アンミカの結婚相手!旦那、セオドール・ミラーって一体何者!?

パリコレモデルも勤められ、今ではプロデュース業やタレントとしても活躍されているアンミカさん。実は2012年に結婚された旦那さんがとてもセレブだということで話題になりました。この記事ではお二人の仲や馴れ初め、そして現在の様子などについて紹介していきます。

旦那、セオドール・ミラーと結婚するまでのアンミカ

アンミカさん、実は本名で漢字で安美佳と書くそうです。韓国生まれの大阪育ちで身長は171cm。幼い頃、家も貧しく高い身長もコンプレックスであったため自分に自信がなかったのだとか。しかし、そんなアンミカさんを励ましてくださってたお母さんがなくなったことがきっかけで自らモデル事務所に応募してそうです。

パリコレモデルだけじゃない!プロデュース業もこなすアンミカ

アンミカさんはパリコレに参加していたことでも有名なモデルです。しかし最近では、韓国料理店、化粧品、ファッションブランドなど、様々なプロデュース業をこなされています。また、番組にも出演されてらっしゃることからタレントとしても活躍されていますよね。

アンミカの旦那、セオドール・ミラーって?

アンミカさんの旦那セオドール・ミラーさんは、もともとニューヨーク生まれでしたが2歳から日本に住んでいたのだとか。その後、ニューヨク大学に進まれますがその時に、日本へ留学しそのまま日本で就職し、現在に至ります。

アンミカの旦那、セオドール・ミラーの経歴がすごすぎる!?

アンミカさんの旦那セオドール・ミラーさんはニューヨーク大学卒業後、日本で就職をされますがそこで勤めてきた会社がすごすぎると話題になりました。まず新卒で就職されたのが電通!そこで西洋人として初めて採用されてそうです。そして、営業部に配属されHondaやゲートウェイなどを担当されました。
その後、ゲートウェイにヘッドハンティングされましたが、ゲートウェイの社長交代時にやめてしまいます。そしてライブドア取締役を務め、現在のエンパイヤーエンターテインメントジャパンを設立し取締役をしている他、デザイナーズ家具のイロコデザイン ジャパン代表取締役も兼任しています。

エンパイヤーエンターテインメントジャパンの事業内容は、商品やイベントなどのプロデュースする会社のようです。世界50カ国以上の国々にサービス展開をしており、アメリカにも会社があるようです。

アンミカの旦那セオドール・ミラーはユダヤ人!?

アンミカさんの旦那セオドール・ミラーさんはアメリカ系のユダヤ人です。しかし、ユダヤ人というと…アインシュタイン、スピルバーグ、フェイスブックのCEOマーク・ザッカーバーグなどなど成功している方が多いです。なので、セオドール・ミラーさんの経歴がすごいのも納得してしまいますね。

アンミカの旦那、セオドールミラーの実家はお金持ち!?

アンミカさんの旦那、セオドール・ミラーさんのお父さんはなんとアメリカのゼネコン会社の社長!お母さんは画家で兄はアカデミー賞監督賞にノミネートされたこともある映画監督ベネット・ミラーとエンパイヤーエンターテインメントのニューヨーク本社の社長J.Bミラー。華麗な一族ですね…。

アンミカと旦那、セオドール・ミラーの馴れ初め

アンミカさんと、旦那セオドール・ミラーさんの馴れ初めはゴルフコンペです。アンミカさんが出演していた魔女たちの22時という番組のゴルフコンペに、現在の旦那さんであるセオドール・ミラーも参加していたんがきっかけで出会いました。どうやら、お二人ともゴルフ好きのようです。

アンミカと旦那セオドール・ミラーの結婚まで

交際から約1年半でお二人は結婚しました。結婚についてはアンミカは自身のブログで報告しており、2012年の7月17日に入籍されました。当時、セオドールミラーさんは41歳、アンミカさんは40歳と、初婚にしては遅すぎるので再婚なのではという噂がありました。

アンミカの旦那セオドール・ミラーは再婚!?

アンミカさんはパリコレを経験されたモデル。セオドール・ミラーさんに至っては会社の社長ということでお二人とも再婚なのではという噂がありました。しかし、調べたところお二人はお互い初婚でした。再婚は全くのデマのようです。セオドール・ミラーさんに至っては、年収は数億以上あると言われているのに40まで残っているとは驚きです!!

アンミカと旦那、セオドール・ミラーの結婚式は超豪華!?

旦那セオドール・ミラーさんは二つの会社の代表取締役を勤められていることもあって、当然アンミカと旦那の結婚式はかなり豪華だったようです!そのセレブぶりはというと、、、結婚式はパレスホテル、その時に着用したドレスは有名ブランド・リーム・アクラのもの。さらには2億円ともいわれるティアラを身に付けていたとか。
また、アンミカさんのこだわりとして、日本と韓国とユダヤに敬意を表すために、日本の神前式では白無垢、披露宴ではチマチョゴリやドレスなど何度もお色直しをしてとにかく豪華な結婚式をされたようです。旦那セオドール・ミラーさんもその都度衣装を変えたことから相当な額の結婚式になっていたんじゃないかと思われます。

アンミカと旦那セオドール・ミラーの結婚生活はかなりセレブ!?

アンミカさんはモデルやプロデュース業など多岐に活躍されています。旦那セオドール・ミラーさんも2つの会社の社長を務めています。なので、2人の私生活はかなりのセレブだと想像がつきますよね?まずお二人が暮らしている自宅ですが、その広さはなんと120平米!もちろん内装にはかなりこだわっており、億超えの家具なども置いているとか。

アンミカと旦那セオドール・ミラーの自宅に泥棒!?

アンミカさんと旦那セオドール・ミラーさんのご自宅に泥棒が入ったこともありました。当時、アンミカさんの所属する事務所のマネジャーがアンミカさんの自宅に無断で侵入し、高級腕時計を盗んだそうです。アンミカさんは当時マネジャーに自宅の合鍵を預けており、被害に気づいて所属事務所に相談し発覚しました。

マネジャーだった滝口恭平容疑者は、年末年始に、アンミカさんの自宅に合鍵を使って侵入し旦那セオドール・ミラー さんが所有する100万円相当の高級腕時計を盗んだ住居侵入と窃盗の疑いで、1月に逮捕されました。事件後、滝口容疑者は事務所を解雇されています。

アンミカの旦那セオドール・ミラーはものすごいケチ!?

アンミカさんと旦那セオドール・ミラーさん、これだけ贅沢な暮らしをしていればものすごく豪遊してそうなイメージがありますよね?しかし、お二人のお財布事情はというと、すべて折半だそう!そのため、アンミカさんはこれまでセオドールミラーさんから生活費など1円ももらっていないというのです。

なんでも、家賃は旦那のセオドール・ミラーさんが出しているそうですが、お二人の食費や月に一度頼む自宅の清掃業者はアンミカさんが出しているそうです。お金に関してとてもシビアな旦那さんですよね…。ちなみに、お二人で旅行など行かれた際は後日アンミカさんが旦那セオドール・ミラーさんの口座に半分旅費を振り込むそうです。

結婚前のアンミカはセレブと程遠い過去があった

結婚後にアンミカさんを知った人は、アンミカさん自身もセレブだと思う人も多いはず。しかし、アンミカさんは幼少期非常に貧しい生活を過ごされていました。アンミカさんのご実家はこれまで2度全焼されています。
そして家族全員で4畳一間に住まれていました。あまりの貧しさから、アンミカさん自身も小学生の頃から新聞配達をするなど家計を支えていたそうです。現在の活躍ぶりからは全く想像できない暮らしですよね。

アンミカと旦那セオドールミラーの仲は!?離婚って本当?

そんなアンミカと旦那セオドール・ミラーはとにかくラブラブ。テレビに2人揃って出演することも多く、そこでもラブラブっぷりが表れています。アンミカと検索すると”離婚”と出ることがありますがどうやらガセネタのようです!テレビではアンミカさんの趣味は旦那さん、旦那さんの趣味はアンミカさんだとおっしゃっていました。
しかし、旦那セオドール・ミラーさんは会社の社長という立場、多忙を極めています。なので、一緒にいられる時間も限られているようで一緒に過ごす時は、アンミカさんは旦那さんの顔を少しでも長く見たいというために、予定の起床時間よりも15分早く起きるといいます。

アンミカと旦那セオドール・ミラーに子供!?

アンミカさんはご結婚ご自身のブログにて「子供は授かりたいと願っています」と綴っていました。一時期は妊娠の噂もありましたがこちらもデマのようです。年齢的にこれから出産は難しいのではという声もありますが、高齢出産される方も多いのでまだまだ分からないですね。

アンミカの元カレがやばい!

かつて、アンミカさんには結婚を約束していた彼氏がおり、彼の家族とも顔合わせを済ました仲でした。ある時、アンミカさんの妹が海外で仕事をする際通訳が必要ということでアンミカさんが7ヶ国語話せる当時の彼氏を紹介しました。しかし、アンミカさんの妹が年のためにその彼氏の身辺調査をすると全く身元が分からなかったのだとか…。

彼氏の素性や素顔が一切不明なことを不審に思ったアンミカさんが彼氏に問いただした結果、彼氏はアンミカさんから姿を消してしまいました。その後、彼氏に紹介された家族は全員劇団員だったりか彼氏の名前も偽物だったことが判明しました。その後、その彼氏が某国のスパイでアンミカさんを暗殺しようと企てていたことを知ってしまったそうです。

アンミカと旦那セオドール・ミラーの今後に注目!

まだまだラブラブで仲の良いアンミカさんと旦那セオドール・ミラーさん。お二人の馴れ初めがテレビ番組のゴルフコンペということで、どこで運命的な出会いがあるかわからないなと思いました。今後、お二人がラブラブエピソードをたくさん語ってくれることに期待しましょう。