お笑い芸人ダイアン西澤裕介さんの彼女は?モテる噂の真偽は? お笑い

お笑い芸人ダイアン西澤裕介さんの彼女は?モテる噂の真偽は?

お笑い芸人として活躍しているダイアンの西澤裕介さん。そんな西澤裕介さんに対し世間では彼女がいるのか、あるいは結婚はしているのかといった噂があるようです。また西澤裕介さんと結婚したいという声もあり、モテモテのようですね。そんな西澤裕介さんについて調べてみました。

ダイアン西澤裕介さんは結婚しているのか?

現在お笑い芸人としてテレビで活躍しているダイアンの西澤裕介さんですが、世間では結婚しているのかといった疑問があるようです。調べてみると、どうやら結婚はしておらず、まだ独身のようですね。ただ今年41歳となるので、そろそろ結婚されてもおかしくないような年齢であることは確かです。果たして今後どうなるのでしょうか。
そもそもどうして結婚しているのかといった噂が出たのでしょうか。世間やネット上などでは、おそらく、ダイアン西澤裕介さんはカッコいいという印象があるようですので、そのため結婚しているのかといった噂が出たのではないかと思われます。また年齢を考えると結婚話が出てもおかしくありませんよね。

ダイアン西澤裕介さんのプロフィール

ここでダイアン西澤裕介さんのプロフィールを紹介します。1977年3月14日生まれで、滋賀県出身です。また滋賀県立八幡高等学校を卒業しており、子供のころからお笑いが大好きだったようで、高校時代はラジオを録音したテープを聞きながら通学していたそうです。その後2000年4月に相方の津田篤宏さんとコンビを結成します。
2人は中学校からの同級生だったそうで、ダイアンという名前の由来も2人が通っていた中学校の外国人英語教師の名前だったそうです。「M-1グランプリ」に2001年から出場しているのですが、2006年まで準決勝敗退が続き中々ブレイクすることができませんでした。しかし、2018年4月から芸歴18年目でやっと東京進出を果たします。

ダイアン西澤裕介さんに彼女がいるのか?

ダイアン西澤裕介さんは結婚しておらず、独身ということでしたが、彼女の方はいるのでしょうか。2018年には東京進出を果たしており、年齢的には41歳となりそろそろ結婚したり、熱愛疑惑が出てもおかしくありませんが、果たして熱愛事情はどうなっているのでしょうか。また彼女はできるのでしょうか。
調べてみると、どうやら彼女はいないようです。お笑い芸人として売れることが遅かったため、東京進出を果たしたばかりということもあってか、恋愛している余裕がないのかもしれませんね。まだまだ仕事に集中したいということもあると思われますが、今後仕事がうまくいき、さらに売れるようなことがあれば彼女もできかもしれませんね。

ダイアン西澤裕介さんはブサイク?

現在彼女がいない西澤裕介さんですが、他にもブサイクではないかと言われているようです。確かに画像を見てもわかる通り見る人によってはブサイクと思われるかもしれません。それにイケメンというには賛否両論ではないかと思われます。しかし、仕事はお笑い芸人ですので、むしろ笑い顔の方が仕事には向いているかもしれません。
しかし、恋愛事情となると顔がブサイクなのは致命的ですよね。西澤裕介さんの顔は見る人によってはブサイクに見えないこともないので、恋愛には不向きかもしれませんが、見る人によってはカッコよく見えないこともないので、西澤裕介さんにとってはそれほど気にすることはないでしょう。好みは人それぞれですしね。

先輩からもブサイクといじられる

先輩芸人である今田耕司さんからは「恐竜の赤ちゃん」とブサイク扱いされていたようで、さらに東野幸治さんからは整形を勧められたそうです。どうやら先輩芸人からはブサイクだと思われているようです。ただ、芸人としては顔で笑いをとれるのもいいのではないでしょうか。西澤裕介さんが嫌でなければの話ですが。

ダイアン西澤裕介さんはモテるのか?

そんなブサイク疑惑が出ていた西澤裕介さんですが、どうやらかなりモテているようです。というのも世間やネット上などでは、西澤裕介さんと結婚したいといった声があるほどで、番組で西澤裕介さんが登場した際も、かなりの女性が叫んでいたそうです。やはりモテる男に顔は関係ないようですね。
ちなみに、西澤裕介さんは番組で登場した際の声援に対して「キャー!」はおかしいと、観客に対してツッコミを入れていたそうです。おそらく西澤裕介さん本人は、自分がモテていることに気づいていないのかもしれませんね。それとも気づいていて、そこで笑いを取ったのかもしれません。いずれにしてもモテることは事実のようです。

ダイアン西澤裕介さんはどうしてモテる?

世間やネット上などでモテモテのダイアン西澤裕介さんですが、どうしてモテるのでしょうか。というのも西澤裕介さんをかっこいいという一部の女性ファンからは「死んだ魚のような目がかわいい」という声があるようで、そこが西澤裕介さんのモテるポイントとなっているようですね。
また、西澤裕介さんは目をかわいいと言ったファンに対して「ほんまにファン?」とツッコミを入れていたようです。また、西澤裕介さんは自身について「華がないから」と語っていたようで、相方共々男前ではないということは認めていたようです。ただ顔の好みは人それぞれですので、西澤裕介さんが好みの女性もいるということですね。

モテる男西澤裕介さんの好みの女性は?

そんなモテる芸人西澤裕介さんの好みのタイプはどのようなものでしょうか。調べてみると、どうやら高身長の女性が好みのタイプだそうです。というのも高身長の女性の方がセクシーに感じるようで、過去に付き合った女性の中には178cmの女性もいたようです。高身長でセクシーな感じの女性が好きということでしょうね。
また身長の低い女性も嫌いではないそうで、何も身長が低くてもセクシーに見えるとのことです。必ずしも高身長でなくてはダメということではないようで、セクシーさがあれば良いということなのかもしれませんね。ちなみに元バレー選手だった身長182cmの大林素子さんは好みのタイプではないそうです。

モテるダイアン西澤裕介さんの熱愛疑惑は?

そんな好みのタイプを持つダイアン西澤裕介さんですが、過去や現在の熱愛疑惑はあるのでしょうか。調べてみると、どうやら女優の水上京香さんとの熱愛疑惑があるようです。というのも番組で西澤裕介さんのことを水上京香さんは「かっこいい」と発言していたそうで、そこから熱愛疑惑が浮上してしまったようです。
しかし、ダイアン西澤裕介さん本人に彼女はいないので、これは単なる信憑性の低い疑惑ということでしょう。ちなみに、水上京香さんはダイアン西澤裕介さんのミステリアスな部分がかっこいいと発言しており、この時の西澤裕介さんはかなり嬉しそうだったようです。女優さんにかっこいいと言われれば誰だって嬉しいですよね。

ダイアン西澤裕介さんと仲の良い芸人は?

女優の水上京香さんからかっこいいと言われていたダイアン西澤裕介さんですが、とても仲の良い芸人さんがいらっしゃるようです。それは同期のミサイルマン岩部彰さんだそうで、一緒に番組を行ったり、プライベートでも付き合いがあるなどかなり仲が良いようです。また同期の中山功太さんとも仲が良いようで、よく一緒にいるようです。

また「チーム裕介」という軍団があるようで、ジャルジャルの後藤淳平さん、天竺鼠の川原克己さんだそうで、ポカリスエットを飲みながら談笑したり、日産プリンスに車を見に行ったりするそうです。その他にも結構仲の良い芸人さんはいらっしゃるようで、プライベートでも仲の良い芸人さんとよく遊びに行ってるそうですね。

ダイアン西澤裕介さんはポーカーフェイス?

そんな交友関係の広いダイアン西澤裕介さんですが、ポーカーフェイスでミステリアスだということでも有名です。というのも番組などでも表情をほとんど崩すことがないそうで、そこがミステリアスで何を考えているのかわからないと言われているそうです。しかし、水上京香さんは西澤裕介さんのそういうところがかっこいいようですが。
また、表情を変えずにクールにボケる姿が面白いという指摘もありました。ちなみに学生時代は、口数が少なくあまりしゃべるような子供ではなかったようで、ついたあだ名が「地蔵」だったようです。どうやら表情を崩さず、ポーカーフェイスでクールに振舞っているのは子供のころからのようですね。

ダイアン西澤裕介さんの学歴は?

そんなポーカーフェイスでクールなダイアン西澤裕介さんですが、学歴の方はどうなっているのでしょうか。調べてみると、滋賀県立八幡高校の出身だとはプロフィールに書きましたが、その後嵯峨美術短期大学という、現在の京都嵯峨芸術大学を卒業しているとのことです。男なのに短大卒ということをネタにしているようですね。

ダイアン西澤裕介さんは元ヤンキー?

短大を卒業しているダイアン西澤裕介さんですが、どうやらネット上では元ヤンキーだったのではないかという説があるようです。しかし、調べてみると、元ヤンキーだったという事実はないようで、ただのデマのようですね。噂の出どころとしてはヤンキーっぽい見た目だからという理由ではないかと思われます。

ダイアン西澤裕介さんはAV好き?

そんなヤンキー疑惑まで出る西澤裕介さんですが、実はAVが好きだという情報がありました。というのもよくネタで相方の津田さんにAVに関するボケを連発しているようです。調べてみると、AV好きというのは事実だそうで、西澤裕介さんは常にAVをチェックしているそうです。意外にムッツリだったようですね。

ダイアン西澤裕介さんはモテる

これまでダイアン西澤裕介さんについて見てきましたが、現在彼女はおらず、また本人はブサイクだと自覚しているもののかなりモテていることがわかりました。もう41歳となる年齢ですし、東京進出も果たしているので今後熱愛事情も含めどうなっていくのか非常に楽しみですね。