お笑い芸人ピスタチオの伊地知大樹さんは元ホスト?彼女はいるのか? お笑い

お笑い芸人ピスタチオの伊地知大樹さんは元ホスト?彼女はいるのか?

一躍「白目漫才」として有名となったお笑い芸人のピスタチオさんですが、現在あまりテレビで見かけることが少なくなりましたね。そんなお笑いコンビのピスタチオ伊地知大樹さんには、どうやら元ホストだという噂があるようです。どうなのか伊地知大樹さんについて調べてみました。

ピスタチオ伊地知大樹さんは元ホスト?

現在テレビであまり見かけることがなくなってしまったピスタチオですが、ピスタチオのメンバーである伊地知大樹さんは元ホストだという噂があるようです。調べてみると、どうやら噂は本当だったようで、かなり売れていたホストだったようです。それにしても、ピスタチオの伊地知大樹さんからはとても想像がつきませんよね。

ピスタチオ伊地知大樹さんのプロフィール

ここでピスタチオ伊地知大樹さんのプロフィールを紹介します。1985年2月5日生まれで、神奈川県出身だそうです。身長は168cmで、元々歌舞伎町のホストで働いていたのですが、NSC13期生として相方の小澤慎一郎さんに出会ったことでコンビを組み、お笑い芸人として芸能界で活躍していきます。

初めは全く売れていなかったそうですが、解散話直前に行った「白目漫才」にお客が反応したことで解散を撤回し、それ以降「気持ち悪い」として世間で話題となり、一躍有名となりました。またバラエティー番組などにも出演し、全国的に放送されているテレビ番組に出演することで、知名度を一気に上げていきました。

ピスタチオ伊地知大樹さんはナンバーワンだった?

そんなピスタチオとして活動している伊地知大樹さんですが、ホスト時代はどうやらナンバーワンを取ったことがあるようです。というのも性格がかなり負けず嫌いだそうですので、ナンバーワンを取るためにホストとして熱心に働いたということでしょうね。お笑い芸人としての顔であるピスタチオ伊地知大樹さんからは想像つきませんが。
また、お店の売れっ子ホストを紹介する動画にも登場しており、その際にもかなり負けず嫌いな性格が表れているような動画だったようです。またしゃべり方もかなりテンションが高く、かなり早口だったようでピスタチオのネタとは印象が全然違っていたようです。一度ホスト時代の伊地知大樹さんを見てみたいですね。

ホスト時代の伊地知大樹さんはイケメンなのか?

ホスト時代にナンバーワンとなった伊地知大樹さんですが、果たしてホスト時代はイケメンだったのでしょうか。ピスタチオの写真を見てみると、お笑い芸人ということもあってかイケメンな印象は全く受けませんが、ナンバーワンを取ったこともあるので、かなりのイケメンだったのではないかと思われます。
調べてみると、ホスト時代の写真があり、その写真を見てみるとかなりのイケメンで渋い印象を受けましたね。さすがナンバーワンを取ったこともありイケメンなのは当然だったようです。ただ、ピスタチオの時と比べると確かに顔がそのままで、髪型や服装を変えるだけで随分印象が変わるようですね。

ピスタチオ伊地知大樹さんが働いていた店は?

そんなイケメンホストだった伊地知大樹さんが働いていたお店はどこなのでしょうか。調べてみると、どうやら新宿歌舞伎町にあるASKYというお店で働いていたようです。結構有名なホストクラブだそうで、イケメンが多いことでも有名のようですね。ホストを紹介している動画もあり、かなりのイケメンがそろっているようです。
イケメンぞろいのホストクラブでナンバーワンを取るほどですから、伊地知大樹さんは相当ホストとしての実力があったのでしょうね。また、動画にも「どんな奴にも負けたくない」ということを語っていたようで、実際に他のホストたちにも負けなかったようです。それにしてもどうしてお笑い芸人になったのでしょうか。

ピスタチオ伊地知大樹さんのホスト時代の名前は?

過去にASKYという有名な歌舞伎町のホストクラブで働いていた伊地知大樹さんですが、ホスト時代の名前は何だったのでしょうか。調べてみると、源氏名は春風亭嵐という名前だったそうです。お笑いを意識したような名前だったのですが、なんだかホストらしくない名前ですよね。他にいい名前がなかったのでしょうか。
ただ、名前を見てわかる通り、おそらくこのころからすでにお笑いを目指していたのではないでしょうか。あるいは単にお笑いが好きだったのかもしれませんね。それにしても、ホストの名前が春風亭といった落語家のような名前のホストは、おそらく日本で伊地知大樹さんぐらいじゃないでしょうか。面白い名前ですよね。

ピスタチオ伊地知大樹さんのホスト時代の月収は?

落語家のような名前でホストとして働いていた伊地知大樹さんですが、ホスト時代の月収はいくらだったのでしょうか。調べてみると、どうやらかなり高かったらしく、ナンバーワンを取った時にはなんと400万を超えていたこともあったそうです。それだけ売れていれば、月収でそれだけ稼げるのも納得がいきますよね。
また、それだけの月収だったこともあり、年収の方も4000万を超えていたと言います。歌舞伎町の有名なホストクラブで、しかも他のイケメンを差し置いてナンバーワンを取るほどなので、破格の年収なのも納得がいきますね。もはやお笑い芸人として活動するよりも稼いでいるのではないでしょうか。

ピスタチオ伊地知大樹さんの現在は?

そんな月収400万ほど稼いでいた伊地知大樹さんですが、現在はどうなっているのでしょうか。テレビであまり見かけることが少なくなったピスタチオですが、どうやら地方で営業をしているようです。地方でお笑いライブなどを行うことによって収入をえているようで、全国的に放送されるテレビには現在あまり出ていないようですね。
別に干されて消えたということもなく、単に世間がネタに飽きただけなのではないかと思われます。「白目漫才」は実はよく見てみると、それほど面白くなく、ただのごまかし笑いだという声もたくさんありました。全国的に売れなくなったために、地方に出て営業を行うというブームを過ぎた芸人さんがよくある道を行っているようですね。

ピスタチオ伊地知大樹さんの芸人の月収は?

現在地方営業で活動しているお笑い芸人ピスタチオの伊地知大樹さんですが、果たして芸人としての月収はどうなっているのでしょうか。調べてみると、どうやら月収5万円から10万円ほどだそうで、ホスト時代と比べるとかなり少ないようです。テレビにも出なくなったので、月収も減ったということなのでしょうか。
しかし、調べてみると、ブレイクしていた時とあまり変わらない月収だったそうで、地方営業をしている現在と同じような月収だそうです。それにしてもどうしてお笑い芸人になったのでしょうか。明らかにホスト時代の方がかなりの高収入ですし、天と地ほどの差がありますよね。お笑いが好きということなのでしょうか。

お笑い芸人とホストのどちらが本業なのか?

その他にも、調べてみると、どうやら伊地知大樹さんはまだホストとして籍を残しているようですので、いつでもホストとして戻れるようです。また、お店にも時々働きに来ているようで、その際はすごく驚かれるようです。果たしてお笑い芸人とホストのどちらが本業なのでしょうか。
調べてみると、どうやらホストはアルバイトだそうで本業はお笑い芸人だそうです。ホスト時代の名前からもわかる通り、お笑いが好きなようですのでお笑いを仕事として働きたかったということでしょうか。ただ、ホスト時代の方が収入がかなりいいので、お金を考えるとホストの方がいいような気がしますが。

ピスタチオ伊地知大樹さんに彼女はいるのか?

そんなホストとお笑い芸人の両方の顔を持つ伊地知大樹さんですが、彼女などの熱愛事情はどうなっているのでしょうか。調べてみると、熱愛疑惑といったことは週刊誌に取り上げられたことはないようで、現在も彼女はいないようです。ホストとして籍を置いていることもあり、恋愛をすることが難しいのかもしれませんね。

ピスタチオ伊地知大樹さんはナンパがうまいのか?

彼女といった熱愛疑惑がないピスタチオの伊地知大樹さんですが、どうやらナンパがうまいという噂があるようです。2017年に「めちゃイケ」というテレビ番組で、俳優の綾野剛さんとお笑い芸人のナンパ対決が放送されたのですが。その際の伊地知大樹さんの格好がまさにホスト風のイケメンに変貌していたそうです。
そして、ナンパが始まるとはじめは相手にされなかったりしましたが、その後4人目ほどでナンパを成功させており、まさにホストならではのナンパだったようです。また伊地知大樹さんについてった女性はピスタチオだと分からなかったようで、芸人というオーラが出ておらず、イケメンなホストというオーラを出していたようですね。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

どうしてお笑い芸人としても仕事をしているのか?

そんなナンパも成功させるほどの伊地知大樹さんですが、どうしてお笑い芸人として仕事をしているのでしょうか。歌舞伎町のホストとしての方がかなり多くのお金を稼げるにも関わらず、どうしてお笑い芸人の仕事もしているのでしょうか。調べてみましたが、伊地知大樹さんが自身の仕事について語っている情報はありませんでした。
おそらく、ホスト時代の名前からわかる通り、元々お笑いが大好きでいつかこの仕事をしたいと思っていたのではないかと思います。しかし、売れることに苦労されているようですので、芸能人として成功していくことは今後も難しそうです。お金よりもお笑いを取っているということなのでしょうか。

ピスタチオ伊地知大樹さんが芸人をやめる可能性は?

続いて果たしてピスタチオの伊地知大樹さんが芸人をやめる可能性があるのか調べてみました。しかし、これといった情報はありませんでしたが、おそらく今後芸人をやめることはないと思われます。というのもお金がないわけではないので、今後芸能人としても仕事ができると思われるからです。

ピスタチオ伊地知大樹さんはあくまでもお笑い芸人

ここまでピスタチオの伊地知大樹さんを見てきましたが、元ナンバーワンホストだったということと、現在彼女がいないということもわかりましたね。まだホストの籍が残っているようなので、芸能人として売れるまでは今後もホストとしてたまにアルバイトをするでしょう。しかしあくまで仕事はお笑い芸人ということですね。