スリーサイズがヤバイ!スタイル抜群の浅田舞のダイエット方法とは?熱愛情報もアリ? スポーツ

スリーサイズがヤバイ!スタイル抜群の浅田舞のダイエット方法とは?熱愛情報もアリ?

2000年代にかけてフィギュアスケートのアスリートとして活躍し、妹の浅田真央さんとのライバルぶりが注目されていた浅田舞さん。選手を引退後は抜群のルックスとスリーサイズを活かしてバラエティやグラビアに進出したりと、セクシー路線でも活躍しています。

身長や体重も気になる!スタイル抜群の浅田舞のスリーサイズは?

アスリート時代はもちろん、引退後のグラビアでも活躍している浅田舞さん。ルックスがあまりに抜群すぎて、ネットや雑誌でもスリーサイズやバストサイズが注目されています。世の男性が気になる浅田舞さんのスリーサイズや身長や体重、カップ数について一気にまとめました。女性も必見です!

バストのカップは?浅田舞の気になるスリーサイズ

残念ながら、浅田舞さんの正式なスリーサイズは公表されていません。ただ、過去のセクシーすぎる水着グラビアなどを見るかぎり相当な爆乳であることは確かであり、バストサイズは推定Fカップ以上であると言われています。小麦色に日焼けしたボディにFカップ超えの美巨乳……うーん、何とも言えずおいしそうですねぇ。

身長、体重もパーフェクト!スタイル管理もストイックな浅田舞

浅田舞さんの身長は163cm。日本人女性の平均身長が153cmと言われていますから、かなりの長身と言えますね。さすがに体重のほうははっきりとは発表されていませんが、身長やBMIなどから類推するかぎり48kg前後ではないかと見られており、標準体重を大きく割り込むスリムボディであることがわかります。

スタイルにうっとり!むっちり太もももたまらない浅田舞

奇跡のダイエット法によってとびきりの爆乳とパーフェクトボディを手に入れた浅田舞さん。Fカップバストやウェストラインももちろん完璧ですが、ほどよくむっちりしたおいしそうな太ももも忘れてはいけません。小麦色の太ももとFカップの爆乳はまさに絶妙な組み合わせであり、疲れている男性を一瞬で元気にしてくれます。

あなたも今日から浅田舞!手軽に試せるダイエット方法

筋肉重視のアスリートから爆乳も露わな豊満ボディに変身するためにはやはり、相当ストイックな努力の積み重ねが必要です。浅田舞さんももちろんプライベートでいろいろなダイエット方法を試しており、紆余曲折の末に現在のミラクルボディを手に入れたようです。浅田舞さんも実践しているダイエット方法について御紹介していきます。

ダイエット方法の定番!ジム通いでスタイルをスッキリ!

浅田舞さん自身、スタイルを変えるために毎日のジム通いで無駄なお肉をそぎ落とし、筋肉をつけたいところにつける、というプロセスに集中していたことをインタビューやバラエティなどで語っています。「効率よく痩せてキレイになりたい!」という方はとにかく近所のジムに通い、無理なく運動をつづけてみましょう。

ダイエット方法は食から!浅田舞のスタイル維持メソッド

ジムで毎日運動しているのに、家に帰って好きなものを好き放題に食べていたのではダイエットの意味がありません。浅田舞さんもジム通いと併行して食事改善を実践しており、地道な食生活によってスタイルを維持していたようです。ポイントは「栄養素をまんべんなく摂取する」ことで、痩せたいからと野菜ばかり食べるのは逆効果のようです。

ダイエット方法で豊胸?浅田舞の驚異のスタイル改革

今となっては信じられないかもしれませんが、スケート選手時代の浅田舞さんは爆乳どころか、スレンダーな微乳で知られていました。ところが、現役を引退してから体重が一気に10kg以上も増えてしまい、ジム通いなどであわててダイエットをしたらおっぱいだけが残り、Fカップの爆乳となった、ということです。

ダイエット方法の常識!標準体重と美容体重

標準体重が身長とBMIから割り出せることは、ダイエットの常識としてすでに広まっているのではないでしょうか。ただ、標準体重と同様に覚えておきたい指標として美容体重があり、一般的には標準体重よりも5kgほど少なく設定されるのが普通です。浅田舞さんは美容体重よりもさらにスリムであるとされており、それだけでも奇跡だと言えます。

女性必見!スタイル維持のためのダイエット方法の注意点

浅田舞さんのミラクルボディにあやかろうと、今日からでもダイエット方法を試してみたくなる方も多いかと思われますが、自己流でのダイエット方法を長期間にわたってつづけていると逆効果になる可能性があり、かえって脂肪がつきやすい体になってしまうことも考えられます。

栄養士たちをイラッとさせるもうひとつの言葉が「チートデイ」。これは、6日間決まった食事を守ったら、7日目にはなんでも好きなものを食べてもいいというダイエットを指します。仮に、ふだんの食事があまりに貧相なのに、丸1日制限なしの日を作ってしまえば、何かが間違っています。食べることはエネルギーを補給すること、食べ物を美味しく味わうこと、楽しいことなのです。「チーティング」という言葉には、普段なら避けている食べ物をぜいたくに大量消費する自分勝手なイメージがあります。それに、1日ハメを外して食べることがヘルシーなライフスタイルになるでしょうか。こうした言葉に惑わされず、マインドフルに食べるように心がけましょう。
(引用:ライブドアニュース)

浅田真央とは不仲?浅田舞以上にギスギスのライバル姉妹

姉妹そろって芸能界で活躍しているパターンはめずらしくありません。一時は浅田真央さんとの不仲説がささやかれた浅田舞さんですが、それ以上にギスギスしている芸能人姉妹について独断と偏見でまとめてみました。テレビでは仲が良さそうでも、裏では意外とライバル心むきだしだったりして?

姉妹そろってスタイル抜群!広瀬アリス・すず

姉妹そろって主演級としてドラマや映画に引っ張りだこの広瀬アリスさん、すずさん。はじめのうちはすずさんのほうが一歩先を歩いている印象でしたが、アリスさんのほうも映画でたてつづけに主演を務めたりと、それぞれの個性を発揮してちょうどいいバランスを保っています。恋愛偏差値ではアリスさんのほうが勝っているかも?

姉妹で声優にも挑戦!上白石萌音・萌歌

清純派姉妹として人気の上白石萌音さん、萌歌さん。18年公開の映画「羊と鋼の森」では姉妹での共演を果たすなど、公私ともに仲の良さを見せつけてくれています。アニメ映画の声優にも挑戦するなどさらに活動範囲を広げていて、これからも「仲良し姉妹」として素直に育ってほしいものです。

個性派美人姉妹!市川実和子・実日子

もともとモデルとしても活動していた市川実和子さん。妹の実日子さんのほうはここ数年個性派女優としてじわじわと評価を高め、数々の映画やドラマで存在感を発揮しています。異なる分野で活躍する浅田姉妹とは違った意味でほどよい距離感の姉妹であり、今後の活躍が楽しみな女優さんでもあります。

本当にギスギスしてた!浅田真央と浅田舞の微妙な関係

ともにフィギュアスケートのトップ選手であった浅田舞さんですが、現役時代は浅田真央さんとギスギスした姉妹関係だったそうで、当時のギスギス感をバラエティ番組で赤裸々に語ってくれています。お互いにアスリートとして全力を尽くしていたからこそ時にギスギスしてしまうのかもしれませんね。

「舞さんといえば、12年から『シクラメン』のDEppaさん(35)と交際。結婚も噂されていましたが、16年に破局を告白しています。昨年5月にはバトントワラーの渡辺翔史さん(30)との同棲が報じられるなど、モテぶりが話題になってきました。でも今回の報道のお相手は、芸能界随一のモテ男として知られるTakaさん。それを知った真央ちゃんは『舞は奔放すぎる!』と苦言を呈し、同居を決意したそうです」(前出・フィギュア関係者)。姉の私生活に“ダメ出し”をした真央。その効果はてきめんのようで、今では舞も“夜遊び”をセーブしているという。
(引用:ライブドアニュース)

スタイルとおっぱいで誘惑?浅田舞の熱愛情報

現役引退後の浅田舞さんは緊張感から解放されたのか、「恋多き女性」として知られるようになり、週刊誌上でも過去に何度か熱愛スキャンダルがスクープされています。浅田舞さんの過去の熱愛情報と気になる結婚の噂について勝手に掘り下げちゃいます!

ワンオクロック・Taka

浅田舞さんの彼氏情報で最新なのはワンオクロックのTakaさんです。交際期間は意外と長く、一時は結婚や妊娠の噂もささやかれましたが、どうやら現在は破局しているようで、熱愛報道のほうもフェードアウトしています。Takaさんは森進一さんと森昌子さんの間に生まれた文句なしのサラブレッドですから、浅田舞さんも後悔してるかも?

伊藤翔

浅田舞さんの熱愛彼氏として最初に名前が挙がったのは、プロサッカー選手の伊藤翔選手です。清水エスパルスに所属しており、デート中のラブラブ写真もスクープされました。浅田舞さん自身トップアスリートだったということで、やっぱりストイックな強い男に惹かれてしまうのでしょうか。

シクラメン・DEppa

浅田舞さんの熱愛スキャンダルのなかでインパクトが強かったのは、「シクラメン」のDEppaさんではないでしょうか。レストランから仲良く出てくる様子がバッチリスクープされたりとなかなかオープンな交際だったようですが、浅田舞さんが結婚の可能性を否定してしまったことから関係がギクシャクしてしまい、破局につながったようです。

スタイル抜群でも恋愛下手!浅田舞の結婚事情

浅田舞さんもいつの間にかアラサー女子。そろそろ本気で結婚を考えてもいい頃です。まったくモテないということはないでしょうから、舞さんさえ本気を出せばすぐにでもステキな縁にめぐまれるはずです。それともS級美女の特権として、男性をあれこれと選り好みしているのでしょうか。

最初のキメツケは、“女は○○しとけば機嫌直しよる!”。このテーマで、浅田は「ケンカしないです」と発言し「浮気されちゃったこともあるんですけど…怒れない…」と、少しずつ怒りを溜め、最後に爆発するタイプだと明かす。過去の赤裸々な告白に、ともこは「それ、一番怖いパターンかも」と怯えるが、杉本は「そんな男は丸めて捨てちゃえばいい!」と潔く断言する。
(引用:ライブドアニュース)

アラサーでもスタイル抜群!浅田舞のダイエット方法を実践!

現役引退後のダイエットによってBカップからFカップ超えの爆乳へと成長を遂げた浅田舞さん。もともとスタイル抜群ですが、ダイエット方法はいたってシンプルであり、一般レベルでも簡単にはじめられるメソッドばかりです。奇跡のダイエット法でむっちりボディにもっともっと磨きをかけてほしいですね。