山田哲人が結婚!?彼女は熊切あさ美?中学生時代からホームラン打者で現在の年俸は?

山田哲人選手は現在日本のプロ野球球団であるヤクルトスワローズに所属し、主力選手として活躍する若きスター選手です。今回はそんな山田哲人選手の結婚や現在の彼女、中学生時代の野球に関するエピソードや気になる現在の年俸に関する情報をお届けしていきます!

山田哲人が結婚間近!?現在の彼女は熊切あさ美?

まずは山田哲人選手の結婚に関する情報です。山田哲人選手は現在ヤクルトスワローズに所属し、26歳にしてチームの主力選手として活躍されてます。選手としての成績やルックスの良さから、女性ファンも多い山田哲人選手ですので彼女・結婚に関する情報も多いのが現状です。

現在最も多く注目を集めているのが山田哲人選手と熊切あさ美さんとの関係です!お二人は2016年に8月にデートとお泊りに関する報道があり注目を集めました。その際には山田哲人選手は「友達として会っただけであり、食事などの際には他の人も同席していた」という回答をしていました。

しかし、その報道後も熊切あさ美さんがたびたび山田哲人選手の自宅マンションを訪れているところが目撃されており、二人の関係はかなり進展しているかのように思われていました。もしただの友達だとすると異性の自宅に頻繁に足を運ぶというのはなかなか考えにくいですよね。

個人的にはお二人の間に特別な感情がなければここまで頻繁にスクープとして取り上げられることはないように思います。お二人は交際していたか、交際を前提として会っていたと考えるのが自然なのではないでしょうか?

山田哲人のプロフィール

  • 生年月日: 1992年7月16日 (年齢 26歳)
  • 出身地:兵庫県 豊岡市
  • 身長:180㎝
  • 体重:76kg
  • 血液型:O型

山田哲人選手は小学校2年生から硬式野球チームに所属し、6年生になるころにチームの主力選手として活躍。中学時代もヤングリーグ・兵庫伊丹に所属し内野手として活躍。高校は大阪の名門・履正社高校に入学。2年生秋から遊撃手としてレギュラーとして活躍。

第92回全国高等学校野球選手権大会では甲子園出場を決め、2010年にヤクルトスワローズとオリックス・バファローズから外れ1位の指名を受け、抽選の結果ヤクルトスワローズに入団が決まりました。

熊切あさ美のプロフィール

  • 生年月日:1980年6月9日 (年齢 38歳)
  • 出身地:静岡県 浜松市
  • 身長:161cm
  • 体重:45kg
  • 血液型:B型

高校時代から広末涼子に憧れアルバイトをしながらレッスンに通い、2年間で48回ものレッスンを受け続けた結果1998年にチェキッ子初回オーディションに合格。チェキッ子解散後はなかなか仕事に恵まれない状況が続くものの、芸能界に留まるためならどんな仕事もするという姿から崖っぷちアイドルと呼ばれる。

写真集では崖にしがみつく姿を披露したり、トーク番組では自身の必死さを売りにしたネタによりバラエティー番組を中心に活躍の場面を広げていきます。趣味はワイン、料理、ウォーキングなど。気象予報士になるために勉強をしていた時期もあります。

山田哲人と熊切あさ美のその後は?結婚はあり得ない!?

しかし、熱愛報道時山田哲人選手の年齢は24歳、熊切あさ美さんの年齢は36歳で少し歳の差が大きいようにも感じました。プロ野球選手は年上の方と結婚されることも多いですが、ここまでの歳の差はあまり見かけませんね。また、お二人の関係について疑問を抱いている方も…。

熊切と親しい芸能リポーターの井上公造氏はこう語る。

「結婚? それは絶対にないでしょう。相手は球界の至宝ですからね。熊切にはハードルが高すぎる(笑い)。これまで彼女はさまざまな浮き沈みを経験してきた。そんな経験を経て、いま仕事が充実してきて、内面から輝いて綺麗になってきた気がする。今後の恋に期待ですね」

(引用:NEWSポストセブン)

この予想が的中したかのようにその後2017年には山田哲人さんと大島優子さんの熱愛報道が出ています。大島優子さんとの熱愛報道はどこまで信憑性があったのかは分かりませんが、少なくとも熊切あさ美さんとの関係は報道後それほど進展しなかったように思われますね。

現在では山田哲人選手と熊切あさ美さんの関係を報道を目にすることもなくなり、今後お二人の交際・結婚に関する情報が出てくることないのかもしれませんね。今後はお二人の新たな熱愛報道も気になるところです。

山田哲人との熱愛報道後の熊切あさ美は?結婚はしているのか?

山田哲人選手との熱愛報道のあった熊切あさ美さんですが、過去には元プロ野球選手の那須野巧選手、歌舞伎俳優の片岡愛之助さんなどとも熱愛報道がありました。熊切あさ美さんはこのお二人とはその当時交際宣言もされていましたが、残念ながらゴールインとはなりませんでした。

山田哲人選手との熱愛報道後は目立った情報がありませんので、現在は恋人と思われるようなお相手はいないと考えられそうですね。熊切あさ美さんの熱愛・破局報道を見ている限りでは熊切あさ美さん自身は結婚願望もお持ちのようなので、新たに素敵なお相手を見つけていただきたいですよね!

山田哲人の結婚観は?

チームの主力として活躍し、将来の日本球界を引っ張ることを期待されている山田哲人選手ですが、肝心の結婚についてはどのようにお考えなのでしょうか?今乗りに乗っている選手のため結婚なんて考えず、自分の選手としての成績を上げるために一点集中されているのでしょうか?

実は山田哲人選手は結婚に関して非常に前向きなんです!実際にプライベートや彼女に関する質問をされて「結婚めっちゃしたい」と述べています。参考までに以下は元プロ野球選手の宇野勝さんが山田哲人さんに行ったインタビューの内容の抜粋です。

宇野:いるのは分かっているんだよ(笑い)。そういうことじゃなくて、要するに結婚したいなとか、全然、まだいいやとか。
山田:あ~、したいです。めっちゃしたいです。

宇野:ナイター終了後の飯とかどうしてるの?
山田:毎日、外食です。
宇野:そりゃつらいよね。
山田:しんどいですね。

(引用:東スポWeb)

このインタビュー内容を見る限り山田哲人選手は結婚願望は強くお持ちのようなんです。確かにパートナーとして自分を支えてくれる存在がいると普段の生活や、日頃の試合においても発揮できるパワーが違ってくることは間違いないですよね。

山田哲人は熊切あさ美以外にも彼女候補が!?

熊切あさ美さんとの熱愛報道のあった山田哲人選手ですが、実は熊切あさ美さん以外にも交際を噂された方が数人いることが分かっています。プロ野球の世界で活躍する一流選手となるとこういった噂はたえませんよね。では一体誰が山田哲人選手との熱愛が噂されたのでしょうか。

情報を集めてみたところ、熱愛に関する情報があったのは女優の川口春奈さん、テレビ東京アナウンサーの鷲見玲奈アナ、そして元AKBメンバーの大島優子さんとのこと。みなさん人気がありテレビで活躍されている方が多いですよね!山田哲人選手との熱愛が事実なのであれば大きな話題になります。

しかし、実際はこの3名との熱愛は事実無根であり、デートの現場を目撃されるなどの明確な証拠はなく熱愛は噂に過ぎないということが分かっています…。なぜこのような熱愛に関する噂が出てくるのか分かりませんが、現在の山田哲人選手に関するハッキリとした熱愛情報はないようですね。

今後山田哲人選手が結婚を前提としてお付き合いするようなお相手ができたら、おそらく隠さずに堂々とお付き合いされるのではないかと個人的にな思います。徐々に年齢的にも結婚を意識されるようになると思いますので、今後の山田哲人選手の熱愛情報に注目しましょう!

山田哲人の今後の結婚の可能性は?

数々の熱愛の噂があった山田哲人選手ですが、今後結婚の可能性はあるのでしょうか?先ほどご紹介したように山田哲人選手自身は結婚願望があり、彼女が欲しいと発言しておりました。また、プロ野球選手という立場から自分のコンディションをサポートしてくれる相手を求めているでしょう。

一般の方からすると30歳近くになってから結婚するのが普通にのように感じますが、スポーツ選手は良い相手さえ見つけることが出来たならば、早めに結婚に踏み切る方も多いのではないでしょうか。それを考えると山田哲人選手の結婚も2~3年後に突然発表される可能性は十分にあると思います。

結婚の可能性は十分にあるため、山田哲人選手には自分が納得できるお相手をしっかりと見つけていただきたいですよね。精神的なサポートから食事などの日常生活のサポートを行っていただける素敵なお相手がいることで今後の山田哲人選手の活躍にも良い影響を与えてくれるのではないでしょうか。

山田哲人選手の中学生時代のエピソードは?

山田哲人選手は中学時代に兵庫県のヤングリーグ・兵庫伊丹に所属し内野手としてプレーをしていましたが、そのチームもかなりの強豪で一つ上の学年には甲子園出場を果たした先輩も多く所属していたとのこと。兵庫県の高校野球はレベルも高いため、中学生の能力も非常に高いんですね!

中学の初めころは山田哲人選手もあまり身長は高くなかったものの、当時から足は非常に速く一学年上の先輩たちよりも早かったとのこと!それが現在のプロ野球の活躍にも活かされているんででょうね。打てて、守れて、走れる選手はプロ野球選手として理想ですよね。

中学生時代は6番打者を任されていた山田哲人選手ですが、中学時代には身長も卒業までに20㎝も伸びていたそうです。当時あまり活躍が知られていなかった山田哲人選手ですが履正社高校の岡田監督いわく、「身体能力が高い選手」だったそうです。

その身体の能力が現在でもプロ野球の世界で活かされており、今では一流の選手として周囲から認められるようになっています。しかし、中学時代の山田哲人選手から才能を見抜いた履正社高校の岡田監督には驚かされますよね。強豪校の監督は人の潜在能力を見抜く力をお持ちなんですね!

山田哲人の年俸はいくら?今後のホームランや打率は?

走攻守そろった選手として活躍している山田哲人選手ですが現在の年俸は2億8千万とされています。プロ野球の打者としては間違いなくトップクラスの年俸になっています!史上初の3割、30本、30盗塁を2年連続記録したことを考えると当然のようにも思いますが。

また、2018年現在の記録は打率3割0分7厘、本塁打22本、盗塁21となっております。この調子で後半戦もプレーすることができれば、再び3割、30本、30盗塁を記録することができるでしょう!前年は打率2割4分7厘、本塁打24本、14盗塁だったため前年以上の活躍を期待しましょう!

まとめ

熊切あさ美さんや様々な方との熱愛報道があった山田哲人選手ですが、おそらくどの情報も噂に過ぎないということが分かり、今後は選手としての自分を支えてくれる素敵な相手との熱愛報道が出てくることを期待しましょう。年齢を考慮してもそのような報道が出てくることはそんなに遅くないように思います。

また、選手としての活躍は前年は成績を落としてしまったものの、今年は順調に成績を残すことができているのではないでしょうか。後半戦は体力的にも厳しくなってくるかと思いますが、再び3割30本30盗塁に向けて頑張っていただきたいですよね!