ジミー大西の嫁は元マネージャー?結婚までの馴れ初めや離婚危機ついて!

ジミー大西の元マネージャ嫁へのプロポーズの言葉は!?

噂によると押し倒したなんて言われているようですが、ジミー大西さんや奥様がそういったことは発言していることはなく、馴れ初めを盛り上げるネタだった可能性が高いようです。プロポーズについては「僕が責任をとります」でした。それに対し「責任なんかいらん!」と言い返されたそうで、奥様中々面白そうな方です。

更に結婚の時には「彼女はこれからジミー大西というハンデを背負っていかなければいけない」と迷言を残しているんです。お笑い芸人の嫁というのは何らかでネタにされたり、笑いものにされたりすることが必然的に起こってしまうので、そういった理由から生まれた言葉なのかもしれませんね。

ジミー大西の作品は元マネージャーの嫁が考えている!?

ジミー大西さんは個展のタイトル「挑戦と革新」の意味について問われた際、「奥さんがつけてくれたタイトルなので、僕に聞かれても答え辛い。」と発言その後も「僕がこんなタイトル思い浮かぶわけないじゃないですか」とジミー大西さんは自虐を発信。

その際に絵画作品のタイトルについてもほとんど奥さんが考えていると明かしていたのです。当時結婚生活15年目を迎えており、初めて画家としてのジミー大西さんと嫁の共同作業であることを話しました。二人三脚で支え合っていることがよくわかりますね!

ジミー大西の元マネージャー嫁の顔が気になる…!!

ジミー大西さんの嫁ってどんな顔をしているのだろう…と気になった方も多いはず。「ジミー大西 嫁」と検索すると多くがこの写真が出てくるようです。奥さんかなり美人ですね!と言いたいところなのですが、こちらの女性は奥さんでないようです。

この美人な女性は広島FM放送の中川真由美アナであることは判明しています。元マネージャーとはいえ一般の女性ですし、ジミー大西さん自体もあまり家族のことについてはネットで発信などをしていないため、本当の奥様の姿については確認が取れませんでした。

ジミー大西と嫁との間には子供がいるのか…?

結婚して20年が経つお二人。気になるのは子供…ですよね?よく芸能界の子供についてはメディアで大きく取り上げられますが、ジミー大西さんの子供についての報道って見覚えがありませんよね…?

子供については様々な情報が飛び交っておりいる噂もあればいないという噂もあるのです。過去にはニューヨークでベビーカーを押して歩いている姿目撃されており、このことから子供は最低一人いるようだと噂になりました。

2015年では、ジミー大西さんは奥さんと二人で山奥に暮らしていると発言していました。拠点について訪ねられた際に「詳しいことはちょっと言えないんですけど、奥さんと二人で山奥に住んでます。鹿が出てくるような…夏場でもクーラーいらずです。」と発言しており、これを聞く限りは子供はいないように感じます。

ベビーカーも実際にジミー大西さんの子供という確証はありませんし、ジミー大西さんに子供って……結構遠いと思っていました(笑)もし子供がいるとすれば、いるくらいの発言をしても可笑しくはないでしょうし、何より明石家さんまさんがネタにしてると思うので、いない確率の方が高そうです。

ジミー大西に離婚危機の噂があるってホント!?

あの明石家さんまさんから「人間と思たら腹も立つけど、頭のええゴリラと思たら腹も立たん」と言われるほどのスーパー天然ボケキャラのジミー大西さん。奥様もさぞかし苦労されていることと思うのですが…過去には離婚の危機に直面したことがあったようなのです。

並外れた才能がありますが、ジミー大西さんには以前から発達障害の疑いがありました。2012年の「ホンマでっか人生相談」で「真剣な場面で笑ってしまうのを何とかしたい」と相談したジミー大西さんに、池田先生は「この人は天才だ」と述べています。

漢字が覚えられない、嗅覚が鋭い、車の免許を取るのに感じが読めず半年もかかって取得したなどのことから発達障害が疑われていました。澤口先生からは「10万人に1にちはそういう脳はいて、必ず絵・音楽・記憶力のどれかがずば抜けてよい」といわゆるサヴァン症候群であることを言われています。

ジミー大西の病気は自閉症?サヴァン症候群ってどんな障害?画家の才能は?

強烈なキャラクターとこういった凡庸な人間ではないこと、そして過去には借金があったことなどでも奥様には色々な負担が掛かっていたことは間違いないでしょう。それでも、離婚したという報道はありませんし、何だかんだと奥様の支え在りでここまでこれているので、離婚についてはガセネタでしょう。

NEXT ジミー大西の伝説級の嗅覚に警察犬もびっくり…!?