芸人・バナナマン日村勇紀が結婚!?お相手神田愛花との出会いから現在まで! お笑い

芸人・バナナマン日村勇紀が結婚!?お相手神田愛花との出会いから現在まで!

大人気芸人バナナマンのお二人。お二人とも大活躍中ですが、今年日村勇紀さんが結婚を発表しました!誰もが驚いた結婚の発表でしたが、お相手の神田愛花さんのことあまり知らない方も多いですよね?今回は日村さんと神田さんについて迫っていきたいと思います!

衝撃!芸人・バナナマン日村勇紀と神田愛花が結婚!!

2018年4月、日本に衝撃が走りました!芸人のバナナマン日村勇紀さんが結婚を発表!お相手はフリーアナウンサーの神田愛花さんです。美女と野獣というか珍獣かもしれませんが、交際の噂があった時からまさか結婚まで至るとは思いませんでしたよね?そんな美女と野獣なお二人の、出会いから結婚秘話まで様々な2人に迫ります!

芸人・バナナマン日村勇紀のプロフィール

  • 1972年5月14日(46歳)
  • 広島県生まれ、神奈川県育ち
  • お笑いコンビバナナマン・ツッコミ担当
  • 所属事務所:ホリプロコム
  • 妻:神田愛花

高校在学時から、同級生の原田健さんと一緒に「陸上部」というコンビを結成していたそうです。そしてその頃から芸人として芸能界入ったということです。日村さんは、本当にもともとめちゃくちゃ面白かったんでしょうね!しかし原田さんの結婚がきっかけでコンビは解散・・その後設楽統さんと出会い『バナナマン』を結成したそうです。

バナナマンって?

ツッコミ日村勇紀さんとボケ担当の設楽さんの2人で結成されたお笑いコンビです。現在ではボケとツッコミが逆転していることが多く、日村さんの体を貼った芸風で大人気『トド』『貴乃花』などちょっと気持ち悪いネタに設楽さんがよく突っ込んでいる場面も多く見られます。2人とも仲が良く、お互いが出演する番組もよく見ているそうです!

芸人・バナナマン日村勇紀の結婚相手!神田愛花のプロフィール

  • 1980年5月29日(38歳)
  • 神奈川県出身
  • 元HNKアナウンサー
  • 現フリーアナウンサー
  • 所属事務所:セント・フォース

フリーアナウンサーの神田愛花さん、実は元NHKのアナウンサーでした。お固めなNHKのアナウンサーだったなんて以外ですよね!フリーになってからは、フジテレビ系列のニュース番組でアナウンサーを務めたりととても人気な女子アナです。また、所属事務所がセント・フォースということで美人アナウンサーの地位を確立した人とも言えます。

芸人・バナナマン日村勇紀フリーアナウンサー神田愛花の出会い

2013年末のクイズ番組で同じグループになり、神田が日村を一目惚れ。別の番組で再び会った時に神田が「好きです」と打ち明け、15年2月から交際をスタート。同年4月には写真誌「フライデー」にベランダから一緒に外をのぞきこむツーショットの写真が掲載され、半同棲と報じられていた。

(引用:スポニチアネックス)

お二人の出会いは、クイズ番組だったようですね。なんと神田さんから日村さんに一目惚れという衝撃的な事実が判明しました!実は神田さん、過去にイケメン彼氏に浮気をされた経験があるそうで、そう言ったことから顔じゃなく中身で判断できる女性になったのではないでしょうか?

バナナマン日村『美女と野獣というか珍獣?』衝撃的な交際報道!

交際報道があり本人たちも交際を認めました!組み合わせが組み合わせだけに『美女と野獣』という言葉が溢れていました。日村さんの芸風から美女と野獣というより珍獣っぽいんですけどね!2人ともいい年齢ですし真剣交際なので、世間からは驚きと応援の声も多かったみたいですよ。交際中彼女の神田さんからはこんなエピソードも飛び出しました!

20代の局アナ時代、福岡に赴任中に浮気されたという恋愛のトラウマを明かし、理想は「部屋が汚い。洗濯物が畳まれていない」ことなどを挙げ、「女性の出入りがないことが分かる」というこだわりを披露。有田から、日村からの普段の呼び名を聞かれ「モンスターって呼ばれています」と笑った神田アナ。有田は「あのモンスターに、モンスターって呼ばれているの?」と驚いていた。

(引用:スポーツ報知)

芸人・バナナマン日村勇紀とフリーアナウンサー神田愛花が結婚!

とうとう日村さんと神田さんが結婚!日村さんが自身がパーソナリティを務めるラジオなどで、結婚を報告しました!その報告前、日村さんはドキドキでちょっと舞い上げっていたんだそうですよ!もしかしたら結婚できた事実に自分で驚いていたのかもしれませんね!

芸人・バナナマン日村と神田愛花コメント発表!

日村勇紀のコメント

この度、私バナナマン日村勇紀は神田愛花さんと結婚いたしました。彼女はお笑いの僕なんかより数段面白い人で、毎日刺激を受けているどころか勉強になってます。これからも二人で笑い合いながら生きていけたらと思っています!今後とも皆様よろしくお願いします!

(引用:modelpress)

なんだかこのコメントを見る限り、日村さんだけでなく奥さんの神田さんもかなりぶっ飛んでいる方のようですね!ですが、日村さん自身一緒にいるだけで面白い人でしょうから、自分が刺激を与えるだけでなく、彼女からも刺激をもらうことができるってすごいですよね!見た目はともかく、中身はぴったりなお二人なんでしょうね!

神田愛花のコメント

この度、わたくし神田愛花は、バナナマン日村勇紀さんと結婚致しました。毎日彼の身の回りに起こる奇想天外な出来事を体験していくうちに、人生で初めて結婚してみたいと思うようになりました。彼にとても感謝しております。今後ともわたくしたちをどうぞ宜しくお願い致します。

(引用:modelpress)

照っても素敵なコメントですね!日村さんの周りに起きる『奇想天外なこと』とは一体どんなことなのでしょう?とっても気になります!しかし、そんな奇想天外で、一緒にいて飽きることがないというのは生活する上でとても重要なことでしょうから、2人とも運命の相手を見つけたのでしょうね!羨ましい限りです!

相方設楽からもコメント発表!

日村さんおめでとう!!良かったね。神田さんを交え食事をした時に、あーこの二人はお似合いだなと感じました。本当に本当におめでとうございます!神田さん、日村の事をよろしくお願いします。

(引用:modelpress)

日村さんの相方の設楽さんからもコメントが発表されました!お二人はとても仲がいいですし、設楽さんにとっても、とても嬉しい発表だったんでしょうね。2人の様子を間近で見たからこそ言える素敵なお言葉でした!

神田愛花・日村勇紀からまだ結婚指輪をもらってない!?

実は神田さん、日村さんからまだ結婚指輪をもらっていないんだそうです!女性としては「日村さん、早く彼女に指輪あげてください!」と言いたいところですが、やり結婚したてのラブラブなお二人にはそんなこと関係なさそうな雰囲気!忙しい彼を気遣う言葉が、いい女っぷりを表していますね!

4月に結婚したバナナマン日村勇紀(46)から、いまだに結婚指輪をもらっていないことを明かした。濃密な泡をイメージした純白ドレスで登場したが、左手薬指にリングはなし。会見で報道陣から問われると、「まだもらってなくて。急がなくてもいいかな」と苦笑した。また結婚式についても「予定がなくて、あるかも分からない。向こうがライブ前で忙しくて、あんまり話もできていない」と明かした。

(引用:デイリースポーツ)

芸人・バナナマン日村勇紀と神田愛花の結婚秘話が面白すぎ!

ここでは日村さんのプロポーズのことばを紹介します!これは日村さんらしさが良く出た、とても素敵なことばでした。人によっては『えっ!』と思ってしまうかもしれませんが、彼の可愛らしさが全部出ているので神田さんもきっとキュンとしたのではないでしょうか?

プロポーズは昨年のクリスマスで「(言葉は)『僕のことを幸せにしてください』でした。最悪だよ。45歳のおっさんが」と笑わせた。

(引用:SANSPO.COM)

妻になった神田さんが、ある番組内でこんなことを言っていました!これを笑って話せるところがやっぱりすごい!愛があるからこそですが、ちょっと衝撃的すぎて番組内では引いている人も多々いたとか・・・めちゃくちゃ面白いですが、現実に自分の旦那さんがこうだったらと思うと、これはさすがにという感じかもしれませんね。

『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に神田が出演した際は、日村について「必ず脱いだパンツにウンチがついています」と話して、物議を醸した。

(引用:スマートフラッシュ)

番外編・バナナマン設楽統の結婚はいつだったの?

ここでは日村さんだけでなく、相方設楽さんのことにも注目していきましょう!設楽さんと言えば、結構若い時に結婚をしているということは知られていますよね。実際設楽さんが結婚したのは、26歳の頃なんだそうです!

「金がギリみたいな状況の時に、『なんで結婚するの?』って言ったら、『引っ越すんだよ。風呂付きに住みたくてさ』って。一緒に住めばいいマンションいけるから。2人で折半すればね。だったら結婚しちゃおうか、みたいな」

(引用:東スポWeb)

しかも19歳の頃から付き合っていた彼女と引越しをきっかけに結婚を決めたということで、日村さんとはまた全然違うパターンですが、流れるように結婚へ進んで言ったのはとても素敵ですね。『この人と一緒にいることが当たり前』と思えたのではないでしょうか?奥さんが羨ましい限りです!

バナナマンの活躍と今後

実はバナナマンのお二人、現在コンビのお仕事だけでも9本もあるということです!設楽さんは朝の帯番組を持っていますし、日村さんはネット配信でのお仕事のレギュラーをしているらしく、人気は相変わらず止むことなしという感じ!

確かにお二人を見ていると、時にシュールで気持ち悪いけど何だか幸せになってしまう面白さがありますよね!無事日村さんも結婚し、今後の活躍も大変楽しみなところです。そして、2人の仲の良さも魅力の一つ!これからどんなバナナマンを見せてくれるのか、日村さんと神田さんの動向も伺いつつさらなる活躍を楽しみにしていきましょう!