お笑い芸人ピスタチオは消えたのか?現在はどうなっているのか? お笑い

お笑い芸人ピスタチオは消えたのか?現在はどうなっているのか?

お笑い芸人として活躍しているピスタチオさんですが、実は消えてしまったのではないかという噂があるようです。確かにこのところ最近テレビで見る機会が減ってしまったピスタチオさんですが、現在はどうなっているのでしょうか。そんなピスタチオさんについて調べてみました。

お笑い芸人ピスタチオは現在消えた?

かつて一躍テレビで有名となったお笑い芸人のピスタチオさんですが、最近テレビで見かけることが少なくなり、消えてしまったのではという噂が流れているようです。また、消えてしまったのには何か理由があるのではないかといった声が、世間では挙がっているようです。果たして真相はどうなっているのでしょうか。

お笑い芸人ピスタチオのプロフィール

ここでピスタチオさんのプロフィールを紹介します。2010年4月に結成され、よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京に所属しています。NSCの13期生として出会った伊地知大樹さんと小澤慎一郎さんの2人が結成し、コンビ名の由来としては「響きがかわいい」ということで付けられた名前だそうです。
初めはネタが受けないことが多く、正統派漫才やリズムネタなどを試行錯誤しながら試してみたそうですが、それも鳴かず飛ばずでした。そして白目を剥く独特の「白目漫才」が世間に「気持ち悪い」という反応を得たことで、このスタイルの漫才で2015年頃から世間で一躍有名人となり、テレビに出演し知名度を上げていきます。

お笑い芸人ピスタチオは干された?

そんな「白目漫才」で一躍ブレイクしたピスタチオさんですが、現在はほとんどと言っていいほどテレビで見なくなりました。そのため世間ではピスタチオさんが干されてしまったのではないかという噂が挙がっており、様々な消えた理由が飛び交っているようです。果たして本当に消えてしまったのでしょうか。その理由は何でしょうか。
調べてみると、どうやらお笑い芸人のピスタチオさんがテレビで見なくなった理由は特にありませんでした。芸能界を干されたというのも単なる噂だったのではないかと思われます。おそらく、ピスタチオさんのブームが過ぎ去ってしまいテレビで見なくなっただけなのではないでしょうか。新しい芸人さんは次々と出てきますしね。

お笑い芸人ピスタチオが消えたネット上の理由は?

お笑い芸人のピスタチオさんが消えてしまった確かな理由はこれといってありませんでしたが、ネット上では伊地知大樹さんがかつてホストをしていたことが理由だと言われています。というのもホストバレしたことでお笑い要素がなくなったということが理由として言われているようです。
その他にもピスタチオさんが消えた理由として「白目漫才」がごまかし笑いを作っているだけで、単に「気持ち悪い」として話題を集めただけだとも言われています。実際によく見てみると「白目漫才」が面白くないという声もあり、同じネタに飽きてしまったのではという声もあります。いずれにせよテレビで見なくなってしまいましたね。

お笑い芸人ピスタチオは消えていない?

しかし、現在テレビであまり見なくなってしまったのは確かなのですが、本当に消えてしまっているのでしょうか。調べてみると、どうやら本当に消えたという確かな理由はなく、現在も芸能界で活躍しているとのことです。かつてはバラエティー番組などでも活躍していたピスタチオさんですが、しっかりと消えずに残っていたようですね。
確かに、一躍ブームとなったお笑い芸人さんがテレビで見なくなると、消えてしまったという声や干されてしまったという声が挙がるというのもよくありますね。今回も単にテレビでピスタチオさんを見なくなっただけで、現在も芸能界で活躍していますので、やはりよくある噂にとどまるものだったということですね。

お笑い芸人ピスタチオの現在の仕事は?

そんな消えてしまっているわけではなく、現在も芸能界で活躍しているお笑い芸人のピスタチオさんですが、現在の仕事は具体的に何をしているのでしょうか。調べてみると、どうやらライブ活動や地方営業をメインとして仕事をしているようです。また2017年にはルミネtheよしもとで初の単独ライブも行っているようです。
というわけで、全国放送のテレビで仕事をしているわけではなく、地方営業などでライブ活動を行っているようですので、芸能界で干されたというわけではありませんね。テレビで見なくなったお笑い芸人さんはだいたい地方などで営業することによって収入を得たりしていますよね。ピスタチオさんもそうやって収入を得ているようです。

お笑い芸人ピスタチオの仕事が減った?

そんな現在も地方営業などで活躍しているピスタチオさんですが、仕事は減ったのでしょうか。どうやらテレビでの仕事が激減してしまったため、現在は仕事が減っているのではないかという噂が世間ではあるようですが、実際のところどうなっているのでしょうか。確かに地方にテレビで見なくなれば仕事の数について気になりますよね。
調べてみると、はっきりとした情報はなかったのですが、おそらく減っていないと思われます。というのもテレビで話題を集めたのは確かなのですが、元々テレビに出演していた番組の数がそれほど多くはなかったため、現在と仕事の数はあまり変わっていないのではないかと思われます。

お笑い芸人ピスタチオの現在の月収は減った?

テレビに出演していた時と比べて現在も仕事の数が減っていないと思われるお笑い芸人のピスタチオさんですが、現在の月収は過去と比べてどうなっているのでしょうか。調べてみると、どうやら全く売れていない時の月収は500円ほどだったようですが、現在は100倍から200倍ほどに挙がっており、だいたい5万から10万ほどだそうです。
また現在もテレビ出演していた時と比べ月収は変わっていないようですので、この月収で仕事をするのは少し厳しいのではないかと思われます。ちなみに芸歴5年目の時によしもとからの給与を口座で確認したところ9万8000円だったようです。売れていない時と比べると変わっていますが、ブレイク時と比べると変わってないようですね。

現在お笑い芸人ピスタチオが解散する可能性は?

そんな月収が現在も変化していないお笑い芸人のピスタチオさんですが、解散する可能性はあるのでしょうか。かつて全く売れていない時には解散話まで上がったそうで、その際の解散ライブで行った「白目漫才」がブレイクしたことで解散話を撤回したと言いますが、果たして現在は解散する可能性はあるのでしょうか。
しかし、現在も地方営業で活躍しており月収も変化がないため、今後も解散せずに芸能活動を続けていくのではないかと思われます。しかし、先の見出しにも書いたのですが、その月収では生活が厳しいと思われるため、解散もあり得るのではないかと思われます。今後どうなっていくのか非常に楽しみですね。

ピスタチオの伊地知大樹さんは元ホスト?

先の見出しにも少し触れたのですが、ピスタチオの伊地知大樹さんはどうやら元ホストだったようです。しかも歌舞伎町のホストクラブで働いていたそうで、ナンバーワンも取ったことがあるほどだとか。そんなにホストとして売れていたのならどうしてお笑い芸人になったのでしょうか。気になりますよね。
さらに、伊地知大樹さんはまだホストの籍を残しているようですので、現在もお笑い芸人以外にもホストとして働けるようです。ですので、お笑い芸人の収入が少なくともホストとして仕事もすれば生活は何とかなるということですね。どうやらここに、月収が少なくてもやっていけう秘密があったようです。

伊地知大樹さんのホスト時代の月収は?

そんな現在もホストの籍を残している伊地知大樹さんですが、ホスト時代の月収は果たしていくらだったのでしょうか。実はお笑い芸人としては気持ち悪いとしてブレイクしていた伊地知大樹さんですが、実際にホストをされている姿を見てみるとかなりのイケメンでしたので、ナンバーワンという情報も嘘ではないようです。

調べてみると、ホスト時代でナンバーワンを取ったこともあった伊地知大樹さんのかつての月収はなんと400万円だったそうです。イケメンでホスト時代に活躍していたならば、かなり高い月収ですよね。それにしても、こんなにも高い月収だったならばなおさら、お笑い芸人になった理由が気になりますよね。

ピスタチオの伊地知大樹さんの恋愛セミナー?

ホスト時代にとんでもないほどの月収だった伊地知大樹さんですが、現在はどうやら恋愛セミナーなどの公演もされているようです。確かにこれほどの月収が稼げるほどのホストの実力を持つ伊地知大樹さんならば、その経験を生かして恋愛セミナーを公演することもできるでしょうね。

ピスタチオの小澤慎一郎さんの実家が金持ち?

そんな伊地知大樹さんに対して小澤慎一郎さんはというと、どうやら実家がかなりの金持ちだそうです。というのも小澤慎一郎さんの父親がIT企業の社長だそうで、ソフトウェアを開発している会社に努めているそうです。また母方の祖父が「ダイヤブロック」の創設者の1人だそうで、かなりのお金持ちだそうですね。
そんな小澤慎一郎さん自身も、両親がこれだけの人物ならばお笑い芸人の月収が少なくとも、生活が何とかなりそうですよね。相方の伊地知大樹さんに続いて、小澤慎一郎さんもどうやらお金に困るというようなことはなさそうです。ですので、今後もお金の心配がなければ解散もないのではと思われますね。

ピスタチオの小澤慎一郎さんの女子力が高い?

また、小澤慎一郎さんは女子力が高いということでも注目を浴びています。というのもスヌーピーが大好きだそうで、よくSNSなどでその画像を上げていたようです。また服のセンスがいいということでも有名だそうで、さらに1人でもよくケーキを食べるそうです。意外に女子力が高いということも驚きですよね。

お笑い芸人ピスタチオの現在

これまでピスタチオさんの現在を調べてみましたが、芸能界を干されて消えたといったことはなく、現在も地方などで活躍しているということがわかりましたね。また、月収が少なくとも、2人にはお金のあてがあることもわかり、今後も解散の可能性はなさそうです。今後どうなるのか非常に楽しみですね。