリーのSNSを突然アンフォローしたことで、関係が一旦終わったことが明らかになりました。

ジャスティンビーバー電撃婚約!

2017年にセレーナと復縁したジャスティンですが、その頃にヘイリーと連絡を取り合って、過去のわだかまりを解いたのではないかと見られています。その後ヘイリーは以前ジャスティンと交際していたことを認めたうえで、友達でいるほうがいいと語っていました。

しかし2018年6月には復縁!隠す事なく街中でもイチャイチャな姿を見せてくれました。さらにこの時ヘイリーの左手の薬指には指輪が光っていたそうで、この頃から結婚するのではないかと囁かれていたのです。

ジャスティンビーバー公開プロポーズ!

2018年7月、旅行先のバハマでジャスティンはヘイリーにプロポーズをしました。レントランでの食事中に行われたプロポーズは、なんと一般客も居合わせたんだとか。その後自身のインスタグラムでヘイリーへの愛を綴りました。

僕はキミのすべてにゾッコンだよ。自分の一生をかけて、キミの隅から隅まですべてを知り、忍耐強く、優しく、キミを愛してゆくつもり。誇りと威厳を持ち、僕たち家族を導いていくことを約束する。神の聖なる魂がこれからの僕らのひとつひとつの決断を導いてくださることに委ねる。
僕の心は、完全にすべてキミのものであり、何よりもキミを優先するよ! ヘイリー・ボールドウィン、キミこそが僕の人生最愛の人だ。残りの人生を過ごしたいと思うのはキミだけだ。

(引用:Instagram justinbieber)

ジャスティンビーバーとヘイリーボールドウィンの結婚に注目!

2018年7月7日に2人は婚約をしました。ジャスティンには熱狂的なファンが多くついています。中には批判するファンもいるようですが、昔からの仲という事もあり比較的祝福の声が多いようです。2人の大物カップルの婚約に注目が集まっていますが、現在結婚式の準備中との噂も!近々2人の挙式が見られる日もそう遠くないでしょう。

今まで復縁と破局を繰り返してきたセレーナゴメスとの永遠の別れは、少し寂しい気もしますが、今はヘイリーとの幸せを願うばかりです。今後2人が破局することのないように、パパラッチの方々も静かに見守ってあげて欲しいですね。今後の2人に注目です!