芦田愛菜の現在を徹底調査!在籍中学は?鈴木福とはどうなったの?

aomidoriIMGL1296 TP V4 - 芦田愛菜の現在を徹底調査!在籍中学は?鈴木福とはどうなったの?

テレビドラマ『Mother』で一躍有名になった天才子役の芦田愛菜さん。当時は可愛らしい容姿と高い演技力で、人気がとても高い子役の一人でした。現在13歳となった彼女ですが、現在も子役として活動されています。今回はそんな彼女の現在についてまとめました。

芦田愛菜のプロフィール!

芦田愛菜 2004年6月23日生(現在13歳) 兵庫県西宮市出身 ジョビィキッズプロダクション所属 3歳から母親の進めがきっかけで芸能活動を始める。子役はもちろん、タレントや歌手としても活躍している。代表作は『Mother』、『マルモのおきて』。現在は慶應義塾中等部に通っている。
2007年に芸能活動を始めているが、子役デビューは2009年。その翌年に『Mother』のオーディションを受け合格し、母親に虐待されている少女を演じている。このドラマがキッカケでバラエティ番組にも出演するようになる。多数の賞を受賞している。

芦田愛菜の『Mother』オーディション秘話!

テレビドラマ『Mother』で一躍有名になった芦田愛菜さんですが、実は『Mother』のオーディションでは彼女が天才と分かる事件が起きていました。『Mother』のオーディション当時、芦田愛菜さんは5歳でした。彼女の5歳という年齢は応募資格の7歳に届いておらず、一度はオーディションに落ちてしまいました。
しかし、所属事務所の最後のひと押しでもう一度オーディションを受けてみたところ、なんと5歳という年齢にも関わらず彼女はオーディションに受かってしまいました。理由は『演技や受け答えが他の子どもよりも明らかに出来ていたから』だそうです。このエピソードから芦田さんの天才ぶりが分かりますね。

芦田愛菜の現在の姿って?可愛いと話題に!

芦田愛菜さんといえば小さくて愛らしい顔のイメージがありますよね。しかし、小さかったのは昔の話で現在は立派に成長されています。そんな彼女の成長した姿が可愛いと話題になっています。活躍していたのは小さい頃だったので、成長した彼女の姿を見て驚いたという人も少なくはないのではないでしょうか。
画像を見てもらったら分かるように、とても綺麗に成長されています。幼少期は『可愛い』という印象でしたが、現在は『綺麗』という表現がピッタリ合っているような気がしますね。顔がとても小さく、スラッとした体型が印象的です。

芦田愛菜ちゃん可愛くなったなぁ〜 あ〜可愛い💕
https://twitter.com/Hikakun0820/status/1000252887673405441

芦田愛菜が現在通っている中学って?頭いいの?

芦田愛菜さんは現在13歳で中学に通っています。彼女が通っているのはあの『慶應義塾中等部』だそうです。慶応といえば頭がいいイメージですよね。実際に慶応義塾中等部は70以上の偏差値があるようです。

芦田愛菜が現在通っている中学校、慶應義塾中等部について!

芦田愛菜さんが現在通っている慶應義塾中等部は先程も説明した通り、偏差値が70以上もある超名門私立中学校です。卒業生には森泉さん、その妹の森星さん、『JK社長』で一時期話題を読んだ椎木里佳さん、熱血テニスプレイヤーの松岡修造さんなどが居らっしゃいます。割と自由な校風だそうです。

芦田愛菜の中学校の部活動って?

芦田愛菜さんは現在マンドリンクラブという部に所属しているようです。みなさんは『マンドリン』というものをご存知でしょうか?マンドリンというものは一種の弦楽器です。一般的な中学校では見られない部活なことから、慶應義塾中等部特有の部活動だと考えられます。

芦田愛菜が受験していた中学校は慶応だけじゃなかった!?

芦田愛菜さんが受験していたのは慶応だけではなかったことが分かっています。慶応以外に受験していた中学校も『超名門校』揃いだったそうです。小さい頃から撮影のためにセリフを覚えることが多かった芦田愛菜さんが頭が良くなるのも当然ですね。

芦田愛菜が慶応の他に受験していた中学校がこちら!

次のページへ