玉森裕太の弟はブランドの社長?!結婚してる?両親についても エンタメ

玉森裕太の弟はブランドの社長?!結婚してる?両親についても

Kis-My-Ft2のメンバー玉森裕太さん。その玉森裕太さんの弟はファッションブランドを経営しているそうです。他にもフラワーアレンジメントやキャンドルなど幅広く活躍中。弟の年齢や学歴、実家の両親について紹介!気になる結婚についても調査してみました。

目次

[表示]

玉森裕太さんの弟はいるの?画像はある?

玉森裕太さんには、4歳年下の弟がいます。名前は「玉森達也」さんです。玉森さんの話では、兄弟仲が良くて、休日には二人でドライブや買い物に行ったりして、弟さんに服をプレゼントしてあげることもあるようです。サーフィンも二人で出かけていました。

弟の成人式にも出席したほどですから、すごく弟のことが大好きな兄さんだったのではないでしょうか。2人兄弟でも少し年が離れてしまっているので、可愛い弟だったのでしょう。年子だったり2歳ぐらいの年の差なら、ここまではなかったかもしれませんね。

顔立ちは兄の玉森裕太さんと同じく端正な顔立ちをしているそうで、見た目はKAT-TUNの上田竜也さんに似ているそうです。玉森裕太さんと達也さんの幼少期の写真ならありました。それが上の画像の右下です。

玉森裕太の弟の動画がある?インスタもしている?

顔はあまり見えていませんが、スケボーしている玉森裕太さんの弟の動画がありました。また、玉森裕太さんの弟は、インスタをしているようです。

インスタに投稿された動画には、複数の人物が映っており、その中の一人に弟がいるのではないかと言われています。現在、その動画は削除されています。

玉森裕太さんの弟さんはブランドの社長?

4歳年下の弟さんの職業を調べてみると、ファッションブランドの社長さんということが分かりました。2015年にブランドを立ち上げたばかりで、すごく人気になりました。弟はその当時18歳でした。

その才能も見事ですが、やはり人気アイドルのお兄さんの功績の影響もあるようです。ブランドを立ち上げる前の作品も、ファションセンスがあるお兄さんの玉森裕太さんのアドバイスもあるようです。成功してほしいというお兄さんの思いもあり、見事、ブランドを立ち上げ今では売り切れが出るほどの盛況ぶりです。

玉森裕太さんの弟はブランド「DTL」?

DTLというファションブランドを立ち上げています。Tシャツやトレーナー、服飾関係をネットで販売されています。小さなロゴが入ったシンプルでおしゃれなデザインの商品が多いようです。

このブランドの商品は、インターネットでのみ販売されているようです。弟のみで運営していると考えられます。ホームページをのぞいてみると、売り切れ商品が目立ちます。買う年齢層も若い子が多いようです。

もちろん玉森裕太さんのファンも、このブランド「DTL」を買う子が多いです。キッズも売っていますが、残念ながらほとんどのものが売り切れ状態です。ホームページのみの販売ながら、すごい人気ということが伺えます。

ブランド名に込められた意味とは

ブランド名には、「子供の頃のように好きなことをする大人でいつづけたい」という意味が込められています。サーフィンやスケートという文化に寄り添うブランドです。

玉森裕太さんは小学生の頃からサーフィンが好きだそうで、キスマイはローラースケートでパフォーマンスする曲もあります。兄の思いを形にしているようなブランドになっています。

玉森裕太さんの弟の年齢は?結婚は?

玉森達也さんの年齢は、玉森裕太さんより4歳年下なので、現在27歳です。誕生日は1月5日だそうです。結婚もすでにされている可能性が高いです。以前、玉森さんが姪っ子からバレンタインのチョコレートをもらうと言っていたので、女の子の子供がいるようですね。

バレンタインのチョコレートをあげられる年齢ということは、10代には結婚されていたのではないでしょうか。小学生ぐらいの姪っ子なのではないかと思います。玉森裕太さんが叔父さんとは、本当に羨ましい話です。

玉森裕太さんの弟さんは優秀なの?学歴は?

弟さんの学歴を調べてみると、弟の達也さんは、高校は保谷高校を卒業している事が分かりました。この高校はとても頭が良く進学校で、難関高校のようです。偏差値も53と平均よりも高いです。一般企業にも努められる十分な学歴ですね。ですが、大学に通っていた形跡はありません。

専門学校でデザイナーなどの服飾関係の学校にいったのではないでしょうか。若くで起業を起こすとは、本当に才能がないとできないので、弟さんは才能溢れる方なのでしょう。

玉森裕太さんの弟さんのブランドが売れた訳は?

玉森裕太さんの弟の「DTL」のブランドが売れた訳には、玉森裕太さんの功績があります。着用しているTシャツがカッコ良くて、ファンが、調べて購入する人が殺到したそうです。当初は、知らなかったファンたちも、弟が立ち上げたブランドということが分かると、尚更売れ行きが良くなります。

今では、インターネット販売のみなのにほとんど売れ切れ状態で、入手困難です。自宅で販売などを行なっているようですが、いずれは大きなブランドになるのではないでしょうか。玉森裕太さんさん自身、「芸能関係者に弟のブランドです。」とTシャツをプレゼントしたりしていたそうですので、内助の功です。

ファンが特定したことで玉森裕太の弟はツイッターを消した?

玉森裕太さんのファンが弟のブランドを特定し、ツイッターも特定してフォローしたそうです。一気のフォロワーの数が増えたこともあって、ツイッターを削除してしまいました。

ブランドの評判は?

弟のブランドの商品は、すぐ売り切れてしまうほど人気があります。ネットでは「ブレスレット買った。大人っぽい赤で綺麗」「服かわいい」「服が可愛くて買ってしまった」など評判のようです。

玉森裕太の弟のサイトから実家の住所が流出した?

玉森裕太さんの実家の住所が流出したと話題になったことがありました。玉森裕太さんの弟のブランドのサイトに、住所が記載されており、それが実家の住所ではないかと言われたためです。

しかし、玉森裕太さんは芸能人であるため、実家の住所をサイトに記載しないと考えられます。サイトに記載されている住所は実家のものではない可能性が高いでしょう。

玉森裕太の弟はフラワーアレンジメント教室の講師も?

玉森裕太さんの弟は、ブランドだけではなくてフラワーアレンジメント教室の講師もしているようです。インスタの投稿によって講師をしていることが分かりました。

練馬区大泉でフラワーアレンジメント教室をしているようです。

キャンドルやハーバリウムも

玉森達也さんはフラワーアレンジメントだけではなく、キャンドルアーティストの資格も持っているそうです。その資格を活かしてキャンドル教室やハーバリウム教室も開かれているようですよ。

インスタで「Lily&Bee」で検索すると、手作りの素敵な作品がたくさん出てきます。ネット販売などもしているようなので、チェックしてみてください!

玉森裕太以外にも!兄妹がアパレル運営しているジャニーズ!

玉森裕太さん以外にも、兄妹がアパレルを運営しているジャニーズのタレントがいます。2020年に入ってから、King&Princeの平野紫耀さんの弟がブランドを立ち上げたと話題になっています。

ブランドを立ち上げた人物は、平野紫耀さんとの関係を明記していませんが、名字が同じであったり会社の所在地が平野紫耀さんの出身地と同じであったりして、弟ではないかと言われています。

本当に弟なのかどうかは分かっていませんが、キンプリのファンがブランドの商品を買っているようです。Snow Manの向井康二さんの兄も、アパレルを運営しており、ファンが商品を購入しているようです。

ジャニーズWESTの藤井流星さんの妹で、Flower・E-girlsのメンバーだった藤井萩花さんも2019年にジュエリーブランドを立ち上げました。兄の流星さんがブランドの商品をつけてテレビに出演したこともあります。

玉森裕太さんの母親は、17歳で出産!

玉森裕太さんの母親は、17歳で出産しました。すごく若くで、出産されています。若くに出産した事から、ヤンキー説まで出るほどです。

しかし、それにつながる情報や画像などは出てきませんでした。若くで産んだからといって、ヤンキーに結びつけるのも、無理があります。

母親は現在でも若々しく、兄弟にとっても自慢の母だと言います。他のキスマイのメンバーも玉森裕太さんの母親について若くて綺麗だと言っていました。家族仲も良いと言います。

玉森裕太さんのお母さんとのエピソード!

お母さんとのエピソードで、「母親は、玉森裕太さんがやりたい事は、賛成してくれて、忙しそうにしていたら、体を気遣ってくれる人。だいたい褒めてくれる人ですが、悪いことは、はっきりと悪いと言ってくれる人」と言っています。その話を聞いても、お母さんはしっかりとした人という事が伺えます。

また、お手伝いのお風呂掃除をする時には、お手伝い賃10円をもらえていたそうです。お母さんはいつも「裕太は褒められて育つ子」と言われていたそうです。そんな玉森裕太さんも思春期の頃は、お母さんといつも喧嘩が絶えなかった時期もあったそうですが、今では大の仲良しで、プレゼントをあげたりしているそうです。

お母さんの事は、「ばばあ」と呼んでいます。たまに「ばばさん」と呼んでいるそうです。幼少期から「お父さん、お母さん」と呼んでいたのに、20歳ぐらいからそう呼び始めたそうです。ちなみにお父さんの呼び名は「おやじっち」です。

父親はデコアーティスト?

玉森裕太さんの父親はデコアーティストなのではないかとの噂があります。過去に、玉森さん自身が親がデコアーティストをしていると発言したことがあるからです。しかし、デコアーティストは売れっ子でも月収20万円程度。それ以上の人は、有名になっているはずです。

そういった確定的な情報がないことから、デコアーティストをしているのは母親である可能性が高いでしょう。職業的にも女性に多い印象です。母親業の片手間、趣味としてしているのではないでしょうか。

玉森裕太さんの大の仲良しは誰?

玉森裕太さんと仲の良い人はどんな人がいるのでしょうか。同じグループのメンバーとの関係やメンバー以外で仲が良い人を紹介します。

玉森裕太さんとグループのメンバーの関係とは?

玉森裕太さんと仲が良いのが宮田俊哉さんです。宮田さんとは『タンマミーヤ』とみんなに言われるほどの仲の良さです。以前から藤ヶ谷さんと北山さんとの仲の悪さが噂されることもあるようです。藤ヶ谷さんの性格は、ツンデレで、好き嫌いがはっきりして、心を許すととても仲良く付き合うようです。

北山さんは、真偽不明ですが、性格が悪くて女癖も悪いという噂があるようです。そんな噂があるために、玉森裕太さんとうまくいってないように見えるようです。北山さんは、このグループでは最年長のリーダーなので、まとめるために厳しいことをいうこともあるようです。仲が悪いというほどではないと思います。

メンバー以外で仲が良い芸能人は?

芸能界の中でも大の仲良しが、WEST濱田崇裕さんです。趣味が共通で急接近して、一気に仲良しになったようです。濱田崇裕さんは、大阪ジュニアだったので、それまでは、なかなか会う機会がなかったのですが、デビューして東京で共演することも増えたことが、話をするきっかけになったのでしょう。

共通の趣味は、ずばり釣りです。玉森裕太さんさんは、オーデションの日に友人と釣りに行く約束をしていたことも、プロフィール内で紹介しています。釣りに一緒に出かけるほど、本人いわく「ジャニーズの友達というより、『同じ世代の釣りに行く友達』」だと話をしています。

玉森裕太さんの彼女はいるの?

あまり彼女関係のうわさが少ない玉森裕太さんも、モデルの観月あこさんとは長く噂されていました。2013年の週刊誌で激写されています。彼女は玉森裕太さんさんの合鍵を持っていて、彼を待っていることが多かったようです。ドライブしたり、買い物したりと彼女は、いつも嬉しそうにしていたそうです。

当時は名前を観月あこという名前を、立花舞という名前で活動していました。激写されてから、ジャニーズからの圧力があったようで、強制的に別れさせられたという経緯があるようです。

その後、彼女は名前を変更しています。この別れが要因だったかは定かではありませんが、この恋愛の破局は彼女には辛いものだったようです。

現在の彼女は貴田理沙?

2019年に玉森裕太さんと貴田理沙さんの半同棲が報道されました。2人は真剣交際をしていて、玉森さんが貴田さんの家に入り浸っているという内容です。しかし、ツーショットは撮られていないため、確実ではありません。

貴田理沙さんは実はSNSで匂わせをしていたと言います。画像を見てみると、ブレスレットが同じ、靴が同じですね。これに気づいたファンは激怒!本当に付き合っているのでは?と疑惑が高まりました。現在この投稿は削除されています。

その後、2人に関する報道はないため、現在も付き合っているのかどうかは不明です。

玉森裕太さんのプロフィール

  • 本名:玉森裕太
  • 生年月日:1990年3月17日
  • 出身地:東京都
  • 身長:176㎝
  • 血液型:B型
  • 事務所 ジャニーズ事務所

中学生の時に、母親が履歴書をジャニーズに出しました。オーデション当日は、何も知らなかったので、友達と釣りに行く約束をしていたそうです。オーデションに行くのが嫌だったのですが、父親に無理やりに車に乗せられて、泣いたそうです。

オーデション会場でも、何も出来ないので恥ずかしがってただ立っていたら怒られ、中学生ながら泣いてしまったようです。でも、最悪な状態でも合格するのですから、玉森裕太さんの顔や性格、素質をジャニーズ関係者が見抜いたのがすごいですね。

玉森裕太さんの性格は?

芸能人ながら玉森裕太さんは、シャイな性格です。人見知りがあるそうで、面識がないと相手と目を合わせるのも苦手です。たとえジャニーズの後輩でも、対応は同じのようです。

ドラマの撮影が始まる時の初顔合わせの時に、共演者から「大丈夫かな。ワンクールもやっていけるのかな。」と思われることが多いようです。

玉森裕太さんは天然?

  • 「花見」を『桜見』
  • 「薄力」を『うすりき』
  • 「薄力」を『うすりょく』『うすちから』

玉森裕太さんの天然な所は、メンバーや芸能関係者、ファンにまで浸透しています。やることが天然な行動もあるのですが、彼は、言葉が可愛いというか、天然なんです。読み方がまったく違うのですが、真面目な顔で言い続ける所が天然です。

コンビニで温めるかを尋ねられると、「チンはいいです。」と答えたり、シートベルトを締める時は、「シートベルトちゃんをしめよう」と言ったり、いちごアイスを食べたのに、「チェリー美味しかったね」と答えています。薬丸さんを知ってるか?と尋ねられると「ご存知にあります」と答えていました。

玉森裕太さんの今後は?

玉森裕太さんは、アイドルとしても、可愛い顔立ちで綺麗です。ファンからも美男子として愛されています。最近では俳優としても認められつつあります。

頻繁にドラマをするわけではありませんが、着実に役者としても力をつけています。笑う芝居が不得意だった玉森裕太さんは、「美男〜イケメン〜ですね」でそれを克服しました。

キスマイのマネージャーが退社したことによって、一時は今後の活動が心配されていましたが、2021年で10周年。ベストアルバムも発売されますので、これからの活躍にも期待が持てます。