山田涼介が熱愛!?2018年版!彼女に関する最新情報まとめ!

人気アイドルグループHey!Say!JUMPのメンバーで、イケメン!と人気の山田涼介さん。以前から複数の女性と熱愛疑惑が浮上していましたが、現在彼女はいるのでしょうか?今回は、山田さんの熱愛彼女について、まとめていきたいと思います。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

山田涼介の熱愛彼女って誰!?2018年版!

山田さんの熱愛彼女は2018年現在、いるのでしょうか?また、過去の歴代彼女についてはどんな方と噂があったのでしょうか。山田さんの熱愛についてまとめてご紹介します!まずは、山田さんのプロフィールについて見てみましょう。

山田涼介のプロフィール

山田さんは1993年5月9日生まれ、東京都出身の25歳です。身長は164.5cmで血液型はB型です。ジャニーズ事務所に所属しており、男性アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」のメンバーです。

デビューのきっかけはFIFAワールドカップのピンバッチ!?

山田さんは、実は元々芸能界に興味があったわけではなく、子供の頃はプロサッカー選手を目指していたそうです!小学生の時からサッカーを始め、プロサッカーチームである湘南ベルマーレのジュニアユースに所属していました。

山田さんは母親からFIFAワールドカップの限定ピンバッチを買ってあげると言われ、向かった先がジャニーズの公開オーディション会場でした!2004年8月12日、バラエティ番組「Ya-Ya-yah」で行われた公開オーディションにて合格し、ジャニーズ事務所に所属しました。

ドラマ「探偵学園Q」ののちHey!Say!JUMP結成!

2006年7月1月にはドラマ「探偵学園Q」でドラマ初出演を果たし、2007年9月24日にHey!Say!JUMPが結成されました。その後、NYCboysやNYCなどのユニットも結成し、活躍されています。

一方、俳優としてもドラマや映画で幅広く活躍されており、2015年3月21日に公開された映画「暗殺教室」では映画初主演を務めましたが、その演技が評価され、第39回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞されています!

2018年版!山田涼介の彼女って誰?

それでは、早速2018年現在の山本さんの熱愛に関する情報について、ご紹介します。山田さんには彼女はいるんでしょうか?まずは一般人と芸能人のお2人との熱愛に関する噂について、ご紹介します。

2018年版!山田涼介の彼女はやまもも?

インスタグラムで山田さんとの交際を匂わせている一般人のやまももさんという方がいる!彼女では?とファンの間では大変話題になっていたようです。一体、どのような投稿がなされていたのでしょうか?

山田涼介の姉、山田千尋とのツーショットを公開!

山田さんには以前ファッション誌「CanCam」や「ViVi」で読者モデルとして活躍されていた山田千尋さんというお姉さんがいらっしゃいます。その千尋さんとのツーショット写真をやまももさんが自身のインスタグラムに投稿しているそうです。

長友選手のサイン画像をアップ!

また、2017年6月24日に行われたプロサッカー選手の長友佑都さんと女優の平愛梨さんの結婚式に山田さんも出席されたということで、山田さんが結婚式に出席した様子を写す写真が流出し話題となっていました。

なんとこのタイミングで、やまももさんは長友選手のサインをインスタグラムにアップしたようで、投稿はすぐさま削除されたものの、山田さんが長友選手の結婚式でもらったサインでは!?と、騒ぎになりました。

山田涼介出演のMステに番協観覧!?

さらには、Hey!Say!JUMPも出演した2017年6月30日放送のミュージックステーションに、なんとやまももさんが番協観覧として参加されたんだそうです!やまももさんはカメラに映ったとして特定されており、山田さんも客席のやまももさんの方を見ていたと、twitterで炎上しました。

2018年版!山田涼介の彼女はモモ!?

一方、このやまももさんが番協観覧していたMステには、山田さんと熱愛の噂のあるTWICEのモモさんも出演されており、ネットではWモモと話題になったようです!それではTWICEのモモさんについてご紹介します。

山田涼介の彼女?TWICEのモモって?

TWICEは2015年に韓国で結成された女性9人組アイドルグループで、モモさんは日本人です。本名は平井ももさんであり、1996年11月9日生まれで、京都府京田辺市出身の21歳です。

TWICEのTTポーズを山田涼介が!?

山田さんの彼女がモモさんだという噂の発端となった原因の一つ目としては、TWICEメンバーのTTポーズを山田さんがやっており、交際を匂わせている!?と話題になったことのようです。その噂のポーズがこちらです。

一方山田さんのポーズについては、山田さんが出演していた味の素Cook Do 香味ペーストのCM内のものでした!これはさすがに、こじつけかもしれませんね。また、山田さんはバラエティ番組でTTポーズを当てる問題を間違えたんだそうです。

山田涼介はTWICEのファン?

また、山田さんは元々韓流好きで知られており、MステでのTWICEのモモさんとの共演を楽しみにしていたという情報もあったようです!しかし、この噂は、山田違いでは!?とも言われており、俳優の山田裕貴さんがTWICEのファンなんだそうで、お2人を勘違いした噂である可能性があります。

山田涼介が彼女の存在を否定!

この一連の騒動に対し、山田涼介さんは公式携帯サイトJohnny”swebのグループ連載「JUMPaper」にて「くっだらねー事に振り回されんな笑」「くだらない事で、今までの努力無駄にすると思いますか?」「憶測、嘘。多いよねー」とコメントしており、彼女の存在を否定しているようです。

山田涼介には彼女がいない!?姉のインスタのやり取り流出?

2017年の年末には、山田さんの姉の千尋さんのインスタグラムで、千尋さんが「山田さんには彼女はいない」と、友人ととやり取りをしていると見られる文面の画像が出回り、大変話題となりました。

山田涼介の姉、山田千尋が否定!

この騒動に対しては、山田千尋さんが自身のインスタグラムのストーリーにて「確かにアカウント名も写真も私だけど、私ではないです。」と、ご自分のやり取りではないことを明かしており、どうやらこの情報はデマだったようです。

山田涼介の2018年現在の彼女は?

そういうわけで、2018年現在、山田さんの彼女がいるのかどうかについては、決定的な情報はないようでした。しかし先にご紹介した以外にも、山田さんには熱愛に関する噂が以前からあっています!そこで、山田さんの歴代彼女と噂されている女性たちについてご紹介します。

2018年版!山田涼介の歴代彼女説①ももクロ玉井詩織

まず山田さんとの噂のあった一人目はガールズユニット「ももいろクローバーZ」の黄色、「しおりん」との愛称でお馴染みの、玉井詩織さんです。玉井さんは1995年6月4日、鹿児島県種子島生まれ、神奈川県出身の22歳です。

しかしお2人の熱愛に関する証拠はなく、きっかけはNHKのドラマでの共演と言われているようですが、調べてみるとお2人がNHKドラマで共演したという情報はありませんでした!そのうえ、そもそも、ももクロでは恋愛は禁止されているそうで、この噂は信憑性が低いのではないかと思われます。

2018年版!山田涼介の歴代彼女説②西内まりや

続いて2人目は、モデルや女優として活躍されている西内まりやさんです。西内さんは1993年12月24日生まれ、福岡県福岡市出身の24歳です。お2人は同じ堀越学園高校の同級生だったそうで、お2人の熱愛は、2008年に放送された「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」でのドラマ共演がきっかけだったと言われています。

2008年はお2人が中学3年生の頃であり、その後高校に入学したのち熱愛へと発展したと言われており、お揃いのブレスレットをするなど堀越高校ではお2人の交際は有名だったようで、堀越高校では恋愛を禁止されていたことから、西内さんは八雲学園高校に転校したとも言われているようです。

熱愛情報拡散後、共演禁止に!

また、お2人の熱愛に関する情報が拡散してしまった後、お2人は共演NGとなったといわれており、6年間バラエティーやドラマでの共演はなかったと言われています。2014年のFNS歌謡祭で、お2人は6年ぶりに共演されているそうで、この共演は、お2人が破局して別れているからこそ実現したのでは?とも言われています。

2018年版!山田涼介の歴代彼女説③川口春奈

3人目は、女優やモデルとして注目を集める川口春奈さんです。川口さんは、1995年2月10日生まれで、長崎県五島市出身の23歳です。お2人の熱愛のきっかけとされているのは、2014年放送のドラマ「金田一少年の事件簿N(neo)」での共演です。川口さんも堀越学園高校の卒業生であり、山田さんの後輩にあたります。

山田涼介、川口春奈は「黙ってりゃカワイイ」!?

この噂の発端になったエピソードの一つとして「金田一少年の事件簿N(neo)」のメーキング映像で、山田さんが川口さんの事を「黙ってりゃカワイイのに…」と発言したことがあげられます。山田さん的には、気があるという発言ではないように思いますが、お2人はこのようなことを言える仲であるということが伺えますよね。

川口春奈は山田涼介がタイプ!?

また、川口さんの方も、ニコモ時代に雑誌「二コラ」のインタビューに答えた際、好きなタイプは「山田涼介」さんだと回答しています!これは、川口さんの方は山田さんに好意があると思ってもよいのではないでしょうか?

山田涼介に妊娠騒動!?

さて、ここまで山田さんの熱愛情報についてお伝えしてきましたが、なんと山田さんには黒い噂があるそうです。それはなんと「山田さんが17歳の少女をお酒で酔いつぶし、妊娠させてしまった」という噂です!本当であれば大問題だと思いますが、いったいどうなのでしょうか。

東スポの記事でスキャンダル発覚!?

この噂の発端となったのは、2016年の9月に、東スポの記事に「超人気アイドルグループのイケメン3人が、17歳少女を妊娠させた」と報道されたことでした。アイドルグループやイケメン3人の名前は明らかにされていませんでしたが、記事の中には3人のシルエットが描かれていました。

このシルエットに、Hey!Say!JUMPの山田さん、岡本圭人さん、藪宏太さんに似ているとのことで、この超人気アイドルグループはHey!Say!JUMPであり、山田さんたちが妊娠させたのではないか?と噂が広まったようです。

妊娠騒動はガセ!?

しかしながら、この報道以降、妊娠騒動について報道されることはなく、ガセネタだったのでは?という見方もあるようです。一方、ジャニーズ事務所が東スポに泣きついたため、追加で報道されることはなかったのではという噂もあるようです。

山田涼介の今後に期待!

今回は、山田涼介さんの熱愛に関する2018年版最新情報についてまとめてみました!やはり大人気であるだけに、いろんな噂が後を絶たないようですね。多くのファンの注目を集める山田さん、今後の更なる活躍にも期待しながら、熱愛に関する情報にも注目していきましょう!