菊川怜さんの現在!旦那は総資産200億の穐田社長だが離婚間近? 女優

菊川怜さんの現在!旦那は総資産200億の穐田社長だが離婚間近?

有名実業家と結婚して話題になった菊川さん。しかしそのお相手は浮気しまくり、子沢山のとんでもない実業家だと噂になっています!現在は別居中で離婚も間近と噂される菊川さんですが、実際はどうなのでしょう。まとめてみました。みていきましょう。

菊川怜さんとは?現在に至るまでの活動!離婚間近!?

菊川怜さんといえば卒業をした、朝のニュース番組とくダネでもおなじみの顔でした。ニュースキャスターから、女優、タレントとしても有名ですね。その端正なルックスと知的なイメージで人気を博しています。男性ファンならず、老若男女に人気のある珍しいタレントさんでもあります。

大学2年生のころ、新宿でスカウトされた菊川怜さんですが、最初のお仕事はモデルだったそう。グラビアモデル、女性ファッション誌 『Ray』の専属モデルとして活躍し、その後女優として活動の場を広げて行きます。

活躍の場は日に日にましていった!

女優として活動をしていくうちに知名度が増し、2000年に日本ビクター「MDコンポ・Lip×Lap」にてCMデビュー。その後数々のCMをこなしていくようになっていきます。2002年10月から『真相報道 バンキシャ!』(日本テレビ)が放送開始、福澤朗さんと共に以後7年間キャスターを務めました。

菊川怜さんプロフィール

「女優宣言お披露目デビュー発表会」を行い、危険な関係(フジテレビ)桜庭恭子役として女優デビューをした菊川怜さんですが、知的なイメージとは裏腹にさまざまな憶測噂があります。まずはプロフィールから見ていきましょう。

  1. 性別:女性
  2. 生年月日:1978/2/28
  3. 星座:うお座
  4. 血液型:AB型
  5. 身長:166センチ

高身長で美しいスタイルが売りのひとつ

身長は166センチとすらりと高い、テレビのままのイメージの菊川さん。血液型はAB型ですからもしかすると、その天才肌なようすが知的なイメージを作っている要因になっているのかもしれませんね。

好きな食べ物はエビ、納豆、チーズケーキ、ワイン。野菜嫌いな子であったため母親が野菜を食べさせようと工夫し、納豆に万能ネギ、卵黄、刻んだトマトを入れた「トマっとう」を子どもの頃から食べていたそうです。本人曰く「フルーティーな味がする」「子どもの頃はこれでご飯3杯はいけた」ということです。

菊川怜さんの現在に至るまでの生い立ちとは?

菊川怜さんといえば、その知的なイメージが強い方が多いでしょう。ご自身もそのイメージどおり、クイズ番組などで活躍されています。しかし、その知的なイメージの根拠は一体どこにあるのでしょうか?

菊川怜さんは埼玉県浦和市、現在のさいたま市緑区の出身です。埼玉県浦和市立中尾小学校、桜蔭中学校・高等学校卒業後、東京大学に進学します。卒論テーマは「遺伝的アルゴリズムを適用したコンクリートの要求性能型の調合設計に関する研究」だそうです。素人には何がなんだか解りませんね。

賢くなるようにつけられた名

また、本名である「怜」は母親による命名で「賢い」という意味の「怜悧(れいり)」に由来するそうなので、親御さんも賢くなることを臨んでいたでしょうから、大変喜ばれたことでしょうね。テレビなどでは「怜ちゃん」と呼ばれることも多いですが、子どもの頃からのあだ名はずっと「菊ちゃん」だったうです。

菊川怜さん、現在は離婚間近との噂!?結婚を振り返る!

兼ねてより、結婚願望の強いと公言していた菊川怜さん。それでいてモデルもしていた美しさがあるのにしばらくの間、結婚の噂はまったくありませんでした。高値の花の典型的な例といったところでしょうか。

恋愛経験もすくなかった、といわれていた菊川怜さん。知的なおんなはやはりもてないのでしょうか?世間ではひそかに囁かれていたそんな噂を、あるニュースが一気に吹き飛ばしていってしまいました。

昨年の2017年に菊川怜さんはあの有名な実業家の穐田誉輝(あきたよしてる)さんという方と結婚したと報道されましたね。その当時は祝福の嵐だったそうですが、実はとんでもない男だったのです!

菊川怜さんの旦那穐田誉輝は資産200億の影に悪行が!

めでたく結婚という女のゴールを駆け抜けた菊川怜さんでしたが、そのお相手の穐田誉輝さんはさまざまな意味でとんでもない男でした。一体、なにがやばいのでしょうか?ネットにはさまざまな噂がながれています。

まずは仕事ですが、実業家という肩書きの穐田誉輝さん。カカクコム、クックパッドを事業成長させた経営者として知られる方で、現在はオウチーノ取締役会長、みんなのウェディング取締役会長を勤めているやり手の方のようです。総資産は200億円を超えているということです!

異次元の子作り!

しかしこの穐田誉輝さん。過去にはひどい恋愛遍歴があったようです。2010年にお台場のホテルで行われたパーティーで当時バツイチと思われる穐田氏は30代のA子さんと出会い、11年に1人目の妊娠を機に同棲をはじめたそうです。

しかしなんとこのとき同時に交際していた30代後半のB子さんも妊娠。翌12年、ほぼ同時期にA子さんは男児、B子さんは女児を出産。妊娠発覚時、穐田氏はA子さんとの結婚を望んだそうだが、A子さんがこれを拒否。認知はしたものの、双方とも婚外子として出産したのだという。現在は穐田誉輝さんは3児の養育費を払っているのだとか!

菊川怜さんの旦那穐田の悪行その詳細とは?

菊川さんの旦那である穐田誉輝さんは重複しえ女性を妊娠させるすさまじい男ではありますが(養育費払っているから大丈夫でしょうが)その被害ともいえる目にあった女性たちはすさまじいことになっていたそうです。

かつてのネットニュースによると穐田誉輝さんは2012年に2人の別々の女性との間に子供をもうけました。さらにそのうちの一人とは第2子も設けています。このとき、別の人にも子供がいることを聞いて精神科に通うほどに傷ついたそうです。そりゃあ、そうですよね。

悪行はとまらない

さらに後に発覚するのは別の30台の女性との間にも子供がいたということ。その女性がまだ高校生だったころに、都内のマンションに連れ込み、妊娠させたのだとか。なんと常識では考えられない4人の婚外子がいるのです。しかもそのうちの一人は女子高生ですから悪行としかいいようがありません。

現在菊川怜さんは妊娠している?

結婚して祝福ムードは一転。旦那の穐田誉輝さんには養育費を払っている子供が少なくとも3人いることがわかった菊川怜さんでしたが、ご自身のおめでたの可能性はあるのでしょうか?もしかするとすでにお子さんがいるのでしょうか?

調べてみると確定的な情報こそないものの、菊川怜さんがとくダネを卒業されたのも出産のことがあるからではないかという噂もあります。菊川怜さんはとくダネを卒業時に39歳なので、出産を考えての卒業という見方もあるようです。

菊川怜さん。穐田さんとの関係は良好?

しかし、いくら総資産200億円のスーパー経営者と結婚したとはいえ、女癖がすこぶる悪いとばれてしまった以上、菊川怜さんも穏便に済むわけがありませんね。結婚生活はうまくいっているのでしょうか?

旦那の穐田誉輝さんに婚外子がいたことを知らされた菊川さんでしたが、取材陣に質問されたときは菊川は事前に知らされていたとコメントしていましたが、そう答えなければ騒動が広がり、当時務めていた『とくダネ!』(フジテレビ系)のキャスターの座が危うくなるからだったといわれています。

なぜとくダネの座があやういかというと、旦那さんが広告関係やさまざまな企業を運営していたことで、スポンサー関係の問題がでる可能性があったからだそうです。芸能界はほんとうに大変な世界ですね。

穐田さんの件でショックが大きかったのは菊川さんも同じ!

それまで男性経験の少なかったといわれる菊川さんだったので、かなりショックを受けていたそうです。ふつうならば男性不振にでもなってしまいそうなはなしですね。本当に、残念でかわいそうな話です。

それまで一生懸命やってきたとくダネ!のキャスターという仕事を下りてまで手にした結婚という幸せ。しかし旦那さんの悪行を乗り越えようと必死だったということです。強い人ですね。応援したくなります!

その後、メディアの前ではプライベートを語らなかったという菊川さんでしたがクリスマスイベントに出席した際は結婚指輪をしていなかったそうで、クリスマスプレゼントについて“誰がくれるか分からない”と答えたとのこと。離婚も近いのでしょうか。

菊川怜さんの現在は穐田さんと別居中とも!?離婚もありえる?

長年勤めたとくダネ!を降板したのは表向きは子作りを考えてのことといわれてはいました。女性としての幸せも是非手に入れてほしいものですね。しかし、どうやらそううまくはいっていないらしく・・・

結婚発表の3週間後、5月に夫の婚外子報道があった直後から菊川さんの降板についての話が持ち上がっていました。局と所属事務所が話し合い、今回の降板が決まったそうです。そうテレビ関係者は語ってはいましたが、噂では現在別居中とも言われています。

充実した生活をおくる菊川さんだが・・・

8月中旬の早朝5時30分過ぎ。菊川さんは、結婚前から住んでいた都内のマンションから車で出勤していく様子が確認されています。行動もマネージャーとともにすることが現在では多い様子だということです。

『とくダネ!』の生放送を終えた菊川さんは都心の複合ビルだった。彼女はマネージャーと一緒にレストランに入店し、ランチをとる。その後ウォーキングをしたりエステサロンにいったりと過ごすが旦那さんと過ごす様子はなかったそうです。

菊川怜さん旦那との現在まとめ!

容姿端麗で、知的なイメージでニュースやドラマ、グラビアと人気者だった菊川怜さんが結婚したときは大いに祝福されました。しかし、その相手は数々の女性との間に子を持つとんでもない実業家でした。現在は別居中ともささやかれますが、幸せな結婚生活が訪れるといいですね。