銀シャリ橋本に彼女はいる?結婚の可能性は?告白した・されたって本当!? エンタメ

銀シャリ橋本に彼女はいる?結婚の可能性は?告白した・されたって本当!?

銀シャリは「M-1グランプリ2016」で優勝してブレイク!相方の鰻さんの天然っぷりや、それに決める橋本さんの鋭いツッコミが魅力的ですよね。きっと優勝してからモテるようになったと思いますが、そんな橋本さんに彼女はいるのでしょうか?また結婚の可能性は?

目次

[表示]

銀シャリ橋本に彼女はいる?結婚する予定は?

銀シャリ橋本さんに彼女はいるのでしょうか。以前、美容師の人と交際していたといううわさがありますが、それ以降は何も情報がありませんね。破局してしまったのでしょうか。

結婚のうわさも特にないので、しばらくはあまりそういったニュースはないかもしれません。

銀シャリ橋本のプロフィール

まず、銀シャリ橋本さんのプロフィールを見てみましょう。銀シャリがコンビを結成したのは、2005年のこと。

相方の鰻さんと11年頑張って、2016年にM-1グランプリで優勝したんですね。それ以降は女性から声をかけられることも増えたといいますが……?

  • 名前:橋本直
  • 生年月日:1980年9月27日
  • 身長:176cm
  • 出身:兵庫県伊丹市
  • 血液型:AB型

銀シャリ橋本の学歴は?

そんな橋本さんは、学歴も高いといううわさがあります。最近では大学を出ているお笑い芸人も多いですが、銀シャリ橋本さんもその一人のようですね。

どうやら、関西学院大学経済学部出身のようです。まあまあといったところでしょうか。ただこの大学はアメリカンフットボールの優勝回数が日本一だそうです。

実際、橋本さんもアメフトをしていたようですね。アメフトは体の大きな人がやるスポーツという印象ですが、その中では銀シャリ橋本は比較的小柄な法なのではないでしょうか。

中学・高校も関西学院?実家は金持ち?

銀シャリ橋本さんは、中学も高校も関西学院だったようです。偏差値は71で、かなり優秀であることが分かります。

銀シャリ橋本さんの祖父は、大工の棟梁だったそうです。また、母親はお嬢様だったらしく、橋本さんは幼少期からピアノをしていたと言います。そのことから、実家がお金持ちを言われています。

銀シャリ橋本の彼女は?年下の美容師?

2012年頃、銀シャリ橋本さんの彼女は年下の美容師ではないかという噂が流れました。その彼女は銀シャリ橋本さんが売れていない時からのファンだったそうです。

長く交際しており、両親も公認の仲だったと言います。その彼女は一般人なので、顔写真などは流出していないようです。

銀シャリ橋本に彼女はいない?

銀シャリ橋本は、2012年4月ころに「彼女はいない」と話していたそうです。ですから、彼女がいないという噂もあるようです。

目撃されたのは銀シャリ橋本の妹?

銀シャリ橋本さんは、彼女との目撃情報があって彼女がいるという噂が流れたのだそうです。橋本さんは「彼女はいない」と話しているので、もしかすると目撃されたのは彼女ではなく、実の妹かもしれません。

年下の女性が妹だとすれば、「彼女いない」と発言したのにも合点がいきます。橋本さんは、過去には3人の女性と交際していたそうです。

そういったこともあって、彼女との目撃情報は妹である可能性もあります。

現在彼女はいる?

現在、銀シャリ橋本さんに彼女がいるかどうかは不明です。彼女の存在を隠しているのかもしれませんが、特に彼女の噂は流れていないようです。

銀シャリ橋本は女の子から声をかけられることが増えたが……

優勝してから、それまで誘ってもご飯に行ってくれなかった女性が、向こうの方から誘ってきたのだとか。人生が激変したわけですね。

実際、ナインティナインの岡村さんからは、「“好きです!”と言われて、のこのこついて行ったら、いいことないからね!」と忠告されています。

なんだか、実感のこもったアドバイスですね。きっと岡村さんも、いろいろなことがあったのでしょうか。

銀シャリ橋本の優勝賞金の使い道は?

ではその賞金はどう使う予定があるのでしょうか。本人曰く、彼女ができたときに同棲するために使うそう。なんと堅実な……!

相方の鰻さんはすでに結婚しているので、家庭のためにお金を使ったのかもしれませんね。その影響もあって、橋本さんもそういう使い方を選んだのでしょう。

銀シャリ橋本はゲイ!?ジャニーズの大ファンであると告白

実は銀シャリ橋本さんはジャニーズが大好き。というよりイケメンが大好きなようです。そのため、ゲイではないかといううわさもありますね。

以前関ジャニ∞と共演した時は、「あえてエイトと呼ばせていただきたい。」など、多くのファンも認める関ジャニ∞愛をみせつけたのでした。

その時、ゲストとして登場したのは橋本さんだけでなく相方の鰻さんも一緒だったのですが、「今日のゲストは鰻で、自分はエイターとして参加したい」と発言。

「橋本はジャニヲタガチ勢」と、ネット上では喜びの声が上がりました。

「ジャニ勉」にて再び共演

それから4年後、2016年に再び銀シャリと関ジャニ∞が共演。丸山隆平さんが出演する「マクベス」について「われわれファンの間では『マルベス』って呼んでます!」と相変わらずのファンっぷりを披露しました。

橋本さんにとってもお笑いでブレイクして憧れのジャニーズと共演できるなんて、夢のようでしょうね。

銀シャリ橋本がジャニーズを好きな理由は

非常に熱烈なジャニーズファンであることが分かりますが、それはゲイだからではないようです。

というのも、男前に生まれたかったという強い憧れから、ジャニーズを好きになったのだとか。自分にないものだから魅力的に感じる、ということでしょうか。

銀シャリ橋本の恋愛対象は女性

ということで、銀シャリ橋本さんの恋愛対象は男性ではないということが分かりました。実際、好きなタイプは「料理が上手な女性」とのことです。

クラブに行ったり、タトゥーをしていたり、芸人と飲んだことがあったりする女性は嫌なのだそうです。また、彼女にキスをする時は「チューしていい?」と聞くようです。

また、結婚願望は強いようですね。相方の鰻さんが既婚者であることも関係しているのかもしれません。

銀シャリ橋本は星野源のファンから人気!その理由は?

銀シャリ橋本さんは星野源さんのファンからも人気なのだとか。いったいどういうことなのでしょうか。まず、銀シャリ橋本さん自身が、星野源さんのファンなのだそうです。

やはりイケメン好きなのですね。しかし星野源さんを好きになったきっかけが独特です。というのも、相方の鰻さんが星野源さんに似ている、といううわさを耳にしたそうなのです。

そこで気になって星野源さんについて調べたところ、ファンになってしまったのだとか。銀シャリ橋本さんはM-1グランプリで優勝していますが、その前に「もし優勝したら星野源に会いたい」と語っていたそうです。

銀シャリ橋本が星野源を好きになったのは「逃げ恥」の前!

銀シャリ橋本さんが星野源さんを好きになったのは、星野源さんがブレイクする「逃げ恥」の前のことなんですね。

ひとりで星野源さんのコンサートに行くこともあれば、曲はすべて歌えるなど、相当熱烈なファンであることがうかがえます。

「銀シャリのオールナイトニッポン」収録前にばったり遭遇!

大ファンであったものの、会う機会も少なく、ずっと会いたいと熱望していた銀シャリ橋本さん。

ところが、ラジオ番組の「銀シャリのオールナイトニッポン」の収録をする前に、偶然にも星野源さんに遭ったのだとか!かなり興奮したようですね。

思ってた通りのシャイな方だった、と星野源さんにあった感想を述べました。また、「初めて女性ファンの気持ちが分かった、次に会うときはおめかしは最大限にしたい」と語りました。

このような発言をラジオでしたため、多くの星野源ファンの方が銀シャリ橋本さんに共感。こうして、星野源さんのファンから銀シャリ橋本さんが好かれる、ということになったようですね。

ジャニーズのファンにも認められているようですし、思わぬ形でファンが増えそうです。

「探偵!ナイトスクープ」でガチ告白されてしまう!

そんな銀シャリ橋本さんですが、「探偵!ナイトスクープ」にも出演していますよね。実はそこで、とある珍事件が起きるのです。

2018年3月16日の放送でのこと。愛媛県の18歳女性からの依頼でした。「ブランコ酔いを治して!」という内容。

友達と公園のブランコでおしゃべりをするのが楽しみだったようなのですが、なぜかブランコに乗ると気分が悪くなってしまうそうです。

そして大学進学でその公園に来ることもなくなるので、それまでに酔いを克服したいのだとか。

ブランコがこげるようになったら告白したい人が!?

何とかして二人でブランコに乗り、酔わない方法を見つけることができました。するとその女性から「ブランコに乗れるようになったら話したい人がいる」とのこと。

そして橋本さんに「橋本さんが芸人としても男性としても大好きです。お友達からよろしくお願いします」と告白したのです。

その後、改めてスタジオにも登場。再び橋本さんに後悔告白したのでした。橋本さんは非常に照れた様子で「ありがたいです。本当にね」と回答。イエスかノーかは答えませんでしたが、相当嬉しかったことでしょうね。

銀シャリ橋本はその前に美女に告白している!?

しかしそれ以前、2017年10月15日に銀シャリ橋本さんはとある美女に告白しています。『明石家さんまのずっとあなたが好きだった!』という番組でのことでした。

お相手は「人差し指のお姫様、Y.A」とのこと。いったい誰なのでしょうか。そして登場したのが、「ビズリーチ」という中途採用の転職サイトのCMに出演する、吉谷彩子さんという方。

彼女が登場すると、「かわいい!」との声が殺到しました。彼女は漫才が好きということで、答えに期待しながら橋本さんは好きなコンビを質問します。

すると出てくる名前は「笑い飯」「和牛」など。落ち込んでいた橋本さんですが、これらのコンビ名は単に食べ物関係の名前を挙げただけというのが分かり、一安心するのでした。

実際吉谷彩子さんは、銀シャリの漫才をM-1優勝以前からずっと見てきたそう。

告白の結果、吉谷彩子にいい感じの返事をもらう!

そして銀シャリ橋本さんの告白。「中途採用でもいいので頭の片隅にでも」など、彼女が出演するCMの「ビズリーチ」にかけた内容の告白をしたのでした。

すると吉谷さんは「今日はありがとうございました。いつもテレビで見ている姿と違って緊張が伝わりました。ぜひ、今度ゆっくりご飯食べましょう」と返事。

そして、連絡先がかかれた手紙を受け取るのでした。橋本さんにとってはこんな良い返事がもらえるなんて予想外だったのかもしれませんね。本心から喜んでいる様子でした。

しかし、その後吉谷彩子さんは、俳優の竹内涼真さんとの熱愛が報じられました。2020年現在、吉谷彩子さんと竹内涼真さんは破局しているようです。

銀シャリ橋本に彼女ができた?

2019年8月、銀シャリ橋本さんがインスタで「彼女ができました」と画像を投稿しました。画像は、橋本さんと阪神タイガースのマスコットであるラッキーのツーショットでした。

銀シャリ橋本さんは、「付き合ってくれるなんて、阪神半疑でした」「思い切って、トラいしてみて良かったです」「ほんとにラッキーでした」などとコメントしています。

コメント欄では、「ラッキーやんかい」「うますぎる」などの反応がありました。

銀シャリ橋本が結婚できないと言われる理由は?

銀シャリ橋本さんは、結婚できないと言われているようです。その理由はなんなのでしょうか。まず、ジャニーズが好きでゲイ疑惑があるからと言われています。ゲイ疑惑は事実ではありません。

また、ツッコミが強くて性格が悪いと思われているようです。漫才のスタイルで強めにツッコミをしているだけで、性格が悪いというわけではないでしょう。

銀シャリのコンビ仲が良すぎるというのも、橋本さんが結婚できない理由ではないかと言われています。恋人と言われるほど仲が良いと言います。

銀シャリにとってキャバクラは路上ライブと同じ?

2019年4月、ABEMAで放送された「オトコノトリセツ」に銀シャリの2人が出演しました。この番組は、女性に分からない男性の事情を深堀りし、相互理解を深めるというものです。

今回のお題は「男性の付き合いについて」です。銀シャリの2人が飲み会などの付き合いについて、「飲み会は仕事のチャンスの場所」と見解を話しました。

さらに「付き合いで行くキャバクラが、路上ライブと同じ」と持論を語りました。「キャバクラで、変なことになったのは1回もない」とも話します。

持論を展開した銀シャリですが、女性からは「付き合いが大切だとは思うけど、それが当然という雰囲気が嫌」などと厳しい声が上がりました。

銀シャリ橋本の現在の活動は?

銀シャリ橋本さんの彼女についてまとめました。最近の活動などの最新情報をまとめていきましょう。

NEXT:2019年10月、レギュラー番組が放送開始
1/2