中尾明慶と仲里依紗の結婚は大荒れ?!フライデー写真から略奪婚の真相 俳優

中尾明慶と仲里依紗の結婚は大荒れ?!フライデー写真から略奪婚の真相

たびたび投稿されるSNSでの中尾明慶さんと仲里依紗さんの仲睦まじい姿に、仲良し夫婦としてのイメージが強いお2人ですが、実は結婚当初フライデー写真がきっかけでSNSが大荒れしていたというのです。今回はお2人の結婚にまつわるエピソードをご紹介!

中尾明慶と仲里依紗、フライデー写真から結婚までの道のりは?

数々の人気ドラマに出演し、演技力と可愛い笑顔で着々と知名度を上げていった中尾明慶さん。女優の仲里依紗さんと結婚発表をした時に驚いた方も多いのではないでしょうか?実は2人は結婚発表前にフライデーでスクープ写真を撮られていました。

スクープ写真が掲載されたのは2012年の11月。その日は中尾さんと仲さん、他に2人の男性と共に和食屋で食事をしていたとの事ですが、2人とも変装しておらず自然な様子でした。食事を終えた2人は男性2人と別れて仲さんの自宅へ行きお泊りしたとの事です。さらに3日前にもお泊りする姿を発見されています。

フライデースクープから約4ヶ月後の2013年3月に仲さんとの結婚を発表、その後4月18日に入籍しています。熱愛が出てから結婚までかなり早いですよね。この結婚は、はたから見ればおめでたいビッグカップルになったのでしょうが、実は数々の突っ込み要素があったのです。

中尾明慶ってどんな人?

ここでまず、中尾さんについてご紹介します。1988年6月生まれ、小柄に見えますが意外にも身長は172cmあるようです。実は中尾さんは子役デビューで2000年にドラマ「ママまっしぐら!」にて俳優としてデビューしました。

その後、「3年B組金八先生」や「WATER BOYS2」などの出演で注目され始めます。主役というよりは脇役俳優としてのイメージが強いですが、脇役であっても主要な人物を演じることが多いので、存在感はありますね。「GOOD LUCK!!」の出演はSMAPのマネージャーのご指名だったんだとか。

中尾明慶は双子?!

中尾さんと双子のように似ていると言われ話題に登っているのが、元ボクサーの井岡一翔さんです。確かにそっくり!もしかして本当に双子?と思ってしまいますが、残念ながら中尾さんには、双子の兄弟はいないようで4歳年上のお兄さんがいるそうです。

中尾明慶の双子といえば「ドラゴン桜」

中尾さんが出演していたドラマ「ドラゴン桜」では双子の兄弟がいる設定でしたね。双子の弟にバカにされ続けていた中尾さんは弟を見返すために東大を目指す奥野一郎役で注目を集めました。少し弱っちぃけど芯の強い優しい人柄が中尾さんにはとてもハマり役で好評でした。

中尾明慶は仲里依紗との格差結婚で悩んでいる?!

どちらかと言えば妻である仲里依紗さんのほうがテレビなどでの露出が多いのではないでしょうか。さらに仲さん自身のインスタグラムはかなり人気で、奇抜で個性的なファッションが多くの女性からの支持を得ているようです。

その中には中尾さんへの不満とも思える投稿もあり、それを見たファンから中尾さんに直接コメントが寄せられることもあるんだとか…味方の多い仲さんのそのような投稿は中尾さんを若干苦しめている様子です。

中尾明慶の妻、仲里依紗はフライデー写真直前まで彼氏がいた?!

中尾さんの妻、仲里依紗さんは中尾さんと交際する前、あの大物俳優の浅野忠信さんと交際していました。この2人もばっちり週刊誌に撮られており、路上で堂々とキスをする姿も目撃されています。報道があった後に浅野さんも交際を認めていますので、噂ではなく事実のようですね。

2人が破局したと思われるのが、中尾さんとの写真が撮られた1、2ヶ月前。2012年の10月には確実に別れていたようですね。結婚したかった仲さんと結婚に消極的だった浅野さん。お互い忙しいこともあり上手くいかなくなったとの事ですが、その時期には名前は出ていませんが2人でSNS上でケンカしていたんだとか…

仲さんのはっきり物を言う性格も支持を得ている部分ではありますが、夫である中尾さんはそんな仲さんの性格にハラハラしているかもしれません。浅野さんと破局後わずか1ヶ月ほどで交際に発展し、その後半年も経たずに結婚していますので、スピード婚と言えます。

フライデー写真からのスピード婚はデキ婚だった?!

なぜ交際が発覚してから結婚までの時期が短いのか…それはずばりデキ婚だからです!結婚発表をした2013年3月にはすでに妊娠3ヶ月だったとの事で、その年の10月には長男を出産していました。お互い世間に顔の知れたカップルですので、妊娠が分かって比較的すぐに発表をしたんでしょう。

出産には中尾さんも立ち合ったとの事で、生まれてきた赤ちゃんを見て涙が出たと語っていました。当時2人とも20代前半、とても若い夫婦ですよね。2人の合言葉は「BIG LOVE」仲良しの2人の大きな愛で幸せに育っていってほしいと願います。

中尾明慶と仲里依紗の馴れ初め

2人が出会ったのは2010年に公開された「時をかける少女」の実写化映画でした。年が近かったこともありそこで2人は意気投合して仲良くなったそうです。さらにその2年後にはドラマ「つるかめ助産師~南の島から~」でも共演しています。

このドラマは2012年の10月まで放送されていましたので、その撮影期間中に急接近したのではないかと思われます。元々近所に住んでいたこともあり、友人として食事する機会が増えていったという中尾さん。誘っても快くOKしてくれる仲さんに対して「イケるかも」と思ったと赤裸々に語っていました。

中尾明慶のフライデー写真で波乱の予感?

フライデーに写真掲載後、スピード婚を遂げた中尾さんですが、この結婚に対して元カノが激怒しているという情報が出てきました。2人が結婚報告をした直後、中尾さんの元カノだとされる人物がTwitter上で次々と意味深な発言をしていたというのです。

その元カノは「酒が進むわ、ある意味4月が楽しみ」や「今日はムシャクシャしてるから爆弾ツイートします」「デキ婚ね…複雑」など、明らかにショックを受けている様子を公開しました。これを知った中尾さんはすぐに元カノに連絡を取ったそうです。幸せ絶頂期にこのような発言をされて中尾さんも焦ったのでしょうね。

フライデー写真や結婚に激怒した元カノは元モデル!

中尾さんの結婚に対してショックを受けていた元カノは元モデルでファッションディレクターの秋定麻紀子さんです。交際が始まった期間は不明ですが、中尾さんが猛アピールをして交際が始まったと言われています。お互い実家暮らしだったこともあり、実家に遊びに行くことが多々あったそう。

すでに親公認の仲になっていたため、周囲からはいつ結婚するの?と聞かれるほどで、深い交際をしていたと思われます。しかし、2012年の5月に中尾さんの方から別れを切り出し破局に至ったとの事です。「今までわががまを聞いてくれてありがとう。だから冷めた」といういきなりの別れだったとの事。

中尾明慶と仲里依紗は略奪婚だった?

中尾さんは結婚に消極的だったこともあり元カノの秋定さんは浮気を疑っていたとの事ですが、もしかするとその浮気相手が仲さんだったのでは?略奪婚か?などとも言われています。ただ、2012年の5月の段階では仲さんは浅野さんと付き合っていたことになっているので、相手が仲さんということはなさそうですね。

中尾明慶が浅野忠信から略奪した?!

そうなると、逆に仲さんが破局した頃フリーだった中尾さんが浅野さんから略奪したのでは?と考えてしまいますよね。ただ、仲さんと浅野さんは破局後にSNS上でケンカともとれるやり取りをしており、その年の9月には「私じゃなくてもいいんじゃない?」と投稿しています。

少なくともこの時期までは仲さんが浅野さんにゾッコンだった事が分かるので、中尾さんが原因で破局したというのは考えにくいです。あくまでも時系列からの予測ですので、事実とは異なるかもしれません。2人とも別れたばかりで寂しい時期に、友達として付き合ううちに意気投合したというのが1番しっくりきます。

中尾明慶と仲里依紗の結婚生活は?可愛いエピソード多数!

画像や動画を見るだけでも仲のいい様子が伝わってくるお2人ですが、結婚生活でのエピソードがたくさん公開されています。以前仲さんがもし旦那が浮気したらどうする?という質問に対して「国外追放」すると答えていました。この動画はそれに対しての中尾さんのコメントも入っていますね。

さらに中尾さんが自己責任で骨折をした際、仲さんは仕事に差し支えるからと激怒したらしいのですが、怒ってしゃべってもらえない状況でも、利き腕が使えない中尾さんにご飯を食べさせてあげたんだとか…。一口食べるたびに「すみません」と誤っていたとの事ですが、妻のありがたみを感じたそうです。

中尾明慶、仲里依紗との結婚生活に不満爆発?!

2人は夫婦ケンカもしっかりするそうですが、仲さんのほうが強いらしく、いつも折れて謝るのは中尾さんなんだとか。一度中尾さんも我慢できなくなって3日ほど家出をしたことがあるそうで、3日後家に帰ったらチェーンがかかっていて、結局誤り倒して中に入れてもらったというエピソードを語っていました。

仲さんがオープンな性格もあってか、2人がバラエティ番組に出た時などは結婚生活の様子がよく語られているのでチェックしてみてください。なんだかんだ文句を言いつつも、仲良しな様子が伝わってきて、「こんな夫婦になりたい!」と理想の夫婦としても人気を呼んでいるようです。

中尾明慶と仲里依紗の夫婦生活に注目!

中尾さんと仲さんはそれぞれ公式のインスタグラムでプライベートな生活を投稿しています。2人ともおしゃれで幸せそうなんですよね。最近ではバラエティでの露出も増えてきているので、これからも人気が増えていくことでしょう。2人の今後にも注目してみたいと思います!