ネイマール選手の歴代彼女たちは何人?!子供がいるは本当!? スポーツ

ネイマール選手の歴代彼女たちは何人?!子供がいるは本当!?

現在26歳のブラジルのネイマール選手。なんとこの年齢で年間29億円稼ぐそうなんです。こんなにイケメンで若くて、これだけ稼いでいたらもちろん女性も放っておきませんよね。ネイマール選手の過去・歴代彼女や子供について調べてみました!!

ネイマール選手は歴代彼女が17人いる!?

なんとネイマール選手この年で付き合ってきた女性の数は17人!!これはちなみにネイマール選手が23歳の時点で17人でしたので、多分実際に現在の時点ではもっと多いと思われます。また噂では、ネイマール選手は独身ですが、子供がいるそう!!

ネイマール選手のプロフィール

  • 名前 ネイマール
  • 生年月日:1992年2月5日
  • 身長:172cm
  • 出身地:ブラジル・サンパウロ
  • 所属:FCバルセロナ
  • ポジション:FW

2009年に17歳でトップチームでのプロデビューを果たします。2013年、スペインのFCバルセロナに移籍。14~15年の欧州チャンピオンズリーグで得点王に輝き、クラブを5度目の欧州制覇へと導いたほか、16年までに2回のリーグ優勝、3回にコパ・デル・レイ優勝に貢献。

そして2017年、フランスのパリ・サンジェルマンFCに、約291億円という過去最高の移籍金(17年時点)で移籍します。ブラジル代表での初出場は10年で、オーバーエイジ枠にて出場した16年のリオ五輪では、母国初の金メダル獲得に貢献しました。

ネイマール選手の歴代彼女①!!

一人目の歴代彼女は、fernanda paes lameという方です。この方は元モデルだそうですね。しかしあまり詳しい情報は探せませんでした。でもきれいな方ですね。そして二人目は、danielacarvalhoさん。この方もあまり情報がありません。

ネイマール選手の歴代彼女②!!

ネイマール選手の3人目の彼女が、carol abranchesさんという方で、この方が、ネイマール選手の息子のお母さんなんだそうです。なお、現在も二人は、交際関係ではないものの、愛する息子のために、いい関係を築いているそうなので安心ですね。

ネイマール選手の歴代彼女③!!

ほかにも、Rafaela Lancellottiさん、Carol Dantasさん、Fernanda Barrosoさん、Anamaraさん… Andressa Suitaさん、 Roberta Apprattiさん、…正直数え切れませんでした!!この方たちも特に活動されていないのか、情報がほとんどありません。

ネイマール選手の歴代彼女・息子はいつ生まれたの?!

ネイマール選手は結婚していないのにもかかわらず息子がいるんですね。息子はどんな感じの子供なのでしょうか?そして、子供の母親は誰なのでしょうか?こちらの画像にうつっているのが、息子のDavid lucca君だそうです。お父さんのネイマール選手とは違いますね。

見た感じ白人のような感じがしますね。お母さんは白人の方なのでしょうか。女好きとして知られるネイマール選手。この息子はネイマール選手が19歳のときに誕生した子供なんだそうです。女好きなネイマール選手は、子供が生まれた後も、

結婚をすることなく遊びまくっているそうです。女好きとして知られるネイマール選手’ですが、息子のことになると別人になるのだとか。息子のことを溺愛しており、女性よりも息子のことを優先するそうですよ。立派にパパをやっているんですね。

実はあの人も結婚せずに子供がいるんです!

実はクリスティアーノ・ロナウド選手も結婚をしていないのに息子がいるそうです。サッカー選手の間では未婚で子供を育てるのが流行っているのでしょうか?これがクリスティアーノ・ロナウドの息子のジュニア君。さらに双子も最近生まれてます。

ネイマール選手の歴代彼女の一人は腐れ縁?!

ネイマール選手は、同じ女性と実に4度目の交際をしています。ブラジルは恋愛にオープンな国で、有名無名を問わず、誰かと交際していることを隠さない人が多いです。とはいえ、同じ相手と3度の破局を経て4度目に挑む、というのはさすがに珍しいですね。

25歳のスーパースターのお相手は、23歳のブラジル人、ブルーナ・マルケジーニさん。国内では知らない者がいない美貌の若手人気女優なんだそうです。リオ郊外の出身で、6歳のとき初めてテレビドラマに出演し、可愛らしさと演技のうまさで評判になりました。

以来、少女から大人になる過程でますます美しくなり、地道に演技力も磨き、常にテレビ、映画、舞台の第一線で活躍してきました。若手女優の中では人気、実力ともにトップクラスだそうです。この腐れ縁の二人の交際のきっかけは何でしょうか?

ネイマール選手の歴代彼女!唯一愛すたった一人の女性!!

二人の交際のきっかけは、ネイマールの強引なアタックでした。2012年8月、芸能界の人脈を通じてブルーナさんの電話番号を手に入れ、ネイマール選手がデートを申し込んだことから交際が始まりました。当初、ブルーナさんの両親が「サッカー選手は女性関係がだらしない」

と考えて娘の交際に反対しましたが、ブルーナさんもネイマール選手に好意を抱くようになってしまいました。翌年2月、2人が交際を公にすると、サッカー界と芸能界のスーパースターどうしの恋愛とあって国中の話題となりました。以後、2人はそれぞれの

インスタグラムに親密な関係をうかがわせる写真を掲載し、国民はその交際の進展を暖かく見守っていた。交際を始めて1年後、最初の破局が訪れます。2013年末の休暇を一緒に過ごした際、互いの嫉妬から言い争いになったのがきっかけのようです。

ネイマール選手の彼女との破局と復縁!

それでも3カ月後、ブルーナさんがリオ郊外で行なわれたブラジル代表の練習に顔を見せたことで交際が復活しました。しかしそれもつかの間…2014年8月、2人はスペインのイビサ島で一緒にバカンスを過ごしました。ところが、ブルーナさんが、

2人だけでロマンチックに過ごすことを期待していたのに対し、ネイマール選手は多くの取り巻き連中を引き連れてきました。このことにブルーナさんが気分を害し、早々に帰国してしまうのです。これで二度目の破局となり、その後はそれぞれ別の相手と話題になりました。

ネイマール選手の彼女との破局と復縁!②

ところが、2人はお互いのことを忘れていなかったようです。2016月8月、リオ五輪のサッカー決勝戦が行なわれたマラカナン・スタジアムにブルーナさんが応援に駆け付け、優勝を果たした試合直後、ネイマール選手がスタンドへ駆け寄って、

ブルーナさんを抱き締めました。そして、その翌日に行なわれた男子バレーボール決勝の試合を一緒に観戦し、3度目の交際が始まったのです。2人は再び仲睦まじい写真を頻繁にインスタグラムに載せるようになり、今度こそ交際は順調に進展するかと思われました。

ところが、ネイマール選手が意を決して結婚を申し込んだところ、ブルーナさんが「まだ若すぎる」とすげなく拒絶したのです。ネイマール選手でも、手に入らないものがあるんですね…これはビックリです。でもしっかりしている女性なのですね。

ネイマール選手の彼女との破局と復縁!③

結婚すれば彼女もフランスへ移り住むことになり、それはブラジル国内での女優としてのキャリアの中断を意味しますね。「サッカー選手は娘の結婚相手として好ましくない」と考える両親の意向も働いていたようです。ネイマール選手は落ち込み、

「2人で話し合った結果、別れることになった。でも、これからも彼女の幸せを願っている」と語っていました。しかし、またも!!ネイマール選手はブルーナさんのことを忘れられませんでした。昨年暮れ、年末年始の休暇をブラジル北東部の島で一緒に過ごすことを提案すると、

ブルーナさんも快く承諾。今年の元日、ネイマール選手が自身のインスタグラムにブルーナさんの頬を手で抱えてキスをしている写真と「愛してるよ」というメッセージを掲載し、交際復活を高らかにまた!宣言したというわけだそうですね。

恋愛から見えるネイマールの性格とは?!

一連の恋愛模様からうかがわれるのは、ネイマール選手が自分の好きな対象にとことんのめり込み、それを手に入れるための努力を惜しまず、何があろうと決して諦めない性格の持ち主だということです。これは、子供時代からサッカーが大好きで、

「努力」というよりは「好き」という気持ちで自分なりに工夫しながら練習を重ねてステップアップし、ついには驚くほどの高みにまで到達したこととも重なるような気がします。その一方で、これだけ破局を繰り返すのは、ネイマール選手は精神的に、

まだ幼いところがあり、相手の気持ちを察する思慮深さや忍耐力が十分ではないということでしょう。これも、試合中、マーカーからファウルや乱暴なタックルを受けて激高し、ラフプレーをやり返してイエローカードをもらうことが多い悪癖と通じますね。

ネイマールの本名が凄い!?

みなさん、このネイマール選手の本名がすっごく長いのをご存知ですか!?ネイマールで精通していますが、彼の名前は、「ネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオール」です。ネイマールは名前のほんの一部なんですね、びっくりです。

ネイマール選手の父親もサッカー選手!?

ネイマール・ダ・シウバとナディーン・サントスとの間にサンパウロ州モジ・ダス・クルーゼスで生まれたネイマール選手。父はかつてサッカー選手であったそうなんです。成長すると、ネイマール選手はフットサルとストリートサッカーに夢中になりました。

2005年1月、12歳だったネイマールはレアル・マドリードとの契約を交わす予定でしたが、締結には至らなかったそうです。13歳の時にロビーニョの年末チャリティマッチに参加。試合はテレビ中継され一躍有名になります。その後幾度となくサッカー番組などに出演し、

サポーターからも一軍でのデビューを期待されるようになりました。ある日負けていた試合を勝利へ導き、翌節のモジ・ミリンEC戦でプロ初ゴールを決め、試合観戦していたペレに「彼はうまくいけば私を超える潜在能力を持っている」といわせました。

ネイマール選手の恋愛遍歴!歴代彼女のまとめ

ネイマール選手は本当に才能ある若いサッカー選手なんですね。恋愛でも、何十人と交際したにもかかわらず、一途に最終的には一人の女性を愛し続けているのはなんだかごくごく普通の若い男の子という感じもしますね!これからも活躍を応援したいです!