伊藤英明はアメリカに短期留学!?現在はハリウッドに進出しているとの噂? 俳優

伊藤英明はアメリカに短期留学!?現在はハリウッドに進出しているとの噂?

伊藤英明さんと言えば、長年ドラマや映画で活躍されている俳優さんですが、今現在アメリカに行っているということをご存知の方はいらっしゃいますか。ハリウッドに進出かとも噂されていますが一体なぜアメリカに行っているのかなど本記事では伊藤英明さんについて紹介します。

伊藤英明はハリウッド進出か!?現在はなにをしている?

「海猿」や「悪の教典」などで様々な役柄を演じ、演技派俳優として活躍していましたが最近あまり見なくなったと感じた方も多いのではないでしょうか。現在はドラマなどに出演しているのでしょうか。噂によると留学というワードも出てきていますが本当でしょうか。

なんと現在は本当にアメリカにいるようです。2017年には自身が出演した映画が公開されましたが、映画の番宣などにはほとんどでていませんでした。「とんねるずのみなさんのおかげでした」の最終回にはコントで出演しており、このコントのためにアメリカから駆け付けたようです。

伊藤英明はいつからアメリカへ短期留学?

芸能事務所の関係者によると伊藤英明さんは、2017年の秋ごろからアメリカに短期留学をしているそうで、所属事務所にはしばらくアメリカで語学の勉強をすると言っているそうです。そこから本格的にハリウッドに進出するんじゃないかと噂になっています。

日本を離れても大丈夫というのが凄いですね。事務所的にも許してもらえるということも今までそれだけ伊藤さんがドラマや映画で活躍してきたという実績があるからでしょうか。急に思い立ったことなのかここまで描いてきた通りなのかわかりませんが、伊藤さんの今までの結果の賜物ということには変わりありません。

伊藤英明は日本を離れても大丈夫なのか?

ここで疑問になるのが日本を離れてしまっても大丈夫なのかということです。短期留学は2018年の夏ごろまでと言われていますので、約1年間ほど日本を離れることになります。その間は日本で仕事をすることはもちろんできませんのでその辺はどうなのでしょうか。

一時的には帰国しているようで、とんねるずの番組に出演していたり、CMに出演していたりと一時帰国して仕事はしているようです。事務所としてもCMを取れる俳優さんなので強くは言えないようですが、これで仕事の幅が広がれば1年ならば短いと捉えているのかもしれませんね。

伊藤英明のアメリカ行きに周りの反応は?

伊藤英明さんのアメリカ行きに関して関係者は、ドラマでは主演はほとんどないので長期日本を離れても大丈夫な数少ないタイプの俳優さんであると語り、しかし事務所としてはもう少し仕事をしてほしいというところが本音のようです。

それでもあのスタイルで英語が喋れるようになるとそれこそハリウッドから声がかかる可能性も考えて、事務所としては自由にさせているのではないかと考えられています。事務所としてもアメリカへの短期留学は好意的にとらえているようです。

伊藤英明のアメリカ行きに対するネットの声は?

関係者からはそれなりに肯定的に捉えられており、今後への期待も含まれていましたが、ネット上ではどういった声があるのでしょうか。多くみられた意見の中には女性関係に関する意見が見られました。やはりネット上ではそういったことに関しては敏感です。

ネットではかなり厳しい声が多いですが、これも第三者から見た冷静な目ということでどのように見られているか考慮する材料としては十分です。芸能界はイメージも大切なのでこのイメージを今後どのように払拭することができるかもひとつ大きな課題ではあります。

伊藤英明はフライデーされたことがある!?

伊藤英明さんにアメリカへの短期留学に対してネット上でここまで厳しい意見があるのには理由があります。それは一体どういった理由なのでしょうか。伊藤英明さんはドラマや映画、バラエティで見ると硬派なイメージがありトラブルが起きるようには見えないのですが。

実は伊藤英明さんは過去にフライデーをされたことがあるのです。しかも一度ではなく何度かフライデーされているようなのです。全くそんな風なイメージがないのですが、やはりこれだけのイケメンで体格も良いのでモテるのでしょうか。

坂口憲二とのダブルデートをフライデー

伊藤英明さんと坂口憲二さんが友人とみられるモデル風美女らとダブルデートをしていたという記事でした。伊藤英明さんと坂口憲二さんはプライベートでも仲が良いのですね。しかしこれはそこまで印象が悪いなるような記事でないと思います。

ハワイでナンパをフライデー

2014年に結婚した伊藤英明さんがフライデーされてた上に掲載された写真がかなり衝撃的なものであったことで印象に残っている方も多いのではないでしょうか。その過激すぎる写真があまりにもインパクトがありすぎて当時は相当話題になりました。

その写真というのが、ハワイ滞在時にナンパした美女2人と行為に及んでいたという写真なのですが、伊藤英明さんが下半身を露わにして、Tシャツのみの姿で仁王立ちしているというものでした。結婚後すぐというタイミングでしたが、写真自体は2年も前ということで浮気ではないということです。

現在は結婚して落ち着いた?

2014年に伊藤英明さんは一般の女性と結婚しています。伊藤英明さんが友人の結婚式に参加した際に一目惚れしたことがきっかけだそうで、なんと出会って4か月で結婚を決めたと言われています。結婚前はかなり遊んでいたようですが、結婚後は落ち着いた生活をしているようです。

現在は結婚した伊藤英明の嫁は?

2014年に結婚した伊藤英明さんの相手は、8歳年下で元CAの一般女性の方です。一般女性とされていますが、実はこの方過去にはタレントとして活動して時期もあります。奥田英(おくだあずさ)さんという方でテレビCMなどにも出ていました。

P&GのファブリーズのCMに出演しており、「ミサコ先輩」の家に来る後輩という設定で出演していたのですが、もしかしたら覚えている人もいるかもしれません。元CAでタレントさんということでやはりかなり美人の方です。

伊藤英明と嫁の馴れ初めは

伊藤英明さんと奥田英さんですが、どこで知り合ったのかというと海猿で共演した加藤あいさんの結婚式に出席した際に、奥田英さんも出席しており一目惚れしたそうです。そしてここには海猿つながりの方がもう一人関わっています。その方が宮下ともみさんです。

宮下ともみさんといえば奥田英さんが出演されていたファブリーズのCMの先輩役が宮下ともみさんなのです。共通の知人を介して伊藤さんが挨拶をしたと言われていますが、その共通の知人が宮下ともみさんだと言われています。

伊藤英明の現在の嫁奥田英さんの離婚疑惑とは?

一時期奥田英さんにはある疑惑がありました。それはバツイチで子持ちではないかという疑惑です。その時に出たニュースによると、夫の浮気が原因で離婚協議中に伊東さんと交際をスタートしたと報じられていますが、そもそも知り合った時期が6年前と書かれていますが、伊藤さんと奥田さんの話とは違っています。

このニュースの際には奥田さんがニュースの人だと言われていましたが、加藤あいさんの結婚式で出会った二人ですのでこの時点でつじつまがあいません。そのためニュースの人は奥田さんではないと言われました。

伊藤英明には結婚予定の相手がいた?

伊藤英明さんは現在の奥さんである奥田英さんの他に結婚する相手の女性がいたと言われています。そのお相手とはなんと奥田さんと結婚する数か月前までその女性と結婚する予定でウエディングドレスを送りプロポーズまでしていたそうです。一体奥田さんと結婚する数か月の間に何が起きたのでしょうか。

関係者によるとその結婚予定だった女性は伊藤英明さんのことを信用できなくなる出来事が起きたために破断になったとか語っています。お二人は6年間のお付き合いがあったそうなのですが、それでも破断になるということなので相当なことがあったと予想されます。

伊藤英明の子供は?

2015年の11月には子供が誕生しまして、伊藤英明さんはこの時から以前は遊び人としてフライデーもされていたほどですが、一転イクメンに変わったと言われています。子育ては散歩をしたりしており、その様子を聞いた周囲の方はその伊藤さんの姿をみておどろきを隠せないようです。

伊藤英明のデビューからアメリカに行くまで

伊藤英明さんは、1993年のジュノンスーパーボーイコンテストの準グランプリを受賞したことで岐阜県から上京し、サントリー・オールドのCMでデビューを果たしました。1995年には2年間活動を休止しており、その後ドラマ「デッサン」で活動を再開しております。そして2002年には大河ドラマに出演し、前田利家役をしました。

そして伊藤英明さんの当たりドラマと言えばやはり、「海猿」ではないでしょうか。2004年の映画「海猿」から始まり今なお人気の作品でコアなファンも多いです。そしてもう一つは「悪の教典」です。この映画では海猿とは全く違った役柄の教師役を演じ、注目を浴びました。

現在アメリカへ留学中の伊藤英明の今後は

伊藤英明さんは海猿や悪の教典でその存在感を発揮し、実力派俳優として確固たる地位を獲得しました。過去にはフライデーをされ遊び人としてのイメージが強くついてしまいましたが、今では結婚をしお子さんも生まれ、大切な家族ができたことで落ち着いたと言われており、イクメンとしての一面も見せてくれています。

現在はアメリカへ短期の語学留学に行っており、CMなどで一時帰国をして仕事をするなど活動を続けながら将来を見据えております。2018年には帰国をする予定となっており、活動再開を期待するとともに今後ハリウッドに進出するかもしれない期待を持って、今後の伊藤英明さんを応援していきたいと思います。