横澤夏子が猛烈なアプローチの末に結婚!イケメンな旦那の職業と顔写真も お笑い

横澤夏子が猛烈なアプローチの末に結婚!イケメンな旦那の職業と顔写真も

様々な番組で活躍しているお笑い芸人の横澤夏子さん。2017年の7月20日には、一般人男性と結婚しました。お相手は一般人ですが、様々な情報が出回っており、結婚当初は話題になっていました。この記事では結婚相手や、お二人の馴れ初めについて紹介していきます。

横澤夏子の結婚相手の名前は?どんな人?

この画像に移っている人は、佐久間一行さんという横澤夏子さんと同じ『よしもと』に所属するお笑い芸人さんなので、横澤夏子さんの結婚相手ではありません。ですが、佐久間一行さんが作ったウェルカムボードには、なんと結婚相手の姿も!

横澤夏子さんの結婚相手は一般男性なので、本名は公表されていません。ですが、横澤夏子さんが呼ぶ、ニックネームは『ダイキ』さんとのことです。本名なのか気になるところですね。その他にも現在分かっているプロフィールをまとめてみましたので、気になる横澤夏子さんの結婚相手についてはこの後解説していきます!

こちらは横澤夏子さんとダイキさんが新婚旅行でイタリアを訪れた際に描いてもらった似顔絵だそうです。横澤夏子さんもかなり美化されているので、実際にどのような顔なのかは分かりませんが、優しそうな印象ですね。

この記事では横澤夏子さんの結婚相手、ダイキさんの似顔絵だけでなく、ダイキさん本人と思われる顔写真も紹介しています。その写真の方が本当にダイキさんかは分かりませんが、ダイキさんである可能性は高いのではないかと言われています。実際のダイキさんの顔にも注目です!

結婚した横澤夏子のプロフィール

  • 生年月日 1990年7月20日(28歳)
  • 出身地 新潟県糸魚川市
  • 血液型 A型
  • 身長 172cm
  • 最終学歴 新潟県立糸魚川高等学校
  • 出身 NSC東京校第15期生
  • 事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
  • 活動時期 2009年~
  • 同期 マテンロウ、デニス、西村ヒロチョ、エッグ矢沢、ニューヨーク、きみきみ、ビスケッティ、鬼越トマホーク、おかずクラブなど

実は横澤夏子さん、高校時代には同級生と組んだ「にんまり」というコンビでM-1甲子園2008の新潟予選に出場していたそうです。横澤夏子さんは、高校生の時からお笑い芸人を目指していたため、高校卒業後にNSC東京校に第15期生として入学します。

入学当初はコンビとして活動しようと考えていたそうですが、コンビ相手が見つからず、さらにはピンで披露したネタが好評だったことから、ピン芸人として活躍することに!コンビを組もうとしていたことなんて考えられないほど、今ではピン芸人としての横澤夏子さんのイメージが定着していますよね。

追い込み婚!?横澤夏子が結婚までこぎつけた理由がすごい!

横澤夏子さんの結婚相手、ダイキさんの詳細も気になるところですが、実は横澤夏子さんの交際・結婚するまでの猛烈なアプローチも凄いと話題になっています。そのあまりの猛烈さに『追い込み漁』ならぬ『追い込み婚』と呼ばれているほどです。その凄すぎるエピソードについてもこの後紹介していきます。

2018年7月20日の横澤夏子さんの誕生日、そして結婚1周年記念日には自信の『追い込み漁』ぶりを記した本も発売されています。100回目の婚活パーティーでのダイキさんの出会いから、交際にこぎつけるための様々なテクニック、さらには結婚せざるを得ないほどの猛烈なアッタクなど、様々な横澤夏子流の恋愛テクニックが記されています。

男性にしてみたら、あまりの肉食系女子っぷりに引いてしまうかもしれませんが、横澤夏子さんがそれほど恋愛や結婚に真剣であったことが分かりますね。出会いがなくて悩んでいる方や、好きな人と交際に発展しない方、結婚に踏み切れなくて迷っている方などは、一度横澤夏子さんの『追い込み婚のすべて』を読んでみても良いかもしれません(笑)

横澤夏子の旦那ダイキの職業は?プロフィール紹介

  • ニックネーム ダイキ
  • 職業 サラリーマン
  • 休日 土日休み
  • 年齢 1989年生まれ(27歳?)
  • 性格 優しくて草食系
  • 特徴 笑うと顔がくしゃっとなる
  • 身長 180㎝以上

ダイキさんは横澤夏子さんの旦那として、テレビに出演したことはありませんし、一般人であるため、横澤夏子さんから語られた情報しかありませんでした。噂によると勤め先は電通なのではないかということです。年収もしっかりしていて、夫として申し分ないですね。

横澤夏子の旦那ダイキの顔は?レアな本人画像を入手!

こちらがダイキさんの顔画像です。プロフィール通り優しそうな印象ですね。なぜ横澤夏子さんの夫として、テレビに出演したことのない一般男性の顔写真が出回っているのかというと、実は公表されていない横澤夏子さんとダイキさんの出会いに関係があります。

横澤夏子と旦那ダイキの馴れ初めは?凄すぎるアプローチ方法!

実は横澤夏子さんとダイキさんの出会いはテレビ番組の『ナイナイアンサー』なのではないかと言われています。横澤夏子さんは年間に40回もの婚活パーティーに参加していたほど、結婚願望が強かったのですが、なんとテレビで放送された婚活パーティーで運命の人と出会いを果たしたのです!

この『ナイナイアンサー』が放送されたのが、2016年3月ですが、なんと横澤夏子さんとダイキさんの交際期間と一致するのです!その他にもこの番組内で横澤夏子さんが発言している、“カップルになったら最初に行きたい場所(サービスエリア)”と、その後交際してから二人で行った“初デートの場所”が一致しています。

これらのことから、この画像の人物がダイキさんである可能性は高いと考えられます!まさかテレビ番組の企画で運命の人に出逢えるなんて、思いもよらなかったでしょうね。ちなみに、そういった経緯からか、横澤夏子さんは二人の馴れ初めについては詳しく話していません。

4回目のデートでいきなり交際を迫った横澤夏子!

そういった経緯で出会った横澤夏子さんとダイキさんですが、付き合うまでの期間も早かったのだとか。婚活パーティーで出会った後、横澤夏子さんからLINEで「ご飯に行きましょう」と誘うと、すんなり「いいよ」とOKをもらえ、ダイキさんとの初デートにこぎつけられたそうです。

その後も順調にデートを重ねていったお二人でしたが、3回目のデートでも二人の関係ははっきりしなかったことにもどかしさを感じ、横澤夏子さんから「付き合うか、結婚するか、二度と会わないか選んで」とダイキさんに迫ったそうです。その迫力に負けたダイキさんは「じゃあ、付き合う」と半泣きで言ったそうです。

これぞ追い込み婚!横澤夏子の猛烈なアプローチとは

交際をしてからも横澤夏子さんの追い込み婚のテクニックが発揮します!横澤夏子さんは交際してから1年以内に結婚すると決めていたそうです。ダイキさんの友人や、家族を味方にして“外堀から埋めていった”そうです。

母の日に彼の実家方面にドライブデートをしていたときに、「母の日だから、何かプレゼントしたら?」と提案。それで急遽、母の日のお花とプレゼントを買って渡しに行くことに。そうしたらお母さんは「普段はこんなことやってくれない息子が初めてこんなことをしてくれた」と喜んでくれて。「息子の彼女は気が利くな」と思ってくれたみたいなんです。定番ですが、周りを味方にしていくことで結婚は確実に近づきます!

(引用:JJ net)

さらには、2017年1月に横澤夏子さんがテレビ番組『王様のブランチ』と『バイキング』で恋人がいると告白してから、表舞台に立つ度に「今年中に結婚したい」とアピールしていました。このような横澤夏子さんの追い込みっぷりにダイキさんは結婚を選択せざるを得なかったのでしょう(笑)

ついにゴールイン!横澤夏子本人からの結婚報告

こういった様々な横澤夏子さんのテクニックが功を奏して、ついに結婚にまでこぎつけることに。ここまで徹底的に追い込まれたダイキさんは、横澤夏子さんのことをどのように思っているか謎ですが、横澤夏子さんはこのように結婚を報告しています。

お世話になっております。私事で大変恐縮ですが、この度私横澤夏子はかねてより結婚に追い込んでおりました男性と7月20日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。
一部メディアで結婚の時期などの情報が流れたことについて、まだ環境が整っておらず、また実際に入籍するまでは逃げられる可能性もあるのではないかと勘ぐったため、正直にお伝えすることができませんでした。

(引用:スポニチ)

やはり、逃げられるのではないかという心配もあったようですね。確かに横澤夏子さんの結婚に対する想いが強すぎて、多くの人は重過ぎると感じるのではないでしょうか。さらに横澤夏子さんは自身のInstagramでも結婚を報告しています。すごく幸せそうなのが、文章からも伝わってきますね。

#とってもとっても私事なのですが#入籍することになりましたー!

#いつもいつも皆様ありがとうございます!#やっとお伝えすることが出来て嬉しいですー!

#結婚指輪をさりげなく見せつける女#うふ!ヨコナツ頑張る!

(引用:Instagram)

お笑い芸人が集結!横澤夏子の結婚式の様子

結婚式には様々な芸人さんが足を運んでくださっていますね。それだけ横澤夏子さんの人柄がよかったのでしょうか。また、横澤夏子さんの結婚に対する強い想いもあって、式場デートを頻繁にしてまで、式場選びなどには力を入れたそうです。

横澤夏子と旦那ダイキの結婚生活は?妊娠は?早くも離婚危機!?

突然の結婚報告に、一時期は妊娠しているのではという噂もありましたが、現在も妊娠はしていないようです。また、交際しているときから同棲していたそうなので、結婚してからも大きな環境の変化はないようです。

ただ、ダイキさんは以前友人に「逃げられない」と言っていたそうで、本心から横澤夏子さんを愛しているのかは分かりません。離婚は今のところ噂されていませんが、横澤夏子さんの強引すぎる結婚の策略にダイキさんも困惑しているのではないでしょうか。

横澤夏子と旦那ダイキの結婚の行方は?

横澤夏子さんと旦那ダイキさんについてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか。横澤夏子さんの“追い込み婚”のテクニックには圧倒されますね。今後も横澤夏子さんとダイキさんの結婚生活に注目です!