貫地谷しほり、整形疑惑!?現在の体型にまで痩せた方法とは??画像あり! 女優

貫地谷しほり、整形疑惑!?現在の体型にまで痩せた方法とは??画像あり!

現在、舞台、ドラマ、映画、CMに出演し活躍されている貫地谷しほりさん。今年で33歳とは思えないほど美しさを保たれていますよね。さすが女優さんといった印象です。そんな彼女ですが、一時、整形疑惑で世間を騒がせました。今回はその真相についてご紹介したいと思います。

貫地谷しほり、整形疑惑!?

整形疑惑が浮上したのは、2016年4月28日に放送された「アウトデラックス」の出演がきっかけでした。twitter上で「貫地谷しほり整形した?」「こんな顔だったけ」「いじったかな」といった声が挙げられました。

貫地谷しほり、目頭切開整形疑惑?現在と比較!【画像あり】

「幸せ!ボンビーガール」に出演した際、視聴者より「二重幅が不自然」などの声が挙げられました。確かにデビュー当時と比べて目が大きくなっている気がします・・・。メイクにも力を入れているようですが、目頭切開疑惑も浮上しています。過去と現在の画像を比べてみました。

昔は少したれ目気味なのが、現在はつり目の印象を持ちます。しかし、整形レベルではないような気が・・・。最近流行っている目頭切開ラインを取り入れておられるのではないでしょうか。最近のメイク技術は整形に匹敵するレベルですもんね。

鼻も整形??現在との違いは・・・【画像あり】

次に話題になったのが鼻の整形についてです。以前と比べて「鼻筋のカーブが変化している」「鼻の穴が縦長くなっている」などという声が挙がっています。では実際にみてみましょう。比べるとそんなに変わらない気もしますが・・・

いかがでしょうか。鼻の形は全くと言っていいほど変化がないように思えます。角度で少し違って見えたために整形疑惑が浮上したのではないでしょうか・・・。現在も昔と変わらない綺麗な形をしていますよね。

貫地谷しほり、二重顎がなくなった??整形?【画像あり】

もう一つ噂されているのが顎の整形についてです。以前は「顔が大きい」などと言われていたこともありましたが、現在は一段と綺麗になり、「整形した?」「顎削った?」という声まで挙がっています。画像を比べてみると確かに輪郭がシャープになった印象を持ちますが、痩せただけということも考えられそうですね。

昔よりも年齢を重ねるごとに綺麗になっていく印象を持ちます。体重が顔に出やすいタイプなのでしょう。ダイエットして二重顎がなくなっただけではないでしょうか。エラのあたりはほとんど変わらないような気がします。

貫地谷しほり、現在の整形疑惑について言及!【画像あり】

自身のインスタグラムで整形疑惑についてコメントされているようです。6月2日岩井監督らと撮った写真とともに「ネットで書かれる劣化やら整形やら笑っちゃうけど、自分的に最近の変化と言えば少しづつ年齢重ねてる事と体重くらいかしら(笑)」とコメントを載せています。どうやら整形については事実ではないようです。

貫地谷しほり、痩せた!整形じゃない!【画像あり】

デビュー当時から他の女優さんに比べると少しぽっちゃりした印象を持っておられる方が多いと思います。確かに画像をみても少しふくよかな印象かもしれません。しかし、最近はダイエットされたのかだいぶ痩せて綺麗になったと思われます。

ダイエットに力を入れているようで、昔に比べるとかなり痩せています。さすが女優さんですよね。プロ意識が高いです。では、ここまで痩せ痩せるためにどのようなダイエットを行なったのでしょうか。彼女が実際に行っているダイエット方法を紹介していきたいと思います。

貫地谷しほり流、コーン茶ダイエット

ダイエットにはもちろん、便秘、貧血にも効果があるといわれるコーン茶。貫地谷しほりさんだけでなく、友人の北川景子さんも愛用しているそうです。人気女優さん2人が愛用しているお茶であれば効果が期待できそうですよね。

野菜、果物ダイエット

普段から野菜、果物を摂るように心がけ、代謝やデトックスを意識した食生活を送っているそうです。また、「酵素」を手作りしているそうで、野菜や果物を砂糖で漬けた酵素シロップを日常的に取り入れているとのこと。さすが意識が高いですね。

睡眠はダイエットの味方!

貫地谷しほりさんは「睡眠に勝る美容法はない!」と語るほど、何よりも睡眠をとることを大切にされています。1回の睡眠で平均300kcalを消費するとも言われており睡眠不足はダイエットの大敵ですよね。

貫地谷しほりプロフィール

  • 1985年12月12日生まれ(32歳)
  • 東京都荒川区出身
  • 中学生の時に新宿駅でスカウトされる
  • 2004年「スウィングガールズ」で脚光を浴びる
  • 2010年「余命1ヶ月の花嫁」で初舞台デビュー
  • 2013年「くちづけ」で映画初主演、ブルーリボン賞主演女優賞受賞

貫地谷しほり、現在に至るまで〜デビューのきっかけ〜

貫地谷しほりさんの現在に至るまでの経緯について探っていきましょう。まずデビューするきっかけは、中学生のとき新宿駅のホームでスカウトされたのがきっかけです。その後、2002年映画「修羅の群れ」に出演し女優デビューしました。

貫地谷しほり、「スウィングガールズ」で脚光を浴びる!

注目されるきっかけになったのが2004年「スウィングガールズ」に出演したのがきっかけです。その後ドラマ「大奥〜華の乱」、映画「夜のピクニック」出演しました。そして2007年NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」に初主演に抜擢されます。まさに実力派女優さんですね。

貫地谷しほり、数々の賞を受賞〜現在の活躍〜

今までに数々の賞を受賞されています。2008年、第32回エランドール賞新人賞を受賞。舞台「余命1ヶ月の花嫁」で主役に抜擢、第7回The Beauty Week AwardでThe Best of beauty 2010に選ばれます。さらに、映画初主演「くちづけ」に出演し2014年第56回ブルーリボン賞主演女優賞を受賞。

貫地谷しほり、すっぴん画像!

自身のインスタグラムですっぴん画像を載せています。普段からすっぴんで過ごすことが多いそうです。肌が乾燥した時にすぐクリームで保湿できるのがいいそうです。素肌や髪質が綺麗なことで有名な貫地谷しほりさん。これならばすっぴんで過ごせますよね。羨ましい限りです。

貫地谷しほりの恋愛歴について

貫地谷しほりさんは現在も独身ですが、何度か熱愛報道、結婚間近の噂など世間を騒がせています。芸能人であるからには色々な噂をされることが多いでしょうが、実際はどのような恋愛をされてこられたのでしょうか。真相に迫ります!

貫地谷しほりの元カレは!?

2014年2月に一般男性との熱愛を報じられました。長くお付き合いされていたようで、結婚間近かとも言われていました。元モデルで妻夫木聡さん似、大手の広告会社に勤めるエリートサラリーマンだそうです。周囲からは下記のような声も挙がっています。

彼女には10年以上も交際している恋人がいたのだ。お相手は10年10月に女性誌でお泊まりデートを報じられたA氏。俳優の妻夫木聡似の元モデルで、現在は大手広告会社に勤務しているという。「高校時代の友人で、これまでも、彼の自宅マンションに二人で帰るところを何度も目撃されています」。またテレビ局関係者も、「ドラマの打ち上げやイベントなどで遅くなったときは、彼が迎えに来ることもあります」とコメントしています。(引用:AERAdot.)

貫地谷しほり、結婚間近報道を否定!

私が年内に結婚すると一部で書かれているそうですが、、、ごめんなさい。しません!本来ならば私はある事ない事書かれる立場にある職業。誰かが何か言っていることを信じて楽しむ人もいる訳で。毎回創作される色々なエピソードも謎だらけですが、色んな尾ひれが付くのはある意味、面白い存在に仕立て上げられてると喜ぶべきだと思ってきました。しかーし!問い合わせが多い事と、私の希少な恋愛の可能性を妨げられる恐れがある!と判断し言わせていただきました。笑(引用:しほりのおしゃべり工房)

芸能人との恋愛報道!

貫地谷しほり、チュートリアル徳井と熱愛?

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

2008年チュートリアル徳井義実さんとの熱愛が報道されました。夜7時頃スーパーで買い物をしているところを目撃されたそうです。この報道について徳井義実さんは「仲間とバーベキューパーティーしていて、その買い出しだった」と熱愛を否定しています。どうやらただの友人関係だったようです。

貫地谷しほり、DAIGOと熱愛の噂!

2010年DAIGOとディズニーシーでデートしているところを目撃したという噂が浮上しました。DAIGOとはドラマ「ラブシャッフル」で共演しています。しかし貫地谷しほりさんの所属事務所は「そういった関係ではないし、ディズニーシーには行っていない」と交際関係を否定しました。

貫地谷しほり、内野聖陽さんと熱愛?

DAIGOとの熱愛報道が出た数ヶ月後に内野聖陽さんとの熱愛が報じられました。この当時、内野聖陽さん既婚者でした。内野聖陽さんとは2007年大河ドラマ「風林火山」で主演共演しています。しかし、内野聖陽さんは2010年9月に一般女性との熱愛・不倫報道が出ており、2011年には離婚されています。

今後も注目したい2人!

貫地谷しほり、小西遼さんと熱愛報道!

2016年小西遼生さんとの熱愛も報じられました。2人でタクシーに乗り手をつなぎ都内のマンションに入っていく姿を撮られています。2014年「ガラスの仮面」で共演したのが2人の出会うきっかけとなっています。それ以降は新たな報道はなく真相は不明ですが今後も注目したいですね。

貫地谷しほりまとめ

整形疑惑が浮上していましたが、本人がはっきりと否定されています。メイクに熱心であるようですし、女優さんでありダイエットにも取り組まれているようです。これらのことから整形疑惑については信憑性は低いように思われます。様々な作品で活躍されている彼女に今後も注目していきたいですね。