コロチキ・ナダルは父親のイナバ物置の話を全力阻止!?隠すものとは?? お笑い

コロチキ・ナダルは父親のイナバ物置の話を全力阻止!?隠すものとは??

キングオブコント2015で優勝を果たし,「やっべぇーぞ」のギャグでも大ブレイクした芸人・コロコロチキチキペッパーズのナダルさんは,さまざまな番組での暴露を通じて,「クズ芸人」といわれています。アメトーークでは,ナダルさんの父親についてもいじられています。

ナダル 父のイナバ物置の話を全力阻止!!

ことの発端は,アメトーークでFUJIWARAの藤本さんがナダルさんの父親の話題を出したとき,ナダルさんが全力でその話を遮り,「イナバ物置の話は絶対ダメ!!」と発言し,この話題について全力で阻止しました。

その後も,ナダルさん自身のクズエピソードを語る企画で,藤本さんが「お前のオヤジの方がやばい」といじったときにも,ナダルさんは全力で阻止しており,結局番組ではナダルさんの父親の話は途中で終わってしまいました。

コロコロチキチキペッパーズ:プロフィール

  • 結成年月:2012年04月01日
  • メンバー:ナダル・西野創人(にしのそうと)
  • 生年月日:1984年12月23日・1991年09月21日
  • 血液型:O型・O型
  • 出身地:京都府南山城村・大阪府豊中市
  • 身長体重:178cm75kg・171cm75kg
  • NSC大阪校33期生

コロコロチキチキペッパーズはNSC時代に好成績を収めていた西野さんが当時落ちこぼれで成績下位組だったナダルさんを誘ったことで結成されました。ネタ作りは西野さんが担当しており,ナダルさんも参加はしていますが西野さんいわくネタが面白くないそうです。

ナダルが父のイナバ物置の話を全力拒否する訳は?

番組で,ナダルさんがひと際必死に阻止していたエピソードがナダルさんの父親の話です。暴露をしようとしたFUJIWARAの藤本さんのトークを遮ってまで,全力で阻止していました。なぜ,ナダルさんはそこまで遮っていたのでしょうか。

ナダルさんいわく,この話が世に出てしまうと,実家にいる家族が村に住めなくなるそうです。この発言が本当なのかは,判断しかねますが,ナダルさんは本当にこの話題をしたくないようで,必死に阻止していました。

イナバ物置に迷惑がかかる?父の話題を全力拒否!

ナダルさんが父親の話で全力拒否をしてから,ナダルさんはこの話題でもいじられるようになりました。別日のアメトーークでは,MCの雨上がり決死隊・宮迫さんに父親の話をいじられたときには,「イナバ物置にも迷惑かかるから!」と必死に阻止していました。

ナダル父がイナバ物置に隠すものとは?

結局,番組ではナダルさんの必死の拒否によって,ナダルの父親がイナバ物置に何が入っているのか,追及されず真相は明かされていません。アメトーークでの実家ロケも全力拒否でした。ナダルさんいわく,ナダルさんの両親は意地悪NGなんだそうです。

コロチキ・ナダルは「クズ芸人」?

コロコロチキチキペッパーズは結成わずかでキングオブコント2015で優勝し,大ブレイクしました。仕事も一気に10倍ほどにまで増えたそうです。しかしナダルさんはかなりプライドが高く,いじられることをかなり嫌がっているそうで,番組でもいじりに対して本気でキレていることが多いです。

番組上のいじりに対して本気でキレることが話題になり,その上,プライベートでも先輩に対して失礼な言動が多いことなどが暴露され,インタ―ネット・SNS上で「クズ芸人」といわれるようになってしまいました。

ナダル 性格クズすぎてやっべーぞ!

ナダルさんの性格が悪い,というよりもクズ過ぎるエピソードはたくさんあります。ナダルさんは個人でR-1ぐらんぷり2015にも出場していました。その3回戦で披露したネタが先輩芸人である土肥ポン太さんのネタの丸パクリだったといいます。

番組上でもプライベートでも普段の言動がすべて高飛車発言のようで,すぐに人を怒らせることが多いそうです。綺麗な女性を見れば,「整形してる?」などの発言をして激怒され,激怒させたことについても的外れな言い訳をするようです。

ある時三代目J Soul Brothers・山下健二郎、ナダル、三四郎・相田周二の3人での食事会が決まり山下がお店の個室まで予約した後に、ナダルが独断で後輩3人を呼び、お店の部屋も変更、会計は山下に支払わせるということがあった

(引用;allnightnippon.com)

ナダルの先輩芸人への暴言まとめ!

  • 吉田たちという兄弟コンビの単独ライブのときに,「兄さん,満員じゃないですか。まだ世に出てないのに,すごいっすね」
  • 見取り図というコンビの漫才に対して,「兄さんら,おもろいのに,なんでですかね?」
  • 雨上がり決死隊に対して,「雨上がりさんぐらいには余裕でなれる」
  • FUJIWARAに対して,「フジモンさんは人のまねしてるだけ」
  • 今田耕司さんに対して,「今田さんでもモテる日が必ず来ますわ」

西野「今田さんと番組一緒になって飲みに行かせていただいたときも、みんな酔っ払ってきはって今田さんが『俺ももっとモテたいなぁ』みたいなことを言いはったんですよね」「後輩は『兄さんモテはりますやん、めちゃテレビにも出てるし』と言ったんですよ。そこでナダルだけが『今田さんでもモテる日が必ず来ますわ』と上から言ったんですよ」

(引用;Yahoo!ニュース)

劇場で活躍する先輩芸人から,テレビで大活躍で引っ張りだこの大先輩芸人までもをバッサリと吐き捨てた暴言をしています。相方の西野さんが,ナダルさんは出川さんのようにいじられる芸風が似合うと提案したときも,「出川さんは笑かしてるんじゃなく,笑われてるんでしょ?」と吐き捨てました。

ナダルのクズっぷりは発達障害の症状?

ナダルさんのこのような言動に,当初は視聴者も笑っていたのですが,徐々にネットで「ナダルのキレ方マジすぎて笑えない」という声が多くなりました。すべてにおいてデリカシーがない,見栄を張る,ガチでキレるなどの暴露話から,コロチキのナダルさんは発達障害では?その中でも”アスペルガー症候群”ではないか?という意見が出回りました。

アスペルガー症候群の症状は?ナダルの言動は障害なのか?

アスペルガー症候群の特徴として,(1)社会的に適切に振る舞うことが難しい,(2)コミュニケーションを円滑にすることが難しい,(3)こだわりが強く柔軟に想像・思考することが難しい,の3点が挙げられます。

この3点を挙げると,ナダルさんは当てはまるような気がしてしまいます。しかし,この3点は,アスペルガー症候群でなくとも当てはまります。「会話が苦手」「強いこだわりを持っている」なんて人はたくさんいます。そのため,ナダルさんの言動はアスペルガー症候群の症状であるとはいえないでしょう。

《病気?》ナダルがいじりを嫌う訳は?

芸人としては「おいしい」はずのいじりを嫌い,いじられることに対してかなりのストレスを感じているナダルさんは”自己愛性人格障害”では?という噂もあります。笑わせることが仕事であるにもかかわらず,自分が笑われることを嫌い,いじりにキレるナダルさんを視聴者も「これは笑えない」といい始めています。

自己愛性パーソナリティ障害 (DSM – 5):誇大性(空想、または行動における)、賞賛されたいという欲求、共感の欠如の広範な様式で、成人期早期に始まり、種々の状況で明らかになります。

(引用:杉浦こころのクリニック)

《プールで…》相方・西野が語るに語れないナダルの異常行動!

コロコロチキチキペッパーズのメンバーでナダルさんの相方である西野さんは,ナダルさんとともに活動し続けています。もちろん,ナダルさんのクズっぷりも一番身近に見てきたでしょう。しかし,その多くは,ナダルさんにネタにするのはNGだといわれているそうです。

番組で暴露されたクズエピソードも,本当はナダルさんにNGにされていた話なんだそうです。それでも西野さんが暴露したことによって,ナダルさんはいじれば面白い,ということが分かり,本人はいじられるのは嫌なようですが番組でもいじられキャラとして活躍するようになりました。

ひんしゅく体験 ナダル・アンビリバボー!!

テレビ朝日「アメトーーク」では,そんなナダルさんに焦点を当て,彼をよく知る芸人たちが彼のマル秘エピソードを暴露する,という企画が行われました。その名も「ひんしゅく体験ナダル・アンビリバボー」です。

明日2月1日(木)放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日・ABC系)にて、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルをフィーチャーした企画「ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボーIII」が行われる。ナダルのひんしゅく話を証言する芸人たち。2016年11月以来となる「ナダル・アンビリバボー」は、これが第3弾。1年分溜まったナダルのひんしゅく話を相方・西野、FUJIWARA藤本、ゆりやんレトリィバァら芸人たちが証言していく。

(引用:お笑いナタリー)

暴露エピソードに対してのナダルさんの反応が面白い,クズ過ぎる,と話題になりました。第一回が好評で,過去3回放送されていますが,視聴者の反応はどんどん笑えない,という反応へ変化していきました。

《5ch情報》ナダル父はイナバ物置にマネキンを…??

最後に、番組上では明かされなかったナダルさんの父親がイナバ倉庫に入れているものについて,ネット上ではある噂が立っています。それは,「女性の服を着せたマネキン」だという噂です。この噂は,「ナダルさんの実家の近くに住んでいる」という人が5chへ投稿したことで広まりました。

しかし,5chは匿名であり,信ぴょう性は全くありません。そのため,ナダルさんの父親がイナバ物置に隠しているものについて,真相は分かっていません。ナダルさんは本気で嫌がっていますが,周りの芸人からするととてもいじりやすいところなので,今後ナダルさんの口から,または周りの芸人から明らかになる可能性が高いです。