Superfry越智志帆が結婚!結婚相手は?ファンの反応騒然! エンタメ

Superfry越智志帆が結婚!結婚相手は?ファンの反応騒然!

「Superfry」のボーカルとして活躍する越智志帆さんが、ロックバンド「フジファブリック」の金澤ダイスケさんと結婚したことを発表しました!越智志帆さんのこれまでの熱愛、喉の病気の状況、今回の結婚に対するネットの反応などを調べてみました!

目次

[表示]

結婚したSuperfry越智志帆プロフィール

氏名:越智 志帆(おち しほ)、生年月日:1984年2月25日生、身長:153cm、血液型:A型、趣味:料理と読書、愛知県今治市(旧朝倉村)出身、愛媛県立今治北高等学校、松山東雲短期大学秘書科卒業、Superfryのボーカルとして、多くの楽曲の作詞、一部楽曲の作曲を担当。
越智志帆さんは、小柄で華奢な体ですが、パワフルな歌声が特徴的ですね。中学生の頃、合唱コンクールで人前に出て歌うことの喜びに目覚めたことが、音楽を始めるきっかけとなったようです。高校3年生の頃に、初めて結成したバンドのボーカルを務め、2004年には多保孝一と大学の軽音サークルで知り合い、Superfryを結成しました。

Superfryデビュー、人気アーティストに!

Superfryは2007年4月、ファーストシングル「ハロー・ハロー」でメジャーデビューしました。2008年には「愛をこめて花束を」がヒットし、一躍人気アーティストになりました。その後もヒット曲を続けてリリースしています。
60~70年代の洋楽をベースに邦楽テイストをミックスさせた独自の音楽性と、越智志帆さんのパワフルかつソウルフルな歌声と、圧倒的なパフォーマンスで高い評価を得ています。また、越智志帆さんの1960~1970年代を彷彿とさせるサイケデリックかつヒッピースタイルのファッションも話題となっています。

結婚したSuperfry越智志帆の美しさが話題!

Superfryのボーカル越智志帆さん、実はとても美しい!と話題になっています。大きな瞳、はっきりとした顔立ちが特徴で、少し日本人離れした美しさですよね。ハーフではないかとい噂もあるようですが、純日本人のようです。
身長が153cmと小柄ですが、全身のバランスがよくて、スタイルが良いと話題になっています。美人でスタイルも良いので、きっとモテるんでしょうね。越智志帆さんを射止めたのは一体どんな人なのか、気になりますね。

結婚したSuperfry越智志帆のこれまでの熱愛は!?

越智志帆さんの、これまでの熱愛の噂を調べてみました。2009年にスタイリストさんとの熱愛の噂があったようです。週刊誌などで報道されていて、越智志帆さん自身や所属事務所も交際を認めていたようです。
このときの相手の詳細は残念ながらわかっていませんが、当時ヘアメイクを担当していたスタイリストさんだという噂があります。また、越智志帆さんは熱愛報道のお相手について、「静かで落ち着いた、あまり存在感のない人」だと語っています。
越智志帆さん自身、きらびやかな芸能界にいるため、静かで落ち着いた人に魅力を感じたのかもしれませんね。スタイリストさん以外にも、プロデューサーやディレクターでは?という噂もあったようですが、真相は違ったようですね。

Superfry越智志帆の恋愛観・結婚観は!?

越智志帆さんは、過去に恋愛観、結婚観についても語っています。越智志帆さんは以前ラジオで、「まだあまり子供が欲しいと思っていない。」「50歳になったら結婚したい。」と話していました。熟年になってから大人同士の結婚をして、仕事から少し離れて穏やかな生活をしたい…という意味でしょうか。
50歳を過ぎてから、分かり合えるパートナーと結婚するというのも素敵ですね。それでは、越智志帆さんの結婚はまだまだ先なのかな…と思っていましたが、突然の結婚発表がありましたね!それまでの結婚観を覆すようなお相手とはどんな方なのか、気になる人も多いのではないでしょうか!?

Superfry越智志帆の結婚相手は?

結婚願望がなさそうな越智志帆さんでしたが…2018年4月に突然の結婚発表がありました!お相手は、「フジファブリック」のキーボードを担当している金澤ダイスケさんです。金澤ダイスケさんは1980年2月9日生で、越智志帆さんの4歳年上です。
金澤ダイスケさんが所属するフジファブリックは、2004年にメジャーデビューした3人組のロックバンドです。以前は4人で活動していましたが、2009年にボーカル・ギター担当の志村正彦さんが急逝するという悲しい出来事がありました。悲しみを乗り越え、3人で再始動し、人気ロックバンドとして活躍しています。

Superfry越智志帆の結婚発表コメントは!?

越智志帆さんが、2018年4月17日に結婚についてコメントを発表しました。内容は、「突然のご報告となりますが、私Superfry越智志帆は、フジファブリック金澤ダイスケさんと結婚いたしました。穏やかで、思いやりがあり、とってもユニークな方です。
出会って1年ほどですが、おじいちゃん・おばあちゃんになっても笑って楽しく過ごせる気がしています。これからの毎日、楽しい事、悲しい事、苦しい事…色んな場面があると思いますが、陰ながらサポートしていけたらと思っております。」というものでした。
2人は出会って1年で結婚を決めたんですね!そして、越智志帆さんが語る結婚相手の金澤ダイスケさんは、穏やかで思いやりがある方とのことで、そういう方が越智志帆さんの好みの男性だということがわかりましたね!

結婚相手、フジファブリック金澤ダイスケのコメントは!?

結婚相手の金澤ダイスケさんも、越智志帆さんと同じ日に結婚についてコメントを発表しています。内容は、「いつもありがとうございます。私事ではありますが、本日2018年4月17日にSuperfry越智志帆さんと入籍したことを、ここに報告させていただきます。
驚かせてしまっていると思いますが、はっきり言って僕も驚いています。思えば38歳、気がつけば38歳、いろんな事があるものです。志帆さんは、誰からも愛される、聡明で人間的にとても尊敬できる方です。これからの長い人生、更に気を引き締めていかねばと思う次第です。」という内容でした。
当の本人である金澤ダイスケさんが、今回の結婚を驚いているとは…2人の間でどんな急展開があったのでしょうか!?金澤ダイスケさんから見る越智志帆さんは、誰からも愛される、聡明で人間的にとても尊敬できる人だということで、本当に愛し合っているのだとわかりますね!ほほえましいですね!

結婚したSuperfry越智志帆の病気って!?

結婚して幸せいっぱいの越智志帆さんですが、2016年7月に病気のために急遽ライブイベントをキャンセルしたという出来事がありました。それ以降、ライブツアーが行われることはなく、ファンは心配していたと思います。越智志帆さんの病気とは何だったのでしょうか。

所属事務所の公式サイトでは、「喉に違和感を覚えて、医師の診察と治療を受けている。」「医師からやや長期間の治療を要するとの診断を受けた。」と明かされています。詳しい病名については明かされていませんが、喉の不調であるということで「急性声帯炎」や「声帯ポリープ」などではないかという噂があります。
声帯の炎症やポリープの原因は、のどの使い過ぎです。越智志帆さんは、詳しい病名を明らかにしていないので、これらの病気なのかははっきりしませんが、のどを酷使する歌手などの場合に声帯ポリープができることが多くあります。歌手である越智志帆さんの声帯は商売道具ですから、もしこれらの病気であれば辛かったでしょうね。

Superfry越智志帆が復帰!?ショートカットに!

2016年7月から、病気を理由に休業していた越智志帆さん。2017年にSuperfryデビュー10周年を記念した一夜限りのワンマンライブが行われ、復帰しました!しかも、登場した越智志帆さんはなんとロングヘアをバッサリと切ったショートカット姿!ファンを驚かせました。
イメージチェンジした越智志帆さん、10周年記念ライブでは、オーケストラをバックにパワフルな歌声を披露しました!なんと約1年8か月ぶりのワンマンライブでした。越智志帆さんはファンに対し、「ただいま!お久しぶりです。めっちゃ元気やんと思ったでしょ。会いたかったよ。」と喜びを爆発させたそうです。ファンも嬉しかったでしょうね!
大成功に終わった10周年記念ライブでしたが、翌日にはさらに嬉しいニュースが発表されました。それは、Superfryの紅白歌合戦出場決定のニュースでした。2回目となる紅白歌合戦出場決定でした。越智志帆さんの復活に、ファンは大喜びでしたね!

ショートカットにした越智志帆、ネットの反応は!?

髪をバッサリ切り、大胆にイメージチェンジした越智志帆さん。ネットの反応はどうだったんでしょうか。ネット上では、「ロングヘアのイメージが強かったのでビックリしました!」「かわいい」「かっこいい、何でも似合うのね」と話題になりました。はっきりした顔立ちの越智志帆さん、ショートカットが良く似合っていますよね!

Superfry越智志帆が信仰している宗教とは!?

病気を乗り越えて、復活を果たした越智志帆さん。調べていくと、越智志帆さんが「崇教真光(すうきょうまひかり)」という宗教を信仰しているのではないかという情報がありました。崇教真光とは、1978年に世界真光文明教団から分離独立した、真光系の新興宗教団体の一つだそうです。
噂によると、この宗教団体は80万人くらいの信者がいる、なかなか大きな団体のようです。そしてこの宗教団体の特徴的なところは、手かざしという技を使うところにあるようです。「組み手」と呼ばれる信者が手をかざすと、手から波動が出て、病気や怪我が治るそうです。すごいとしかいえません。
崇教真光の会報誌に、越智志帆さんの写真付き記事が掲載されたことで、信者なのではないかという話題になったようです。この記事はデビュー直後の記事のようで、一緒にSuperfryを結成した多保孝一さんに誘われて入信したのではと言われています。

Superfry越智志帆はあの人に似ている!?

越智志帆さんに似ている女芸人がいると話題になっています。その女芸人とは…大きな肩パッド付きスーツにロングソバージュなどのバブルネタでブレイクした平野ノラさん!元々美人だと話題になっていた平野ノラさんですが、以前トレードマークのバブリーメイクを封印し、ナチュラルメイクの画像を公開したところ…
越智志帆さんそっくり!!ネット上でも、ナチュラルメイクの平野ノラさんを見て、「Superfryの越智さんかと思った。」「私もSuperfryかと思った。」という声が殺到したと話題になりました。2人とも美人で、本当によく似ていますよね!
そして、越智志帆さんは平野ノラさんのほかにも、豊田真由子元衆議院議員に似ているとも話題になっていました…。豊田真由子さんといえば、政策秘書への暴言・暴行が公表されたことで世間を賑わせた方ですね。越智志帆さんと豊田真由子さん、あまり似ていないような…どうでしょうか。

Superfry越智志帆結婚に対するネットの反応は!?

Superfry越智志帆さんとフジファブリック金澤ダイスケさんの結婚について、ネットの反応はどうなのでしょうか。気になって調べてみると…「知らなかった。おめでとう。」「すごくビックリしました。」「ちょっと意外だった。おめでとうございます。」など、突然の結婚に驚いた人が多かったようです。
驚きつつも、才能のあるミュージシャン同士の結婚に、「お互いの音楽活動の刺激になるのでは!?」「さらにパワーアップした志帆ちゃんに期待。」「いつかご夫婦での共演を楽しみにしています。」という声もあり、祝福する声が相次いでいます。越智志帆さん、金澤ダイスケさんのお二人にも祝福の声は届いているようです!
越智志帆さんはインスタグラムを更新し、「みなさん、温かいお言葉をありがとうございます。これからもっともっといい歌、歌います!!!よろしくね!」と決意をコメントしました。金澤ダイスケさんも「これからも頑張ります!!」とコメントしています。結婚が良い刺激となり、ますます活躍することを期待したいですね!