話題になった格差婚!!陣内智則と藤原紀香の離婚理由に迫る!! お笑い

話題になった格差婚!!陣内智則と藤原紀香の離婚理由に迫る!!

格差婚として話題を呼んだ陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚。あまりの格差に果たして夫婦生活を続けられるのかと心配する声もありました。残念ながら離婚する結果となってしまった二人ですがその背景にはなにがあったのでしょうか。離婚の理由を調べてみました。

陣内智則と藤原紀香が離婚!離婚理由とは?

陣内智則さんと藤原紀香さんが結婚した時、格差婚だといわれていましたね、お笑い芸人と女優ですから様々な面で格差があったことは確かでしょう。それでも大半の方は幸せになってほしいと願っていたのではないでしょうか。

格差婚は心配されることが多いのですが応援されることもまた多いですからね。苦労することもあるだろうけれど頑張ってほしいと温かい目で見ていた方もいるはずです。しかし結果は離婚。二人の幸せな将来を期待していた方はがっかりしたでしょうね。

しかも離婚理由で一番有力だとされている説が陣内智則さんの浮気が原因だという話です。あれだけ世間を騒がせて派手に結婚をしておいて浮気ってどういうことだと、自分にまったく関係のない話ながらも腹が立ったものです。

陣内智則と藤原紀香の離婚理由その①陣内智則の浮気!?

2012年に発売された藤原紀香さんのフォトブックにて衝撃的な内容が綴られています。最後の愛だと思っていた相手が、後輩に略奪されたというような内容が書かれているのです。最後の愛ということはおそらく陣内智則さんのことでしょう。

陣内智則さんも浮気をしたことは認めているそうです。この後輩にあたる人物はモデルの田丸麻紀さんだといわれていますね。陣内智則さんはモテるのでしょう。そしてその力で藤原紀香さんを落としたのでしょう。

けれどこの浮気についてはただモテたという理由だけではないような気がします。藤原紀香さんの後輩がわざと近づいた可能性もありますよね。藤原紀香さんの夫と浮気をすることで藤原紀香さんを出し抜いてやったという気持ちを味わうための浮気という可能性もあります。

女性はとても恐ろしいものです。藤原紀香さんの活躍に嫉妬していたらそれぐらいのことはやってのけるでしょう。いくら陣内智則さんがモテるといっても、藤原紀香さんの後輩に手は出しにくいと思いますからね。相手から近寄ったと考える方が自然です。

陣内智則と藤原紀香の離婚理由その②藤原紀香の浮気!?

離婚理由の一つとして挙げられているのが藤原紀香さんの浮気です。世間では陣内智則さんを非難する声が多かったというのに実際は藤原紀香さんが浮気をしていたなんてにわかには信じられませんね。これが真実なら藤原紀香さんはバッシングの嵐でしょう。

「実は離婚に際して、浮気説がささやかれたのは陣内だけでなく藤原も同様でした。当時、藤原の浮気相手として、記者の間ではある有名俳優・Tの名前が何度も浮上していました。結局その俳優の名前は、陣内が全面的に非を認めたことで公にすらなりませんでした」

(引用:livedoor NEWS)

ですがこの噂はあくまで噂に過ぎないのではないかと思われます。藤原紀香さんは陣内智則さんを束縛していたことが噂されていますし、よく本を読んで料理をしてくれたと陣内智則さんが語っています。

愛していない男性を束縛するのも、愛していない男性のために料理をつくるのも非常に面倒です。愛がなければわざわざそんなことをしないでしょう。よってこの噂はどちらかというとデマなのではないかと思われます。

陣内智則と藤原紀香の離婚理由その③二人の格差!?

収入、世間の評価ともに陣内智則さんより藤原紀香さんの方が勝っているだろう結婚です。男性には男性のプライドがありますから、陣内智則さんもなかなか辛い思いをしてきたのではないかと思います。

普通の夫婦でも妻の方が収入が高い場合、男性は卑屈になってしまいがちですからね。それならそれなりに他のことで補えばいいだけなのですがプライドが邪魔をするのです。そしてどんどん卑屈になってしまうのですね。

こういうことが原因で離婚する夫婦もいますから離婚理由としては十分あり得るでしょう。けれど格差なんて結婚する前からわかりきっていたことなのだから受け入れて進めば良かったのにと思わなくもないですね。

陣内智則と藤原紀香の出会いは?

二人の交際は2006年に日本テレビ系列で放送されたドラマがきっかけです。59番目のプロポーズというドラマで共演した二人は徐々に距離を縮めていくことになったのです。藤原紀香さんは陣内智則さんの健康を気にして手作りサムゲタンを差し入れしました。

これは藤原紀香さんがやったことだから美談になりますが、普通の女性だったらなんでサムゲタン?もっと他になにかあるでしょうとツッコミが入りそうですよね。こういうところは藤原紀香さんらしいなとも思いますけどね。

美女に手作りの差し入れをもらったらそれはもう舞い上がってしまうでしょうし、この時陣内智則さんはしっかりと藤原紀香さんを女性として意識していたでしょうね。もしかしたらチャンスがあるかもと思っていたのではないでしょうか。

陣内智則と藤原紀香が結婚!神社で挙式!

陣内智則さんと藤原紀香さんが2007年2月、神社で結婚式を挙げました。生田神社周辺が賑わったそうですね。二人は格差婚として注目を集めていただけに結婚式もまた話題となったのです。集まった報道陣の数も驚くべきものでした。

俳優の藤原紀香さん(35)とお笑い芸人の陣内智則さん(32)の結婚式が17日、神戸市中央区の生田神社で催された。藤原さんは十二単(じゅうにひとえ)、陣内さんは束帯(そくたい)姿で式に臨んだ。挙式後、白無垢(しろむく)姿で記者会見した藤原さんは「明るく楽しく笑いの絶えない家庭にしたい」、陣内さんは「ようやくこの日が来たなという感じ。ほっとしている」と話した。

(引用:asahi.com)

幸せ絶頂のこの時はまさかすぐに離婚するとは思っていなかったでしょうね。こののち結局二人は約二年で離婚してしまいます。交際期間四ヵ月での結婚でしたし、焦りすぎたような気もします。スピード婚でうまくいくのは稀ですからね。

陣内智則が結婚式でピアノを弾いたことが話題に!

お笑い芸人の陣内智則が、女優・藤原紀香との結婚式で披露した音楽デュオ・コブクロの「永遠にともに」を、同デュオが現在開催中の全国ツアーで演奏したことをファンから知らされ、Twitterで喜んだ。

かつて結婚式の定番ソングだった同楽曲。2007年に藤原と挙式した際に陣内はピアノ弾き語りで披露して話題になったが、2009年の離婚以降は同楽曲にもマイナスイメージがついてしまっていた。

昨年6月に放送されたTBS系「水曜日のダウンタウン」でも、同楽曲は「縁起が悪い」との印象から結婚式で使用する人はほとんどおらず、陣内もその放送後、「なんか…なんか…ホンマに色々すみません」と謝罪していた。

(引用:RBB today)

楽曲に罪はないのですが、華々しく挙式したものの離婚した人間が披露した曲となるととなかなか祝いの場では使う気になれませんよね。自分の結婚式なら尚更使えません。失礼ですが演技が悪いと感じてしまうのも無理はないでしょう。

まあそれだけ陣内智則さんと藤原紀香さんが注目されていたということなのだから悪い話ばかりではないですよね。良い意味でも悪い意味でも注目されている間はまだいいでしょう。誰からも相手にされなくなったら終わりですからね。

藤原紀香が再婚!お相手は片岡愛之助!

そして2016年、藤原紀香さんが再婚します。またもや神社で結婚式を挙げていますね。藤原紀香さんは元々あまり評判の良い女優ではありませんでしたが、この頃から特に批判を浴びるようになっていきました。

歌舞伎俳優の片岡愛之助さん(44)と女優の藤原紀香さん(45)が23日、京都市北区の上賀茂神社で結婚式を挙げた。
藤原さんはパール箔(はく)を施した手描き友禅の白むく姿。黒紋付きはかま姿の愛之助さんは藤原さんに赤い陣がさをさしかけながら報道陣やファンらに笑顔で一礼し、社殿に入った。
2人は3月30日に婚姻届を提出。今月28日には東京都千代田区の帝国ホテルで披露宴を予定している。

(引用:産経ニュース)

藤原紀香さんはこの結婚式の最中、表情がどうもおかしいといわれていたのです。まるで皇族気分なのではないかと囁かれていました。目を細めてほほ笑むという表情だけで勘違い女だと指摘されるようになってしまったのです。

そもそも藤原紀香さんは女性から嫌われやすいタイプです。ルックスは抜群ですしスタイルも良い、そしてポジティブ、たまに非常識な発言をするなどなど女性が嫌う要素が盛りだくさんなのです。だからこそ指摘されてしまうのでしょう。

陣内智則が再婚!しかし不倫疑惑が浮上!

2017年6月、陣内智則さんはフジテレビの松村未央アナウンサーと再婚しました。しかしネット上ではさっそく不倫していると話題です。お相手はモデルの小林真由さん。この噂に対して許せないなどの怒りの声が続出しています。

しかも小林真由さん、陣内智則さんと同日に結婚発表しています。これはなにかがあったのではと思われても仕方ないですね。ただの偶然ではないでしょう。しかし陣内智則さんも凝りませんね。一度失敗しているにも関わらずまだやるのですからたいしたものです。

女癖が悪いのでしょうね。もし陣内智則さんが改心せずこのまま松村美央アナウンサーと結婚生活を続けていくといつかまた不倫してそれが原因で離婚するのではないかと予想しています。陣内智則さんのこれはもはや病気でしょう。

陣内智則と藤原紀香の離婚理由は?浮気が原因?

陣内智則さんと藤原紀香さんの離婚理由は、陣内智則さんの浮気が原因である可能性が非常に高いです。再婚したもののまた不倫疑惑が浮上していますし、自分でも浮気の事実を認めていますし、陣内智則さんは女癖が悪いようですからね。

しかし藤原紀香さんにまったく問題がなかったわけでもないと思います。当時宗教にハマっていたとか、風水に凝っていたとか、束縛が激しいとか色々いわれていますからね。家の中は居心地が悪く外出が増えたのではないかと思っています。

そして結婚してモテるようになったと本人が言っていますからつい調子に乗って浮気してしまったのではないでしょうか。高嶺の花をゲットしたのに実にもったいのないことをしましたね。今後は気を付けて良い家庭を築いてもらいたいです。