尼神インター誠子の双子の妹が超絶美女!でも性格最低でドン引き お笑い

尼神インター誠子の双子の妹が超絶美女!でも性格最低でドン引き

尼神インター誠子さんはほんこんさんに似ているということでよくいじられていますよね。しかし同じ血を引いているはずの双子の妹が絶世の美女だと話題!しかしその妹は顔が美しいこと以上に性格が悪すぎてドン引きレベルだと話題になっています!

尼神インター誠子の双子の妹が超絶美女で可愛い!

尼神インター誠子さんの双子の妹は非常に美人だということで話題です。初めてバラエティ番組でその顔が紹介されたときは、出演者から「紹介しろ!」と言われるほど。おそらく二人は一卵性の双子なのでしょう。そろって美人ですね。しかし性格のエピソードを聞くと見る目が変わってきます。

尼神インター誠子のプロフィール

本題に入る前に、少し尼神インター誠子さんのプロフィールを見てみましょう。尼神インター誠子さんは「オールザッツ漫才2015」で優勝して話題になりましたね。誠子さんはじわじわ面白さが分かってくるということで、「じわる」などと言われたりします。

  • 名前:狩野 誠子
  • 生年月日:1988年12月4日
  • 出身:兵庫県神戸市
  • 身長:162cm

尼神インター誠子の双子の妹のエピソード①シュレック

では早速、尼神インター誠子さんがひどい目に遭ってきたエピソードを見ていきましょう。最初はシュレックというあだ名をつけられたという話。妹二人にシュレックと呼ばれ続けてきたそうです。顔の違いからこのようなあだ名をつけられたのでしょうね。

ということは妹二人は相当自分の顔に自身があるのでしょうね。確かに美女なのは間違いないでしょうが、同じ遺伝子を持っているのでパーツレベルではあまり違いませんし、年をとればだんだん違いがなくなる可能性もあるのに……。

ちなみに母親も誠子さんのことをシュレックと呼び続けていたそうです。たまにこういう、自分の発言が娘の精神の発育にどう影響するかを全く考えない浅はかな親がいますが、その典型だといえそうですね。そしてそれを受け継いだのが妹二人。誠子さんはさぞつらかったことでしょう。

尼神インター誠子の双子の妹のエピソード②中高6年間無視

中学生・高校生の合計6年間、妹二人に口をきいてもらえなかったそうです。唯一口をきいてもらえたかと思うとその内容がひどい。「なぁなぁ、てかさ、ハズイねん」姉がブスで恥ずかしい、ということのようです。そんなことをいう妹を持つ方が恥ずかしい、という発想には至らないのでしょうか。

尼神インター誠子の双子の妹のエピソード③誕生日が3年に1回

誕生日を祝ってもらえるのが3年に一回だけだったそうです。もちろん家族全員がそれなら納得がいくかもしれませんが、妹2人の誕生日は毎年豪華だったそうです。このように姉妹で扱いに差をつけることも、親として絶対にやってはいけないことのはずですが、それがわからないなんて「ハズイねん」ですね。

尼神インター誠子の双子の妹のエピソード④彼氏が顔見て爆笑

妹はよく彼氏を家に連れてきていたそうです。ある時たまたま、リビングでその彼氏と誠子さんが二人きりになったそう。するとその彼氏は、ずっと誠子さんの顔を見て笑っていたそうです。妹からシュレックみたいな顔だと、聞かされていたのでしょう。女性の顔を見て笑う彼氏さん、素敵な男性ですね。それを選ぶ妹さんも性格が分かります。

逆境をばねに芸人として花ひらく尼神インター誠子!

しかしこんな逆境に負けずに、いつか女として見返してやる、と思っているのが誠子さん。強いですね。テレビに出るようになってからは、妹二人も連絡をくれるようになり、さんまさんやチュートリアル徳井さんなどの有名人と会わせろと要求してくるようです。

それに対して、「紹介できるように頑張るわ」と返事してしまう誠子さん。本当は「紹介なんかするかぁ!」と言い返したいそうですが、言えないそうです。小さい時から長い間馬鹿にされて卑屈になってしまった性格は、なかなか取り戻せないのですね。

尼神インター誠子がお笑い芸人を目指したきっかけは?

2006年に、M-1グランプリでチュートリアルが優勝したのを見て、あこがれたそうです。誠子さんは1988年生まれですから、高校生くらいの時ですね。勉強して進学しても、いい男性と結婚して妹を見返せるとは限らない。でも芸人ならそれができる、と思ったそうです。

Twitterで女子力高め!実は美人かもしれない誠子

そんな尼神インター誠子さんですが、実は美人なのではないか、との声が出ています。というのも、Twitterでの彼女の投稿が、女子力高めなのです。例えば上の画像はスムージーを飲んでいるところですが……顔の角度など、結構計算されているように思われます。

さらに上の画像は、文句なしの美人なのではないでしょうか。そもそも妹と比較されがちですが、同じ程度にメイクをしたら同じくらい美人になりそうです。逆に妹二人はメイクを落としたらほとんど普段の誠子さんと変わりないでしょう。

尼神インター誠子の気になる男性は?公開告白!

そんな尼神インター誠子さんには気になる男性がいるようです。たくさんいるようで、高橋一生さんや、BIGBANGのG-DRAGONさん、間宮祥太朗さん、そして本命は竹内涼真さんだそうです。イケメンと結婚して妹を見返したいという願望があふれていますね。

そこでテレビの企画で、尼神インター誠子さんが竹内涼真さんに本気で告白することに。「涼真くんだけはわたしのことを「僕はかわいいと思います」と言ってくれたよね」と、切々とその心情を語るのでした。そして竹内涼真さんの返事は……

「ぜひまた改めてお会いしたい」とのこと。焼き鳥がお互い好きなので、美味しいお店を知っていますなど、好意的な返事を返したのでした。このことでTwitterでは「羨ましい!」「芸能人の立場利用して告白するな」などの意見が殺到。まあそのために芸能界に入ったほどですもんね。

今年初めて、尼神インター誠子の熱愛報道が!

一方、今年2018年5月22日、初めて尼神インター誠子さんの熱愛報道がされています。残念ながら相手は竹内涼真さんではありませんが、どうやら同期の男性お笑い芸人だとのこと。名前までは明かされていませんが、一緒にタクシーで帰っていたので「お持ち帰り成功」と報じられました。

ただ、相手はお笑い芸人なのに名前が明かされていないのは不思議ですね。ネットではもちろん特定されていて、「THIS IS 岡下」というピン芸人の方だと判明しています。しかし雑誌での報道で名前が出なかったのは、尼神インター誠子さんの希望ではないかと言われています。

尼神インター誠子は本気でTHIS IS 岡下に恋!?

THIS IS 岡下さんは、結構クセのある芸が特徴のようです。そのため、まだあまり知名度は高くないんですね。複数のユニットを掛け持ちしながら活動しているようですが、ブレイクするまでにはまだ時間がかかりそうとのこと。

そこで誠子さんが「自分との熱愛報道で彼の名前が最初に世に出るのは……」と話したそうです。最初に世に名前が知られるのは、芸人としての活躍によるものであってほしい、と考えたのでしょうね。かなり本気で彼のことを思っていることが分かります。

尼神インター誠子自身のモテないキャラを失わないため?

また、自分のためでもあるのかもしれません。尼神インター誠子さんはブスでモテないということをウリにしているので、あまり具体的に報道されると活動しにくくなるのでしょうね。実際、この熱愛報道に関しても「恋愛関係ではない」「正真正銘の処女」だと語っています。

尼神インター誠子のブスキャラ炸裂!痩せたほんこん?

元から、ほんこんさんに似ているということでいじられる尼神インター誠子さん。しかし2018年5月20日、尼神インター誠子さんが自分のInstagramで、かつらをかぶってほんこんさんに似せた画像を投稿。あまりに似ていることからすぐに話題になったのでした。

コメントには「ほんこんさん、痩せた?」「逆に映えてる!」などの意見が殺到。妹たちにブスと馬鹿にされ続けた過去がありながら、それを自分の強みにできてしまうのですから、そのたくましさに脱帽してしまいますね。

尼神インターはブスだから結成された?

そもそも、コンビが結成された理由にも誠子さんがブスであることが関係しているようです。最初誠子さんは他の人と組んでいたのですが、渚さんが「あんなやつとは別れろや!」と発言。それにグッと来た誠子さんは、二人で組むことを決めるのです。

ではそもそもなぜ渚さんの方からそんなことを言い出したのでしょうか。それは本人曰く、同期の500~600人の中で誠子さんが一番ブスで、輝いて見えたからだそう。そこに一種の才能を見出した、ということでしょうか。見事その勘は的中していますね。

尼神インター誠子は最近痩せた?そのダイエット法は

しかし一方で、少し最近痩せたほうです。モテないキャラを貫きつつも、やはり乙女心はあるということですね。以前より華奢な体型になったということで、Twitterでも注目されていました。どのようにしてスリムな体型を手に入れたのでしょうか。

それは、2017年4月に放送された『ピラミッドダービー』での企画。ここで、「夜トマトダイエット」に挑戦したようです。脂肪が溜まりにくくなるリコピンの効果で痩せようということですね。これで、1週間で2.2kgも痩せたそうです。かなりの変化ですね。

尼神インター誠子の妹の性格と熱愛情報などまとめ!

以上、尼神インター誠子さんの妹の性格の悪さと、それを乗り越えてブスであることを笑いに変える誠子さん、そして熱愛報道やダイエットについて紹介しました。かなり過酷な過去を過ごした誠子さん。でもそれをばねに活躍するなんてすごいですよね。もしかしたらそのうち、本当にイケメンをゲットして妹を見返す日が来るのかも……?