相席スタートの山崎ケイはちょうどいいブス?人気の秘密を画像で検証! お笑い

相席スタートの山崎ケイはちょうどいいブス?人気の秘密を画像で検証!

人気上昇中のお笑いコンビ、相席スタートの山崎ケイさん。「お隣よろしいですか?」「どうぞ」で始まる男女のリアルな距離感と色っぽい女性のあるあるな下ネタで、じわじわと人気を確立しつつあります。今回はちょうどいいブスの代表、山崎ケイさんの魅力に注目してみました!

相席スタートの山崎ケイが人気急上昇?!

お笑いに詳しくない方でも、何となく山崎さんのことを知っている方は多いのではないでしょうか?女性のお笑い芸人というと、ブサイクな顔やインパクトのある顔を売りにしている方が多いのですが、相席スタートの山崎さんはいたって普通の顔の普通の女性です。

キャラクター自体も強烈というわけではないのに、最近じわじわと露出も増えて、どんどんファンを獲得していっています。山崎さんの売り文句は「美人ではないがブスでもない、ちょうどいい感じのブス」です。それでいて、イイ女の雰囲気を醸し出していて、見ているうちに不思議と本当にイイ女に見えてくるのが魅力とも言えます。

相席スタートとは?

山添寛(やまぞえ かん)

向かって右側のツッコミ担当が山添さんです。1985年6月生まれで2018年現在33歳になります。東京NSC14期生で身長183cmもあるパッと見イケメン風の塩顔男子。キャッチフレーズは「手頃なイケメン」まさにその通りのお顔ですね。カレーが大好物で以前はCoCo壱番屋でアルバイトをしていたそうです。

山崎ケイ(やまざき けい)※正しくは山﨑ケイ

1982年6月生まれ、東京NSC13期生で相方の山添さんより1世代先輩なんです。意外にも早稲田大学出身で、NSCに入る前はお金を貯めるために1年間ほどOLとして働いていました。お酒好きでも有名で2014年には酔って転んで救急車に運ばれたこともあるそう…

元マネージャーからは周りを傷つけることなく魅了しているなんて絶賛され、相方の山添さんからはもがけばもがくほどハマる沼だと称されるほど、イイ女が定着しているようです。ご本人も自分のことをイイ女だと自覚しているのでしょうか、目標とする女性は天海祐希さんとの事。山崎さんの魅力とは一体??

相席スタート山崎ケイは顔だけ見るとブス?画像で検証!

いかがでしょうか?顔だけ見ると確かにそこまでのブスではないですね。しかし、美人でもない。山崎さんの「美人ではないが、ブスでもない」というキャッチフレーズは見事に的を得ているような気がします。さらに写真の撮られ方が上手ですね。正面からのショットは少なく、少し顔を斜めにしている所があざといです。

ブスと言われる女芸人はこんな人!

女芸人さんの中でもトップクラスでブスと言われているアジアンの隅田さん。ご本人には申し訳ないですが、この顔は本当にブスですねぇ。ですが、隅田さんはメイクにもお肌のケアにもしっかりとお金と時間をかけているようで、女子力は高いそうです。ブスと言われるせいで婚期を逃しているとか…女芸人さんも辛い立場ですね。

ブスと言われる女芸人はこんな人!

現在ブレイク中のおかずクラブのオカリナさんです。ご本人の柔らかい人柄もあるのか、ブスなのに可愛いと比較的好感度も高いようですが、人気番組「世界の果てまでイッテQ」では宇宙人扱いされることが度々あり、もはや人間扱いされていないようです。顔が大きくて体のバランスがとにかく悪い!それが可愛くも見えてくるから不思議です。

相席スタートの山崎ケイは可愛い?画像で検証!

決して美人ではないのに、なんだか気になる、何となく惹かれる…そう思っている方が多いでしょう。山崎さんは男性からだけでなく、女性人気も高いです。イイ女ぶっているネタは少しイラッとさせられますが、そこが面白い所でもあるんですよね。

女芸人の中に混ざると確かに可愛く見えてくる…周りのブスと言われる芸人さんたちが、まるで引き立て役になっているようです。白シャツにメガネの姿も女性をより可愛く見せるファッションだと知っているのでしょうか?冬場には少しだぼっとしたニットに萌え袖のファッションが多く、そういった可愛く見せるポイントを研究しているのでしょうね。

相席スタートの山崎ケイにはFカップあった!画像公開!

2018年6月に放送された「アメトーーク!胸でかい芸人」に山崎さんが出演されていました。あまりお気づきでない方も多いかもしれませんが、実は山崎さんはFカップもあるんだとか…普段はそれを隠すようなゆったりした服装が多いので分かりにくいんです。

しかし、山崎さんは自分ではEカップだと言うようにしているんだとか…なんでも、男性でいう身長182cmと女性のEカップが同じ位置で、平均的に見ると1番魅力的だからという理由らしいです。確かに、Eカップと聞くと大きいなとは思いますが大きすぎるわけではないですよね。このようなあざとい計算も山崎さんの芸風の魅力とも言えます。

相席スタートの山崎ケイ、CMでの下着姿画像公開!

Fカップの胸を持つ山崎さん、普段はその大きい胸を隠していますが2017年に放送されたライザップのボディメイクランジェリーのCMでは、なんと下着姿を披露しています。確かに胸大きいですね。そしてお腹のぜい肉や二の腕のお肉がなんともリアル。30代後半でお酒好きであれば、このような体形は避けて通れないでしょう。

あれ、ダイエットした?

ライザップのCMなので、ダイエットをしたとお思いの方も多いでしょう。ですが、こちらはあくまでも下着の宣伝です。この撮影は丸1日で行われていて、ダイエットをせずにこれだけ体が変わるという下着がMARUKOなんです。山崎さん自身もMARUKOの魅力に魅了されたとの事ですので、もしかすると現在は愛用しているかもしれません。

相席スタート山崎ケイの胸アピール法!画像でも絶妙!

普段は胸が大きいのを隠すような服装の多い山崎さんですが、イイ女でいるにはアピールしない手はありませんよね。実はちゃんと胸アピールの方法を見出しているそうです。男性と2人で食事をしている時、いい感じになってきたら少し胸元を見えるように前かがみになってアピール。そこで、「胸デカかったんだ」と気づかせるとの事。

確かに、今まで気づいていなかった部分を急にアピールされたら気になりますよね。本当に山崎さんの、男性の心理を利用したあざとい魅力の出し方には女性の私でもハッとさせられます。普段から女性の武器を絶妙にアピールしているので「不思議と可愛く見えてきた」なんて現象が起きるのでしょう。まさに山崎マジックです。

山崎ケイの魅力が気になる方は本もチェック!

現在人気急上昇中の山崎さん、2018年の4月に自身の本を出版しました。その名も「ちょうどいいブスのすすめ」元々「Tokyo Cawaii Media」という情報サイトでイイ女に見せるテクニックやコラムなどを掲載していたのですが、それに書きおろしを少々加えた本が出されたのです。

その本の中にもあるのですが、自分のことを美人でもなくブスでもないと思っている女性が大多数なのではないか、そんな人に向けての著書となっています。相手の男性の好意をチェックする方法や接し方など納得させられるような情報が満載ですので、”ちょうどいいブス”と自覚している方はぜひ、手に取ってみてください!

相席スタート山崎ケイの名言!

イイ女風の山崎さんにはたくさんの名言があります。例えば、異性にカップ数を聞かれたら「大きさには自信がないですけど、元カレにはキレイだねって言われました」や「女性の年齢はダイヤモンドのカラット数」年を取るほど輝きを増すという事ですね。ほかにも「キス上手すぎ!って言われたことあります」などなど…

胸カップ数についてやキスについての対応は、男性であれば「どんなんだろう…」と想像してしまい、気になってくるのではないでしょうか。控えめに思えて、めちゃくちゃアピールしてますよね。さらに自分に好意がある年下男子に対しては飲みに行ったとき「酔ったフリしてあげようか?」と声をかけるとの事。

山崎ケイのモテテクには説得力がある?!

女性の私からすると「そんな手があったか!」と納得させられる発言ばかりなのですが、男性の方はどう感じますか?だんだん魅力的に思えてきた方も少なくないのでは?実際にSNS上では「山崎ケイって何者?」「確かにちょうどいい」「色気がありすぎる!」など大反響だったようです。

相席スタート山崎ケイに彼氏はいる?

数々のモテテクを紹介している山崎さんですが、現在は残念ながら彼氏はいないようです。しかし、28歳の頃から3年ほど付き合っていた男性がいたようで、ケン君という名前なんだとか。当時はカレも芸人を目指していたそうなのですが、かなり金使いが荒かったようで山崎さんの方から別れを告げたそう。今でも仲はいいとの事です。

早稲田大学に通っていたこともあり、意外と真面目な性格なのか山崎さんはわりとマメなようで、メールはきちんと返信するタイプ。さらに、割り勘で文句は言わない、初対面の男性をあだ名で呼ばないなど常識的な部分はわきまえているそうです。自分の中での線引きがきちんとできる女性はイイ女と言えるのかもしれません。

ブスで売る時代はもう終わった?!

イイ女ではないからこそ、イイ女ぶっているネタが好評なのかもしれませんが、ブスな女芸人だけが面白いわけではない事を示してくれた山崎さん。ちょうどいいブスとちょうどいいイケメンのコンビの相席スタートに注目です!その魅力は年を重ねるにつれてどんどん増していっているのかもしれません。

芸人仲間からも山崎さんは親しまれているようで、イイ女に見えてくると認める人はたくさんいるんだとか。「どこがそんなにいいんだろう…」と興味本位で見ていると、あなたも山崎さんに魅了されてしまうかもしれません。これから山崎さんがどんなイイ女になっていくのか見ものですね!