テイラースウィフトの今の彼氏や歴代彼氏は?身長・体重は? 歌手・アーティスト

テイラースウィフトの今の彼氏や歴代彼氏は?身長・体重は?

現代の歌姫テイラースウィフト!立て続けにヒットを飛ばすシンガーソングライターにして、カントリーミュージックを若者にも広めた大功労者です。そんな彼女、人気も高いが背も高いと言われています。その身長はどれぐらいなのか?そして、彼氏や元カレは誰でしょうか?

高身長歌姫テイラースウィフトの現在の彼氏は?

テイラースウィフトの現在の彼氏、つまり歴代でいくと9人目の彼氏はジョー・アルウィン、英国出身の26歳の俳優です。シティ・オブ・ロンドンスクールを卒業した後はセントラル・スクール・オブ・スピーチ・アンド・ドラマで演劇を学びました。2018年現在は、英国の実家で暮らしているらしいです。

ジョー・アルウィンはアン・リー監督作品「ビリー・リンの永遠の一日」で映画デビューを果たしました。同映画は日本公開の延期が発表されたまま、今後公開されるのかは不明です。イラク戦争をモチーフにした作品です。

また、2018年に公開予定の映画「The Favourite」にテイラースウィフトの友人でオスカー女優のエマ・ストーンの相手役としても出演しています。モデルとしても活躍しており、2016年にテイラースウィフト軍団の人気であるモデルジジ・ハディッドと世界的ファッション誌ヴォーグの撮影で共演しました。

高身長歌姫テイラースウィフトの身長・体重は?

テイラースウィフトのプロフィール

  • 生年月日:1989年12月13日
  • 出身地:アメリカ ペンシルバニア州
  • デビュー:2006年10月24日
  • 身長体重:180cm/55kg

2006年のアルバム「Taylor Swift」でのデビューですが、日本での初お目見えはTV番組「テラスハウス」の主題歌でした。「We Are Never Ever Getting Back Together」が大ヒットしました。

テイラースウィフトは180cmの高身長!

テイラーはかなりの高身長です。実に180cm!足のサイズもなんと6.5cm、レディースとしては結構ビッグサイズですね。でも体重55kgはスマートですね。そんな高身長歌姫は熱愛遍歴も半端ありません。デビュー後だけでも分かっているだけで、実に9人もいます。

高身長歌姫テイラースウィフトの歴代彼氏❶ミュージシャン篇

では、テイラースィフトの熱愛遍歴を振り返ってみましょう。一人目は現在DNCEのボーカル、ジョー・ジョナス。2008年7月から2008年10月の交際期間とのこと。ジョー・ジョナスはジョナス・ブラザーズ時代には一度も来日はありませんでしたが、最近DNCEとして来日しました。人気も高いモテ男です。

この恋の結末は、ジョーから電話で、一方的に別れを切り出されたという有名なエピソードになりました。「Forever and Always」は、テイラースウィフトとジョージョナスの別れについて歌われている曲です。

高身長歌姫テイラースウィフトの歴代彼氏❷俳優篇

そして二人目は、2009年の夏に、映画「バレンタインデー」においての共演がきっかけで交際が始まった俳優、テイラー・ロートナーです。彼氏との交際はとても短く、その年の暮れには終幕が降りました。

その恋を曲にしたのが「Back to December」なのです。ひとつひとつの恋が終わるたびに、それをモチーフに名曲が生まれる、それがテイラースウィフトのスタイルのようです。テイラー・ロートナーは映画「トワイライト」一躍でスターダムにのし上がり、人気絶頂のテイラースウィフトと恋の花を咲かせました。散りましたが…。

高身長歌姫テイラースウィフトの歴代彼氏❸ミュージシャン篇2

そして三人目は、稀代のモテ・ギタリスト、ジョン・メイヤー!テイラーと2009年12月(前カレと別れてすぐなんかいっ!)から2010年2月までの交際です。別れてからも度々、元カレのジョン・メイヤーは彼女をディスるような発言を繰り返しています。「Dear John」はそのまま元カレ、ジョン・メイヤーについての曲のようです。

別れて7年経った2016年12月13日、元カノの誕生日に彼は「今年最低の日」とツイートしたり、よほど共通の友人が多いのかもしれません。ジョン・メイヤーを巡って、ケイティ・ペリーが絡んだ三角関係が噂されていました。多くの彼氏とのゴタゴタの中でも、最も苦い経験になっているのがジョン・メイヤーとの関係かも知れません。

高身長歌姫テイラースウィフトの歴代彼氏❹俳優篇2

四人目は俳優ジェイク・ギレンホールです。2010年10月から2011年1月までの交際で、ふたりは大変お似合いのカップルでした。ジェイク・ギレンホールは最近になって、テイラースウィフトの元カレと呼ばれることに対して否定的であるという見解を表したことでも有名です。

俳優ジェイク・ギレンホールとの別れは「State of Grace」「All Too Well」「Girl at Home」「The Moment I Knew」等々、多くの元カレをモチーフにした曲に昇華されています。元カレ関連曲の中でもジェイク・ギレンホール絡みが最も多いのかも知れません。

高身長歌姫テイラースウィフトの歴代彼氏❺セレブ坊ちゃん篇

五人目は、歳下でケネディ家の末裔、コナー・ケネディです。この恋はひと夏だけの恋だったと言われています。コナー・ケネディは当時、まだハイスクール在校でした。2012年7月から2012年10月まで、ビーチでのデート画像が撮影されました。

コナー・ケネディは後に、いきなりテイラーがシリアスな関係を迫ってきたことが、別れを考える要因になったと言っています。テイラースウィフトは彼との結婚を真剣に考えていたとも囁かれています。

元カレ、コナー・ケネディとの恋は「Begin Again」として曲になっています。彼はジョン・F・ケネディの弟ボビー・ケネディの孫です。もし、テイラースウィフトとコナー・ケネディの恋愛が順調に進み、実っていたとしたら、テイラーもケネディ家の一員になれたかも知れないですね!

高身長歌姫テイラースウィフトの歴代彼氏❻ミュージシャン篇3

さて6人目は、2012年12月から翌年1月までの短い交際に終わった人気グループ「ワンダイレクション」のハリー・スタイルズです。テイラースウィフトと当時まさに人気絶頂のボーイグループだったワンダイレクションの主要メンバーとの交際は、日々ゴシップ誌にネタを提供し続けました。

ニューヨークでのデートで、テイラーは珍しくカジュアルなファッションをしていました。ハイヒールを履かなかったのは、ハリー・スタイルズとの身長差を気に掛けていたのかも知れません。年末に向けて盛り上がっていふたりの恋愛は、ニューイヤーの休暇中にケンカ別れという形で終わりました。

「I Knew You Were Trouble」は元カレ、ハリーについて書かれた曲のようです。今でもテイラースウィフトの歴代の元カレといえばハリー・スタイルズという印象が強いファンも多いようですね。現在ハリーは映画出演などで俳優としても活躍しています。またソロミュージシャンとしてもデビューを果たしました。

高身長歌姫テイラースウィフトの歴代彼氏❼DJ篇

7人目は海外人気DJカルヴィン・ハリスです。2015年3月から2016年6月と、いつになく長い交際となったテイラースウィフトと人気DJカルヴィン・ハリス。海外のメディアはふたりのSNSで逐一報告されてきた出逢いのきっかけ、恋人宣言、その後の別れに至るまでのプロセスを報じました。

カルヴィンは世界一稼ぐDJなどとも言われます。テイラースウィフトと元彼氏カルヴィン・ハリスのパワフルなカップルは大変注目されました。別れてから、カルヴィン・ハリスがリアーナに提供した曲「This Is What You Came For」のクレジットについて、テイラーサイドとの見解の相違があって揉めていました。

テイラーはDJカルヴィンとのコラボレーションという形で楽曲製作に関わったのですが、匿名でクレジットすることを望んでいます。しかし元カレ、カルヴィンのテイラースウィフト参加を否定する発言で、テイラースウィフトと元カレ、カルヴィンとの仲は完全に修復不可能になった模様です。

高身長歌姫テイラースウィフトの歴代彼氏❽俳優篇3

元カレとしては最後の8人目は2016年6月から2016年9月まで交際した、英国出身の俳優トム・ヒドルストンです。人気DJカルヴィンと入れ替わるように恋が始まったようです。ニューヨークのMET GALAで出逢うなり意気投合、テイラーがトム・ヒドルストンの実家がある英国へ出向いたりと、一時は順調な交際だったようです。

別れの理由は諸説ありますが、テイラーのあまりのインスタグラム狂ぶりにトムが退いたとか、テイラーがトムに利用されているのでは?と感じたからとか。数か月で別れてしまい、現在、元カレ、トムはテイラーについて語ることを避けているようで、テイラーの元カレと言われることにも嫌気がさしているとのことです。

恋多き歌姫テイラースイフトと今の彼氏の最新情報

高身長歌姫の恋愛遍歴を見てきましたが、さすが「人気も高いが背も高い」型破りの歌姫、とっかえひっかえと言うと語弊はありますが、ほぼ毎年のように新しい恋人を作り、別れ、良い曲を生むという「人生の元手」感が半端ないです。

テイラースウィフトの最新情報では「レピュテーション」のツアーを開幕し、公演初日の2018年5月8日には、彼氏ジョー・アルウィンも現れました。観客として見守る彼に「ゴージャス」を熱唱して大喝采を浴びました。

最新アルバムから披露した「ゴージャス」は彼女らしいスウィートなラブソングで、実はジョーのために作曲されたようです。過去には様な恋愛経験を重ね、そのたびに名曲を生み出してきたテイラースィフト。新しいラブソングは聴きたいけれど、今カレ、ジョーとは末永く!