とろサーモン村田の彼女は一般女性?結婚の可能性は?久保田との関係も! お笑い

とろサーモン村田の彼女は一般女性?結婚の可能性は?久保田との関係も!

2017年にM-1グランプリで優勝してブレイクしたとろサーモン。村田さんはイケメンだということでも注目されていますよね。そんな村田さんは、すでに結婚しているのでしょうか?相手は一般女性とのうわさですが、その真相はいかに……?

とろサーモン村田は結婚している?相手は一般女性?

とろサーモンの村田さんは結婚しているのでしょうか。どうやら、結婚はしていないようです。あれだけのイケメンなのに結婚していないとは意外ですね。芸人としてブレイクするまで、なかなか彼女に恵まれる機会もなかったということでしょうか。

とろサーモン村田のプロフィール

ここで、とろサーモン村田さんのプロフィールを見てみましょう。2002年の7月に結成。15年の月日を経てようやく悲願達成ということだったようですね。芸人として大成するにはかなり長い年月の努力が必要なようです。相方の久保田さんが「俺と夢を見ないか」といって村田さんを誘ったそうです。

  • 名前:村田秀亮
  • 生年月日:1979年12月3日
  • 身長:178cm
  • 血液型:AB型
  • 出身:宮崎日本大学高等学校

とろサーモン村田に彼女はいる?

2003年から2007年にかけて彼女がいたようですね。コンビが結成されてまだ間もないころ。ただこれ以降、交際に関する情報ができてきません。2017年に優勝するまであまり目立った活躍が無かったので、週刊誌も目を付けていなかったということでしょうか。

そのため、あれだけのイケメンにも関わらず女性に関するうわさは驚くほどありません。ただ今では一躍注目されるお笑い芸人になりましたから、これからそのモテっぷりが明らかになるのかもしれませんね。年齢も40近いので、いきなり結婚という可能性もあり得ます。

とろサーモン村田は演技が上手い!

とろサーモン村田さんはお笑いの腕前も確かですが、ドラマでの実力もすごいのだそうです。特に話題になったのがNetflixの火花というオリジナルドラマ。火花は又吉直樹さんが書いた小説として話題ですよね。

そこで大林和也というお笑い芸人の役を演じた村田さん。共演者は「「渋っ」と思いました。村田さんは、めちゃくちゃ仕事くるやろうなと思いました」と語るほど。まさに迫真の演技だったと、Twitterでも話題になりました。

とろサーモン村田は優勝してからどう変わった?

ドラマの仕事もきっと増えてくることでしょうが、やはりお笑い芸人として、優勝したらその生活は激変することでしょうね。そこで2017年12月30日『奇跡のM-1アフター~あの日、人生が変わった~』で、とろサーモンの変化が紹介されました。

M-1で優勝してから久保田が死にそうに!?

とろサーモンは優勝してから一気に忙しくなり、一時期は久保田さんが死にそうになったそうです。タクシーの中で寝ているときに、一回無呼吸になったのだとか。村田さんは「アッ、もうこいつ死ぬんやと思いましたね」と笑いながら振り返っています。

ただその後はコンビニで疲労回復の薬をたくさん買っているので、そういった症状は出ていないようです。とはいえ、薬でごまかしても確実に疲労はたまっているでしょうから、体を壊さないようにしてほしいものですね。

久保田がよくしゃべるようになった?

村田さん曰く、楽屋で久保田さんがよくしゃべるようになったようです。一昔前は、あまりしゃべらないほうだったのだとか。村田さんはそれで居心地が悪いので、トイレを眺めに出て行ったりしていたそうです。やはり優勝すると気分も高揚するんでしょうね。

業界は久保田よりも村田に注目!?

とろサーモンの二人は二人とも注目されていますが、どちらかというと村田さんに注目が集まっているみたいです。クズエピソードやオシャレに関して久保田さんも注目されていますが、やはり村田さんはその演技力が注目されているようですね。

イケメンでスタイリッシュな村田さんはバラエティ番組では少し浮いてしまいますが、ナレーションやドラマの俳優としての実力が注目の的。独特な雰囲気を持っているので、いろいろな役を器用にこなしてしまうのではないか、ということのようですね。

とろサーモン村田は元ヤンキーだったって本当!?

そんな村田さんですが、元ヤンキーだったといううわさがあります。確かにちょっと怖い雰囲気もあるので、考えられなくはないですね。ただ実際には、普通の高校生活を送ってきたようです。しかしお兄さんがヤンキーだったらしいですね。村田さんと似た顔でヤンキーだったらかなり怖いですね。

ただ、村田さんがヤンキーではないかとうわさになったのは、とあるネタが原因だと考えられます。とろサーモンの久保田さんがヤンキーで不動産屋で無茶な注文を出すというネタなのですが、そこで村田さんもヤンキーになります。

その姿があまりにリアルだったので、本当にヤンキーなんじゃないか、といううわさに発展したのではないでしょうか。ただあれは演技ですからね。リアルに見えたということはそれだけ、演技が上手かったということなのではないでしょうか。

とろサーモンの村田の薬疑惑の真相は!?

とろサーモンの村田さんは、薬物をやっているのではないか、といううわさもあります。芸能人に関する薬物疑惑はデマである可能性がかなり高いのですが、村田さんの場合はどうなのでしょうか。どうやら、やはりデマのようです。ただ、火のない所に煙は立たないようで……

どうやらうわさの発端は、「牝猫たち」という映画のようです。村田さんはこの映画に出演し、濡れ場の多い役を演じました。この時演じた役が、薬物をやっていそうな感じの人物だったのです。その演技が上手すぎて、本当に薬物をしているのではないかとうわさになったのですね。

薬物疑惑にしてもヤンキー疑惑にしても、とろサーモンの村田さんのうわさは本人の高い演技力によるものが多いようです。今後きっと活躍する機会が増えることでしょうから、そのたびにうわさが増えていくのかもしれませんね。ということはあまり悪役を演じると評判が悪くなるのか……?

2018上半期ブレイク芸人TOP10にもランクイン!

そんな大活躍の2人は、2018年上半期ブレイク芸人TOP10にもランクインしました!7位ということですが、他にランクインした人もものすごい活躍しているので、仕方がないですね。ちなみに1位は野生爆弾のくっきーさんでした。白塗り物まねが人気ですよね。独特すぎる世界観が受け入れられ始めたようです。

また3位はみやぞんさん。身体能力や音楽の技術が非常に高く、「世界の果までイッテQ!」を中心にいろいろな番組で活躍していますね。そのほかにもガンバレルーヤやM-1グランプリ2018優勝の濱田祐太郎さんなどがランクインしているようです。

実はとろサーモンの村田と久保田は創価学会員!?

そんなとろサーモンの二人ですが、実は創価学会員であるという話があります。創価学会というと芸能人の中にも信者が多いですよね。石原さとみさんや久本雅美さんなど、多くの芸能人が会員になっています。なんととろサーモンの二人もそうなのだとか。

どうやら村田さんの両親が、熱心な信者なのだとか。そうしてコンビの久保田さんは、誘われるままに入ったそうですね。芸能人の間では久本雅美さんが数億円稼いだことから、創価学会に入れば売れるという話もあるようですから、入って損はないと思ったのでしょう。

創価学会はこういった有名芸能人を広告塔に使うことが多いですね。そのため、とろサーモンの二人もブレイクしたので、創価学会は目を付けたのだと思います。ところが自他は思わぬ展開へ。とろサーモンに難色を示す会員が多かったのだとか。

とろサーモン久保田のゲスさが受け入れられない!?

とろサーモン久保田さんはいつもそのゲスっぷりで笑いを獲得していますね。ただその中には女性に好まれない発言が多いのも事実。実際、2018上半期ブレイク芸人TOP10に対するコメントでも、とろサーモン久保田さんに対する支持は圧倒的に男性が多いのです。女性からの支持があれば、もっと上位だったかも。

そのため、創価学会の女性会員からはあまり良い顔をされていないのだとか。久保田さんはもともと熱心な信者でないとはいえ、これが芸能活動に影響しないとも限りません。とはいえゲスさを捨てれば、人気が落ちてしまう。なかなか難しい問題ですね。

久本雅美さんも下品な発言は目だちますが、これは「女性なのに男性社会で頑張ってる」ということで好意的にとらえられているようです。しかし久保田さんのゲスっぷりは少し受け入れがたいみたいですね。そして一番困惑しているのは、村田さんではないでしょうか……?

とろサーモン久保田への反発に創価学会も困惑

創価学会としては、ブレイクしたとろサーモンを広告塔に使いたかったのでしょう。しかし女性会員からこれほど反発が出ては、そういうわけにも行きません。創価学会側もなかなか困っているところでしょう。ちなみに二人は、創価学会の中では結構重要な役を担っています。

男子部地区リーダー、副リーダーとして活動しているようなのです。おそらくこの男子部の中では支持があるのだと思いますが、全体の広告塔になるとすると、障害があるということでしょう。負けずに頑張ってほしいものですね。

とろサーモン村田の彼女や結婚、俳優活動などまとめ!

以上、とろサーモン村田さんの彼女や結婚についての情報、ドラマでの活躍、薬物やヤンキー疑惑、創価学会員であることの情報などを幅広く紹介しました。薬物やヤンキーなどの疑惑はデマですね。一方、女性関係に関するうわさも信ぴょう性のあるものはありません。

芸人としての腕前もすごいですし、俳優やナレーションの仕事もこれからどんどん引き受けていくことでしょう。なかなか恋愛をしている時間もないかもしれませんがもうアラフォーなので、電撃結婚という可能性もあるかもしれませんね。