忽那汐里が消えた理由は結婚と出産!?現在は復活してハリウッド進出か!? エンタメ

忽那汐里が消えた理由は結婚と出産!?現在は復活してハリウッド進出か!?

帰国子女で黒髪ロングの清楚系のルックスと少し変わったキャラクターで人気だった忽那汐里さん。一時は姿を消し結婚出産して子育て中では?との憶測も飛びました。現在、ハリウッドへの進出との事で再び脚光を浴びています。出産騒動の真相やハリウッド進出について調べてみます。

目次

[表示]

忽那汐里の現在は?結婚して出産の噂とは!?

端正なルックスとポッキーのCMで踊る様子が可愛いと一躍有名になった後、突如として消えた女優忽那汐里さん、突然表舞台から消えたために様々な憶測を呼びました。その中でも大きく騒がれたのは、芸能界から消えた理由は結婚して出産、現在は子育て中であるとの噂でした。本人は否定していますが、何故こんな噂が立つ事になったのでしょうか。

忽那汐里のプロフィール

  • 生年月日:1992年12月22日
  • 出生地:オーストラリア
  • 国籍:日本
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型

忽那汐里さんは日系オーストラリア人3世でオーストラリアで生まれ育ちました。14歳の時女優になるために来日し全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞し見事芸能界入りを果たしています。翌2007年にはドラマ「3年B組金八先生」にて女優デビュー、2008年にはグリコポッキーのテレビCMが可愛いと話題になります。

2009年にはドラマ初主演、2011年には近年稀に見る大ヒットドラマ「家政婦のミタ」で長女役を演じて注目を集めました。2013年には日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しますが、この年からしばらくの間表舞台から姿を消したために様々な憶測を呼びました。現在は再び芸能活動を活性化、国外の映画出演を中心に活躍しているようです。

忽那汐里が消えた原因は結婚と出産で子供を育てていた!?

人気が上昇、新人賞も受賞と、これからと言うタイミングで突如として露出が減少した忽那汐里さんに対して、様々な憶測が飛びました。その中でも代表的なものとして忽那さんが極秘で結婚出産し現在子育て中だと言う噂でした。この噂の出所はどうやら2015年に掲載された以下の記事のようです。

大ヒットドラマにも出演し人気を確立しつつある22歳の女優が昨年、交際中の一般人男性との子を極秘出産し、通っていた大学を中退して未婚の母となっているというのだ。

周囲が「相手は誰なんだ」と聞くと男性は「●●●の女優だよ!」と、女優が所属する大手プロダクションの名前を叫び、さらには女優が22歳の誕生日を迎えたばかりであること、CM出演したスナック菓子の商品名を明かしたことから、現場にいた面々は女優の名前を特定。男性の話から、この女優の隠し子疑惑が持ち上がったというわけだ。

(引用:日刊サイゾー)

確かに上記の記事を読むと、忽那汐里さんの名前が上がってくるのも頷ける内容となっていますね。特にCM出演のスナック菓子名という部分が信ぴょう性を上げていますね。露出が減った時期とも重なりますし、現在国内であまり活動していないという点も怪しい部分ではありますね。

忽那汐里が大学を中退した理由は結婚と出産?

2013年6月19日に忽那汐里が大学を中退していたと言う報道がされています。下記の記事では女優との両立が難しくなったためと理由が説明されていますが、このタイミングで女優としての露出が減っているので違和感があります。

女優、忽那汐里(20)が2011年4月に推薦で入学した都内の4年制大学を中退していたことが19日、分かった。

所属事務所によると、仕事との両立が難しくなったためという。今後は女優業に専念する。

(引用:サンケイスポーツ)

そして忽那汐里が出産して子育て中なのでは?という噂の発端となった記事でも昨年に女優は大学を中退しているという事に触れています。このタイミングの一致は確かに怪しいと言えそうです。これだけの情報が出揃っている以上噂になるのは無理からぬ事と言えるのでは無いでしょうか?

「女優は一昨年、通っていた大学を中退した際、一時的に公の場での露出を控えていたから、怪しいといえば怪しい。

(引用:日刊サイゾー)

 

忽那汐里が中退したのは東京大学だった!?

また、同時に忽那汐里さんの中退した大学についても興味が集まっているようです。東京大学という説がありますが、根拠としてはグーグルで「東京大学」と検索すると著名な卒業生として忽那汐里という名前が出てくるという事らしいです。現在同じように検索しても出てこないようなのでこれはやはり間違いだったという事でしょうね。

実はこれも確定的と言っていい情報がネットメディアによって記事に書かれています。当時俳優松田翔太さんとのデート写真がスクープされ世間を騒がせていた忽那さんに関する記事で以下のように書かれています。

デートしていた場所が、忽那の通っていた日本大学芸術学部・所沢キャンパスすぐ近くの公園ですからね。それは社長じゃなくても呆れますよ。

(引用:サイゾーウーマン)

この事から、忽那汐里さんの中退した大学は日本大学だったという事が確定的になったと言っていいかも知れません。写真が趣味だという忽那さんは芸術学部で写真関係を学んでいたのかも知れませんね。それにしてもサイゾーは忽那さんに恨みでもあるんでしょうか、やたらと情報をぶっ込んできますね。

忽那汐里が2年間消えた訳は事務所社長の激怒!?

これは、先述した松田翔太さんとの交際に関わる話なのですが、この忽那汐里さんと松田さんのデート写真のスクープによって忽那さんの所属事務所オスカープロモーション社長が激怒し、その結果仕事が激減したという説です。どうやらオスカープロモーションには恋愛に関する厳格なルールがあるそうです。

実際のオスカープロの恋愛禁止ルールは「とくダネ!」によると次の通り。

【1】20歳以降にデビューした場合=デビュー後5年までは禁止

【2】10代にデビューした場合=25歳まで恋愛禁止

この2つのルールがあるという。

(引用:日刊スポーツ)

忽那さんと松田さんの交際は上記のルールに違反しています。忽那さんを力を入れて売って行こうとしていた矢先の裏切り行為だとして社長が激怒して仕事をあまり回さなくなったという事です。ちなみに松田翔太さんに対しても激怒していたそうですが、松田さんが即座に事務所に出向き謝罪。その行為が男らしく逆に評価されたとの話もあります。

忽那汐里が現在は恋愛解禁で結婚と出産も解禁か!?

上記のルールに従うとすると、忽那汐里さんは2018年7月現在25歳、ちょうど恋愛が解禁されています。これによって忽那さんの結婚や出産も可能になるという事になります。根拠がしっかりしているだけに現在も実しやかに囁かれる隠し子騒動を沈静化させるためにも正式な結婚に踏み切るという可能性もあるかも知れませんね。

忽那汐里には現在彼氏はいるのか?結婚や出産は!?

そんな訳で現在の忽那汐里さんに彼氏がいるのかどうかが気になります。過去に関しては松田翔太さんと交際していた事ははっきりしているようですが、社長激怒により現在は松田翔太さんの方がきっぱりと手を引き恋愛関係は終わっているようです。その後の熱愛報道は一切ない所を見ると、オスカー社長激怒が相当応えたのかも知れません。

松田翔太さん以降も俳優の溝端淳平さんや佐藤健さんとの交際がファンの間で妄想された事があったようですが、根拠のない噂のようです。2017年の12月に25歳を迎えた忽那汐里さんですが、今の所彼氏がいるという情報は無いようです。今後熱愛報道が出てくる可能性もあるので、注意深く見守っていきたいと思います。

忽那汐里は現在、英語力を生かしてハリウッド進出!?

現在忽那汐里さんは国内での女優活動は少なくなっていますが、活動の重心を海外に移しているようです。元々オーストラリアで育っている忽那さんはネイティブな英語をあやつるため、言語的な障壁は一切なくオスカープロモーションの後押しで問題なく海外での女優活動を展開できているようです。

2016年頃から海外の監督やスタッフと仕事をする機会が増えたそうで、2017年には第2回マカオ国際映画祭において、アジアの次世代スター8人の内の1人に選出されています。2018年に入ってからは、戦後のヤクザ社会を描いた映画「アウトサイダー」でオスカー俳優ジャレッド・レトの相手役のヒロインを演じています。

忽那汐里が現在公開中の映画デッドプールで演じるユキオとは!?

このように、海外を基点とした映画への進出を徐々に進めていく忽那汐里さんですが、現在公開中のハリウッド映画「デッドプール2」ではミュータントのチームである「XーMEN」の一員という主要なキャラクターを演じています。今作が本格的なハリウッド進出作品の一発目という事で、大きな話題となっているようです。

忽那さんが演じるのは「ユキオ」というキャラクターでマーベル社のアメコミ「ウルヴァリン」に登場するキャラクターの様です。映画でのキャラは原作とは設定が違う様ですが、仲間の女性ミュータントの恋人の同性愛者という難しい役柄になっています。マーブルシリーズでは初の同性愛者キャラという意味で重要な役柄だとされています。

忽那汐里のこれからは?海外中心に活躍!?

2006年、生まれ育った国を出て自身のルーツである日本で女優になろうと決意し海を渡ってコンテストに参加するという抜群の行動力で女優への道を切り開き、あっという間に人気を獲得した忽那汐里さん。人気が上がりこれからというタイミングで突然露出が減少した事で様々な憶測を呼びましたが、現在は海外への進出を果たしています。

今回はそんな忽那汐里さんの出産疑惑を中心に書いてきましたが、その噂は現在では否定されている様子です。今後は海外での女優としての活躍を拡大していく方針の様で、今回の「デッドプール2」へのメインキャラとしての出演をきっかけにして、ハリウッド女優としての成功を期待したいと思います。