芸人まえだまえだは現在何をしている?俳優業&弟の病気の真相! お笑い

芸人まえだまえだは現在何をしている?俳優業&弟の病気の真相!

最年少漫才師として一躍注目を浴びたまえだまえだですが、最近テレビで漫才をしているところを見ないですよね。では、まえだまえだは現在どのような活動をしているのでしょうか?今回のこの記事では、まえだまえだに関わる様々な噂の真相に迫ります。

芸人まえだまえだの現在の活動は?俳優業をやってる?

芸人として一斉を風靡したまえだまえだですが、現在はどのような活動をしているのでしょうか?実は2人とも俳優として頑張っているそうです。詳しいことは後ほどご説明しますが、あの2人がまさか俳優として頑張っているなんてなんだか変な感じでもありますが、応援したいですよね。

有名なドラマや映画などにも出演しているそうなので、チェックしてみてくださいね。まえだまえだの昔の姿を思い浮かべる人が多いと思いますが、今は成長して男らしくなっているので、現在の姿にも注目です。

芸人まえだまえだのプロフィール

それでは、芸人まえだまえだのプロフィールをご紹介していきます。お兄ちゃんからご紹介しますが、写真を見ると昔の面影は残っていますが、とても男らしくなっているので、驚くこと間違いなしですよ。まえだまえだのプロフィールは以下になります。

  • 生年月日:1998年12月13日
  • 血液型:O型
  • 出身地:大阪府
  • 生年月日:2000年12月7日
  • 血液型:O型
  • 出身地:大阪府

芸人まえだまえだの兄の現在の活躍!

まえだまえだのお兄ちゃんは、前田航基さんといい、現在は俳優さんとして大活躍されています。2007年には「必殺仕事人」、「ゲゲゲの鬼太郎」、2008年にはNHKの「木曜時代劇 鞍馬天狗」、2009年には「赤鼻のセンセイ」、2011年には是枝裕和監督の「奇跡」。

そして、2015年には「ソロモンの偽証」、2017年にはNHKの大河ドラマ「おんな城主 直虎」、2018年には「Missデビル」に出演しています。このようにたくさんの映画やドラマに出演していますし、活躍していることが分かりますよね。

これだけではなく、2017年には舞台にも挑戦していますし、様々なCMにも出ているので頑張っているようです。ドラマなどでも結構重要な役柄を演じているので、今後もじゃんじゃん出演することを期待しましょう。

芸人まえだまえだの弟の現在の活躍!

先ほどはまえだまえだのお兄ちゃんである前田航基さんについてご紹介しましたが、次にまえだまえだの弟である前田旺志郎さんについてご紹介していきます。前田旺志郎さんは、お兄ちゃんと違って、最近になり俳優業が増えてきたそうです。

2017年には「ハズレときどき恋」、2018年には「命売ります」、「十年 Ten Years Japan『DATA』」に出演。そしてなんと銀河鉄道999の40周年記念ドラマ「銀河鉄道999 Galaxy Live Drama」に出演することが決定しました。

このドラマは注目されていますし、とても大きな仕事だと言えるのではないでしょうか。前田旺志郎さん本人も緊張するでしょうが、是非とも頑張って欲しいですね。そして、今後の活躍につなげて欲しいと思います!

洗剤のジョイくんの声はまえだまえだの弟だった!

主婦の方なら食器洗剤のジョイをご存知の方が多いと思いますが、そのCMに出てくるジョイくんを知っていますか?可愛らしい声のあのジョイくん。私も覚えているので、覚えてらっしゃる方も多いことでしょう。

そんなジョイくんの声がまえだまえだの前田旺志郎さんではないかと噂された時期があったそうです。噂の通りジョイくんの声はまえだまえだの前田旺志郎さんです。前田旺志郎さんがジョイくんの声を担当していたのは、2006年から2012年の間だそうですが、まだ声変わりもせず可愛い声だったので、バレてしまったのかもしれませんね。

私も覚えていますが、ジョイくんの声はとても可愛らしく、関西弁なのでなんだか愛着が湧きます。その影響もあり、今でもジョイを愛用しているので、CM効果はすごいなぁと改めて感じます。今はきっと声変わりして男らしい声になっていることでしょうね。

芸人まえだまえだより若い時から漫才師をやっている人は?

最年少漫才師であるということで注目を浴びたまえだまえだですが、実力も兼ね備えている漫才師でもありました。しかし、当時のまえだまえだはとても小さい子どもでしたよね。今思いとあんなに小さな子どもが漫才をするなんてすごいことだなと感じますが、まえだまえだよりも若い時から漫才師をやっている人はいるのでしょうか?

「りあるキッズ」という漫才師がいたのですが、この2人がまえだまえだよりも若い時から漫才師をやっていたそうです。りあるキッズは、1996年には結成し、2014年に解散してしまったのですが、結成当時の年齢は11歳。まえだまえだの結成時期が2007年で前田航基さんが9歳、前田旺志郎さんが7歳。

まえだまえだの2人よりも若くはないですが、同じような年齢の時に漫才師として頑張っていたようです。結成時期はりあるキッズの方が早いですし、りあるキッズはとても面白かったそうで、「未来のダウンタウン」とも言われていたのだとか。

しかし、りあるキッズは2014年に解散しているので、もうその漫才を見ることはできません。私は2人の漫才を見たことがないので、数々の漫才賞を取り、異名までつけられたりあるキッズの漫才をぜひ見てみたかったです。そう思うとまえだまえだは解散していないので、久々に2人の漫才を見たいものです。

現在、芸人まえだまえだの弟がイケメン化?

まえだまえだのお兄ちゃんの前田航基さんは、ドラマなどで目にすることはありますが、弟の前田旺志郎さんは最近活躍しているので、どんな容姿になっているのか気になる方も多いですよね。実はイケメンになっているという声が多いのですが、どうなのでしょうか?

前田旺志郎くんの現在が上の写真です。どうですか?あなたはイケメンだと感じますか?スラッとしていて、好青年という感じですよね。この見た目ならイケメンだと感じる方も多そうですし、モテそうです。これからこの容姿を活かして俳優としても頑張って欲しいですね。

芸人まえだまえだの弟が病気?

実はネット上で前田旺志郎さんが病気になっているのではないかと噂されていました。その理由として、お兄ちゃんの前田航基さんはテレビで活躍していたのに弟である前田旺志郎さんをテレビで全く見なくなったからです。

ただ弟の前田旺志郎さんに仕事が入らず、お兄ちゃんの活躍が目立っただけで、前田旺志郎さんは病気になどなっておらず、全くのデタラメだと分かりました。病気など何もかかっておらず、安心しましたが、テレビに出ていないだけでよからぬ噂を立てられるものなのですね…。

芸人まえだまえだの兄の学歴!

まずは前田航基さんの学歴についてご紹介していきますね。前田航基さんの高校がどこかということは、はっきりしたことは分かっていません。早稲田摂陵高校という大阪府にある中高一貫の高校、芸能人が多く通う堀越高校の2つが浮かび上がっているようです。

高校生の時も芸能活動を行なっていたので、堀越高校の方が有力ではないかと言われています。高校生の時も芸能活動なんてとても大変ですよね。また、大学についてですが、進学はしていないと思われます。

子どもの頃から芸能界で活躍されているので、大学にまで行っている時間がないのかもしれませんね。しかし、芸能界で活躍されているので、大学まで行かなくてもいいのでは?とも思います。どちらにしても後悔のない選択をして欲しいものです。

芸人まえだまえだの弟の学歴!

まえだまえだの弟の前田旺志郎さんは、吹田市立豊津中学校という地元の中学校に通っていたそうです。この頃も少しは芸能活動があったようなので、東京と大阪の往復はとても大変だったでしょうね。また、バスケ部だったそう。

芸能活動が忙しいので、バスケ部でもちゃんと活動できていたのかな?と気になりますが…。そして、前田旺志郎さんの高校ですが、どこの高校に通っているかという情報はありませんでした。先ほどもご紹介しましたが、お兄ちゃんが堀越高校に通っていた可能性が高いです。

なので、弟の前田旺志郎さんも堀越高校に通っているのではないかと推測されます。どちらにしても高校と芸能活動の両立なので、大変なことに変わりはありません。身体を壊さずに楽しんで両立してほしいですね。

まえだまえだの芸人としての現在の活動はあるの?

まえだまえだが漫才師として活躍していたのは、もう10年以上も前のことですが、現在は漫才師として活動しているのでしょうか?実は現在は漫才師としての活動は休止中ということで、お互い個々に俳優として活動しています。

最年少漫才師としてM-1の準決勝にも残った実力者のまえだまえだ。昔は可愛らしさと漫才のうまさが評価され、テレビに引っ張りだこでした。しかし、今では大人に成長したまえだまえだの2人は、俳優としての活動しかしていません。

漫才師としての才能は十分にあると思うので、残念ですがまた漫才をしたいとテレビで語っていたこともあるので、今後に期待したいですね。そして、現在は俳優として花咲かせているので、漫才師として帰ってくる日を待ちましょう。

芸人まえだまえだの今後!

何度も言っていますが、まえだまえだの2人は個々に俳優として頑張っている真っ最中。重要な役所や主演などでとても活躍されています。しかし、昔は爆笑をかっさらっていたまえだまえだの漫才をもう一度見たいと思っている方は多いと思います。

大人になったまえだまえだがさらにパワーアップした漫才を見せてくれることを期待し、今は俳優としての2人を応援しましょう。そして、子どもの頃から見ているので、立派な大人になってくれるようにみんなで見守っていきたいものですね。