ニューヨークヤンキース田中将大、里田まいとの子供の現在は?画像あり! スポーツ

ニューヨークヤンキース田中将大、里田まいとの子供の現在は?画像あり!

元東北楽天ゴールデンイーグルス、現ニューヨークヤンキースの田中将大さん。元カントリー娘。のメンバーの里田まいさんとご結婚されましたね。その後産まれたお子さんの現在は、一体どうなっているのでしょう?この記事では、田中さんご家族のプライベートを探って行きます。

田中将大と里田まい、規格外の子供って?PART1

日本の球団選手から見事、メジャーリーガーとなった田中将大選手。現在も活躍を多々ニュースなどで目にする機会がありますよね。そんな彼は、2012年1月にタレントの里田まいさんと、ご婚約されました。およそ2年の交際を経ての事。当時田中将大さん23歳、里田まいさん27歳というご年齢だったため、姉さん女房として話題になりました。

同年12月には、ハワイで結婚式を挙げています。ご結婚以来、田中将大選手の勝率が目覚ましく上がり、里田まいさんを”あげまん”と、多くの記事が報じたこともありました。気になるのは、そんなビッグなお二人の間に産まれたお子さんについて。現在はどのような生活をされているのでしょう。じっくり調査して行きます。

お二人の間にお子さんが生まれたのは、2016年2月。アメリカ・ニューヨーク市内の病院で出産したようです。性別は元気な男の子。お子さんが生まれた際に話題に上ったのは、その出産費用。私たち一般庶民には到底考えられない金額でした。お値段なんと、約10,000,000円!!!いっせんまんえん!です。

田中将大と里田まい、規格外の子供って?PART2

驚きなのは金額だけではありません。先ほどお伝えした1000万円という額、なんと!田中将大さんが所属しているニューヨークヤンキースが負担してくれたんだとか。1000万円分の手厚いサービスと環境が、タダです!無料です!1000万円割引です!里田まいさんが出産を決めた病院ですが、コロンビア大学付属病院の線が濃厚なようです。

球団負担繋がりで、驚きな話題がもう一つ。新たに生まれたお子さんを迎えご家族3人で住まわれている、ニューヨークのお宅についてなのですが、あの超有名、超高級マンションで知られている”トランプタワー”がお住まいだそうです。こちらもまた、一般庶民の私にとって思考のキャパをいくつも超えてしまっている数字が出てきました。

こちらのトランプタワー、月々のお家賃なんと……。およそ1000万円。1月ですよ?1年でもびっくりですが、月です。そしてそのお家賃も、ニューヨークヤンキースが負担をしているのだとか。何から何まで至れり尽くせりですね。最強の福利厚生です。

田中将大と里田まい、規格外の子供って?PART3

上記の画像、ぼんやりではありますが田中将大選手と里田まいさんとの間に産まれた、長男君のお姿です。実は田中選手だけでなく、里田さんも運動神経が抜群なのだとか。そんな最強のDNAをご両親から受け継いだ彼は、生まれた当初からガタイが良いと話題になっていました。身体の大きさが規格外であると、新たに話題になっています。

本当にガッチリしていますね!見事なまでに田中将大さん2世という感じがします。将来お子さんには、インターナショナルに活躍して欲しいという願いも、アメリカでの出産をお二人が決めた理由の1のようです。お父様同様、メジャーリーガーになったりの可能性は十分にありそうですね。

お二人の規格外なお子さん、こんな武勇伝も残しています。なんと大人のお茶碗で、ご飯を3杯も食べてしまうんだとか。これにはカラダ作りのために、普段からたくさんご飯を食べるさすがの田中選手もビックリ!!

田中将大と里田まいの子供、ニューヨーク育児の詳細PART1

田中将大さん里田まいさんにとって初めてとなるお子さんですが、お二人の育児とは一体どんなご様子なのでしょうか?少し覗いてみましょう。まずは下記の画像をご覧ください。こちらの画像は父の日に撮影されたもの。仲良し親子の様子が窺える素敵なワンショットです。

ご家族の仲の良さがよく伝わってくる投稿で癒されますね。理想の家族図で、とっても羨ましい!お子さんの足が、心なしか長いように感じるのは私だけでしょうか?超セレブな上にスタイルまで良いなんて、とにかく最高です。

こちらは公園にて。お子さんと遊んでいる、里田まいさんの絵に注目してみましょう。そう!日本では幼児向けキャラクターの代名詞、アンパンマンです。アメリカに住んでいながらも、日本のキャラクターがお好きなお子さん。なんだか嬉しいですね!他にもこんな工作をされている場面が。

田中将大と里田まいの子供、ニューヨーク育児の詳細PART2

粘土遊び♪ばいきんまんに、ドキンちゃん、メロンパンナちゃんも居ます。アンパンマンのアメリカでの放送が、週に1回もあるなんてなんだか驚きです。テレビジャパンでの放送ということは、英語吹き替えではなく日本語でしょうか?

こちらにピカチュウの姿もチラリ。里田さんのイラスや工作は、すごい上手!という訳ではないのですが、どれもとても可愛いく感じます。ピカチュウといえば、元々アメリカでも大人気。その昔、ピカチュウの耳付き車なんていう物も話題になりました。Pokémon go の効果も相まって、より一層世界のピカチュウとして人気を博しています。

田中将大と里田まいの子供、ニューヨーク育児の詳細PART3

こちらは米ヤンキー・スタジアムにて。田中選手の応援に来た時のお写真なんだとか。ヤンキー・スタジアムは、座席数、50,000席を超える超大型スタジアムで、最初に開場したのは1923年という長い歴史を持っています。里田さんはもちろんの事、お子さんもバッチリ会場に馴染んでいますね!

お子さんの日常に野球観戦、しかも大リーグでの観戦が当たり前のようにあります。ただイン地上を過ごしているだけで、間違いなく意識していないと思いますが、将来お子さんがプロ野球選手になる為の英才教育が知らず知らずのうちに行われているようにも感じます。

田中将大と里田まいの子供、ニューヨーク育児の詳細PART4

インターネットで”田中将大”、”子供”というワードで調べていくと、”足が大きい”にたどり着きました。ちょっと気になったので、この話題について深掘りをしてみると、こんなお写真を見つけることができました。

……っでかっ!思わず声に出してしまうほど、田中将大さんの足が大きい。それにしても大きいです。いえいえ、本題はそこではなく、お子さんの足が、ほかの同年代の子と比較をしてみてもどうやら大きいらしいです。足は間違いなく、田中選手のDNAを引き継いでいますね。

田中将大と里田まいの子供、ニューヨーク育児の詳細PART5

里田さんだけでなく、田中選手も育児に参加しているお姿をよくネット上で見かけます。ぱっと見ぶっきらぼうな印象を受けますが、本当に良いお父さんだという事が、画像からもひしひしと伝わって来ますね!お子さんのご趣味がアンパンマンよりも、かつ丼マンや釜めしマンがお好きなところ、斜め上を行っていて可愛いです!笑

里田さんのSNSや、週刊誌の情報を見てみても子育てをしつつも、自分一人の自由な時間が結構あるように感じました。がんじがらめでなく、のびのびと子育てをしている印象です。アメリカでの子育てに、ベビーシッターの存在は欠かせないと聞いたことがありますが、もしかすると田中さんご一家御用達のベビーシッターさんがいらっしゃるのかも。

 

田中将大も絶賛!セレブ婚里田まいの料理力、離乳食も作れる

奥様の里田まいさんは、料理の腕前にも定評があります。ジュニア・アスリート・フード・マイスターという資格をお持ちなんだとか。この資格、スポーツのための食事学なんだそうです。ジュニアアスリートフードマイスターの資格を持っていないと、次の段階であるアスリートフードマイスターの資格試験を受けられないようです。

里田さんの持っているこのジュニアアスリートフードマイスター、受講料など含めおよそ6万円で取れるそうです。食事は生きることの基本なので、一生使うことの出来る大変役に立つ資格ですね。そんな資格まで持っているので、やはり料理の腕前はお墨付き。SNSにアップされているお食事も、どれも本当に美味しそうです。

フードマイスターの知識を生かしてお子さんにも、離乳食など手作りしていたんだとか。ドレッシングなんかも、パパッと手作りしちゃいます。とにかくなんでも作ってしまえるほどの腕前だそうです。美人な上に、料理上手。これはもう敵なしです!

 

田中将大選手、個人的ベストショットをご紹介

こちら元ももいろクローバーZの緑こと、有安杏果さんと田中選手のツーショット。どうやら田中将大さんは、アイドルがお好きみたいです。他にも欅坂46のセンター平手友梨奈さんや、みるきぃこと渡辺美優紀さんとの交流も確認されています。

 

さいごに田中将大選手の経歴、プロフィールをおさらい

ここまでご紹介をしてきた田中将大さんについて、一体どんな人物なのか。既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして記事を終わりにしたいと思います。それでは最強投手田中将大が誕生した過程を、少しだけ紐解いて行きましょう。

  • 名前:田中将大<たなか・まさひろ>
  • ニックネーム:まーくん
  • 生年月日:1988年11月1日
  • 出身地:宮城県
  • 所属:New York Yankees<ニューヨーク・ヤンキース>
  • 高校:駒澤大学附属苫小牧高等学校<こまざわだいがくふぞく・とまこまいこうとうがっこう>
  • 血液型:A
  • 身長:188cm
  • 体重:93kg

まとめ

今回の調査を通して、田中将大さんのお子さんは、ご両親にとても愛されていて、体格良くのびのびと成長していることが分かりました。将来お子さんをプロ野球選手にさせたいという事はおっしゃっていないようですが、これだけ恵まれた環境と体格なので2代目田中将大選手になる日が来るかもしれませんね。

長くなりましたが、今回の記事はこれで終わりとなります。いかがでしたでしょうか?少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!またお会いできますように。