ライザップで減量の石田えりの現在は恋愛の意欲がやばい?過去の旦那、現在の彼氏は? 女優

ライザップで減量の石田えりの現在は恋愛の意欲がやばい?過去の旦那、現在の彼氏は?

かつてグラビアやヘアヌードで世の男性を虜にした石田えりさん。最近はライザップで減量に挑戦し見事達成したことで話題になりました!しかし、最近では結婚の噂や、恋愛に意欲的すぎて驚かれることもあるようです!かつての恋愛エピソードなどまとめました。

石田えり!現在はライザップで奇跡の-5KG!その秘訣は?

石田えりさんはあの有名な「釣り馬鹿日誌」で浜ちゃんの妻であるみちこさんを演じた女優さんです。若いころはグラビアアイドルとしてその魅力的な体を武器に多くの男性ファンを獲得したこともありました。

そんな石田ゆりさんですが、最近では芸能活動をする一方で、その体系も若いころからは想像もできないほど巨大化していました。まぁ、女性ですし、年齢も還暦を迎えようかという時でしたし自然のことではあったんですがね!

還暦が石田さんを動かした!

そして還暦。つまり60歳を迎えようか、というライフステージの転換時に石田ゆりさんは決心するのです。「もう一度グラビアに挑戦したい!」なんと自身の体をもう一度人前にに公開しようというのです。でも大丈夫なのでしょうか?

ご安心ください!なんと見事にマイナス5キログラムの減量に成功。さらにはそれがたったの3ヶ月でのことだというから驚きです!画像でもわかるとおり引き締まったボディが完成しています!これで還暦だったというのですから参りました!!

現在の石田えりを変えたライザップとは?費用はどれくらい?

しかし、還暦の石田えりさんの体をこうも簡単に引き締めてしまうライザップとは一体なんなのでしょうか!?CMでも数々の芸能人が劇的な体型の変化を実現しています!誰でもあんなに見事に痩せられるのでしょうか?

ライザップとは公式ホームページによると、会員制のプライベートジムのようです。痩せるのにはいったいどんな魔法を使っているのでしょうか?ホームページには「魔法は使っておりません」何だって!?

ライザップは食と運動で無理なく痩せる!

ライザップは基本的に食事と運動の2つの視点で体型を変えていくそうです。無理なく、自然に痩せるために食事のカロリー制限はないのだとか!?運動も個別にプログラムを組み、各顧客に運動指導をしてくれるので安心ですね!!

効果は数週間程度で実感できるとのこと!年齢も一定の健康基準に合わないときだけ医師の許可証がいるようですが基本的には石田ゆりさんが出来たように年齢の条件はないようです。費用は石田さんの3ヶ月コースだと432000円とのこと。高いか安いかは貴方しだい!?

石田えりさん。結婚してるの?旦那さんはだれ?

そんなスーパー還暦おばさんと言っても過言ではない石田えりさんですが、結婚はしているのでしょうか?どうやら1985年に結婚されていたようです。お相手は芳野藤丸さんという方で、ミュージシャンのようです。

結婚したのは石田えりさんが25歳のころ。芳野藤丸さんは9歳上で当時34歳でのことでした。過去に西条秀樹さんのサポートバンドをしたりしていた実力派の方だったようです。しかし現在はどうやら離婚しているのだとか。

石田さんの現在の旦那は?熱愛の可能性は?

なんと、その離婚も結婚してわずか5年のことだったといいますから結構すぐに解れてしまったようです。離婚理由は旦那の浮気だと囁かれていますが、実際のところはっきりしておらず、よく喧嘩もしていたそうなのでうまくいかなかったのですね。

結果芳野藤丸さんとの間には子供もいないという石田えりさん。その後、過去の堀越学園時代の恋愛相手として真田広之さんとの間も噂されましだが熱愛の話には発展していないそうです。今後に注目です!

現在は旦那と別れてたまってる?石田えりの性的欲求の話!

2017年6月15日放送のアウト×デラックスという番組でのこと。ゲストで登場した石田えりさんでしたが、そこで還暦間近とは思えぬ衝撃の価値観を暴露しマツコデラックスさんを驚愕させ話題になりました。

と、いうのも石田えりさんは普通の結婚を諦めた、という話題だったのですがマツコさんが「あっちも?」とTVを意識したような無視したような鋭い質問で切り込んでいたのです。それで石田さんの火がつきました。

最高のあっち!期待してます!

石田えりさんは「最高のあっちを期待してます!」とのこと。しかも、肉体的な次元ではなく、愛が必要なのだとか。さらに「これはちょっとやそっとじゃ体験できません」と、性に関する持論を展開した石田さんでした。

このときの迫真の告白にマツコデラックスさんも、共演者のナインティナインの矢部さんもドン引き。「スゴい簡単に言うと、石田さんたまってるんちゃう?」というつっこみで笑いに変えたそうですが石田は表情を一変させ「そうですよ!」「それを目標とした時点で、生活が変わるから!」と、マツコさんを睨みつけるように力説したのだとか。

石田えりさんとは?

ライザップのおかげで劇的な体型の変化を手に入れ、現在も活躍を続けている石田ゆりさんですが、いまの若い人にはぴんとこないかも知れません。ここでプロフィールを確認してみたいと思います。

  1. 本名:内田恵理子
  2. 生年月日:1960年11月9日
  3. 出身地:熊本県八代市
  4. 身長:162センチ
  5. 血液型:A型
  6. 体重49.9キログラム

ウルトラマンでも活躍!

石田えりさんは堀越学園出身で、1976年「スターチャレンジ!!」(NET)のアシスタントで芸能界デビューを果たしました。その後数々の演技を披露し、ウルトラマン80ではUGMの城野エミ隊員を演じました。

ウルトラマン80は突如、途中で降板になりますが、これはウルトラマンシリーズに出た女役者は大成しないというジンクスを事務所が懸念したためといわれており、それが功を制したかたちで今でも活躍を続けていらっしゃいます。

石田えりさん。ほかにもあった、すごい降板理由!

過去にはウルトラマン80でヒロインの役を演じ、突如降板となった石田えりさんですが、実はもうひとつ代表作を降板になったことがありました。それがあの有名な釣り馬鹿日誌!でのことでした。

釣り馬鹿日誌では1988年から1994年まで主人公ハマちゃんの愛しの愛妻みち子さん役で出演し、人気を博していました。まさに石田えりさんにうってつけの役といった感じもあり、そのナイスバディと愛くるしい笑顔は、映画ファンだけでなく、大御所の出演者まで魅了したとのことです。

猛アプローチを受けたことが降板の原因?

しかしながら、8作目をおえたところで突如、石田えりさんは降板となってしまったのです。一体なぜでしょうか?その後の代役には浅田美代子さんが入り、この一件はファンの間で賛否両論を呼びました。

降板になった理由はなんとスーさん役の三國連太郎さんが石田えりさんを好きだったからではないか、とも言われています。その猛烈なアピールにまったく答えない石田えりさんだったとのことですが当時は役者さんも虜にしていたのですね!

石田えりさんの現在の活躍!

石田えりさんの代表作といえば1981年の「遠雷」。都市化が進む宇都宮で、農業を営む青年の赤裸な日常を描いた、根岸吉太郎監督の作品ですが石田えりさんはここで素晴らしい女性美を披露しました。

石田さんは当時はそういった映像作品に限らず、ヘアヌード写真集など精力的に活動されていて一躍人気女優の仲間入りを果たしたことがきっかけで、後に釣りバカ日誌でブレイクを果たしたのですね。

現在も活躍中!

現在はライザップで体を鍛えた後に自身の写真集を発売したり、映画「うつくしいひと」やドラマ「朝がくる」に出演するなど、現在もトップ女優のひとりとして活躍を続けているようです。素晴らしいですね!

石田えりさんの生い立ち!

そんな石田えりさんは女性誌の30×30で、その壮絶な過去を語ったことでも話題になったことがありました。石田えりさんは幼少期、片親のもとで育ったことから3歳から9歳までのあいだ、児童養護施設で過ごしたことをインタビューで語ったとのことです。土日には親御さんの下へ帰ることが出来たとのことでそれが楽しみだったのだとか。

片親でもなかなか児童養護施設に行くことはすくないそうで、家庭環境がすこし複雑だったのではないか、とも言われているようです。しかし、その6年間を楽しく過ごせたのだと現在は語っていることはファンにとっても安心できることではないでしょうか?

元旦那も愛した?石田えりさんの若かりしきころの画像

ライザップで女性の魅力を見事取り戻した石田えりさんですが若いころはどんな様子だったのでしょうか?あの三國連太郎さんも熱烈に愛したその姿を画像とともに見てみたいと思います。現在との違いも注目してみましょう。

これは映像作品のワンシーンでしょうか?白い肌に、ぷっくりとした唇がかわいいですね。現在は妖艶な魅力を売り出している石田えりさんですが、この頃はかわいい感じで若い男性に人気がでそうですね!!

過激なところも魅力のひとつ!

こちらは1993年に発売されたヘルムート・ニュートン撮影のヘアヌード写真集『罪』での一枚です。かわいい表情と、SMを意識した大人の魅力が見事にマッチ!芸術的です。これは人気がでそうですね!

こちらは王道のグラビアでの一枚。まだ若かりしきころの張りのある肉体が、汗で光ってまぶいですね!当時の男性人が虜になったのも頷けます!現在と昔の写真をみてみました。貴方はどちらが好みでしょうか!?

石田えりさん。ライザップの画像!現在の彼氏旦那まとめ

かつてその女性的な魅力で世の男性を虜にした石田えりさん。現在はライザップで美しい体を取り戻し、話題になりました。その結果恋愛にも積極的になれたとのことで、すこしマツコさんも驚いたようでした。今後もその美しい魅力で世の男性を虜にしてくれることでしょう。